ナウティスモーション 

孤独のグルメ 再放送 最新情報まとめ

"孤独のグルメ 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月6日 14:39 ken
孤独のグルメの再放送、枠勘違いしてた さっきポストだとレギュラー回だったので削除しました 日曜のBSでやってる再放送がseason11だから数週間以内にやってくれると良いな
#season11  
6月6日 13:18 PSY
相変わらず 孤独のグルメばかり再放送してるな📺
6月6日 13:03 ナノカ提督?
孤独のグルメの再放送がseason1の第一回だー!初回だ!
#season1  
6月6日 12:37 まりこ
再放送の孤独のグルメが古すぎる…
6月6日 9:49 チビ???
@kopihayo107ポケモンも進化してるんだね。😂 テレ東だっけ? 北海道はテレ東ではないのかな。📺 孤独のグルメもテレ東だから、似た感じだね。🤭 孤独のグルメは夕方も再放送してるし、深夜でも再放送ではないのを放送してるよ。😙
6月4日 21:29 山岸治雄?️
こないだ『孤独のグルメ』の再放送でゴローちゃんが『鰹のなめろうの冷や茶漬け』を食べていたのを見てしまったので 今宵は鰹のたたき&鰹のなめろうの冷や茶漬け めっちゃうめえ🍺✨️😋✨️🍶 pic.x.com/1fqSWanTmX
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月4日 20:49 B?N
再放送の孤独のグルメでジンギスカン食べてるのみて、今、無性に… 腹が…減った………!!! ぽん、ぽん、ぽん!🥩 ってなってるので明日はジンギスカン食べに行くことにします🐏🥩
6月4日 18:42 (´-`)。oO
孤独のグルメの再放送で何回も見たお店にやっと行けたんだよ〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡ こんな盛り良くて美味しいのにコスパ良すぎた、、🥺♡ メニュー分厚かったから色々頼んでみたい🥟 pic.x.com/KrWMAJPSPP
6月4日 18:17 まさか ぶち
孤独のグルメ(S5)再放送に川野(直輝)くん出てた!
6月4日 18:11 joj_0801
この時間に孤独のグルメの再放送やってたのか。つい見ちゃうな
6月4日 17:59 近藤静也
俺たちはな 夕方のシティハンターorルパン三世、たまにダーティペアの再放送を見る為に暗くなる前に帰って来てたんだ。 そして、30年後の今、孤独のグルメを見る為に寄り道せずに急いで帰って来てるんだ。
6月3日 21:52 橘 誠一
今週からテレビ愛知の夕方に「孤独のグルメ」が再放送されているんですよね。飯テロドラマです。
6月3日 18:32 アヤナ
孤独のグルメ再放送の九絵の店、なめろう食べたくなって店をリサーチしたらなんだか不穏な接客になってんね…
6月3日 18:26 あきやん@R
孤独のグルメ再放送で、出てきた、刺身やナメロウで食べれる新鮮な魚なら、続いて出てきても、文句言わないけど、日立養力さんが出す魚料理は全部生臭いせん鮮度の悪い魚ばかりだから、文句が自然と出る( ´Д`)=3
6月3日 18:14 ぜっとさん
今孤独のグルメ再放送が流れてるんだが、1シーン見ただけで、 あ、ぶーちゃんが出てる回だ ってわかる 俺〜
6月3日 14:26 けろゾ
テレビはごくせんと相棒と半沢直樹と孤独のグルメと古畑任三郎の再放送を永遠と流し続ける存在であるべきだ
6月2日 22:40 かおる
今年はとんがり帽子のアトリエ、逃げ上手の若君再放送、孤独のグルメ、シャーロック再放送で自我を保っています 多いな
6月2日 21:51 麻衣姫(きょんちゃん推し)??‍♀️
今宵は「ワカコ酒」→「孤独のグルメ」をテレビで観てから、「大岡越前(第1部)」のDVDを鑑賞📀 毎週、テレ玉で再放送を観ていますが、好きな時に好きなだけ観れるのは有難い✌🏻 やっぱり「加藤剛」さんって素敵です❗️
6月2日 20:28 6/14E06
風呂出たらごろちゃんの台湾編を観たい!孤独のグルメ再放送観すぎ人故何度も観てるが(再放送率の高い回ってあるんだ)改めて観ておきたい
6月2日 20:02 不二子?
いつもより早く帰宅したら『孤独のグルメ』の🇹🇼回の再放送してて、五郎さんが美味しそうに豆花を食べてたので 豆花と言えば山芋はやっぱり、どう見ても最初にスプーン持ってきてそうなのに なぜかウキウキとスプーンを取りに行くずーさんしか思い出せない🤣💜💙 pic.x.com/JzbM7WQJoZ
6月2日 18:53 オルタン?(ゆきだるま⛄)
@momo_dol_台湾が恋しいのですな🥺 ちょうど、再放送の孤独のグルメ台湾出張のお話放送してましたよ📺
6月2日 18:32 みゆちっち。
ドラマ「孤独のグルメ」の再放送良く観てて先週と今日は台湾だったんだけど、めっちゃご飯美味しそうだった! 3人も美味しいもの食べれたら良いな!
6月2日 18:29 ■ やまだM ■
夕方再放送【孤独のグルメ】台湾・台北編~!!!  友人と鶏肉版のお店で【五郎特餐(ゴローちゃんセット)】と  豆花店ハシゴして食べて来たよー✨
6月2日 18:21 みちゅ
孤独のグルメの再放送を見ながら病院飯 台湾ごはんを見ると、ファンロードの台湾ゲゲボツアーを思い出す
6月2日 18:16 GSG-9
いま孤独のグルメSeason5の再放送観てるけど、五郎さん輸入雑貨の貿易商やってるのにこの語学力の無さは設定として間違ってるよな。複雑なことは言えなくても、最低限の会話はできなきゃおかしいだろ
#Season5  
6月2日 18:14 みんこ?
こんな時間に孤独のグルメ再放送するのやめてくれ めっちゃお腹すいたwww
6月2日 5:07 park-lee
テレビ東京「孤独のグルメ Season5」再放送。 6月4日(木)は千歳船橋「ジンギスバルまーさん」。 tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… 17:45 〜 2015年なので、閉店した平和堂靴店や ちとせフローリスト もチラリと映る。 pic.x.com/YjFhGTl5VK x.com/fromsetagaya/s…
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#Season5  
6月1日 18:20 葉月
孤独のグルメ再放送で私の好きな台湾回やってんだけど、この女優さんいつ見ても可愛いなあ
5月31日 23:12 ?
ガチその通り。そんなことするくらいなら孤独のグルメみたいに一生再放送を繰り返してほしい😭明日にでもやれ x.com/asunako_9/stat…
5月31日 18:39 YamaTea
@asunako_9他1人古畑任三郎専門チャンネルあってもいいくらい見返したい 相棒、孤独のグルメ並みに毎日再放送してほしい
#相棒  
5月30日 21:47 ナノカ提督?
今日の孤独のグルメ再放送がシーズン6の456で、10代の白石聖ちゃん、釣り人役でコラボしてくる濱田岳、空手師範代高橋努と見逃せないラインナップだった 高橋努の使い方が強面で厳しいと見せかけて実は可愛いオトコだったので、9年前で既に芸風確立しているカワイイ高橋努〜〜秘密でも兄弟!でも見た
5月30日 21:34 浦木巡
テレビ愛知、またモヤさま放送無しか。土曜日の再放送枠のどれか、外してくれないかなぁ。孤独のグルメの再放送は見るけど、愛知あたりまえと家ついて行っては見ないんだよ。
5月30日 18:40 予言者セブン
新シーズン始まってるの忘れて再放送ばっかり見てる謎の番組、孤独のグルメ pic.x.com/tJSIZNy1aM
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
5月30日 13:54 マイコー
土日のお昼なんもないとき、リアルタイムでも観てたのに孤独のグルメの再放送観ちゃう
5月30日 13:00 ぷょ
孤独のグルメの再放送見てたら焼肉食べたくなってきた
5月30日 12:54 甘党
久々に孤独のグルメ再放送にて 看板娘聖ちゃん見ながら昼食中😆 キャーかわいい☺️ でも確かこのお店もうやっていないんだよね〜残念
5月30日 12:31 pitbull?
孤独のグルメ🍴再放送、見🐒レゲトン聞き🎧️🌊🌴料理すに🍜🍥🍳🐒🐴🎶👾🎶
5月30日 12:21 みん☆ねこ
ただ「孤独のグルメ」という番組はテレビ東京とBSテレ東で無限再放送してるから放送後少し店の混み具合が落ち着いてからって時期がほとんど無いんでずっと混んでるような気はするんだよね。
5月30日 4:13 ちばこうき
一回起きて知っていたのだがまた寝ちまったんだな。 6日連続?寝落ち。 上伊那ぼたんは26分でキレ、もう3話目だ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)頼むから再放送してくれえ…ほ、EDまで入ってはいるが… そして孤独のグルメも11話でキレ、こっちはBSで録るとして。 スノウボールアース観てCMカット中だったのに…嗚呼。
#11話  #3話  
5月30日 0:26 滑狐(ツイート規制中避難所にいます)?東方例大祭?委託中
寝ようとしてるのに孤独のグルメが始まっちゃって眠れないし 孤独のグルメは好きなんだけどいくら見ても今見ているものが新しいものなのか再放送なのか何も分からない 無限に見ていられることだけは確か
5月30日 0:06 ノワール
@lizardteikoku次は6月12日ですね。金曜日にキン肉マン、逃げ上手の若君(1期再放送)、孤独のグルメとは贅沢な時間帯です。 x.com/kin29man_anime…
5月29日 18:33 Tracey Scrimshaw
少子高齢化とテレビ離れが進み、夕方18時のアニメを廃止し、高齢者向けに孤独のグルメを放送するのが問題。365日常にZガンダムを再放送し、大人が子ども(分別のつかない)を「修正」している映像を流すべき。僕も今、社会人2年目のメモもとらないz世代の面倒をみてるので常に修正したいと思っている
5月29日 16:08 すなは☺︎
あまり食べられないから孤独のグルメを観ると食べてる気分になれてちょっと元気になる。スマホ画面は目が痛くなるからテレビの再放送ありがたい。つわり中は放送してください🥹
5月29日 11:45 こまめ
孤独のグルメを見ていると気分が落ち込んでるときでもお腹が空いてくる。 松重さんが卒業したとしても永遠に再放送して欲しい。
5月29日 5:48 park-lee
孤独のグルメSeason11 第6話 東京都目黒区池尻大橋の豚のうす切鉄板焼 5月31日(日)18:15 〜、BSテレ東で再放送。 bs-tvtokyo.co.jp/kodokunogurume… pic.x.com/ezo0v7XLiD x.com/fromsetagaya/s…
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#6話  #Season11  
5月29日 4:37 金谷昌倫
@girubonワカコ酒の武田梨奈さん。月火でテレビ東京で再放送しているワカコ酒が孤独のグルメの再放送のように月曜から木曜の放送になってほしい。
5月28日 21:03 bitterberry✡️?
ブレバン再放送決定の知らせを知るまでの自分 4月からメイ食べ始まるから今年もほのぼのアニメ堪能出来るしコウペンちゃんアニメ全国放送決定したうえにるるりり、ティニピン4期、おねプリしかも孤独のグルメ新作もあるから新年度からまったり楽しめそう\(^^)/
5月28日 20:41 bitterberry✡️?
今期はほのぼのアニメ&魔女っ子アニメそして孤独のグルメを中心にまったり楽しむ予定だったのにブレバン再放送(九州エリア限定)と今回のコラボのせいで予定が狂った😓
5月28日 18:30 とむとむ
孤独のグルメの再放送見てて、この声はもしや?と思ったら、稲葉友さん!こういうのが再放送って楽しい。
5月28日 18:08 ぽに
今日の孤独のグルメ(再放送)、この話見て実際に行ったことあるお店だ〜🇲🇦懐かしい
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ