SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
京極夏彦1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
そっか、SPECって一応ケイゾクの続編なんだよな...ケイゾクもアマプラでも見れるようにしてくれねぇかな...
@mu_myusick'sってのが続編みたい……SPECはアマプラで見れるっぽい!
@nako_yabuki_75それは素晴らしい、SPECの前の話のケイゾクと続編のSPECサーガも見れるといいのですが
あとはつらつらと。全領域はSPEC感あってとても楽しめたし、八百万の神様最高!続編待ってるよ!嘘解きは雰囲気好きだった!鈴鹿くんの探偵がよく似合ってた。あのクズは玉森くんのクズ姿メロかった。私の宝物は…モラハラ忘れてないからな!潜入兄妹とオクラは期待より微妙だったかな。
バス乗り継ぎしてて時間がたっぷりあったのでSPECを一気見しました……帰ってからまた続編見ます……
SPECだ SICK’sの続編はよ
全領域異常解決室一気見したけどめっちゃ面白かった!! 日本神話やサスペンス、SPECとかオカルトモノ好きな人にはたまらんすな ツクヨミ、スサノオが出てきたならアマテラスも出てくるかと思いきや尼寺局長という名前だけ…そして二宮失踪…これは続編期待してもいいのか?!
ゼンケツ見てると、ストロベリーナイト…キングスマン…SPEC…とか思い出す。面白い。そして、なんといっても最終回の興玉さんの表情は何度見ても涙…素晴らしい…続編期待!と思う半面、この設定だと話が大きく飛躍しすぎてしまうのが怖い
TRICKぽさもSPECぽさもあって最高でした 続編待ってます
今更ながら全決やっと見終わった 続編あるんかなぁ?自分は続編あるような終わり方だと感じなかったんよなぁ 第2、第3の蛭子がって書きたかったんだろうなとは思ったけど SPECの映画みたいに映画化とかしたらとんでも内容になりそうだし…個人的にはここまででいいかな
年末に色々としてる内に インフルになり 最終回を見逃してた 全領域異常解決室とモンスターを見た。 全決はなんかかなり評判いいらしくて 続編があるかも?なんて話も。 確かに面白かった最終回も良かった。 ただ、やっぱそこはかとないSPEC臭がねー😅 まー、そういう世界観は好きなんですがねー😚 pic.x.com/UlS37p4k6h
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
警視庁公安第5課「コトダマ犯罪調査課」 異なる特殊能力を持つ6人の捜査官が力を合わせて事件に挑む ドラマ『SPEC』の能力バトル世界観に、本格ミステリーの要素を絶妙なさじ加減で融合させた新感覚の作品といった印象でした 面白かった、続編がありそう。 pic.x.com/a3OYnYvaqi
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
続編が複数出てる映画って、昔は1、2、3...でナンバリングされてたけど、最近の映画はサブタイトルしかなくてどの順に見て良いのか分からなくて困る🥺 毎回Wikiで調べてリスト作ってから見てるけど面倒🥺 BTF見倣って欲しい🥺笑 さて、SPECどの順で見るかまたリスト作らないと...
と思ったら感染症の話 3部作とか追えないって言ったけど、案外続編のある大作とか興味持って観たやつって案外ウイルスとか感染症関わってるのが偶然多い。 デスノ、SPECとか。
面白かった😆 SPECに夢中だった頃みたいに楽しかった🥰 二宮いなくなったし…続編あるかも🤭💓
SPECのテレビ放送版完走した。色々な謎が残ってるし続編も見ないとな 恋愛感情のない運命共同体の男女って最高だな
全話見終わった〜 SPECみたいで面白かった! 全領域異常解決室もシリーズ化してほしいなぁ 最後は続編の可能性の示唆というより蛭子は概念として人間がいる限り無くならないって感じだよなー 京都とか出雲とかもっと色々話し展開出来たやろうし3シーズンぐらいやってほしかった
今さら全領域異常解決室完走したんだけど、あれ、最後の何?覚えてるってことだよね? そしてこれ続編あるね? ちょっとSPECみがあって面白かった (雰囲気は全然違うけど)
全決を観た。最初TRICKだと思ってたらいつの間にかSPECになってたという説明がピッタリのドラマで面白くて一気見してしまった。続編ありそうだから楽しみ
そういやケイゾクの続編であるSPEC零の漫画版は読んだことないんよな。読むか。
全領域異常解決室というドラマを最近まで楽しく見てたんだけど、その時の感想でSPEC好きだった人はぶっささるドラマ!と言ってる人が多くて逆にSPEC見たことなかった私は気になってたので見てみようかと思ったんだけどケイゾクってドラマの続編?なのねこれ。ケイゾク見てからのがいいのかな迷う
@eru_melonうわーーー!!! SPECめっちゃいいですよね…私も見返したくなってきた 元々男女ペアが好きなのでかなりどツボでした!続編期待したい!と言うぐらい好きです
一気見してしまった。。 めっちゃ好み!めっちゃ面白い!! SPEC好きにおすすめ!! これ絶対続編あるでしょ❤️ ってか、作ってくれないと困る😫
@pi5u12えーだよねSPEC好きはハマるドラマだよね😻絶対に続編ある匂わせあって生きれます😻
ちょめちょめしてSPECの続編が手に入った 前作のケイゾクも手に入ったので、年末年始はこれで過ごせるかな 劇場版は酷いって評判しか聞かんけど。。。
全決み終わった ヒルコは最後まで明かされないまま。 SPECよりも現実的な感じはあった。 続編希望!
『全領域異常解決室』SPECとかHEROESっぽい面白さでなんとなく毎週観てたんだけど、終わり方良かったな。続編ありそうな感じ。Netflixにあります。 pic.x.com/3ionpK7eEQ
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
今更何だと思われるかもしれないけど は今年一番のドラマだと思う 私には大好きなSPECと同じ香りがする 続編や映画になり長年語り継がれる作品になるかも 異議ある ファンの方々ごめんなさい あくまでも私の気持ちと願望です
@yuukun_tennis他1人Huluでの続編のSICKSがクソすぎてSPECでとめといてほしかったですw
今期はドラマ面白いのいっぱいあったけど、特に全領域異常解決室めちゃくちゃ良かったなー!音楽もキャストも脚本も好きだ〜! SPECとか好きな人は絶対刺さる オタク心に刺さる スピンオフとか続編とか見た過ぎるよ🥳
全領域異常解決室、あの終わり方は映画化なんじゃないの? SPECみたいに続編あるんじゃないの? めっちゃ期待!! だって、まだまだ出てきていない八百万の神がいるし、まだまだ広がりそう。
全領域異常解決室の最終回見たのだけどめちゃくちゃよかった!わたしSPECが好きなんだけどSPEC好きならきっと楽しめる! あと火属性京都弁インテリ眼鏡がずるい…あんなのささるに決まってるじゃん…最後指離してたし、二宮さん消えたし続編あるのかなー!京都編やって欲しい…
@UJISA_YUSAKUSPECも人気ありますよね😊 ジャンル的には同じようでまた違った新しいジャンルだったように思います😊 絶対に続編やって欲しいです!自分としては劇場版とか希望ですw SPECも今度観てみます!
SPECみたいな感じで、全決めっちゃおもろかった。 こんなに面白かった邦ドラ久しぶりや。 続編か映画化希望。
ケイゾクやSPEC系だねってレビューを見かけてそうなんだ〜と見始めたけど、ゼンケツは全体的に陽寄りで青くささがあって(逆にそれが神っぽいのかも)今思えばあっちは随分大人味だったんだなあ 当時は厨二マインドに突き刺さる…!って印象だったのに。 大好き構成で楽しかったです続編待機✨
めっちゃ面白くても最終回で収集つかなくなって訳わかんなくなったり(例:SPEC)、逆に肩透かし喰らってガッカリする(例:テセウス、あな番)ドラマ多いけど、これは変な裏切りとかなくすごく収まり良い感動できる納得のいく終わり方で良かった。 でも続編ありそうなシーンもちゃんと入れてるのさすが。
ゼンケツ、大真面目に厨二っぽいことやってるドラマで、結構好きだった。 昔のドラマで例えると、SPECっぽいSF感があってちょっと滾った🔥 ただ、真面目過ぎた部分もあったので、日野克己のような濃ゆいキャラをもう少しお出し出来てたら、跳ねた気もする。 でも続編には期待✨️
もういいよ映画で。SPEC並みに映画で続編でいいよ。観るから。なんでもいいから続編作ってくれ金払ってでも観るから。
面白かった~。 神様なのに最後肉弾戦なのね😅 かめはめ波対決くらいしても良かったかなあとか思った。 SPECくらいやってほしかったな。 映画とかで続編やってすごいスケールになって帰ってきてほしいな。あまべさんていってたけど天照大御神は映画で見たい‼️
めっちゃ面白かった!見てよかったああ! SPEC的な感じだったかも! ドラマでも映画でも続編希望!
SPEC好きには堪らんドラマだった😭芹田さんには悪いけど興玉と小夢っちのラブストーリーみたい続編頼む🙏🙏🙏
5話からSPECみたいに面白いって話題になって、ネタバレを知った上でも面白かった 中二病にはたまらない設定だし、可愛い美少女が戦うし、藤原竜也さんやっぱり天才だし、最終回は号泣! 続編みたいし、CGをふんだんに使える劇場版もみたい! 事戸渡しをして1話から見たい
@e22_m31_s17私も🤣🤣SPECとかああいう系統のドラマ大好きだから神設定に興奮しっぱなしだったよーw😂 映画でも何でもいいから続編みたいー💕
雪降ってるやん☃️ 強行したけど 『全領域異常解決室』最終回 京極夏彦とSPECを足した様な世界観で完全に私好み 中盤から八百万の神の話になりおかげで久々古事記を読み直す日々 次に繋がりそうな伏線もあったので続編期待 天照大神もそれらしき名前が出てきただけだったので気になる pic.x.com/h5ycH3J9HE
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
ユニット解禁で大忙しだったからリアタイできなくて早起きして見た🥹最後大号泣だったぁああああ、え、てか続編あるよね🥺❓❓❓❓❓❓何重にもヒルコか❓❓❓が積み重なってて面白かった、終わっちゃうの寂しい、SPECぐらい続いてほしい🥹空き時間できたら絶対1話から一気見する
全決、マジメなSPECという感じで面白かった。最終回ということもあって特にSPEC感あったけど、ここら辺の特殊能力を抑え気味で見せてくれた方が自分的には好みかも。やりすぎるとちょっと引いちゃう。続編見たい気持ちもあるけどこのまま終わった方がキレイかな〜
全領域異常解決室 面白いってネットで知って Netflixに登録して最新話に追いついて 地上波で最終話のみ見たわ〜✨️ ケイゾク、SPEC、TRICK好きの スヤスヤにピッタリの良作だった🤗 …意味深な終わり方だったけど続編ある!? それとも争いに終わりはない的END? EDの「エンドレス」も神曲︎💕︎