ロン・パールマン 最新情報まとめ
"ロン・パールマン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ロン・パールマン"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『デッドプール&ウルヴァリン』 色んなサプライズキャストが登場するそうで楽しみ。 まだ続編作ってくれるなら、ユニバースの壁を超えてロン・パールマンの『ヘルボーイ』も登場させてくれないかな😅 かつてパールマン自ら続編制作の署名活動してたくらいだし。
@Yuther69KYJNまたリブートされるけど、観たいのはギレルモ・デルトロ監督でロン・パールマン主演の「ヘルボーイ」の続編。 リズがヘルボーイとの間にアヌン・ウン・ラーマと念動発火使いの血を引いた妊娠してたし、しかも双子っていう2のラストの続きが気になる。
ロン・パールマンのヘルボーイがあまりにも原作キャラの再現度高すぎたのと、ギレルモ監督でのモンスターデザインやギミックが最高だったためにどうしても比較してしまうのだが、続編?が出る事には大いに感謝!
🎬ドライブ(2011米) 出演 ライアン・ゴズリング/キャリー・マリガン/ロン・パールマン 裏で逃がし屋を請け負っていた メカニックを描いた作品 スタントもする程のドライビングテクニック 人のために走るのか 自分のために走るのか
作業動画にパシフィック・リム流してたらいつの間にか手が止まってみいってたよね😇そして今アップライジングのエンドロールwww何回観ても怪獣かっこいいしイェーガーかっけぇぇ😆(そして次の続編制作するならロン・パールマン絶対出してぇえ🤣←
映画『ザ・ベーカー 男の逆襲』★★2.5点。 実にベタな話をロン・パールマン、イライアス・コティーズ、ハーヴェイ・カイテルなど錚々たる名優たちの… filmarks.com/movies/112733/…
@ken510_aloha公開当時、雑誌の映画紹介でもトム・ウェイツが凄く印象的!とか書かれている物もありました😅 日本でロン・パールマンはあまり知られていなかったのに比べてトム・ウェイツは俳優としても人気がありましたからねぇ…
@326tinytim私はデリカテッセンってフランス映画のドミニク・ピノンに嵌ってジュネ監督の映画網羅しましたw ロストチルドレンのロン・パールマンもすき
最近流行りの 職人系 ナーメテーター 映画 面白かったランキング 🥇 ナメてた養蜂家が ステイサムだった🐝 🥈 ナメてたパン屋が ロン・パールマンだった🍞 🥉 ナメてたレンガ職人が アーロン・エッカートだった🧱 🥉 ナメてた画家が チャーリー・ウェバーだった🎨
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
第10話"The Hook " ゲストはロン・パールマンとベンジャミン・ブラット。 一年間 逃亡を続けていたチャーリーは遂に捕まりカジノ王フロストと対面する。ところがフロストは腹心クリフの策略で殺されチャーリーが容疑者にされてしまう。FBIの協力も仰ぎつつ容疑を晴らそうとするのだが …。
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
アマプラの『Mr.&Mrs.スミス』 ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの同名映画のドラマ版。ドナルド・グローバーとマヤ・アースキン主演で、映画版とはまた違うイメージで面白かった。ドナルド・グローバーは制作と最終話の監督も。ポール・ダノ、ロン・パールマン、ジョン・タトゥーロ他ゲストも豪華。
@matsushita_8bitいかにも悪役が似合う顔つきなのに今回は保安官なのも面白いですよね。顔に個性がある役者はイイですよね。 ロン・パールマンもエイリアン4では前半は何かやらかしそうな悪役だったのに後半では頼もしい相棒に変化してたり、ヘルボーイ役でも凄いイイ演技してました(続編でも見たかった!
何度も見てるのに最近気付きました😅 🔖キック・アス/ジャスティスフォーエバー ジム・キャリー出てた!Σ(゚Д゚) 🔖ヘルボーイ ロン・パールマン! よく見ると顔の部分は色付けただけっぽい😆
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
@yurising10014のリプリーはクローンという設定でしたね✨ウィノナ・ライダーやロン・パールマンも出演している一番豪華なキャスティングでしたね🤭最後は地球へ向かって終わりましたね😀 監督のジャン=ピエール・ジュネはこの作品の後に撮ったのが『アメリ』という幅の広さ😙
「Mr. & Mrs. スミス」("Mr. & Mrs. Smith",2005年)に基づく、ドナルド・グローヴァー、マヤ・アースキン(Maya Erskine)共演のドラマシリーズ"Mr. and Mrs. Smith"で、アレクサンダー・スカルスガルド、サラ・ポールソン、ロン・パールマン、エイザ・ゴンザレスらがキャストに加わったようだ(Deadline)
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
『ヘルボーイ ゴールデンアーミー』Blu-ray買ったから久しぶりに、 本当にいいよね。大好き。 キャラクターも話もいい。 ロン・パールマンはまり役すぎていい。
内容は大して面白くない、ありがち。以前見たような気もするけど、完全に忘れてたので見てないのかも。 ニコラス・ケイジとロン・パールマンとか、卑怯な組み合わせや、これだけで面白いと思っちゃう。でも内容はつまらんのよ。 にしても、十字軍はひでーわ。
ロン・パールマン主演の西部劇映画が撮影開始! galsopinion.com/?p=3971
マーティン・センスマイヤー、ロン・パールマン、イーサイ・モラレス、エリック・ネルセン(Eric Nelsen)、Jonathan Sadowski、Alyssa Wapanatâhk、James Landry Hébertは、Brock Harris監督の新作西部劇"Cottonmouth"で共演するようだ。すでにオクラホマで撮影に入っている模様。(Deadline)
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
暑い日に池袋シネマ・ロサに観に行った記憶 けっこう社会派な良質アクション映画ですぞ 主演の二人はもちろんマイケル・J・ホワイトの体術も素晴らしい ロン・パールマンも出ててお得感ある!
主演:ロン・パールマン 全身真っ赤の魔界の子供 人間世界で育ち 定めではなく自ら生き方を決める 人格を決定するのは 生まれや環境でなく、 それに向き合う心で自分は決まる
133 in 2023 『ブレイド2』 ウェズリー・スナイプス主演のダークヒーロアクション2作目。新種「リーパーズ」の出現により前作で敵だったバンパイアと共闘する。ロン・パールマン、ノーマン・リーダス、ドニー・イェンなどキャストもアクションも大幅パワーアップ。
夏休みモンスター映画 モンスターハンター 軍隊もやられた火を吹くドラゴンにミラ・ジョボビッチと弓矢使いだけで勝っちゃうのすごい CGの怪獣は生き物感が薄くて味気ない。ヘルボーイ役者のロン・パールマンが出てくるとどう見ても強そうです
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
実は個人的に一番不安だったのは何よりも子安武人さんだった… 英語はロン・パールマン 声質がまるで違うし、厚みも足りない WFCはアニメだからまだ良くても実写は合わないんじゃ… と思ってたら、これがまっっったく問題なかった! これが役者の力だ!
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
アニメでオプティマス・プライムとオプティマス・プライマルが共演した貴重なアニメ、のラストシーン。「TRANSFORMERS:Power of the Primes」 声優も実写版と同じピーター・カレンとロン・パールマンでした。
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
ミラ様の活動名の由来となった俳優さんが主演、しずりんさんが好きとおっしゃっていたゲームということで、映画『モンスターハンター』観ました。 吹き替えキャストがかなり良かったり、ロマン溢れる武器とモンスターとトニー・ジャーとロン・パールマンが出たりといい気分転換になりました。
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
@cuz_key_yabuseわかります!ヘルボーイを演じてるロン・パールマンがまたいい感じなんですよね! 映画はまたアメコミ本編とは少し違う話なのですが、フレーバーは受け継いでいますし、何よりクロエネンをバチクソ格好良く描いているので優勝です。
映画『13の選択』 しばらくはB級臭ぷんぷんだったけどロン・パールマン出てきた瞬間信頼度が上がった。
ゆっくり見進めてる海外ドラマ「ブラックリスト」のロン・パールマン回来た。 パールマンの吹替はちゃんと彼を何度か当ててる廣田行生さん。ダニー・トレホのイメージが強いけど。 吹替は元々豪華だけど、著名な俳優が来る時はちゃんと声優選ぶから良い。 ロバート・ネッパーに若本規夫さんとか。
Tim Brown脚本・監督、ニコラス・ケイジ、アシュリー・グリーン、ロン・パールマン、ジャッキー・アール・ヘイリー、アーニー・ハドソン共演"The Retirement Plan"の予告編が公開されたようだ。 (/Film)
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
この装置見て、全然違うけど人の気持が自分の感情に入って辛くならない様な装置とかあればなぁって思ったりする。昨日はそんな事を思いながら、この映画も見たけどやっぱり一番印象的だったのはロン・パールマンだったなぁ😊✨✨
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
HELLBOYのゲーム、資金的に難しいかもだけどロン・パールマンさんに声当ててほしいな……
デル・トロ版のHELLBOYしか声が出る作品みたことないからってのもあるけど
@jake19801219 ファンタジー世界でいつものステイサム🤣
わりとこれ面白かったです😄
脇にロン・パールマン出てると、B級でもちょっと安心😄
続編もあるけど、あまり期待しないで観たほうが良いですよ🙂
ロン・パールマンがホラースリラー映画に主演(ぴあ)
R.J. Daniel Hanna脚本・監督の新作ホラー・スリラー"Succubus"で、ロン・パールマン、ロザンナ・アークエット、Brendan Bradleyが共演するようだ。Shout! Studiosが北米配給権を獲得した模様。 (Deadline)
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
@manngakaki そう言えば、ヘルボーイの巨大なフィギュアが展示されてたような。顔が映画版のロン・パールマンとはチト違うような感じでしたが、監督の来場と作品の展示は偶然でしょうけど、最大級のおもてなしになったなぁと。😇
リンダ・ハミルトンとロン・パールマンが主演のドラマ版「ニューヨークの美女と野獣」
地下の坑道の中で
「僕の事は忘れてくれ」
「忘れるなんて無理よ」
「夢の中で出会った男だと思ってくれ」と言いおいてマントを翻し去ってしまうヴィンセント
かっこよ過ぎて腰抜けた
…しかしボンド役で散々美女とxxしてきた彼が禁欲の修道士って、のが笑えますね😁
あと、まあこれだけクセのある面構えの俳優さんを集められたものだ…もう皆さんアヤシイ…😅
この作品見てロン・パールマンがダークヒーロー役で主役張るなんて誰も想像できませんよ…
画像をもっと見る:
ロン・パールマン
肝心の撮影シーンも盛り上がらない
その直後の銃撃戦は良いだけに残念
ルパート・グリントやロン・パールマンのキャスティングは良いだけに惜しい
自分が映画監督やるなら間違いなくケヴィンJオコナーをお調子者キャラで出して檀臣幸さんに吹替してもらう。
ロン・パールマンも。吹替は大友龍三郎さんで
でもギレルモには……ギレルモにはな、またパシフィック・リムみたいなIQゼロにして見れる最高のアクション映画を作って欲しいんだよ……
それかヘルボーイの続編。
ロン・パールマンが元気な内にさ、頼むよマジで。
エイリアンシリーズひとまず完走◎
4はジュネ監督らしいダークファンタジー感あったな。ロン・パールマン出てるから尚更。
水中のシーンとかキャラクターの濃さとか、良くも悪くもSFアニメのような世界観。
シリーズ通して怪物、ロボット、人間、誰がいちばん怖いのかを考えさせられたね。
今単語が出てこなくて苦しんでるんですが、映画において監督へ啓示を与える存在を表す語ってなんでしたっけ。ギレルモ・デル・トロにとってのロン・パールマンみたいな……こう……(ろくろ)
@starWal82076846 低予算(というかビデオ映画)だから仕方ないかもですわね…❤後はドルフさんとかトニー・ジャーとか何故またZ級世界に…の代表ロン・パールマンとも顔合わせしたバトルヒート等もありますわよ❤(格闘は一級品で話は90年代大味…つまり微妙系❤これも好みが分かれますわね…)
申し訳程度のミュージカル描写は要らんかったなぁ。(ユアン・マクレガーの歌が聞けたのはよかったけど)
要らんと言うか消化不良。
やるならもっとやって欲しかった。
ティルダ・スウィントン、ケイト・ブランシェット、ロン・パールマンとかいい声の人達にも歌って欲しかった🫠
3代目ヘルボーイはデッドプール2のブラック・トム役の人か
初代ロン・パールマンはブレイド2のラインハルト
2代目デヴィッド・ハーバーはレッドガーディアン
またマーベル俳優…ってブラックトム映画で能力見せる事なく死んだけど ファーストジェネレーションに出たバンシーのいとこである
映画作るならラブロフ外相はロン・パールマンだな。
最後greenmileだ!
(ロン・パールマンどこにいたの?!)
いや、いいピノキオだった、デル・トロ味がいい塩梅だったしDVD欲しい。
しかしデザインにバートン(ヘンリー・セリック)とデル・トロ版HELLBOYの面影がちらついて時々意識がそっちに持ってかれるんよ!(面倒臭い輩)

















