アイアンクロー 最新情報まとめ
"アイアンクロー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ぜひともジャッカーの最終回を見て欲しいわいの推しアイアンクロー様の活躍が見れます ネタバレすると巨大ドブネズミに殺されます
ビッグワンだとアイアンクローは倒せないがジャッカー電撃隊になれば勝てる最終回は好きよ
この席割りどこにいても心安まらなくて絶妙な配置 1番楽しそうな8ははしゃぎ過ぎて後ろからアイアンクローされる 5,7は相方がいなくて情緒不安定な人いるし1,2は🦁の隠さない不機嫌さに慄いて🏹の話が聞こえなくなり3は面白いことしろと無茶振りされる 4は映画が観たいという🐉に⚡️とてんやわんや
残り話数的にアイアンクローしないかもしれない、やろうよ。こいつ初日で冷凍庫でおねんねしてるか襲われてるかしか見たこと無いなって知らしめてから地獄、味わいましょ(10数話の積み重ねの発揮どころがここで良いのか?)
【始祖稽古編③】 前回分 x.com/i/status/20124… 始祖が奥義を伝承する考察の続編です。 ④ジャスティスマン→テリーマン ジャッジメント・ペナルティはインディアンデスロック+アイアンクロー。2つの技を合わせて1つの技にしていることをヒントに技を考案。 (続く) pic.x.com/XrhR9Hkf9f
画像をもっと見る:
アイアンクロー
アニサキスに感染した理由は ケンコバ「ロケ先で撮影以外に刺身食いまくってたし」 ケンコバ「内臓をアイアンクローされてるみたいな感じ」
@soC3qs4T8hPRwC8ドリーさんに会うの無理じゃないと思いますよ。アイアンクローの映画は複雑な心境になりました。
「アイアンクロー」 昭和のプロレスファンなら知っている、鉄の爪フリッツ・フォン・エリック家族の物語。ファンの間ではこう呼ばれていた、呪われた一族と。 私もこの事は知っていたが、改めて映画で観ると本当に呪われていると思わざるを得ない。 プロレスファン以外の人も観て欲しい。 pic.x.com/OXHfdac4Ie
画像をもっと見る:
アイアンクロー
エリックのアイアンクローの価値を充分に高める攻撃❗️ 徹底した馬場のアイアンクロー潰しがこの技の恐怖を高める。 場外リングアウトもまた恐怖映画の最後のようでよい。 x.com/elliottswrstli…
@miutopinya🎴とか⚡️とか身長的に顔が小さいと思うのでアイアンクローみたいなのされたらスッポリ治っちゃいそうですよねっ🥹‼️ 大きいボール掴めるの最高過ぎて心臓止まるかと思いました🥹‼️‼️‼️‼️
<これから> 翔んで埼玉2 その女を殺せ JUNK WORLD プレデター2 ふつうの子ども <少し先> ウィキッド ふたりの魔女 夜明けのすべて 名もなき者 マリウポリの20日間 サウンド・オブ・ミュージック 怪物 狐狼の血 アイアンクロー リロ&スティッチ ケイコ 目を澄まして 観たいリスト整備
@kinecima_totoやったね!1.4東京ドームといえば、日本プロレス界の風物詩であり、頂点でもあります。 プロレス映画なら、フローレンスピュー主演の『ファイティングファミリー』が一推しです!『レスラー』『アイアンクロー』はプロレスの暗部を描く感じ、『家出レスラー』『極悪女王』(ドラマ)も良いです👍
備忘録 今日見た映画 アイアンクロー
トワイライトウォーリアーズを見てみようと思うけどみんなが大絶賛してるから逆に信頼できない インド映画みたいなノリのやつかなって思ってる アイアンクローのほうが面白そうだなって思う
映画アイアンクローを観ていたら、 デヴィッドフォンエリック役の役者が ハリス・ディッキンソンって名前で、 アイアン・メイデンファンはオォッ!となる名前
愛犬と一緒にずっと観たかったアイアンクローを観ます🥊💫 家族愛がテーマなのかな?ハイスクールミュージカルのザックエフロンの肉体改造は圧巻すぎるよね😆 pic.x.com/iE8fJqCgQj
画像をもっと見る:
アイアンクロー
関連でエリック一家の番組があったから観たけど、兄弟によって○の爪の異名は違うんだな。アイアンクローで何で相手が血が出てるのかと思ったら爪を食い込ませてた。痛い!試合の映像を観れてより映画がリアルに感じた。 pic.x.com/pmY0HbzMT6
画像をもっと見る:
アイアンクロー
【映画】『アイアンクロー』〜人生を描くのに向きすぎているプロレス映画というジャンル|tenten2021 note.com/tenten2021/n/n…
A24のアイアンクローも良かった。 なんか悲しい作品が多いね。 笑って泣ける作品が久々みたい
@YUUKAdd待って待って!この爪でアイアンクローされたら物理的に致命傷だから‼Modokiさん手加減したげてー!😂💦 何気にヴァンパイア系のコス絶対似合うだろうから流血関係もステキに似合ってしまいそうだよね🥰✨✨ 長兄次兄の二人でインタビューウィズヴァンパイアして欲しい……!🤩✨✨(八割方本気ww
「アイアンクロー」に92点をつけました。,KINENOTE kinenote.com/main/public/ci…
『アイアンクロー』 プロレス界の世界的スター一家の伝記映画なのに派手ではないモノトーンな質感で淡々と描く栄光の裏側。 典型的"厳格な父"ではないリアル感。自分本位の一方的な愛=家父長制・マッチョイズムが無自覚に思考を縛り精神を蝕みらしさを殺す。只々虚しくてやりきれず、辛くて泣いた。 pic.x.com/8DvP6jdO2w
画像をもっと見る:
アイアンクロー
@Pioggia_dolcEせと香さん 今更じゃない。 観たい時に観るのが映画。 アイアンクローは 大傑作です。 自分も激推しです。
今さら『アイアンクロー』を観ているけど、Zac Efronが凄い体だ。撮影の為にどれだけ厳しいトレーニングを積んだのだろう。 pic.x.com/jXKKJpYXD9
画像をもっと見る:
アイアンクロー
とにかくつらい気持ちになる親子がテーマの映画とドラマ 親の立場でつらい (主に男の子の場合)『アドレセンス』 (主に女の子の場合)『冷たい嘘』 子の立場でつらい 『アイアンクロー』 親と子どちらの立場でもつらい 『ミリオンダラー・ベイビー』
『アイアンクロー』観ました。おもしろい。 中盤から始まる悲劇の釣瓶打ちにおののく。 実話ベースの重みがズシンときます。 始めはほんのりと不穏ながらも仲良き円満家族だった一家が、父親の凝り固まった執念が露わになるにつれ、流砂に飲まれる様に不幸へ落ちていく。 丁寧なドラマが良かったです。 pic.x.com/cHOQ8Lhn8y
画像をもっと見る:
アイアンクロー
「 大丈夫?」 「 ああ ごめんよ」 「 悪かった 男は泣き顔を見せるべきじゃない すまない 」 「 気にしないで みんな泣くよ 」 「 僕たち いつも泣いてる 」 〈映画〉アイアンクロー
『アイアンクロー』 プロレス一家フォン・エリック・ファミリーの伝記映画。 190cm近い大男役にザック・エフロン?と訝しんだが、なるほど、子役として大成功するも、精神的に病んでしまった彼が演じるに相応しい、苦悩の人生。 pic.x.com/utYQCKmPPA x.com/ironclawjp/sta…
アイアンクロー 鑑賞 親父が成し遂げれなかった NWA世界ヘビー級チャンピオン その過酷すぎる王者を目指す 息子たち壮絶な実話ベースのストーリー 次々にふりかかる呪いとも言われた兄弟への不幸は、強靭な肉体を作り上げても心のケアがされなかった事も原因かと思った。家族愛、絆とは残酷でもある pic.x.com/i2KuPQY5ph
画像をもっと見る:
アイアンクロー
睦月「アイアンクローのシーンあったじゃないですか」 睦月「あの日たまたま弥生が撮影現場見学に来ててですね、ちょうどそのシーンでネ級さんのアイアンクロー受けて転がった瞬間」 睦月「弥生のドロップキックが炸裂してネ級さんが3メートルくらい吹っ飛んで」
『アイアンクロー』鑑賞。2023年。フリッツ・フォン・エリックの体型がキラー・コワルスキーだ。ケビンが色黒ゴリラマッチョだ。ケリーがチビだ。ブロディデブすぎ。レイス変な腹。フレアーの顔が違い過ぎる。ダメだ。感動するはずなのに粗探しばかりになってしまう。すみません。
アイアンクロー、なんか前向きっぽく終わったけどめちゃくちゃつらい映画ですねこれ。(;´Д`)
アイアンクローとかグリーンブックとか観たい映画は溜まってるんだけどなんかそういう物語観たくないなぁってなってる。 バカなのが観たい。
今まで映画を観て泣いたりすることはあんまりなかったのだけど、最近は、感情が制御できなくなって号泣してしまうことが時々ある。自分の中のわだかまりのようなものが、少しずつ解放されてるんだと思うことにしてるけど、『アイアンクロー』は夜中に一人で観て、どれだけ泣いてしまったかわからない pic.x.com/BNvcYavOTq
画像をもっと見る:
アイアンクロー
@haru_rewriteアイアンクローは本当に良かった😭😭
@iruka_hamonikaおお、中継で! 私が子供の頃にもまだ活躍していたと思いますが、残念ながら実家にはプロレスを観る習慣がなく… 「アイアンクロー」、メチャクチャ良い映画ですよ。 おすすめ!
@kazh9そうなんですよ… 「アイアンクロー」、封切時にお母さんが息子の葬儀に「着ていく服がない」ってゴネるシーンを観てボロボロ泣きました。 つらい…でも良い映画でした。
グノーシアアニメ、終わったら一気見する予定だけどとりあえずククルシカ事件がくるのはわかった。 個人的にはラキオがアイアンクローくらい続ける(語弊)のも見たいけど難しいかあれは
映画「アイアンクロー」はイカつい観客に囲まれて映画鑑賞できてとても楽しかったので、「ボディビルダー」もムキムキマッチョメンに囲まれて鑑賞できるって信じてる。たのしみ。 x.com/bodybuilder_jp…
一番信頼できるAIちゃんにトランポリン療法の映画ダークナイト、龍騎劇場版、逆シャア、レスラー、アイアンクロー、エヴァEOEどれがいい?ってきいたらどれもダメだけど何?毒食べる人って言われた悲しみ たまたま混入してたこれにしなさい言われました pic.x.com/EW4LN1yREM
画像をもっと見る:
アイアンクロー
2025年秋アニメ 安定のラキオ お通し:ラキオ いいセンスだ アイアンクロー 狂人 とりあえずラキオ チュートリアル終了 銀の鍵? ×犯人捜し〇死に戻り全実績記録コンプ目標? グノーシア 第4話「銀の鍵」 nicovideo.jp/watch/so455705…
@boo_hitゲームではアイアンクロー()までです。 アニメで画を意識して小物持たせたんでしょうね。 イベントはゲーム内から多く持ってきていて、ホログラムやギミックもそうなんですがすごく表現豊かになって殺風景な艦内の画作りを工夫してると思います。 攻撃が強いキャラで、集中攻撃されたら堪りません😖 pic.x.com/P3TXZ217vl
画像をもっと見る:
アイアンクロー
映画ボディビルダーめちゃくちゃ見に行きたいよなあ…。『レスラー』よりも、『アイアンクロー』に近い救われなさだろうけれど、映画館で人間の耐えられる短時間の集中力をもって、入り込んで人生を追体験すること、これは映画だから、映画館だからできることだからね。アニメ映画が流行る理由も近い
俺的オールタイムベストスポーツ映画を真剣に考えると、この2作品。 『ザ・ファイター』 『アイアンクロー』 一つには絞れないな。 pic.x.com/X6qJKF7QZZ
画像をもっと見る:
アイアンクロー
映画”レスラー”や”アイアンクロー”を見るとプロレスはお互いの信頼関係があって初めて成り立つというのがよく分かる。 今のレスラーは会社がお膳立てしてくれるそ興行しなくていいんで試合に集中できるはずなんだけどね。
なんなら昔その当時の彼氏と歩いてた時、それはそれは立派なお胸のお姉さんとすれ違った感動で、お姉さん居なくなってから彼氏に「今の見た!?✨️たーゆんたゆんしとったでなあ🤤」ってジェスチャー付きで自分の彼氏に伝えた結果彼氏にアイアンクローくらったアホ🙋♀️ 性別関係なく「胸」に目がない
六単では六年生全員が刀から薙刀から棒から苦無からアイアンクローから使って殺陣やってくれるぞ!六単Liveか14再Blu-rayで見れるぞ!