SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
最近NetflixでSPEC(ドラマ)を観ていたんだけど、全3シーズンって書いてあったから最終話を終えた後ウキウキしてシーズン2,3を確認したらスペシャル版と劇場版でガビ~ン!って声が出た。
ついにSPEC結まで見たがまじで後半になるにつれて酷くなって笑うしかなかった ドラマ最終回のワクワクを返してよ
SPEC面白すぎて一気見したんだけど最終話の「忘れられるわけない、こんな大切なこと」「記憶を消されても心(ここ)で覚えてんだよ!」のシーンで侍に想いを馳せてしまい涙ツー🥲
@ykbislikeSPEC何回も見たくなりますよね!! 私はSPEC最終話が好きです🫶🏻
SPEC最終回‼️‼️
SPECシーズン1最終話見てるんだけど謎解けていく、どうしようこんなに面白いドラマ存在したんですか、一くん好きすぎる、発狂する、好きだ、好きだ
SPEC 癸(起) ・地居、こんな最終話の最初から悪人だったっけ ・雅ちゃん(実体) ・SPECサーガ(ケイゾクサーガ)の人々はかなりしぶとい、生命力が ・戸田恵梨香さん、凄いね ・何も分かってない志村美鈴さんでちょっと笑っちゃった
SPEC、やっと見終わったが最終回のラスト、ツッコミどころが500個くらいあるぞ
SPECこの3日間で見きった。あんな最終回ありなん?ドラマ放送終了時どんな感じだったんだろうか。 特別編は明日から見るとして、戸田恵梨香を餃子臭い女に仕立てたのは性癖か。
SPEC最終話まで一気見すっぞ!!!!
SPECおもしろい もうすぐ最終話だ
@yume_emptyそうなんですね?!😂私は車に全然詳しくなくて車は全部「クルマだぁ😃」としか見てなくてww SPECとTRICKは同じくらい大好きです!!当麻と瀬文の関係性も大変良いですよね、恋人でも友達でもない、でも絆は深い、名前をつけられない関係性… そうそう、TRICKの最終回(映画)はなかなか印象的でした☺️
SPEC最終話を見たおれ pic.x.com/aPLApymuRb
そういや見たことなかったなと思って初めて『ケイゾク』見たのですけども、ねぇ、これ見終わった後どんな情緒でいればいいの????🫠 すごい好きなやつだったのは間違いないのですけども…ドラマ版最終回がとんでもなかったわ…とりあえず『SPEC』進みます… pic.x.com/JoHhSyPkGM
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
最近SPEC見てたんだけどさ、終わるのが嫌で最終回見れないやつになってる 当麻と瀬文に会えなくなるの寂しすぎる あと真野ちゃんが当たり前に可愛い
渡部篤郎さんもゲイリーオールドマン好きなんじゃないかな そういう話とかは裕貴くんとしてないのかな☺️ SPECの前のケイゾクの渡部さんはちょっとゲイリーオールドマンを彷彿とさせてた 良い人そうに見えてヤバそうでもあり… そして最終回の真山の演技めちゃくちゃカッコいいんだ
最終話終了。観られてよかった😭 そして夫が教えてくれたんだけど 戸田恵梨香さんって、SPECのヒロインなのね😳 (男性の俳優の方が印象に残りがち) pic.x.com/i9RBOpy20s x.com/asuka_kitami/s…
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
このきもちすごいよくわかる カルテットも大豆田とわ子と三人の元夫もSPECも大好きなドラマはぜんぶ最終話だけ見れてない
終わりを見届けたくなくてなんとなく最終話を放置するの、ちょっとわかるw SPECの最後とかもずっと観てなかったしなあ(去年やっと観た)
SPEC観てわからんことが多すぎる最終話でわかるのかこれ
とりあえずSPEC最終回までみおわったので準備して寝ます
SPEC今日見始めて最終話まで来た。寝れない
SPECがネトフリに来て嬉しい 放送当時面白そうなドラマやってるじゃん! と思ったら最終回だった以来見るタイミング逃してた
やっとSPEC見終わったと思ったら最終話でまさかのまだ続く感じで終わりはどこ…🥹
顔面がSPEC最終回の瀬文くらい荒れてる。
「全領域異常解決室」観終わった🙂 途中から「SPEC」感も入り混じり厨二感増してきたところで、最終話に出てきた西のひとがCLAMP作品に居そうキャラだったのおもろかったw 初めに想像してた展開と違うな??と思いながら観たけどこれはこれで。。て感じでした。
SPEC最終話まで見ました…
SPECは演出がかっこよくて好きだ〜……本当に良い……あとドラマ最終話のエンディングが大好き大好き大好き
SPECはテレビドラマの最終回がむっちゃ好きなんよね
今まで観たことなかったSPECをずっと観てたんだけど、最終回うんちすぎるだろ 完結編までやってる今だから良いけど、当時は叩かれてたんじゃないか?
ケイゾクとSPECKはTV版の最終回は少女漫画で、劇場版のラストはセカイ系というか男女逆転少女漫画?なんだけど、それはそれとしてエヴァの呪いが濃過ぎる。
今更ながらNetflixで前クールの「全領域異常解決室」を観てる。 実は1話で切ったんだけど評判が良かったので後追い。 いやこれさ…… SPEC的でもあり、和製「アメリカン・ゴッズ」…まさに「ジャパニーズ・ゴッズ」やん(褒めてる)。 まさかこんな話とは。 今夜最終話観ます。
「SPEC」の最終回の副題、百年の孤独。 あの昨年から話題の本の事ではないか。 改めてこの作品の読み取り…根幹…? 深い…ていうか知識がいるぅ… 百年の孤独は読んでいない。読みたいけど読めていない。読めるか不安。 当時の受取方てどんなのだったのか。
@Pear_mahi途中からめちゃくちゃ面白くなるよ…ほんとSPECみたい。漫画っぽいというか。最終回が一番見どころな気がするよ…
SPECサーガ、せぶとまコンビが何度も悲惨な目に会う上に結のあの終わり方で正直離脱しそうになったけど、滅茶苦茶シリアスなギーツ最終回と解釈して何とか飲み込んだ。 堤監督、SPEC劇場版:ホルダーアウェイキングやりませんか?1000年後の未来からやってきたドゥームズトゥーマと瀬文が戦うんです
SPEC面白すぎてドラマ今日1日で一気見しちゃった… 最終回の最後のシーンどゆことすぎて一緒に見てたままとめっちゃ討論してた
光る君へ最終回直前ファン感謝祭。 ・呪詛周の画が強い ・一昨年の大河でアドリブで脱いだ役者がいた ・いきなり告られたら帝も動揺するやね ・台本にはまひろ「今!?∑( ゚д ゚)」って書いてたのかw ・帝に集団告白w ・SPEC風 ・こりゃ倫子も敵わんな ・帝は仲間になりたそうにこちらを見ているw
ここんとこ眠たい合間を縫ってアマプラで『SPEC』観てたんだけど…ちょっとついていけなくなってきたよ?てか続話がないみたいだから最終話なのか? 自分の中で落としどころがないみたいだわ これどうする?
『SPEC』の最終回を見返しちゃう病…