SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
モンスター最終回見てます ねぇジェシちゃん 中華虎に来てるんなら教えてよ 地元駅の目の前にあるんですよ SPECの餃子の店ですよ 数々のスターの色紙があるんすわ あぁーもう実家帰りてぇー!!!!!!
12月22日(日) 神木隆之介くん ❤︎ ご出演番組 SDGsのうた 劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇 この歌詞が刺さったグッとフレーズ! 2024年を支えた&クリスマスの名歌詞59連発 日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」 最終回2時間スペシャル[終] 海に眠るダイヤモンド bangumi.org/tv_events/seas… pic.x.com/CzvU5h7pdu
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
最終回も良き。 クライマックスへ向かうにつれゾクゾクした。 今後に期待! 『SPEC』感もあったし、オリジナル作品としての面白味がつまっていたね。 京都編も是非✨ pic.x.com/WclqblQBHh
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
全領域のドラ最終回SPECぽくて、それと思って見たらオモロかったんかなと思う
前半はケイゾクとトリックを思わせるダークめなトーンと不気味な事件を人間による事件を科学的論理で解決するミステリーなのに、中盤からSPECみが出てきて最終回で大爆発!!って、三作品全部好きな自分からしたら超贅沢だよ笑
やっぱSPECに例えるの間違いじゃ無かったよね ねぇ わたし最終回ちらっと見たけど、普通に銃とか使ってて何が神じゃとか思ってた 年末全部見る
@shevchenko7andrそう。ど癖(へき)。最終回にして燃料の投下がすぎる。 思えばSPECでも城田優にごりごり情緒を乱されたのであった。歴史は繰り返されるのだ。
全決面白すぎたなぁ… ネトフリで一気見したあとの最終回だったから、長い映画を一本見たような、面白かったあ… 続編期待しちゃうけど、SPECみたいなことになってっちゃうかな…
オススメがゼンケツの話題で溢れてたから見たわ。SPECなら中盤な最終回。わかる。
ゼンケツ最終回だけ見た私「SPECみたいに翔でもやるんか?この終わりはよォ」 「スサノオなんて将来クソガキになるに決まってんだよなぁ」 「私の好きな神もしや居ない…?」
あかん。全領域異常解決室の最終回見終わったけど、最終回に急に手てきた溝端淳平さんの火属性メガネ京都弁キャラが刺さりすぎて、来週から京都編見たすぎる🤣 東京ばな奈お土産に持って帰るのも併せてオモロ。 SPEC好きなら楽しめるドラマだと思う✨
全決にSPECみを感じていなかったけど最終回の「芹田ァーー」で折れた腕をサポートしてたところでSPEC!!となりました。口の悪い美女が好きなので広瀬アリス氏が荒めの言葉で怒るところ毎回正座合掌で浴びました。
ぽやの助、スキズが好きと言ったら即検索して「リノとフィリックスって子かっこいいね」と見抜き、ゼンケツ最終話の頭15分で「SPEC大好きだからこれも好きかも」と方向性当てて、パジャマのままタクシー見えなくなるまで車寄せで見送ってくれる本当によくできる子なんです。 ドADHDですけど。
SPECだと思ってたら最終回SICK'Sになっちゃったね、分かる人は分かると思うあのエフェクトで異能力バトルはSICK'Sだよ
SPECって言わないでくださいwww >RP これ、めっちゃ良かった…しかもこの最終回でくらいしか発動させてないんでは(私最初の数話見れていないので)
にしても1人だけ正真正銘の人間で闘う荒波さんと小夢さんの能力が戻ってる疑惑を匂わせて終わるのやっぱり文脈がSPEC最終話なんだよな…笑
テンポいいけど詰め込み感増してきたな…(これSPEC最終話でも思ったやつ)
最終回、衝撃でもなんでもない。こんなの衝撃でない、胸糞悪い、マジ意味不明すぎ。ますます心野朱梨が嫌いなったわ。SPECの当麻のまねごとみたいなことしてかっこつけ、最終回は罪のなすりつけに加担。人として終わってる。いくらドラマといえ、警察として異常やん。
全領域異常解決室 SPECとか好きな人は見てってことだったので見てる! 最終回までに追いつかなくては…!! x.com/zenketsu_fujit…
全領域異常解決室、次回が最終回か...。 「神様の御用人」を読んでたおかげで登場する神様たちには馴染みがあったし、特殊能力系の話(SPECとかケイゾクとか)は好きだし、エンディングはTOMOOだし。好きなものが勢揃いのドラマですわー。
@lyra_spider俺も最初ただの刑事ものかと思ったらめっちゃSPEC感出てきてどハマりした😂 来週で最終回って悲しい
全領域異常解決室、SPECとかそのへんかと思ってたら思いのほか面白くてネトフリ追いついて普通にリアルタイムで見た 来週最終回なの寂しい おもしろすぎて日本の神様の本買った😂古事記とか読んだことないし無教養なのでちょうど良かった
野﨑まどのバビロンというか、SPECの終盤並みの終末観だったなぁ。更にダメ押しで、最終話の予告観て、あれ?あれ?あれ?どういうこと???
SPEC最終回、長身のイケメンが暴れ回ります
全領域異常解決室、どういう展開になろうとも寿さんの額に歯がぶっささることはないと思う(SPEC最終話終盤のアイツ参照) そうだよ…ね?
【龍が如く7】完全初見!成り上がりの果て。人生は冒険だ! a Dragon】【葛籠おり/STAR SPEC... youtube.com/live/FUA4rbhZE… @YouTubeより pic.x.com/gsrnrUPdrR
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
【龍が如く7】完全初見!成り上がりの果て。人生は冒険だ! a Dragon】【葛籠おり/STAR SPEC... youtube.com/live/FUA4rbhZE… @YouTubeより
この後20:00〜は、おりちゃんの龍が如く7🐉、最終回が始まる‼️ どんな結末が待つのか、楽しみだね💨 【龍が如く7】完全初見!成り上がりの果て。人生は冒険だ! a Dragon】【葛籠おり/STAR SPEC... youtube.com/live/FUA4rbhZE… @YouTubeより
【龍が如く7】完全初見!成り上がりの果て。人生は冒険だ! a Dragon】【葛籠おり/STAR SPEC... youtube.com/live/FUA4rbhZE… @YouTubeより
原作は狐顔の主人公 合ってる?と思ったけど メガネかけて飄々とした大野さん、 榎本だったわ… SPECが終わったばかりの戸田さんに浩市さんが超常現象嫌いって言うの、違う世界線過ぎる… 最終回の考察が友達と意見割れたから改めて見たいと思ってた ありがと
SPECの最終回みたいな雪って言って伝わった方へ すきです 桶子より
本当にSPECは時間が溶ける、海野回から最終話までぶっ続けてた。あかん
ウロボロス大好き人間なんだけど ディスク擦れすぎて止まる笑 そのくらい見てるのに最終回毎回泣く笑 結末は漫画派だけど!笑 そろそろちゃんと買おうかな。 でもドラマのDVDBOX高いんだよなぁ🤔 とか言いながらSPECはドラマ、SP、映画全部入ってるの買ったんだよなぁ。
SPECは確かに見てない でもなんかで最終回だけガッチリ見ちゃったのです
SPEC最終話、タイトルでギャーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ってなって今まさにギャーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️となっている(日本語どうした?)
次の話数で最終回とか、ロスが凄すぎるよぉ…… こんなにハマった作品、SPEC以来なのに😭😭
たまたま見返したSPECの最終話タイトル、百年の孤独。現実に有る事無い事が入り混じるまさに魔術的リアリズムじゃん... pic.x.com/Iksx7MvAhs
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
@sabaringo見てみてー。こんな職場が理想だなぁって思うドラマ! 伏線回収多めなんだね。 見られるかなー。 全域は、多少SPEC感出てきて面白くなってきたけど、最終回が呆気なくなければいいなと思う!
家出たら、また雨降ってきちゃって もう降らないと思って傘置いてきてたから どうしようって思ってたんだけど やっぱり、髪の毛が長いと 顔にはほとんど当たらないのね SPECの最終回思い出したよ 毒の雪! 瀬文さんの目が見えなくなるけど、 当麻はそこまでひどくないっていうやつ
歯の根の詰物を取ったら、膿が出てきたせいで腫れが少し引いて更に肩こりも少し改善した。 肩こりみたいな頭痛みたいな? 推しの子最終回が酷いって話だけど、俺的ワースト最終回は映画版「SPEC」かな。 何あの投げっぱなし。 は?結末それ?ってなったね。 友達は「今まで見た映画で一番最悪」と。
ペントレ最終回放送日の山田くんと赤楚くんがやったインスタライブで「また共演するならどんな役をやりたいか?」という質問に山田くんが「探偵のバディものやりたい!」からの流れで「SPEC×探偵みたいなのやりたい!」になり、赤楚くんも「いいっすね〜!」って言ってたの思い出した😊
SPEC最終回見るぞ
やべぇ3人ともSPECもちだ、、、、最終回なみの正体の明かし方じゃん、、、
BS日本映画専門チャンネルでドラマ「SPEC」が一挙放送されます 佐野元春も最終回に少しだけ出演した、 映画版では「彼女」がフルサイズで使われた、あれです 11/23にTVシリーズ、11/24にTVスペシャルと映画版一挙、です 『SPEC』シリーズ ドラマ&映画イッキミ祭!|日本映画専門チャンネル