ナウティスモーション 

人 アニメ 最新情報まとめ

"人 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2023年4月10日 8:31 笹舟艦隊[巨砲主義]
@channel_anko 「人」だろうと「環境」だろうと読んでメタる、それがかっちり機能して勝利した時の快感は格別だと思いますよ 「あいつはここで〇〇してくる」読みが的中して囮で誘って勝利する。アニメでもありますしね
2023年4月9日 7:37 KARINO@仙台裏アカ
「人」よく見たら片方ラクしてる。 -やはり俺の青春ラブコメは間違っている   比企ヶ谷 八幡-
2023年4月7日 1:55 わいのすけ
エレメントアニメ見て改めて思ったけど、、、、 零、渉、奏汰の三奇人は「神」で 宗と夏目は「人」なんだなって… ソースはシンセカイ
2023年4月5日 18:47 nobuhide abe 阿部修英
決して互いの国民感情が良くはないのに 「THE FIRST SLUM DUNK」が韓国で 「すずめの戸締まり」が中国で これだけヒットする今。 世界にあまねく、を目指すよりも もしかすると難しい「アジアで愛される」大きさ。 アニメだけではない。 そういう「人」も僅かだけど、いる。
2023年4月2日 2:04 光井
ダーク系厨二病の市川と奇天烈な山田のギャグ漫画だった初期編も、アニメでこう再構成されると、他人を記号的に「女」と捉え殺戮計画だの女はクソだの思ってた市川が観察やコミュニケーションを経て同級生たちを「人」と認識できるようになる話だったんだなあ…と
2023年3月31日 14:21 平沢智萌@4月2日(日)もえぼど会
アニメ艦これ最終話 呉が大打撃受けて、大和発艦してて…となると、擬人化してしまうと余計に「大和って何のために生まれたのかなぁ」と悲しくなるね 擬人化しなければ単純に大きさとか畏怖があるだろうけど『人』にしてしまうとサイズとか諸々は同じだからなんというか… しかし命中率いいな?w
2023年3月22日 15:04 しゃむらいぶるー
じゃあ何が未来に価値を持つかって言うと「人」なんだよな。 人の手であったり、「どういう人が作ってるか」とかだ。 現在でもアニメは誰が監督してるかとか、クリエイターの方にも深く目が向けられているし、それがより強くなる。 んで、創作って「人の気持ち」に作用する分野なんで↓
2023年3月17日 9:16 MIRIAZ(AZ)
『時代を創るのは「刀」ではなく、  それを扱う「人」でござる』
2023年3月4日 1:04 おらおらせきタン?️‍?
日本のアニメは世界一とかいうくせに、AIで絵師やアニメーターは淘汰されるぞと嬉々として語る 徹底して「人」への関心が薄すぎる
2023年2月26日 3:35 Co-chan
アニメのキャラクターの延長線上として、 ロールプレイしっかりしてって思う人も 多いとは思うけど、 見た目が二次元寄りなだけで 声や発言、考え方は設定じゃない、 その人の魂から溢れでくるモノだと思うと 結局はその『人』が魅力的かどうかに尽きる
2023年2月23日 4:34 荒鷲?
今更アニメのキングダムに ハマってます。 なにごとも「人」よね。 寝よ😮‍💨
画像をもっと見る:   
2023年2月18日 13:36 ?Bob?
最近は映画はアニメが熱いね。 ようやく「すずめの戸締まり」「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきた。全く世界観の違う映画だけど、共通しているのは家族愛と仲間の絆。どんな困難も乗り越える力をくれ、支えてくれるのは「人」なんだと教えてくれた。観ないのはもったいない作品。
2023年2月4日 7:36 高達俊之|コンテンツやアニメの土台作り
「かくしてディオメディアは”愛すべきクソアニメ制作会社”から脱却し、安定して良作を生み出す優良制作会社へと変貌を遂げたのです」 考察ブログを読んで、何はともあれやっぱり「人」だよなぁと思った。
2023年1月26日 18:21 †┏┛ ??┗┓†
@Laurier_Plus たしかに... 携わる人にガチファンがいたら変わるのかなと、今はガバガバですがプリティストアが良い例で ずっと支えてるファンを大切にしてと伝えたいのではなく、ファンだからこそ 各方面を大切にする為の方法が見えると思うので、アニメ制作以外にも「人」に力を入れて欲しいと願うばかりです🙏
2023年1月23日 10:38 newmoon
いいねが1万を越している。 日本の未来は、やはり「付加価値」。 製造業、アニメ、品種改良を続ける農業。 それを支えるのは「人」。 どれほど「消費増税」「非正規化」「低賃金」が この国の「未来」を奪ってきたか。 いい加減に私たちは気づこう。
2023年1月23日 2:12 MG Plus
2021年の開催の時に書かれた氷川竜介さんの連載より。やはり実際に展示を見た後だと理解度がまるで違います。なぜアニメージュが「人」にフォーカスしたのか。 /【氷川教授の「アニメに歴史あり」】第33回「アニメージュ」創刊、月刊雑誌誕生の意味
2023年1月22日 21:17 うなぎたれ
楓が父親と電話するシーンのキレッキレのセリフまわしが本当に好き。あとローエングリンの3人が「人」って言うところ。 / TVアニメ「アサルトリリィBOUQUET」第9話 コスモス
#9話  
2023年1月6日 10:42 とりこっこ
人人人の時にキンプリ(アニメの方)エリートの血が騒いでペンライト2本で「人」の字を作りそうになるオタクいませんか?
2022年12月28日 20:17 神谷 英明(プライベート用)
バトル系アニメ、あまり好きじゃないですけど、 今日の は涙出ました 「掛け替えの無い新時代の申し子!」と言って小さい子供を守らんとする姿は、凄く素敵 「生憎だが、お前には到底無理で御座る。時代を創るのは『刀』ではなくそれを扱う『人』で御座る」  
2022年12月21日 0:27 おすびー♪
どの界隈もだけど 推しの名前を使って珍妙な名前で活動してる人の輪に入りたいと思ってる人は先ずは「声優」という以前に一人の「人」を推してるってのを忘れないようにして欲しいよね アニメキャラじゃ無いんだから何だってやっていいわけないし、本当に心からいいって言ってくれてるからわからんのよ
2022年12月16日 23:42 ハヤラー総統⚔️/????
アニソンと言うかアニメって最終的に全部「人」に帰結する
2022年12月11日 1:47 らばんじんはゲームを作りたい
自分は昔からマンガよりアニメよりゲームの方が好きだけど、ゲームは自分でやるから面白いので、サッカー観戦とはまたちょっと違うように思う…🤔 ひとつ、いいなと思うのは、比較的「裏方」が表に出てきやすいからかな 劇場だとキレイに隠されてるけど、サッカーは「人」の力をすごく感じる
2022年12月8日 20:24 あさやん
人は倒れきって、初めて立ち上がれる。二本の足で大地を踏み絞め「人」、人が手を広げて「大」、大いなる人「大人」 アニメの中の言葉だけど…すごく説得力ある上に納得し、勉強になってしまった😳
2022年12月5日 18:19 るす(つな缶)
Vって、バーチャルとはいえ画面の向こうに存在してる「人」であって、アニメや漫画の人物とは違うんだけど、バーチャルのフィルターが濃い人もいるんだね
2022年11月18日 12:22 いろくろ
今日は『白罌粟』と 『アニメの影響で描きたくなった海』 ( ´-`)🎶 次は『人』の練習と、『行き帰り』を🐢ペースで( *´艸`)
画像をもっと見る:   
2022年11月15日 10:36 ほた@池袋パルコPOPUP11/25〜29
推し活の対象はアイドルやアニメや漫画のキャラクターだけではありません。スポーツ選手、芸人さんなどの「人」はもちろん、コスメやカヌレなどの「モノ」、カフェやサウナなどの「場所」、スタバのカスタムなど「行為」「現象」まで対象になります。
2022年10月31日 18:42 えふ えふの独り言アカ
芸人・カードゲーム・デュエマ・テレビ番組という概念そのもの これ程までにありとあらゆるモノを舐め腐ったアニメを見たことが無い アニメ史、始まって以来初のことだろうなと確信できる もはや、創作家としてではなく、「人」として恥ずかしいというレベルだ こんなモノを平気で作れるヤツは
画像をもっと見る:   
2022年10月17日 22:28 八作?㌠
小新井涼氏による素晴しい記事。アニメの本編と同じか下手するとそれ以上にOPEDを観るのが好きな人間にはたまらないところを掘り下げているし、アニメが「人」を介して繋がっていくのを発見する快楽にも満ちている。
2022年10月11日 8:11 アレクシード・ヌル
アニメもそうやけど ウォーキングデッドもかなり進めたい 『人』を考えさせられる
画像をもっと見る:   
2022年9月14日 6:47 アイネスフウジン推しのトレーナー
文字抜け汗 あのアニメ→あの『人』アニメ
2022年9月3日 1:07 koguro(9/25サンクリD14b)
アニメ見てて制作サイドの「人」に何かしらのヘイトが向くのが本当に嫌なんだけど、そういう意味で推せる。
2022年9月2日 3:04 dadchyyy
歌唱力がいくら高くてもどこかで中の「人」を感じてしまう時ってあって、笹木はそれが少ないような気がするんだよね V体との適合率が高いっていうのかな Vをアニメキャラクター・二次元存在として見た時に笹木は完成度が高い
2022年9月2日 2:59 dadchyyy
歌唱力がいくら高くてもどこかで中の「人」を感じてしまう時ってあって、笹木はそれが少ないような気がするんだよね V体との適合率が高いっていかうのかな Vをアニメキャラクター・二次元存在として見た時に笹木は完成度が高い
2022年8月22日 11:12 G・S
だからね たびたび言うけど2次元のアニメゲームのキャラしか推してこなかったオタクがVtuberにハマると相手を『人』だと認識できなくて平気でこう言う本人が見たら傷付くだろうなって事をかわすって能力が足りてないのよね ネガティブな内容にエゴワを載せるな https://t.co/AWBgWhEl66
2022年8月17日 13:03 シン
その「おたく」層の、いわば最大派閥的なガンダムの監督富野由悠季が、「人」を変えるのではなく「世界」を変えることを常に描いているのは、もちろん偶然ではない。 これ以降はまだ考えがまとまらない。 ああもう!40年近く(!)富野アニメを見てきたくせに!
2022年8月9日 22:42 松井亜弥(Aya Matsui)
大竹宏さん、公私共に大変お世話になりました。お仕事では、アニメ『たまごっち(ミミズ校長・ごっち大王)』等。ライターとしてより『人』(若輩者ですが)として接して下さいました。メールのはじまりは必ず『あーや姫様』。今まで生きてきて姫と呼んで下さったのは大竹さんただ一人です (⑉・ ・⑉) https://t.co/apcMPJbqtW
画像をもっと見る:   
2022年8月7日 3:12 夏日向アティは語りたい
ふたはくアニメのOP「人なんだ」は最初は力強すぎて合ってない気がしたけど、聞いてると「人」の弱さが表現されててこれでいいんだってなってくる。
2022年7月28日 0:07 リーこっく
兵衛はアニメキャラ過ぎて「人」って感じあんまりしないからキャラクター名で呼ばれてんじゃね?
2022年7月17日 21:07 とべ to be@胡椒教
#推しを4人晒すと好みがわかる あと、アニメキャラとかならまだしも、明らかに人じゃない動物とか物品とか上げてるのもアホなん? 4「人」って書いてあるやん。動物や物品は1人2人3人4人とは数えんで。
2022年7月14日 20:49 Dヲタのカネ
@VJCLnxe65GPe1Ce 一般人の空気を読むなら「匹」ですが正確に言ってしまうと「人」かと🤔 自分はアニメのミッキーは「匹」 パークのミッキーは「人」 と使い分けてます。
2022年7月14日 14:04 オノト
絵を描くのは下手だけど好き。いつもアニメのキャラとかを真似して描いてるんだけど、最近「人」のキャラを書こうとしてお手本画像見つめてるとなんか変な汗出てくるんだけど、なんで…?描くとか描かないとかの問題じゃなくなってる
2022年7月12日 11:20 亀有のピアノ教室 nana piano school
大切なことが詰まりすぎているため箇条書きにします ・幼児は目と口で人の顔を認識して相手の感情を読み取る ・家族以外の素顔はテレビやアニメばかり。バーチャルな「人」に強く惹かれるようにならないか ・危険を察知する機能に長けた嗅覚は20歳をピークに衰えていく
2022年7月9日 12:42 kd
『子供のうちに多くの表情と触れあうことが大切なのは言うまでもありません。今や、家族を除いて、素顔に出会えるのは、TVやアニメの中の人物ばかりになってしまいました。生身の人間よりバーチャルな「人」に強くひかれるようにならないか…杞憂であればいいのですが』 https://t.co/IckqL3MaYc
2022年7月8日 6:32 ふしはら7/23東巻絵巻と15b
別にネタバレじゃないけど、ペダステで東巻出会いのシーンがあって(奥秩山)漫画やアニメでもそうだけど、リアルに「人」で見ると、もうそれは強い運命の始まりでしかない感じだった。 ペダステのいい所は、漫画だとさらりと読み流してしまう事が、如何に物凄い事か気付かせてくれる所でもあると思う
2022年7月7日 11:20 唯我くん@正論担当大臣
@tokito116 侮辱罪は単に「人」を対象とした「事実に基づかない内容の中傷」を起訴できるための措置です。 そして、vtuberはこの件に一切関係ありません。なぜならオタの妄想が生み出した著作物であり、他のアニメキャラと法律上は扱いが同じだから。 中傷の基準は人間であり、演者の存在なしには説明できません。 https://t.co/PXtomdFKBx
2022年6月30日 2:15 まゆずみさんちの凛。???
『人』は決して人に裁かれるべきであってはいけない 『法』によって正しく裁かれるべきだ 皆漫画やアニメに影響されすぎだよ。ヒーローにでもなったつもりなのか?そんなのは詭弁だ 俺だって嫌な事をされたらぶっ飛ばしてやりたい…でもそれが出来ないからこうやってコソコソ嘆くしか無いんじゃないか
2022年6月11日 15:48 シス@寝落ち難民:プロフ見てねっ
僕はアニメやゲームも含めて「『人』が描かれている物語」が大好きなので、歴史もそれと同じ理由で好きなんだと思います。
2022年5月19日 12:29 水原滝
宇宙人と人が融合したヒーローであるウルトラマンを解釈して「人造人間」と「人」が「シンクロ」して戦うのがエヴァなのに、「エヴァってロボットアニメなんですよ」と言った庵野監督、今から考えるとめちゃめちゃ方便。
2022年5月12日 6:36 YK-rose♂
気軽に話せる友人や最近『人』との会話もしてないってのもあって… ちょっとした不安や焦燥から逃げるため…寝付けないのもあってユーチューブ動画・アニメ・音楽といったことに時間を使ってるなぁと😅
2022年5月9日 1:41 ゆき
真人の無為転変の結果・補完における改造人間の作画は漫画では黒白に他のキャラクターと同様の人肌トーンで、アニメでは色がついて「人じゃない」「そういうモンスター」みたいな所がある様に思う。(感想が正しいものとすればコンプラやエグみの対策) でも個人的に彼らは「人」の方が良い。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ