天海祐希 画像 最新情報まとめ
"天海祐希 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"天海祐希"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@googoof240884初めて見たのが、社長シリーズでしたので、のちに池部良との「恋人」 森雅之「盗まれた恋」を見て、脳裏に焼き付きそれ以来ファンになりました。宝塚の男役出身といえば天海祐希さんが有名ですが、久慈あさみさんも素晴らしいです👍 pic.x.com/OQkVLkRBY6
やっぱ中川大志、天海祐希はみんな見たいよねぇ 第1シリーズ第4話放送後にラジオで太田光が文句を言うところまでセット pic.x.com/nl88Znn5py
ちなみに私が1番きゅんきゅんくる 天海祐希さんのドラマはBOSSです 「事件だから」 キャーーーーー!!!!!! てなる🥰 pic.x.com/JKj7UPJJxX
平成一桁ババアは これやろ 異論 " も " 認める こりゃあ令和では流せないドラマすぎるかも でも天海祐希ばか美人なんよな EDもめちゃいいし pic.x.com/lPhJVQcNg3
電車は止まっても物語が進むにつれてワクワクが止まらないミュージカルでした😽終演後には頑張って生きようと思えるような作品だったな💭 🐸で天海さんのファンになり、今ではミュオタしてるからこんな素敵なミュージカルに出ている天海祐希さんを生で観れたことが本当に嬉しかった😭😭 pic.x.com/3jYlkHH4Ga
三谷幸喜さんの『新宿発8時15分』観てきました! 天海祐希さん、香取慎吾さんをはじめキャストが豪華でキレッキレ✨ 密室コメディなのに心に染みるラストが最高でした。 真ん中2列目の神席だったのに天海さんと目合わず、妄想ショールは惨敗🤣 でも楽しかったからヨシ💖 pic.x.com/vlCg3nlh0a
少し話題とは逸れるけどひたすら天海祐希様のドラマばっか見てたなぁ pic.x.com/00QC4W5mQK x.com/takeshima_012/…
世代というより天海祐希様のドラマばっか見てたなぁ pic.x.com/QaDT7LLgPm x.com/takeshima_012/…
大千秋楽の実感わかなくてやばいわ 心の準備ができてないよぉ〰️(とくに必要ない) はーあ、"天海祐希のミュージカル"、、、 決定のときあまりにも夢見心地だったなーーー💧 てか発表こんな前だったっけか???笑 pic.x.com/3AKOxCIw6v
挑戦的なミュージカルで楽しかった 香取慎吾はいつまでもビジュ変わらなくて動きにキレもあってめちゃくちゃかっこいい 他で見れなそうな天海祐希もたくさんみれて満足! pic.x.com/vz7KbJIrAI
初めての梅田KITTE今年初慎吾ちゃん!天海祐希さん筆頭に共演陣は豪華すぎ三谷幸喜脚本で期待しかなかったけど期待以上に面白かった!スピード感にコメディ感あると思えば泣かせてきたり正にジェットコースターだし、三谷さん作品特有の頭から離れないBGMにメロメロでした再演して欲しい pic.x.com/q03ETNz2uT
◆碓氷第三橋梁②◆ 階段で上まで行くと、下から見上げた迫力の印象とはまた異なる、めがね橋。 最近だと印象深いのは木村拓哉と天海祐希さん主演ドラマ「Believe」最終回。 それとかつて信越本線として鉄道が通っていたと思うと、遠い過去と現在にも存在感を放つこの橋に感慨深い気持ちになれた。 pic.x.com/ytue68x0jr
『新宿発8時15分』乗車🚃 贅沢な舞台を贅沢なお席で😭ちよありがとう😭❣️慎吾ちゃんがスターすぎたし天海祐希さんの美しさ(とオモロさ)にめろめろ😭ミュージカルでこんなに笑ったの初めてwwだけど……とにかく三谷幸喜作品!大満足!\かまたま線🎶×2/ (@キャナルシティ劇場 in 福岡市) pic.x.com/UVmJI7aPhM
こんにちは♪昨日は舞台「新宿発8時15分」ものすごく面白かった!ミュージカル仕立て、当たり前だけど演者さん皆んな歌も踊りも話しも最高でした😀また観たいなー天海祐希さん大好き💕慎吾ちゃんもめちゃくちゃ良かったよ!終わってから「ハナレ」で焼き鳥食べてたくさんおしゃべりして楽しすぎました pic.x.com/vaqI3eQ8xF
三谷幸喜さん作『新宿発🕗8時15分』観てきました。友達のくじ運が良くてなんと最前列‼️ミュージカル仕立てで面白かった✨伏線が全部繋がった瞬間の感動と衝撃…。さすが三谷ワールド✨ 天海祐希さんは本当に綺麗だった🥹✨ 香取慎吾さんと2人でダンスを踊るシーンは、ほんとに贅沢な空間だったなぁ…✨ pic.x.com/Sxyo4rUaf4
舞台最高でした😭✨ 色々思った感想あるけどネタバレになるし、細かい所まで把握できてない🤣 ただひとつ確実に言えるのは、天海祐希 さんが可愛すぎて美しかった😍✨ pic.x.com/erWfPR6uqZ
三谷幸喜さん作演出『新宿発8時15分』鑑賞。 天海祐希さんと香取慎吾さんが歌って踊るシーンはハリウッドのミュージカルを観ているような幸福感。 お二人の歌声が、劇場を包み込む。 亀と地球とクリームの精に爆笑。 魂レベルで感激してる。 pic.x.com/vV5JvTOhRK
「新宿発8時15分」 あっと言う間の1時間40分 ミュージカルだけど三谷幸喜さんらしいミュージカルと言うのか 天海祐希さんはやはりお美しい✨ 生・香取慎吾さん、存在するのだなぁと実感し、1番釘付けになったのは尾上松也さんの歌唱力ほんとステキでした、面白かった pic.x.com/gI04dvrQgu
大阪でミュージカルみてきました!素晴らしすぎた三谷幸喜さん天才すぎるし天海祐希さん何もかもすばらしすぎ踊りが綺麗すぎて泣けたネタバレ気になるからこれ以上何も言えませんが!! 大阪にはでっかいアルシュベルドいたしガンダムカフェもいってきました!あと牡蠣もたべました! pic.x.com/IEEJZwk4UZ
今日は初三谷幸喜ミュージカル。天海祐希さん目当てでしたが素晴らしかったです。ノンストップ100分三谷ワールド楽しみました。個人的には新納さん最高でした。 pic.x.com/JX6yCweMRb
三谷幸喜さん作ミュージカル 新宿発8時15分 鑑賞。いゃあ楽しかった。テンポ良い演出に三谷さんらしいしつこさのある笑い、そしてグッと来るラスト。シルビアさんの歌ではほろり。それにしても天海祐希さん・松也くんの使い方wwそして浅野和之さんの反則級の可笑しさよ。 pic.x.com/Tvvs0EiQp3
天海祐希さんが台詞怪しくなったあの感じもライブ感ならではで逆にあの瞬間観れて嬉しかった(笑) 初めて香取慎吾さんも見たけどすごく大きな方でした😆 楽しかったーー!! pic.x.com/JRVVsYl1UY
ドラマ「女王の教室」を一気見 ぶっ飛んだ学園物と聞いてたけど、天海祐希の教師だけ特殊で話は王道展開。キャラ物についていけなかった。 ただ現在、配慮や優しさがハラスメントになるイカれた社会には、このドラマの様な厳しい教育も必要かもしれない。 pic.x.com/3fXX0jTmvj
観てきた! まさかの真ん中エリアの前から2列目だった…! 電車の人身事故の発端から織りなす、様々な人間ドラマ。 豪華キャスト15人が100役もやるミュージカル。 早着替えをあえて舞台上でみせる演出。 それぞれの人間描写がいちいち面白い。 あの天海祐希さんを出オチ役で使う。 pic.x.com/crXuhbDZ3c
シス・カンパニー「新宿発8時15分」2026.5.7.マチネ🚃 本日こちらへ☺️ 三谷幸喜さんのミュージカル!いつか観たかったから嬉しい☺️ 大好きな天海祐希さんをはじめ、豪華なキャストの皆さま🥹✨ 面白くてあっという間でした!ネタバレ厳禁でこれ以上は🤭 一階一番後ろでしたが観やすかったです☺️ pic.x.com/TatpX9YQMy
笑いの絶えないミュージカルで、展開の早さについていくの必死だった😂 天海祐希さんがめっちゃ素敵だったー! すごく豪華な舞台だったな♡席も端っこではあるけど、結構前の方で肉眼でハッキリ見る事ができた✨ pic.x.com/VbzxcGWxnD
本日は仕事終わりにこちら!!! めーーっっっちゃ面白かった!!!! 重厚感あるミュージカルなのに中身は軽すぎて大爆笑 いやぁ……天海祐希様様………感激…… pic.x.com/1ZfEldrqMh
2026.5.5 cubit club plus会員先行で奇跡的に取れたチケット🎫✨️人生初ミュージカル。 前から5列目!肉眼で全て見えた👀✨️ 1時間40分の中でほんとにたくさん笑って最後はじーんと💧天海祐希も香取慎吾もちゃんと存在してた!笑 めちゃくちゃ楽しかった!!また観たい! pic.x.com/Sb1AcBpICV
今日は娘と 慎吾くんと天海祐希さんの ミュージカル行ってきた💚 さすが三谷幸喜作品 笑いが多く最後は…😢 慎吾ちゃんの歌声大好き💚 お土産もたくさん買った! くくるも食べたよ💛 地震は🚄降りた直後で 大丈夫だった👌 旦那のLINEで知ったくらい💦 久々の遠征楽しかった♡ pic.x.com/13JT7yBatn
今日は娘と 慎吾くんと天海祐希さんの ミュージカル行ってきた💚 さすが三谷幸喜作品 笑いが多く最後は…😢 慎吾ちゃんの歌声大好き💚 お土産もたくさん買った! くくるも食べたよ💛 地震は🚄降りた直後で 大丈夫だった👌 旦那のLINEで知ったくらい💦 久々の遠征楽しかった♡ pic.x.com/jDr8ZD3yZd
三谷幸喜さんの新作ミュージカル「新宿発8時15分」を観劇✨ 演出が面白くて、こんなに裏が見えてるのに、物語にのめり込める面白さ😆 演者の皆さんの早替えを、ここまで見れるのも興味深く。 最後は天海祐希さんと香取慎吾さんで、そう来るかと🥹 パントマイムの腕磨きたくなった! pic.x.com/NWnhFXVHAP
先日観劇して来ました! 舞台「新宿発8時15分」 豪華なキャスト、三谷さんの秀逸な発想 内容はもちろんですが、今作は特に演出にめちゃくちゃ感動しました! そして天海祐希さんと香取慎吾さん どうしても2人の掛け合いが見たくて、 本当に観に行けて幸せだ、、! 最高の時間でした✨ pic.x.com/aPaPgWrIYC
天海祐希と香取慎吾が夫婦役のドラマを作ってください!!と観客の誰もが思ったに違いない。だって本当にかわいいんだもん……見てこれ… pic.x.com/BrL9AasVUn
2階席からでもわかった!香取慎吾のオーラ!天海祐希がめちゃ良かった。どんな役でもできるんですね。 笑って最後ホロリのミュージカルでーす。 pic.x.com/R329AlEqi8
昨日は「新宿発8時15分」観た🚃 天海祐希さんがミュージカルご出演!と知りこれは行かねばと💨 天海さんと香取さんのダンスシーンでの天海さんの麗しいこと麗しいこと🥹✨ 心の目で背負い羽根🪽も見えた😭冥土の土産頂いた🙏 天海さん観られただけでも来て良かったし、早着替え七変化も楽しかった🤣 pic.x.com/q7jfcf35IU
天海祐希さんの“10変化”、次々いろんな役で出てくるのが楽しかった!ストーリーもキャストみんなの歌も素晴らしくて、さすが三谷作品、笑いもたっぷり。 欲を言えば天海さんのソロもっと聴きたかったけど——なんて言う感想は、 ラストの結末に全部持っていかれた。余韻すごい。 pic.x.com/XhJ6x5lQxn
慎吾くんが出演している舞台を観に行きました。 とても面白くて最後ほろりとしてしまいました。 天海祐希さんは、やっぱりカッコよかった。大好きです。 隣にオリンピックミュージアム?があったので、五輪マークの写真を撮って… pic.x.com/3qshWW0rk8
『新宿発8時15分』 三谷幸喜でしかないミュージカル。初めての生SMAPは慎吾ちゃんでした。めっちゃ歌上手くなってて驚きと感動。カッコ良かった。麗しき天海祐希、トリックスター浅野和也。面白かった! pic.x.com/NBCN1CdiJg
「新宿発8時15分」観て来た! 15人で100役を演じるという、多才な役者さんたちによる多彩なミュージカル🎵 天海祐希さんの男気に笑い、浅野和之さんの絶妙な演技に笑い、衣装の行方が気になり😅、そして最後はジーンと。 慎吾ちゃんの歌と踊りも😄👍 さすが!三谷作品✨ pic.x.com/Sf4xSFA1h2
ウェイキー見てたらテーマが紹介されててちょっと気になった むかし天海祐希のドラマでも同じ題材のドラマあったけどまあツッコミどころありまくりで普通に見るのやめてしまったが一周まわって見たくなってきたな笑 pic.x.com/pUQXfpmCWz
「新宿発8時15分」オケピ!以来の三谷ミュージカル。電車に乗り合わせた人々の人生が、劇空間の中で交錯して、連結して、気がついたら笑いの世界に誘われて、終着点にハッとした。香取慎吾さんや天海祐希さんはじめ、歌い踊る役者さんたちにも魅了された。 pic.x.com/xW8NYaZVjl
『新宿発8時15分』観れました。 初青年館ホール、観やすい!豪華だなあ。電車の話だった。 天海祐希さんって本当にいるんだもんなあ。幸せだ。まじで美しいなあ。 初めて舞台で観られた方々もいっぱいいて幸。生三谷作品も初だった。 pic.x.com/IrzdPSG4fg
→天海祐希さんのおじさん役、浅野和之さんの生クリーム役、なんて贅沢な使い方なの。流石の尾上松也さんの腹式呼吸に歌うま キャスター付き椅子で滑りたいわ、テーマ曲が耳から離れないわ、100分尺も音楽も良かった三谷幸喜ミュージカルでした pic.x.com/oesVFKnb5l