ロン・パールマン 作品(映画/ドラマ) 最新情報まとめ
"ロン・パールマン 作品(映画/ドラマ)"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ロン・パールマン"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
とりあげた作品数は70だけど、人によって評価作はかなり違うだろうと。 ニコケイ以外でゲイリー・プールター、スコット・ヘイズ、ジョエル・キナマン、ロン・パールマン、ローレンス・フィッシュバーン、フランカ・ポテンテ、セルマ・ブレア、クリストファー・マシュー・クックといった俳優について。 x.com/boid_bakuon/st…
俺はこの映画でロン・パールマンを知ったよ x.com/GeneralMadsen/…
ホルヘ・R・グティエレス(Jorge R. Gutiérrez)監督の新作アニメーション映画"I, Chihuahua"で、ガブリエル・イグレシアス、ディエゴ・ルナ、ステファニー・ベアトリス、ロン・パールマンが声優を務めるようだ。(Deadline) pic.x.com/l2mqgUsv2j
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
映画『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』(吹替) 監督:ギレルモ・デル・トロ 原作:マイク・ミニョーラ 出演:ロン・パールマン、セルマ・ブレア (2008年/アメリカ/119分) youtube.com/watch?v=sl0rSi…
ドラマ版フォールアウト エピソード6でついに登場したあのクリーチャーの声優はロン・パールマンでした! 歴代フォールアウトシリーズのナレーションや、フォールアウト4では最序盤のテレビのニュースキャスターの声も担当していました 嬉しすぎるカメオ出演! 画像引用:Wikpedia pic.x.com/cBTqcOlKAe
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ドラマ版フォールアウト エピソード6でついに登場したあのクリーチャーの声優はロン・パールマンでした! 歴代フォールアウトシリーズのナレーションや、フォールアウト4では最序盤のテレビのニュースキャスターの声も担当していました 嬉しすぎるカメオ出演! 画像引用:Wikipedia pic.x.com/Yk9XhlAEgp
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ドラマ版フォールアウト エピソード6でついに登場したあのクリーチャーの声優はロン・パールマンでした! 歴代フォールアウトシリーズのナレーションや、フォールアウト4では最序盤のテレビのニュースキャスターの声も担当していました 嬉しすぎるカメオ出演! pic.x.com/uiTVVg4VMc
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
モンハンの実写映画見た!モンハンになるのはほぼ終盤からだけど、良い異世界転移モンスター映画だった〜。軍人とハンターの男女バディと、でかくてごついのに鳴き声キュルキュルのアイルー可愛い。ラストのロゴの入り最高で興奮。かっこいいロン・パールマンがハンター役で出てるのとても嬉しかった。
@my_back_hurts__あっ ロン・パールマンが味方な上に死なない神映画じゃん!
ジョン・D・マクドナルド『ケープ・フィアー/恐怖の岬』ドラマシリーズ版にロン・パールマン、テッド・レヴィン、マルガリータ・レヴィエヴァが出演する。 variety.com/2025/tv/news/c…
『エイリアン4』なんて蛇足やろ…と思って観てみたら、何これ面白いじゃない🥹 ・エイリアンより怖くて愚かな人間模様 ・エイリアンやクローンリプリーのグロテスクなデザインが秀逸 ・泳ぐエイリアン ・ロン・パールマン最高…etc ここじゃ書ききれないくらい奥深い作品だった😌 pic.x.com/Ua7o3IbE84
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
演じるにあたって映画の1と2を観たんだけど、曲とか演出とかオシャレでカッコ良かった 当然本人(スナイプスさん)もカッコよすぎてヤバかった そして2のキャストに驚いた ノーマン・リーダス!? ロン・パールマン!!? ドニーさん!!?? って興奮して叫んでた
ロン・パールマン 1981年の『人類創世』で映画初出演。その後多くのテレビシリーズに出演するようになり、1987年から放映されたテレビ版『美女と野獣』で人気を集め、ゴールデングローブ賞テレビ部門主演男優賞を受賞した。アメリカの俳優。 pic.x.com/wrjQJt4hu2
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
映画『ロスト・チルドレン 4Kレストア版』★★★3.5点。 まだ若いロン・パールマン😊 フランス語は堪能ではなかったのかセリフは少なめで、あまり… filmarks.com/movies/122188/…
@doctorsnowman25『薔薇の名前』という映画で『世界一醜い男』の役をほぼスッピンで演じていたのがロン・パールマン。後のヘルボーイです。ヘルボーイも顔はほぼ赤く塗っただけ…
2025年170本目 『ヘルボーイ』(2004) 久々にこんなシンプルな内容のアメコミ映画見た。ロン・パールマンムッキムキでかっこいいな pic.x.com/wKbHAYU1tz
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ロン・パールマン、エマ・ロバーツ、デニス・クエイド、ティム・メドウズ、エイミー・ガルシア、ジュリア・オーモンドらが声優を務める、Nathan Smith脚本・監督のアニメーション映画"Saurus City"の全世界での権利をArchstone Entertainmentが獲得したようだ。 vimeo.com/1080031665 (Variety) pic.x.com/hbfLAOOyAE
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
願わくばロン・パールマン(75yo)とダグ・ジョーンズの赤青コンビをまた観たかった。完璧すぎたもん。その次のデヴィッド・ハーバーも良かった。ので、新しい映画観たらまたクダ巻こうと思う。
ディズニープラスでワンチャンドラマ作れたらってとこか。2でメガホンを取ったギジェルモ・デルトロが「原作コミックはクソ」と言ってたからモチーフ自体悪いかも知れない。2はロン・パールマン、ノーマン・リーダス等の脇役が豪華で何よりウェズリー・スナイプスが良かった。モンスターの造形も最高
アポロ11号の月面着陸失敗を恐れたアメリカ政府がキューブリックにフェイク映画を撮らせようとして…から始まる『ムーンウォーカーズ』最高!ロン・パールマンって、こういうかわいい役がほんと似合うよな〜。オレもこういうおっさんになりたい。
モンスターハンター ポール・W・S・アンダーソン監督の 俺の嫁さんかっこいいだろ映画 確かにミラジョヴォはかっこいい でも主役がハンターじゃないのはやっぱり減点 ロン・パールマンはいいんだけど 可愛いだけのトニー・ジャーの扱いは不満 モンスターのルックがいいだけに ちゃんと狩りしようぜえ
麻薬絡みの犯罪に関わって失踪した息子が残した口の聞けない孫娘と元軍人のパン屋さんロン・パールマンが屋台のトラック乗り回しながらの捜索の道中で心通じていく『ザ・ベーカー 男の逆襲』。たぶんアクション映画だったんだろうが、それにしてはしんみりしすぎてた。孫娘の子役がいい演技してた。 pic.x.com/zWXGifbE6Q
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
大好きなロン・パールマンが心優しい怪力男で主役なのも個人的に良し! いつものキャストが安定感と癖強キャラを魅せてくれます。 万人向けじゃないけど好きな人はすごく好きになる作品。
@apprenticemarieジュネ監督の映画で、ドミニク・ピノンとロン・パールマンはお気に入りの俳優になりました。 塚口サンサン劇場は攻めたラインナップを組んでくるので、もしかしたら缶詰もあるかもしれないですね❗️
@mizusuma8やってることエグイのに何故かユーモアあって叙情的ですよねー ラストの屋根の上での演奏での2ショット好きです 私はロスト・チルドレン(2人でボート乗るの可愛い)でロン・パールマンが好きなって映画ヘル・ボーイを観た口です😊
『ビーキーパー』を観た! あんまりやった…期待しすぎたかな… ステイサムはかっこいいけどさ、あまりにもそれだけで持って行こうとしすぎやろ(´・ω・`) 2代目ロン・パールマンみたいな人が急に出てきて気になった。 pic.x.com/z1xjlaEMIN
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ロン・パールマンというと、僕にとっては「薔薇の名前」のサルヴァトーレか「パシフィック・リム」のハンニバル・チャウだけど、いろんな映画に出てるんだなぁ。 pic.x.com/1kMXRm3MBd
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
[半ば諦めの沼] HELLBOY3 ロン・パールマンはやる気だが ダンジョンズ&ドラゴンズ続編(えーやろうよー) ◎これよりTrekDaddyの「パラマウントさんお願いしますよ!」 STAR TREK:PHASE II→映画に STARFLEET ACADEMY →近年やっと実現のはこび STAR TREK:KHAN CETI ALPHA V STAR TREK4 pic.x.com/Z1LnLDSmIX
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
「ヘルボーイ」「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」 アメコミ映画と言えばこれだろ!! ギレルモ・デル・トロ監督作品🎥 リブート版もあるけど断然こっち✨️ヘルボーイはロン・パールマンしか考えられない🥺キャラも最高だしストーリーも面白いしダークで可愛いのよ🫶 pic.x.com/AOYF8IYFrr
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
映画『エイリアン4』★★★3.4点。 ロン・パールマンとドミニク・ピノンおるやんけ!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声) あっ!ウィノナ・ライダ… filmarks.com/movies/38676/r…
@3veCcazjPT3wVbMこの映画好きです! わからんながらに当時の猥雑な空気が画面から溢れ出てくる感覚がありました ロン・パールマンのキャラクターのインパクトもすごいですよね
🎬ドライブ(2011米) 出演 ライアン・ゴズリング/キャリー・マリガン/ロン・パールマン 裏で逃がし屋を請け負っていた メカニックを描いた作品 スタントもする程のドライビングテクニック 人のために走るのか 自分のために走るのか
映画『ザ・ベーカー 男の逆襲』★★2.5点。 実にベタな話をロン・パールマン、イライアス・コティーズ、ハーヴェイ・カイテルなど錚々たる名優たちの… filmarks.com/movies/112733/…
@ken510_aloha公開当時、雑誌の映画紹介でもトム・ウェイツが凄く印象的!とか書かれている物もありました😅 日本でロン・パールマンはあまり知られていなかったのに比べてトム・ウェイツは俳優としても人気がありましたからねぇ…
@326tinytim私はデリカテッセンってフランス映画のドミニク・ピノンに嵌ってジュネ監督の映画網羅しましたw ロストチルドレンのロン・パールマンもすき
最近流行りの 職人系 ナーメテーター 映画 面白かったランキング 🥇 ナメてた養蜂家が ステイサムだった🐝 🥈 ナメてたパン屋が ロン・パールマンだった🍞 🥉 ナメてたレンガ職人が アーロン・エッカートだった🧱 🥉 ナメてた画家が チャーリー・ウェバーだった🎨
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
アマプラの『Mr.&Mrs.スミス』 ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの同名映画のドラマ版。ドナルド・グローバーとマヤ・アースキン主演で、映画版とはまた違うイメージで面白かった。ドナルド・グローバーは制作と最終話の監督も。ポール・ダノ、ロン・パールマン、ジョン・タトゥーロ他ゲストも豪華。
何度も見てるのに最近気付きました😅 🔖キック・アス/ジャスティスフォーエバー ジム・キャリー出てた!Σ(゚Д゚) 🔖ヘルボーイ ロン・パールマン! よく見ると顔の部分は色付けただけっぽい😆
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
@yurising10014のリプリーはクローンという設定でしたね✨ウィノナ・ライダーやロン・パールマンも出演している一番豪華なキャスティングでしたね🤭最後は地球へ向かって終わりましたね😀 監督のジャン=ピエール・ジュネはこの作品の後に撮ったのが『アメリ』という幅の広さ😙
「Mr. & Mrs. スミス」("Mr. & Mrs. Smith",2005年)に基づく、ドナルド・グローヴァー、マヤ・アースキン(Maya Erskine)共演のドラマシリーズ"Mr. and Mrs. Smith"で、アレクサンダー・スカルスガルド、サラ・ポールソン、ロン・パールマン、エイザ・ゴンザレスらがキャストに加わったようだ(Deadline)
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ロン・パールマン主演の西部劇映画が撮影開始! galsopinion.com/?p=3971
暑い日に池袋シネマ・ロサに観に行った記憶 けっこう社会派な良質アクション映画ですぞ 主演の二人はもちろんマイケル・J・ホワイトの体術も素晴らしい ロン・パールマンも出ててお得感ある!
夏休みモンスター映画 モンスターハンター 軍隊もやられた火を吹くドラゴンにミラ・ジョボビッチと弓矢使いだけで勝っちゃうのすごい CGの怪獣は生き物感が薄くて味気ない。ヘルボーイ役者のロン・パールマンが出てくるとどう見ても強そうです
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
実は個人的に一番不安だったのは何よりも子安武人さんだった… 英語はロン・パールマン 声質がまるで違うし、厚みも足りない WFCはアニメだからまだ良くても実写は合わないんじゃ… と思ってたら、これがまっっったく問題なかった! これが役者の力だ!
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
@cuz_key_yabuseわかります!ヘルボーイを演じてるロン・パールマンがまたいい感じなんですよね! 映画はまたアメコミ本編とは少し違う話なのですが、フレーバーは受け継いでいますし、何よりクロエネンをバチクソ格好良く描いているので優勝です。
映画『13の選択』 しばらくはB級臭ぷんぷんだったけどロン・パールマン出てきた瞬間信頼度が上がった。
ゆっくり見進めてる海外ドラマ「ブラックリスト」のロン・パールマン回来た。 パールマンの吹替はちゃんと彼を何度か当ててる廣田行生さん。ダニー・トレホのイメージが強いけど。 吹替は元々豪華だけど、著名な俳優が来る時はちゃんと声優選ぶから良い。 ロバート・ネッパーに若本規夫さんとか。
この装置見て、全然違うけど人の気持が自分の感情に入って辛くならない様な装置とかあればなぁって思ったりする。昨日はそんな事を思いながら、この映画も見たけどやっぱり一番印象的だったのはロン・パールマンだったなぁ😊✨✨
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
HELLBOYのゲーム、資金的に難しいかもだけどロン・パールマンさんに声当ててほしいな……
デル・トロ版のHELLBOYしか声が出る作品みたことないからってのもあるけど

