SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
小日向さんのSPEC解放も最高だった!ほんと演出天才すぎた!ほんとに傲慢な人間だけど続編見たすぎる
全決面白かったーアリスちゃん美しいすき みんなキャラ立ってて良かったけど興玉荒波カグツチが特にイイ 続編期待してるけどSPECのようにはなってほしくない
続編あったにしてもSPEC寄りにはならないでくださーい
面白かったー!藤原竜也さん好きだから見よーの軽い気持ちで見てたけど、回を追うごとに面白くて、SPECみたいな感じで良かった 成海さんとバタヤンの役も好きだった…! なんか続編とかいけないですかね
SPECの続編「SICK'S」の1話目の途中まで見てたんだけど まぁクソプラの1話に相当するぐらいの出来の酷さかつ この場合前作SPECをも本気で馬鹿にするレベルの醜態. ネタバレ含んだ途中まで見た感想はスレに軽く.
続編作って欲しい気持ちもあるけどSPECみたいになるならこのままがいい
最終回、こっちも続編あり?の終わり方か〜!!笑 神様いっぱいいて途中ちょっとわからなくなったけど、面白かった❤︎ アメノウズメノミコト、ほんとに もう戻ってこれないのかな?(まだ期待してる) SPEC(ドラマ、映画)と似てて好きだったな🤩 興玉さんかっこよかった💓
全領域異常解決室 よかったあぁぁーー 藤原竜也さんほんと良いよねぇえぇ😭 この方の主演作は結構どれも好きだなあ🤔✨ デスノートも大好きだった😂 続編あるっぽいし期待🥹 なんだか戸田恵梨香ちゃんのSPECも見たくなってきた😂
ペルソナにも感じているけど、SPECも続編が「翔」「天」「結(前後編)」となっているほか、零、SICKSと名前が変わるので「順番がわからなくなるから通し番号をつけてくれないかな」と思う
あっでも続編ありきの終わり方やSPEC結みたいな終わり方したら即刻前言撤回する あれ、最終回怖くなってきた…笑
「全領域異常解決室」略して「全決」 この10月期最高に面白いと思う! 次回12/18が最終回 個人的には7話見てからの1話が泣けた 7話から急展開過ぎるので 続編かスペシャルで納得行く 終わり方をして欲しい SPEC好きなら絶対見て損はない♪
最終回おもろかったしハッピーエンドかもしれないけど、SPECの映画見終わった後と同じような虚無感を感じている…続編で真ハッピーエンドにしてくれ
まぁ「サトリの恋」に関してはケイゾクネタとsick's(SPEC続編)ネタがふんだんにあるし、「 冷泉’s 」でもケイゾクのSweepが出てくるんだけども....
まぁSEED FREEDOMの売り上げが今年の映画でベスト8まで入れたのはとにかくとにかく嬉しい それだけデスティニーSPEC2の勇姿が見られたということだ ここで売れれば宇宙世紀みたくニョキニョキ歴史が生えてきますからね もう早速アストレイとZEROが確定してるので続編のSEED JUSTICEも堅いなぁ
ケイゾクとSPECは正当続編だからな……
SPECは刑事ドラマと異能バトルが同居して成立してる作品なんだ。本当に絶妙なバランスで成り立ってるからこそ そこから先の続編は異能バトルの雰囲気に世界観ごと流されちゃった節もある。
ケイゾクを見ると、脚本家は違うもののあそこから1年でTRICK撮ったり、ケイゾクの精神的続編の平成ドラマとしてSPEC出せるのは強いよ、
@simnbsknTRICKもSPECも本当に面白くて大好きです❣️TRICKの続編とか無いだろうなとは思いつつ期待しちゃいます🥰
SPEC一気見たまらん。 もっと早く出会いたかったと思う一方でまだまだゼロから続編を楽しめる自分の人生最高じゃんと思ってる。
SPECこんなに映画あんの!?!?!?!?観ても観ても続編が出て来る!?
SPECの続編見てたらカスとクズとビッチ出てきてガチ草
下着に関するスペックホルダー SPECの続編で出しましょう
…で、堤さんSPECシリーズ続編(&完結)はどうなりました?🤣 x.com/moriyatch/stat…
22: バーニングダンサー/ 阿津川辰海 もっと派手な能力者バトルものかと思ったら本筋は警察小説×そこに掛け合わされる特殊能力という感じでそのさじ加減がちょうど良くて余り特殊設定ミステリは読んだ事無かったけど読みやすくて面白かった!SPECみたいという感想を見かけて頷く。続編希望。 pic.x.com/gtjg03IYK1
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
SPEC関連の作品ようやく一通り見れたけどさすがに続編やるんだろうなと
この曲の始まりからSPECに合いそうだなって思ったらほんとに合う🥹 SPEC続編やらないかな! straykids に曲かいてほしいー! pic.x.com/iXd2cEJ3L3
たまたまTVerで気になったドラマ『全領域異常解決室』2話まで観た。おもしろ…!超常現象対策する課が事件解決するお話。 ケイゾク・TRICK・SPECが好きな人は好きだと思う。そして無関係(続編で疲弊した身には嬉しい) シーン終わりのぶった切り方が特徴的で映像も良い。 fujitv.co.jp/zenketsu/
SPECの好きなとこ 完結を明言 その上でイベントにて 監督「続編、主演に断られました」 主演「断りました、もう体力が追いつかない」
ゼンケツ(全領域異常解決室)、 面白すぎだろ! 局が違うのに、 ケイゾクとSPECの続編かよ! 絶対に劇場版まで行って欲しい! 🥹🥹🥹✨ pic.x.com/jfLzGtPhIs
この佳林ちゃんを見て!能力を持った謎の美少女だと思い。勝手にSPECの続編を頭の中で描いてしまった👽🛸🪄 pic.x.com/urBgEfLIsJ
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
ドラマしばらく見たかったけSPECの続編らしき匂いがするらしいから全決はみる🤸♂️
そういやSPECの続編でSICK'Sってあったけどアレってどうだったの?なんか続編やるみたいな話なかった?
SPECってケイゾクの続編だったんだ…!?めちゃくちゃ今更知り・・・・・ ケイゾク当時ドラマめちゃくちゃ好きだったから余計に見たくなったなSPEC・・・・
「全領域異常解決室」 今までは怪異に似せた、人間の犯行で怪異じゃない展開だったけど、 いきなりのとんでもない展開になってビビった😧 『SPEC』の続編!?かと思ったけど、 放送局違ったw x.com/zenketsu_fujit…
全領域異常解決室、やっぱりSPEC的だわ SPECホルダー!!と興奮してしまった 続編希望!! そして藤原竜也はいよいよ本物の神になったんだな😆
@r_sheep0とりっくすぺっく私も大好き(*´꒳`*) 因習村とか能力バトルもの好きにはたまらない🥰️ SPEC続編のSICK'Sはまだ観てないんだけど、面白い??🤔
バーニング・ダンサー/阿津川辰海 能力×警察×ミステリ。終わり方がん?と思ったが続編を考えると…読みやすさは⭕️ 今、ヒロアカにハマってるから超人社会の始まりな感じねと思って読み進めた 笑 あとはSPEC! 能力はやっぱ使いたいか…人間は欲深い😑 pic.x.com/kjofT8Eg90
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
全領域異常解決室は何だか「SPEC」味があって好きなんだけど、シリアスな演技する広瀬アリスさん観てたら、やっぱり「探偵が早すぎる」的な演技がまた観たくなった🤔滝藤賢一・広瀬アリス・水野美紀の組み合わせ、本当に好きなんだよな…続編やってくれないかなー
SPEC続編かと思った 確かHOLIC手に入れたイト倒して終わったよな
SPECオススメトレンドで出てきたけど SPECはマジで神だと思ってるし続編出て欲しい
何やらSPECの続編が始まってるらしいから遅ればせながらサブスクで観てみる
トレンドに入ってて知ったけど、SPECの続編みたいなの出てるんだ!!家にテレビ無いから知らなかった〜 え〜見たい
SPECトレンドに入ってるけど何?続編きたん?
「SPEC」も早い段階で一十一の正体を明かしてきたから、ヒルコがここで正体明かしても良いよね今回も不可思議な能力が次々と出てきて、天野とヒルコのやりとりは息をのむ緊張感だった。最終話はぼんやりした終わり方で、続編が映画になりそうな予感も…!来週まで待たなきゃいけないのが辛すぎる…
フジの水曜10時のドラマ、SPECみたくしたいのかな? そろそろsick'sの続編見たいな