ナウティスモーション 

孤独のグルメ 動画 最新情報まとめ

"孤独のグルメ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 19:29 kamata
テレ東「孤独のグルメ Season6」 第4話 東京都東大和市の上タンシオとカイノミ 再放送見てたら 9年前の聖ちゃま発見 pic.x.com/Maka4t6PjP
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#4話  #Season6  
6月22日 18:54 ももしょうえん?
孤独のグルメ再放送に白石聖さんが出てた!この時はまだ、数年後に大河ドラマへ出演する事になるとは思っていなかっただろうな~。
#大河  
6月22日 18:35 久木田高明
164ページ目のペン入れ完了 (⁠・⁠∀⁠・⁠) 孤独のグルメの再放送 白石聖さんが出てたね (ΦωΦ) pic.x.com/cYZZ8lGJcR
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 18:33 大chan©️ ?湘南残留?
今日再放送でやってる 「孤独のグルメ」 焼肉屋の看板娘回だった。 白石聖ちゃん若い。 直の時と全然感じが違うよね。 pic.x.com/RyNPt3845h
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 18:30 テレ東配信おすすめ
【孤独のグルメ Season6】 第4話 東京都東大和市の上タンシオとカイノミ 井之頭五郎(松重豊)は、仕事で国分寺に来たついでに、東大和市駅に立ち寄る。怪我をした知り合いの真理子(手塚理美)を見舞うためだ。中…… tvtokyo.tv/4ezrbNp
6月22日 18:29 出会い頭に不意打ち
さて、孤独のグルメの聖地巡礼でもするか…… ?? pic.x.com/Ctra0Jbz4E
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 18:28 森木靖泰
テレ東で再放送の“孤独のグルメ”今日は「東京都東大和市の焼き肉」。 そう言えば若い頃…と言っても30歳台以降… 風邪の初期症状が出たら焼肉を食べに行ってました。 肉よりむしろネギ焼きやニンニク焼きを生ビールで胃袋に流し込んでたっけ… 今はそんなパワーはありません…
6月22日 18:24 なお
孤独のグルメ大好きすぎて夕方の再放送見てしまう🍜松重さんが食べてるの見るとご飯が食べたくなる🍚🤤
6月22日 18:15 都立探偵
たまに見る「孤独のグルメ」再放送で白石聖出演回を見れるとなんか嬉しい 当たりを引いた感じがする pic.x.com/xGgSyXQIQi
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 18:14 りょう@4歳姉2歳弟のしもべ
ニュース見るのしんどくて孤独のグルメ再放送BGM代わりに見てるんだけどめっちゃ焼肉食べたい
6月22日 18:02 スズメ@
孤独のグルメ再放送 久しぶりに焼肉行きたくなってきたな pic.x.com/jEOlivRqxk
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 17:49 とめきち@基本マターリ
さっき孤独のグルメSeason11最終回を後追いで見ましてね。いやぁ相変わらず素敵なゴローちゃんでした。最終回恒例、久住さんとの共演も見ていて楽しかった…。 で、最後にまた面白そうなのやってくれそうな予感を残してくれましたね。楽しみ…(*´ω`)ワクテカ✨ pic.x.com/0Q8xTCJnQH
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#Season11  
6月22日 17:49 まやや
この時間に孤独のグルメ(再放送)見ながらご飯作り始めて、五郎さんが食べ出す頃に自分も食べ始めるのが最強。てことでご飯つくろ、言い聞かせてる笑
6月22日 17:28 まつしま?
@flavor_uikaドラマ『孤独のグルメ・シーズン11第一話・さばみりんと豚汁』観ながらおいらも遅めのランチです(''◇'')ゞビシッ
6月22日 17:28 ユキヒロ
@birdwing_2ndぷしゅー… ワカコ酒のドラマもSEASON9まであるのに、放送時間がド深夜すぎて、孤独のグルメに比べていまいち知名度がないのがもったいないです🥺
6月22日 17:22 ユキヒロ
今日はテレ東、孤独のグルメの再放送の前にワカコ酒の再放送してる。 ワカコ酒もレギュラー放送にして、グルメ枠にしちゃいなよ。
6月22日 17:00 魚ぬ舞斬(マイケル)
@miholoveskendo孤独のグルメのSeason1 最終話がイワシ料理専門店でめっちゃ美味そうだったんですよね🤤
#Season1  
6月22日 16:59 スコネコ?
【あれ?この人どこかで・・・?】ドラマ24「孤独のグルメ Season11」第12話より - YouTube youtube.com/watch?v=Au0dFH…
#12話  #Season11  
6月22日 15:04 サブスクドラマリスト
<プライムビデオ>孤独のグルメ シーズン1 <出演者>松重豊 [内容紹介]異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!個人で輸入雑貨商を営む男・"井之頭 五郎(いのがしら ごろう)"は、商用で日々いろいろな街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事を… amzn.to/4n8gF2C
6月22日 14:34 けい
劇映画 孤独のグルメ(2025) 人気の深夜ドラマの劇場版ですが、ちゃんといつもよりドラマ性が強くて楽しめました パリからの仕事の依頼で現地に赴いた井之頭五郎が引き受けてしまったあるスープを巡る物語です pic.x.com/KbTHOzh1vd
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月22日 14:34 ありがとうの多い毎日を☕カフェ?ドラマ?️映画?️読書?️
孤独のグルメ11∶ 最終話。カツ煮?カツとじじゃないのか?やっぱり卵とじ!関東ではそういうのね。 普通なら2人前、稲庭うどん定食で😅お隣監督🍺と並んで。 最終話らしく。
6月22日 14:23 MayaWitch@ナイセン団
ドラマ24 孤独のグルメSeason11! 第12話 東京都葛飾区高砂のかつ煮定食 tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… Season11最終話。駅前が不思議とワチャワチャしていない下町で今シーズン最後は"定食屋 x 定食"の安定メニューでフィニッシュです! pic.x.com/PgaaBQsSIN
#12話  #Season11  
6月22日 13:20 ソフィー
こないだの孤独のグルメ、やっぱりラスト回だった。最終回って書いてなかったような気がしたから…
6月22日 13:12 Mr.ビッケちん??
敬子さん&皆様方こんにちわ☁🤗何だかスッキリしない天候ですね~😆そんな私、先程「孤独のグルメseason11」を完走しましたが最終話の「高砂ときわ食堂」のかつ煮がめちゃくちゃ旨そうで食べたくなりました🤤
#season11  
6月22日 13:10 度成度平原
孤独のグルメ season11最終回 出たがり屋の登場で興ざめ
#season11  
6月22日 12:09 みさ
疲れた自分を癒やすドラマTOP5 5位 家政夫のミタゾノ →笑いながら毎回考えさせられる 4位 コンフィデンスマンJP →頭空っぽで楽しめて気持ちが切り替わる 3位 孤独のグルメ →ただご飯を食べるだけなのに不思議と元気が出る 2位はこれ↓↓↓
6月22日 9:44 餅持もっち〜
先日の「孤独のグルメ」最終回を観て以来、口がずっと「かつ煮」なんだが。 できあいのとんかつ買ってきて、だしで軽く煮て卵でとじたらかつ煮っぽくなるかな。 いい感じのできあいとんかつがあればチャレンジングしてみるか。 x.com/tx_kodokugurum…
6月22日 9:26 高ジェン
松重豊主演、孤独のグルメSeason11のBlu-ray BOXだね。 amzn.to/4eGwYlz 各地の名店を巡る井之頭五郎の物語。食事のひと時を丁寧に描き出すシリーズ最新作のBOXです。食欲をそそる映像美と独特の視点は本作でも健在です。
6月22日 8:05 粋々崇鱈辣太
『孤独のグルメ Season11』も最終回。例によって本編に久住さん登場。隣の席は記憶のかぎりでは今まででいちばん井之頭五郎に接近。
#Season11  
6月22日 7:21 大夜gram
孤独のグルメ season11最終回でゴローちゃんと久住昌之が並んどったね これまで入店した時に目が合うシーンくらいはあった気がするけど隣同士は初めてな気がする
#season11  
6月22日 6:39 書庫
6月22日 17時45分から📺テレ東 "孤独のグルメ season2" 第10話 北区 十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼 pic.x.com/W2eScNxRkt
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#10話  #season2  
6月22日 6:38 むすぶ??
孤独のグルメも終わったからアニメも終わりそうだ
6月22日 2:04 牧 嘉与子
ここ最近晩酌しながら『きのう、なに食べた?』を観たあとに、寝落ちBGMで『孤独のグルメ』を流す日常なんだけど、私おじさんが美味しいごはん食べてるの好きすぎるだろ
6月22日 1:44 りかな??
最後に映画館で見た映画が見た孤独のグルメだったので、ふんだんに最新技術を駆使した映画ってすげー!となった 爆発!爆発!!そして爆発!!!
6月22日 1:31 実写映画?原作リスト
[実写化ドラマ]孤独のグルメ シーズン8 - プライム・ビデオ 👤 松重豊 📗 輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重豊)が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマです。今… amzn.to/49abzgw
6月21日 23:31 岡田ゆき
孤独のグルメシーズン11(第11話)_6/13(土)OA 千葉県横芝光町/「まぐろガーリック焼定食」 追加注文:「ミニ特上2色づけ丼」「ミニゆっけ丼」 ※6/20(土)に観ました💗
6月21日 22:59 二炭@C108土曜日 東3 フ-58b
折角韓国行くなら孤独のグルメ聖地巡礼もしたいな 腹が減った井之頭五郎アクスタと一緒にメシを食いたい
6月21日 22:16 Me*I
ジャーニーの名前ちゃんと知らなくて笑った(笑) ダイヤさんて髪型と洋服初期と後期で変わってる!? クインテットのパペは演奏するから他作品より手が大きくて指が1本ずつ独立してて長い! 曲がいい!今でも口ずさめる!孤独のグルメみたいにずっと再放送して欲しいw 全国巡回とのことたけど西日本
6月21日 20:42 ミルログ運営部
【実食レビュー】今さら『孤独のグルメ』第1話を見たら、深夜の飯テロ破壊力がエグすぎた件。アラサー母が沼った魅力を個人目線でガチ感想!     digitallifenote.com/mirulog/?p=98
#1話  
6月21日 20:34 あぎとぅ(原作版)
孤独のグルメの最終回をやっと見た
6月21日 19:49 朝丘戻⛵️❄️
『孤独のグルメ』の最終話で観たカツ煮🍽️ 作れるじゃん、家で作ったことないなあ…、てなって作りました🙆🏻‍♀️✨ めちゃ美味しかったです🕺🏻⭐️ pic.x.com/zmjDFLreLZ
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 19:18 すぎっちょ
昼ごはん、昼飲み。小湊鉄道・高滝駅近くの食堂「FLYDAY」にて。瓶ビール、アジとマグロ2種盛り定食。先日放送を終えた、孤独のグルメシーズン11第10話登場店。アジフライ専門店。滅茶旨し😋ただ、車で行く店。峠の茶屋みたいな場所にポツンとある。最寄り駅から往復5キロ歩いた😵   pic.x.com/A2dyu0Cvou
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 18:44 はっし
孤独のグルメ最終回のかつ煮の回見てたら食べたくなったので🍺😋ウメ- pic.x.com/UsYRuUihIt
6月21日 18:16 jiro
【Gガイドモバイル】孤独のグルメSeason11! 第9話 茨城県取手市のレバステーキ定食[字] BSテレ東 6月21日日 18:15 - 18:55 bangumi.org/si/987957?area…
#9話  #Season11  
6月21日 17:16 Rock you
孤独のグルメシーズン11も楽しませてもらった。「かつ煮は忘れた頃にやってくる天の魅力だ」と言っていた井之頭五郎の訪れた店を聖地巡礼せずとも地元の飲食店にも目を向けてみたい。原作者の久住さんは勝利の美酒 麦ジュースをウマそうに飲んでいた。 松重豊さんが仕掛ける新企画が今から楽しみ。 pic.x.com/vEJzb2ZDhO
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 17:09 ichi
あれ、孤独のグルメSeason11最終回だったんだ、なんかあっさり終わっちゃったな、かつ煮も美味しそうだったけどたまご焼きも美味しそうだった
#Season11  
6月21日 16:54 ??
孤独のグルメの撮影外のやつの撮影のを観ている
6月21日 16:47 にせうす
孤独のグルメ最終回のお店! pic.x.com/E5MHGp2Gvf
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 16:09 北白川にゃんこ改二
孤独のグルメ11期12話観るか。最終回なのか。
#12話  
6月21日 16:09 まき
   久々に真っ黒い煮魚の付け🥰   孤独のグルメ7 第6話 「真っ黒な銀ダラの煮付定食」再現風  真っ黒なサバ煮込み風で~す😋  煮込みすぎてないので中は白いです。 1枚200円ほどなので2枚作るんでした…😅  お刺身は解凍物で150円です🥰 pic.x.com/tSbUxC0oPL
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#6話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ