ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年3月1日 10:27 ダークエルフ
最近NetflixでSPEC(ドラマ)を観ていたんだけど、全3シーズンって書いてあったから最終話を終えた後ウキウキしてシーズン2,3を確認したらスペシャル版と劇場版でガビ~ン!って声が出た。
2025年3月1日 9:46 党首
ついにSPEC結まで見たがまじで後半になるにつれて酷くなって笑うしかなかった ドラマ最終回のワクワクを返してよ
2025年3月1日 1:45 もん
SPEC面白すぎて一気見したんだけど最終話の「忘れられるわけない、こんな大切なこと」「記憶を消されても心(ここ)で覚えてんだよ!」のシーンで侍に想いを馳せてしまい涙ツー🥲
2025年2月25日 23:14 陽愛@2/26 zepp福岡??
@ykbislikeSPEC何回も見たくなりますよね!! 私はSPEC最終話が好きです🫶🏻
2025年2月24日 11:06 いしだ®︎
SPECの最終回で神木隆之介を殺す毒の雪みたいなん降ってる
2025年2月24日 10:37 きょろぴぴ
SPEC最終回‼️‼️
2025年2月24日 0:40 塩分?
SPECシーズン1最終話見てるんだけど謎解けていく、どうしようこんなに面白いドラマ存在したんですか、一くん好きすぎる、発狂する、好きだ、好きだ
2025年2月23日 1:14
SPEC 癸(起) ・地居、こんな最終話の最初から悪人だったっけ ・雅ちゃん(実体) ・SPECサーガ(ケイゾクサーガ)の人々はかなりしぶとい、生命力が ・戸田恵梨香さん、凄いね ・何も分かってない志村美鈴さんでちょっと笑っちゃった
2025年2月19日 20:13 でぃあどら
SPEC、やっと見終わったが最終回のラスト、ツッコミどころが500個くらいあるぞ
2025年2月18日 23:52 えの人
SPECこの3日間で見きった。あんな最終回ありなん?ドラマ放送終了時どんな感じだったんだろうか。 特別編は明日から見るとして、戸田恵梨香を餃子臭い女に仕立てたのは性癖か。
2025年2月18日 13:15 やじろべいべい
SPEC最終話まで一気見すっぞ!!!!
2025年2月18日 0:34 るき?4/29
SPECおもしろい もうすぐ最終話だ
2025年2月17日 17:31 友雅?????
@yume_emptyそうなんですね?!😂私は車に全然詳しくなくて車は全部「クルマだぁ😃」としか見てなくてww SPECとTRICKは同じくらい大好きです!!当麻と瀬文の関係性も大変良いですよね、恋人でも友達でもない、でも絆は深い、名前をつけられない関係性… そうそう、TRICKの最終回(映画)はなかなか印象的でした☺️
2025年2月16日 21:19 ひょん足
SPEC好きなら全決5話まで観ろ、と聞いて、1話で挫折した全決を観た。 5話から面白くなって結局最終話まで完走ーw
#1話  #5話  
2025年2月16日 17:23 和出汁
SPEC最終話を見たおれ pic.x.com/aPLApymuRb
2025年2月16日 0:19 納豆スムージー'25
そういや見たことなかったなと思って初めて『ケイゾク』見たのですけども、ねぇ、これ見終わった後どんな情緒でいればいいの????🫠 すごい好きなやつだったのは間違いないのですけども…ドラマ版最終回がとんでもなかったわ…とりあえず『SPEC』進みます… pic.x.com/JoHhSyPkGM
2025年2月13日 19:36 チケ代
最近SPEC見てたんだけどさ、終わるのが嫌で最終回見れないやつになってる 当麻と瀬文に会えなくなるの寂しすぎる あと真野ちゃんが当たり前に可愛い
2025年2月12日 7:54 つけもにょ?
グランメゾン最終回からのSPEC1話は緩急エグくて整った
#1話  
2025年2月11日 21:02 りん@しが
渡部篤郎さんもゲイリーオールドマン好きなんじゃないかな そういう話とかは裕貴くんとしてないのかな☺️ SPECの前のケイゾクの渡部さんはちょっとゲイリーオールドマンを彷彿とさせてた 良い人そうに見えてヤバそうでもあり… そして最終回の真山の演技めちゃくちゃカッコいいんだ
2025年2月11日 18:53 喜多見 明日香
最終話終了。観られてよかった😭 そして夫が教えてくれたんだけど 戸田恵梨香さんって、SPECのヒロインなのね😳 (男性の俳優の方が印象に残りがち) pic.x.com/i9RBOpy20s x.com/asuka_kitami/s…
2025年2月11日 15:16 よた
このきもちすごいよくわかる カルテットも大豆田とわ子と三人の元夫もSPECも大好きなドラマはぜんぶ最終話だけ見れてない
2025年2月11日 9:54 とみ?
終わりを見届けたくなくてなんとなく最終話を放置するの、ちょっとわかるw SPECの最後とかもずっと観てなかったしなあ(去年やっと観た)
2025年2月7日 20:54 はむ??
SPEC観てわからんことが多すぎる最終話でわかるのかこれ
2025年2月7日 12:09 尼龍/ナイロン
SPEC10話(最終話)まで見たんですが、加瀬亮が最強でした
2025年2月6日 20:14 尼龍/ナイロン
SPEC最終話、城田優の顔で「ミジンコみてえだナァ〜朝から働く奴らって」って言われるとキレそう
2025年2月5日 23:34 あや?おしごとポエマー
とりあえずSPEC最終回までみおわったので準備して寝ます
2025年2月5日 23:25 テトロドトキシン
SPEC今日見始めて最終話まで来た。寝れない
2025年2月5日 22:53 気まま ?
久々に観返したSPECももう最終話。何度観ても城田優…じゃなくて地居がムカついてボコボコにしてやりたくなるわーっ!
2025年2月2日 22:47 ももてん
SPECがネトフリに来て嬉しい 放送当時面白そうなドラマやってるじゃん! と思ったら最終回だった以来見るタイミング逃してた
2025年2月2日 7:51 るう
やっとSPEC見終わったと思ったら最終話でまさかのまだ続く感じで終わりはどこ…🥹
2025年1月28日 18:51 やな子
顔面がSPEC最終回の瀬文くらい荒れてる。
2025年1月26日 1:50 ?????〈らみこ〉
「全領域異常解決室」観終わった🙂 途中から「SPEC」感も入り混じり厨二感増してきたところで、最終話に出てきた西のひとがCLAMP作品に居そうキャラだったのおもろかったw 初めに想像してた展開と違うな??と思いながら観たけどこれはこれで。。て感じでした。
2025年1月24日 0:49 もち
SPEC最終話まで見ました…
2025年1月23日 11:16 higuma17km?
SPECは演出がかっこよくて好きだ〜……本当に良い……あとドラマ最終話のエンディングが大好き大好き大好き
2025年1月22日 18:51 さーが
SPECはテレビドラマの最終回がむっちゃ好きなんよね
2025年1月16日 1:45 むひょー
今まで観たことなかったSPECをずっと観てたんだけど、最終回うんちすぎるだろ 完結編までやってる今だから良いけど、当時は叩かれてたんじゃないか?
2025年1月11日 17:26 おとぎ遊戯
ケイゾクとSPECKはTV版の最終回は少女漫画で、劇場版のラストはセカイ系というか男女逆転少女漫画?なんだけど、それはそれとしてエヴァの呪いが濃過ぎる。
2025年1月10日 20:28 ばっち
@mmmmmmmmmememiモンスターの最終回で、SPECの餃子屋さん映ってた😂
2025年1月9日 14:19 よしみ @映画&ドラマ好き
今更ながらNetflixで前クールの「全領域異常解決室」を観てる。 実は1話で切ったんだけど評判が良かったので後追い。 いやこれさ…… SPEC的でもあり、和製「アメリカン・ゴッズ」…まさに「ジャパニーズ・ゴッズ」やん(褒めてる)。 まさかこんな話とは。 今夜最終話観ます。
2025年1月9日 14:16 りんご飴
「SPEC」の最終回の副題、百年の孤独。 あの昨年から話題の本の事ではないか。 改めてこの作品の読み取り…根幹…? 深い…ていうか知識がいるぅ… 百年の孤独は読んでいない。読みたいけど読めていない。読めるか不安。 当時の受取方てどんなのだったのか。
2025年1月8日 19:11 salomery
@Pear_mahi途中からめちゃくちゃ面白くなるよ…ほんとSPECみたい。漫画っぽいというか。最終回が一番見どころな気がするよ…
2025年1月7日 17:36 なお
わあ、11人もいる!の最終回がSPECと同じディスクに入ってる。 最終回より前はどこ?
2025年1月7日 15:43 キュービ
SPECサーガ、せぶとまコンビが何度も悲惨な目に会う上に結のあの終わり方で正直離脱しそうになったけど、滅茶苦茶シリアスなギーツ最終回と解釈して何とか飲み込んだ。 堤監督、SPEC劇場版:ホルダーアウェイキングやりませんか?1000年後の未来からやってきたドゥームズトゥーマと瀬文が戦うんです
2025年1月4日 12:49 わっか
モンスターと最終回SPECの中華やんけー!
2025年1月2日 23:21 ゆちゃ
SPEC面白すぎてドラマ今日1日で一気見しちゃった… 最終回の最後のシーンどゆことすぎて一緒に見てたままとめっちゃ討論してた
2024年12月29日 15:09 いしこ
モンスターの最終回見てるんだけど ジェスが夜ご飯食べてる中華屋 SPECの餃子屋じゃねえかよぉおお
2024年12月27日 18:31 なゆた
光る君へ最終回直前ファン感謝祭。 ・呪詛周の画が強い ・一昨年の大河でアドリブで脱いだ役者がいた ・いきなり告られたら帝も動揺するやね ・台本にはまひろ「今!?∑( ゚д ゚)」って書いてたのかw ・帝に集団告白w ・SPEC風 ・こりゃ倫子も敵わんな ・帝は仲間になりたそうにこちらを見ているw
2024年12月26日 22:04 りこった猫
ここんとこ眠たい合間を縫ってアマプラで『SPEC』観てたんだけど…ちょっとついていけなくなってきたよ?てか続話がないみたいだから最終話なのか? 自分の中で落としどころがないみたいだわ これどうする?
2024年12月26日 16:01 Rの映像
『SPEC』の最終回を見返しちゃう病…
2024年12月25日 13:13 とんちゃん
モンスターの最終回でジェシーが行ってた餃子屋さんSPECで出て来る餃子屋さんだよね🥟?!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ