ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ ドラマ 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月4日 0:09 まなび~
ドラマSPECが好きで何回も見てるんだけど そういえばSPECってケイゾクの続きなんだよな、見たことないなって思ってたら、TVerに上がってて、9話まで見た(^^) 最初は、未解決事件を解決する内容だったけど、アサクラがどんどん出てきて、ストーリーが怪しくなってきたw 早く続き見たいw
#9話  
4月3日 15:53 くちなし
何となくSPECをもう一回見てるけど、ドラマ+翔までは本当に面白いなぁ〜!映画で狂ったけど翔までは最高だった。映画は風呂敷広げすぎてキャパオーバーのカオスだった。昔のエヴァみたいな感じ
4月3日 13:08 ひでぴょん??????????
SPECは普通に大好きなドラマの1つだ🤭 x.com/tenten_info/st…
4月3日 11:54 ヨシダサカト(ハナサク)
東京DOGSを引き合いに出したのはキャストのビジュと年齢だけど、ドラマ的に女女で観たいとしたら俄然SPECシリーズ いやマジで頼みますよ堤監督
3月31日 19:24 James Band
ちなみに「中華麺舗 虎」はドラマSPECで戸田恵梨香さん演じる当麻紗綾が大量の餃子をよく食べるお店のロケ地でもあります pic.x.com/L2vTj9NJBU
3月31日 17:08 おーちゃん|優しさの仕組みを考える人
@TK_BlueSky76クニモトさん、お疲れ様です! ドラゴンボールにジョジョに、そして「SPEC」の指パッチン!全部ドンピシャで分かるだけに、どれだけ今切羽詰まっているかが痛い程伝わってきました(^_^;)💦 クニモトさんは海外ドラマの「HEROES」はご存知でしょうか?
3月30日 22:09 エリホ?(たぶんカメラマン)
@shino_miyoshiアニメじゃないけど、SPEC(スペック)ってドラマは面白かった
3月29日 15:49 ふゆ
ハードな内容と描写があるけど会話のラリーや出てくるキャラクターが一癖ある辺りが面白い 歴代ドラマでSPECが1番好きだったけど個人的にはマトリと狂犬はそれに匹敵する面白さがあった netflix.com/jp/title/82113…
3月29日 3:39 白玉きなこ???
なんか寝付けなくて作業しながらドラマ見てたらこんな時間なの草 SPECまた見直してました! 戸田恵梨香さんめちゃかわいい いい加減に寝ないと明日起きるのお昼になりそう😇
3月29日 2:12 玲子
SPECの続きみたいなドラマで覚えた x.com/ActionPoor/sta…
3月29日 1:49 もる
リブートとSPEC、2大俺の時間返して欲しいドラマ
3月29日 1:08 ?はな?
@bogumhinaみどりんお返事遅くなってごめんねるねる💦 入口はノキドアを半強制的に見せてそこから興味を持たせてからの怒涛のなにちゅで攻めたよ🔥笑 元々妹もTRICKとかSPECで堤さんの大ファンだったから可能だった作戦だけど😄笑 ドラマとか映画とか夢中になれるもので攻めるといいかも👍🔥笑
3月27日 17:49 水木??
最近SPEC観た 平成シュールギャグみたいな雰囲気がずっと続く割には結構血が流れる悲しいお話でもあったしそのギャップにのめり込む感覚が心地よかった。 キャラクタービジネス的な側面を確立させられるドラマは大抵面白いと思う。 pic.x.com/lTdPGitEeU
3月27日 16:09 mina
ケイゾクは正式続編としてSPECやSICKSがあると思うのですが、私はSPECの序盤で脱落してその後は見ていません。なんかハマりきれず……。 ですが、アンナチュラルは完走しました。個人的にはアンナチュの方がケイゾクっぽさがある気がしています。雰囲気だけですけど……。でもみんな良いドラマですよね
3月27日 13:19 さ と や ん
@hime_yuria_26おはゆり💜 SPEC、自分も好きなドラマの一つなので、めっちゃテンション上がる写真です😊 好きなドラマはたくさんありますが、最近だと「リブート」が面白くて観てます! 今日もどうか良い1日を😊
3月27日 11:24 大河(たいが)とらねこ?励まして楽しむ人?
@hime_yuria_26ドラマの好みが完全に一致!? 私もSPECが断トツで好きです☆🐯🐱♪🐾ヽ(=´▽`=)ノ🍻
3月26日 18:48 普賢
@videobirdちょっと話は変わるが、、、、 「SPEC」に雅ちゃんとして出演していた当時の有村架純さんのイメージに囚われていた人たちは、朝ドラ「あまちゃん」等をどんな気持ちで見ていたんだろうか? 私はけっこうバグってた・・・・
3月26日 16:19 カラダラボ|女性専用 銀座のカイロプラクティック・整体
ドラマの最終回だけ見ようとしている人が通りますよ。 リブート気になる。 TBSのドラマといえばケイゾク、な世代なのでリブートって朝倉的なかんじなのかな?朝倉って何だったんだろうって、考えはじめて、朝倉ってSPECにも出てきたっけ?とか出てないっけ?とか。 色々考えて、結果、最終回気になる。
3月25日 16:34 オレンジャー
ニノマエさんは、別の放送局のドラマ・SPECにありましたねー
3月25日 2:04 しろな?
ケイゾク、面白すぎる ケイゾク見ないでSPEC見るのかなりもったいない気がする 柴田真山推しバディです 好きドラマの首位全然変わる
3月24日 3:19 ヅキ/はるかるか
運行中せっかくネットフリックス入ったからDアニじゃ見れないドラマ見てるけど久々に見るSPEC良すぎる
3月22日 23:54 くま
ちなみに一番好きなドラマはSPECで、学生時代ずっと指パッチンしてました🫰 さとぽっぽもしてました🪽 pic.x.com/4bJcf5aODP
3月22日 21:14 藤乃 氏庵(ふじのしあん)@のしし4/19(日)デビュー✨
@miyociciマジで同じで死んだイタミン大好きwwwwwwwwwwwwww wwみっちーのライブでベイベーになってみたいと思って振り付け練習してる。 SPECってドラマの時の椎名桔平だいすこ
3月22日 19:44 音映美
やりすぎ都市伝説 ドラマSPECの使用曲使ってるね
3月22日 14:49 K.15-ピジョン
コードブルーをseason1から見直してる医療ドラマ大好き民です 全部見終わったら次は海猿だな。 で、その次は全領域異常解決室見て、SPEC見て、、、、、 躍るも見ないと😍
3月22日 8:33 .*ᜊ るんるんちゃん ᜊ*.
しかも演出SPECの方( ᴖ ̫ᴖ )勝ち確すぎ( ᴖ ̫ᴖ )今からドラマ見ます( ᴖ ̫ᴖ )
3月22日 6:38 キモモ
TRICKとSPECが人生ドラマの俺 堤幸彦脚本の川島如恵留みたら泣いてしまうかも
3月21日 21:44 タケケ
お気に入りの肩掛けカバンを結局セブミ持ち(ドラマSPECの瀬文さんが紙袋をカバン代わりに手に持っている事に由来する持ち方)をしている春一人散歩 いや肩掛けの意味…! トートバッグも同じに持っちゃう… ハゲケには陽射しが厳しい季節がやってきました ハットかキャップに変更だね…… pic.x.com/O5tcgJTRfb
3月21日 10:29 OFG☀️◢|⁴⁶?
@singapuraluluケイゾク大好きでしたよ。 その同じ世界線のSPECとSICK'Sもオススメです。 特にSPECはかなり面白くて、自分の好きなドラマの上位です。
3月20日 23:44 choma
ドラマ「SPEC」にちょっと似てるかも、という話だけしてある。
3月20日 22:29 潤くん
ライアーゲーム、コードブルー、SPEC、ノブタをプロデュース… 好きなドラマには戸田恵梨香がいるような
3月20日 17:04 stew-
SPEC 大好きなドラマ pic.x.com/0NHqcLRPQY
3月18日 19:14 stew-
SPEC (餃子が食べたくなるドラマ🥟) pic.x.com/GWjNdfCpuU
3月18日 6:32 ふ菓子で撲殺(Horror ver.)
踊る大捜査線のサントラを聴いたら関連にドラマの劇伴が出まくってきて「へえ〜!? サブスク解禁しているんだなあ〜!?」と見ていたら、SPECのサントラにアイゴンさんいて大横転……知らなかったー!!
3月18日 4:04 珊瑚
10年単位で同じドラマだけをひたすら見続けているヤバ女の9選がこちら 夜更かしができるようになった当時の私、SPECに出会ってくれてありがとう pic.x.com/CDvV5UCa94
3月17日 23:24 ??‍♂️
まだまだあるけど、何回も観ちゃうくらい好きなドラマたち🫂✨(この前やっと観たSPECが早くも仲間入り) pic.x.com/gwAIs4ijcW
3月17日 19:14 灰音文
シナリオ書き始めてめっっっちゃドラマ観るようになった。ちな今は『SPEC』にハマり中
3月17日 15:14 ゆう?働かない人
おしゃかさまとかね タイアップ先を選びそうではありますがSPECみたいなドラマに合いそうだし でもやっぱりバラードは汎用性高いので需要があるのでしょうね x.com/yojinoda1/stat…
3月17日 2:27 悠々ゆうま/ゆーゆーま
@あいちゃん 一(にのまえ)のくだりで、コメント拾ってくれてありがとう🥰🥰 〇豆知識 20代中盤のドラマ好きは大体SPEC通ってる pic.x.com/rdELix1r9E
3月17日 1:09 ?楓李世?
ドラマ見なさすぎるんだけど全話見て尚且つ何周かしてるのが 「時効警察」「SPEC」「勇者ヨシヒコ」でギャグっぽいのが好きって丸わかりだし最近のドラマ見てないのもバレる
3月16日 22:24 ゲンダイサエキ
マツコのいないソファーにダルマを置いてるから「SPEC」みたいになってる(汗)。 あのドラマだと、死んだ者の席にダルマを置くんだよね…。 pic.x.com/Y39pRyNQWg
3月15日 19:24 プー
ドラマ『SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』★1.0点。 予告詐欺。おもんない。 filmarks.com/dramas/1060/11…
3月15日 12:24 stew--
次はSPEC。大好きなドラマ🥟
3月13日 19:24 ヅッキーニ?
おれ、ドラマでめちゃくちゃ好きなのがヨシヒコとSPECとTRICKとLIAR GAMEで
3月12日 5:54 エクスカリバー山崎??
INTPってちょっと前まではドラマの主人公が多かったイメージ(ミステリー、サスペンス系主人公)(相棒の右京さん筆頭にSPECの当麻とかTRICKの山田とか) x.com/yumizu012345/s…
#相棒  
3月11日 20:24 黒猫
堤幸彦監督のドラマでは特にケイゾク・TRICK・SPECが大好きで…シリアスなのに小ネタが満載なのがたまらなくてドラマも音楽もほんと好き
3月11日 18:44 根こそぎ
SPECは…ドラマが1番おもしろいかな…映画と続編のドラマは…なぁ…
3月11日 9:14 スタバのパスタ
古畑と相棒とSPECと… 全てをまとめて楽しめる素晴らしいドラマ シャチハタ任三郎
#相棒  
3月11日 5:39 嵩波
ドラマ放映版SPECを50億年ぶりに見てるんだけど面白すぎて発狂しそう
3月11日 3:07 Mon_Thong(モントーン)
SPECは良いドラマぞ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ