ナウティスモーション 

孤独のグルメ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"孤独のグルメ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 18:29 出会い頭に不意打ち
さて、孤独のグルメの聖地巡礼でもするか…… ?? pic.x.com/Ctra0Jbz4E
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 22:59 二炭@C108土曜日 東3 フ-58b
折角韓国行くなら孤独のグルメ聖地巡礼もしたいな 腹が減った井之頭五郎アクスタと一緒にメシを食いたい
6月21日 17:16 Rock you
孤独のグルメシーズン11も楽しませてもらった。「かつ煮は忘れた頃にやってくる天の魅力だ」と言っていた井之頭五郎の訪れた店を聖地巡礼せずとも地元の飲食店にも目を向けてみたい。原作者の久住さんは勝利の美酒 麦ジュースをウマそうに飲んでいた。 松重豊さんが仕掛ける新企画が今から楽しみ。 pic.x.com/vEJzb2ZDhO
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 16:54 ??
孤独のグルメの撮影外のやつの撮影のを観ている
6月21日 12:39 赤玉屋
孤独のグルメでも撮影された第一亭行ってきました 豚舌、ホルモン炒め、チートのしょうが炒め、パタン、後青菜炒め 3500円くらいでした、チートのしょうが炒めが一番美味しかったです pic.x.com/XCViiAiaSu
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 17:42 黒猫
孤独のグルメのロケ地にてモーニング pic.x.com/Lzv84YThS6
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 12:54 ケイト(しょくPANマン)
今週の孤独のグルメの店、結構近めかも ちょっと経ったら聖地巡礼行くか
6月20日 10:32 ヒロ@戦慄のアニオタ
孤独のグルメロケ地巡り、今日は茨城県取手市の越後屋に来ました。  pic.x.com/xMKyRE5hTG
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 6:48 まぐ_3228
@Naki4372孤独のグルメいいですよね〜 なんて美味しそうに食べるんだろうって感動しながら見てます〜 旅行や出張で聖地巡礼をするのが楽しみなんです! アメリカ編来て欲しいですね!!!
6月20日 3:53 罪猫
松重さん孤独のグルメアンチなのに撮影めっちゃ積極的にやってたんやな
6月20日 0:52 B
ついに最終話、『孤独のグルメ Season11』高砂ときわの聖地巡礼レポートを公開しました:東京都葛飾区高砂のかつ煮定食 | b's mono-log mono-log.jp/archives/2026/…
#Season11  
6月19日 20:54 あっきー
今日は千葉県北東を巡回🚙 途中ずっと行ってみたかった与倉ドライブインへ!孤独のグルメのあのお店さ❗️ 後輩は広東麺、俺は豚の生姜焼き定食。2人で食べようと、うずらフライ❗️ なんか聖地巡礼している感じがして楽しかった😋 pic.x.com/EAdgOS5aZ0
6月19日 20:12 まぐ_3228
孤独のグルメの聖地巡礼! 肉の浅鞍さん! 塩ジンギスカン、牛トロライス、和牛サガリ 美味すぎた〜🤤🤤🤤 また行きたいな お肉だーいすき pic.x.com/60dRaKh4sH
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月19日 19:23 ıɥsoʎıɾnℲɐɹıʞ∀
@QUAIWOOあぶ刑事と孤独のグルメのロケ地ですね(๑´・ω・`)
6月19日 12:48 木野
日ノ出町 第一亭 パタン 孤独のグルメ聖地巡礼! ずっと夢見てたパタンとついにご対麺!! もちもちの中華麺にニンニクとネギたっぷりで激うま!! 横浜方面に行くことがあったらまた行きたい! ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/yh8hW0F9Ge
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月19日 12:15 架螺実@固定ツイにて企画中?
数年前、美沙子さんの聖地巡礼的な意味も込めて日比谷ニナスで孤独のグルメしてたけど、紅茶カップがボウルのように大きくて分厚くて重くて右手首が持っていかれそうになった。都会の女の子たち細いのにこんな重たいカップでお茶しててすごいと思った
6月18日 23:00 ウエダ(だっち)
孤独のグルメ聖地巡礼 東長崎さがら 肉となすの醤油炒め定食 マーボキムチ豆腐定食 ハリセンボンさんの聖地巡礼youtubeでも登場(五郎さんもドッキリで登場) ボリュームもあるしご飯が進む味付けも最高 どうしても行きたかったお店 五郎さんは定食に唐揚と冷やし中華追加してた(笑) どんだけ食うんやww pic.x.com/OXH7R88agO
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月18日 17:42 刈谷真季
@nokogara他1人オモウマイ店や孤独のグルメのロケ地を行けるだけ行く
6月17日 20:50 まきがめ
孤独のグルメの聖地巡礼もしちゃった🫶ドルマーデス美味しかった! pic.x.com/mRuk529oiF
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月17日 17:47 AIKE/あいけ?☕️?
孤独のグルメ聖地巡礼|東京都豊島区西巣鴨の「しゃぶ辰」|AIKE/あいけ🐈️趣味人 @AIKE_tw note.com/aike_note2/n/n…
6月16日 23:00 ジムと映画と台湾と
② 迪化街「民樂旗魚米粉湯」のカジキビーフン お隣りは「孤独のグルメ」のロケ地にもなった永樂擔仔麵ですが、「カジキの出汁」という聞き慣れない言葉に釣られてこちらのお店をチョイス。出汁の中に浸かりたいくらい美味🥰 pic.x.com/xn0F8JWH1C
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月16日 22:14 ?
孤独のグルメ聖地巡礼にハマりだした pic.x.com/HSxLTa36sl
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月15日 19:08 ウエダ(だっち)
孤独のグルメ聖地巡礼 それぞれ〜シリーズに登場した香取の与倉ドライブインに行ってきました 五郎さんと同じ広東麺と納豆オムレツ ドライブインと侮るなかれ、餡もスープも麺もしっかり美味しい 長年ドライバーに愛されてるのがよく分かります 釣りの合間の一息 レトロで美味しいお店に癒されました pic.x.com/MLy7LtmYPs
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月15日 8:36 HAPPY PANDA
@omen_rider1孤独のグルメの聖地巡礼
6月15日 4:23 桂竹千代@5/1より真打昇進披露興行中
落語芸術協会真打昇進披露興行@池袋演芸場4日目昼席の思い出。 ①本日の演目! ②本日の口上メンバー! ③打ち上げは孤独のグルメ聖地巡礼,中国家庭料理楊! ④楊の名物,汁なし担々麺! pic.x.com/VYogxVTp3O
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月14日 21:14 早撃ち????
1話観了 人生において大きな相殺をした身としてはささやかな相殺日記が微笑ましい。 食べるシーン多いけどあのちゃん偏食だから大変そう。魚ダメじゃなかったかな。 ブルース調のBGMがちょい孤独のグルメぽくていいね👍 東京タワーの階段撮影許可よく降りたな スタッフロール確認👀 いいメンバーだ
6月14日 6:49 マシンガンジョー (怪談師/怪談作家/企画主宰/GhostBulletHouse)次回7/18両国
食事風景を撮影していただいたんですが、孤独のグルメ感がありますね。 pic.x.com/079YcuJC5U
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月14日 0:22 肉Q
孤独のグルメロケ地二軒行けた✌️最近見れてないから見よ。
6月13日 23:03 すが 7/11 King Gnu @巣鴨獅子王
てっぷツアー開催。 久々にこんなに豪遊した(4次会まで) てっぷ店ほんと美味すぎる。 孤独のグルメの聖地巡礼もできてよかったし男気じゃんけん負け続けたのでほぼ飯は払ってないw pic.x.com/MPb0ho0TUs
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月13日 20:50 ゲラ
孤独のグルメ聖地巡礼。 腹が減った、、カツサンド最高でした👍 pic.x.com/sVWfDWK6Zb
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月13日 20:22 摩周湖 バイクで日本半周中
昼食代わりに群馬名物焼きまんじゅうを食す 地味に孤独のグルメ(原作)の聖地巡礼の意味も有り まんじゅうというよりはパンといった食感 軽く食べられて美味、行ったお店はピザ風の変わり種もあった pic.x.com/8a36cnpbzN
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月13日 17:10 拝島ローカル
孤独のグルメの聖地巡礼したいな
6月13日 0:52 B
『孤独のグルメ Season11』先ほど放送された「まぐろや」の聖地巡礼レポさっそく公開: 千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食 | b's mono-log mono-log.jp/archives/2026/…
#Season11  
6月12日 22:49 J B G
せっかく亀戸に来たので「孤独のグルメ」聖地巡礼を敢行。 pic.x.com/r22bJh0crI
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月12日 10:23 貧弱一般人 (スカイ)
なんで痩せないのか絶賛反省中。趣味の一つが『孤独のグルメ』の聖地巡礼なんだけど、気づけばもうシーズン3。それにしても五郎さん食べすぎでしょ(笑)。今日のランチは反省して、うな重一つだけにします。 pic.x.com/cHaEZMPrrc
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月11日 17:54 ヒロ@戦慄のアニオタ
孤独のグルメロケ地巡り、今日は十条の吉良亭に来ました。  pic.x.com/kVzIB2Tde8
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月11日 10:29 matube松兵衛@鎖骨板残り
孤独のグルメ聖地巡礼なう🤣 実はまだ見てないwww 凄いよ 開店30分前で駐車場に車一杯で 記帳は既に7組目だったわ👍️ pic.x.com/2gAyDY1EH6
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月11日 10:00 ??ℕ???@6/21 はりはり会
父が大好きな孤独のグルメロケ地巡りや相変わらず本屋さんに行きたい場所に行けたみたいです pic.x.com/4eNPxLTBRw
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月10日 21:05 ドルーピー
東京は行きたいとか思わないけど、孤独のグルメの聖地巡礼とか御朱印集めとかだったら、行きたい! 後、池袋でバーやってる友人にも会いたい!
6月9日 13:04 hani⭕zineフェス旅と食
いまさらなんだけど、こちらの会場、「孤独のグルメ」の能登スペシャルで映ってる場所なので、こどぐる「聖地巡礼」を兼ねて皆さんイベント参加されてはいかがでしょうか(なお石川県にはテレ東は映らないので能登の人は番組は見ていない人が多い) x.com/comiporto/stat…
6月8日 17:35 ?ツキマチ?
孤独のグルメの聖地巡礼しました( ´_ゝ`)ウマカッタ pic.x.com/kZykzjVcFq
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月8日 17:09 工藤
孤独のグルメの聖地巡礼✨まさかの定休日😭 pic.x.com/rxbjjpmOLf
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月8日 14:47 あらぱん
まぁでも作品のタイプ的に映像化難しいのかな。一人語りが多いし、サザエさん方式だし。 孤独のグルメとかああいう短時間の実写が向いてるかと思うけど、そうなるとロケ地が山になるからなかなか難しいか。
6月8日 9:38 カエル
孤独のグルメの聖地巡礼で宇都宮の庄助を訪問。 お品書きに炭水化物が無く(ちたけそうめんも残念ながら無かった)、完全に吞兵衛さん向けのお店で、下戸主人公の番組制作側のお店の選択基準がちょっとミステリアス。 いただいた食事は全て美味しかった!納豆しのだはお替わりしちゃった~。 pic.x.com/J1snI5XdPa
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月8日 8:14 かなた
RiCE、最初のミラー越しと絵画の前に座ってるのと公衆電話のお写真綺麗でたまらなくすき(* ॑ ॑* ) そして撮影場所のインドネシアレストラン、なんとなく見たことあるな…?と思ったら。松重さんの孤独のグルメS10のお店だったのね✨️
6月7日 0:47 桂竹千代@5/1より真打昇進披露興行中
孤独のグルメ聖地巡礼。宇都宮の居酒屋「庄助」。幼児NGなので独りで。散々餃子を食べてからの腹パン状態でも美味い。薄いハムカツがいい。ニラたっぷり餃子がいい。メニューにはないけど特別に作ってくれた焼きおにぎりがいい。一番感動したのはそこに添えてある自家製きゅうり漬物がピリ辛バカうま。 pic.x.com/b7HvIGlWnp x.com/katuratakechiy…
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月6日 14:36 かっぱぁ
5月の終わりに孤独のグルメ聖地巡礼へ 蓮田の翠芳さんへ 水餃子が絶品 チャキチャキした女将さんのワンオペのためランチは30人限定 けっこう待ちます 6月26日までお休みです pic.x.com/NX2vQgz0uA
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月6日 13:24 マチルダ
「わたしの相殺日記」こんな世の中だから自分を甘やかすことができるのは自分だけだし、そうでないと人にも優しく親切にできないよなぁと思いながら観てしまったな。あのちゃんが美味しそうにご飯食べてるシーンが孤独のグルメぽいなと思ってたら同じチーム撮影みたいで納得した✨️
6月6日 9:22 ぽいこ
@syakosuke_doguうん… ちょっとびっくりしたよ…🥲 Tシャツも売ってるし、なんかもう…やり手なのか暴利なのか分かりづらい💦 お店はドライブインみたいな食堂風なのに、4000円て…💦 ミックスフライも2000円て…💦 料亭みたいな値段でお店の設えと噛み合ってないような… 孤独のグルメ聖地巡礼の人達は大変そう
6月6日 0:54 ゆけむりʚ?ɞ
今回の孤独のグルメのロケ地、市原といっても上総牛久よりも先って相当山奥だ そのうち線路も消えそうな雰囲気もある
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ