孤独のグルメ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"孤独のグルメ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
松重豊1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
折角韓国行くなら孤独のグルメ聖地巡礼もしたいな 腹が減った井之頭五郎アクスタと一緒にメシを食いたい
孤独のグルメシーズン11も楽しませてもらった。「かつ煮は忘れた頃にやってくる天の魅力だ」と言っていた井之頭五郎の訪れた店を聖地巡礼せずとも地元の飲食店にも目を向けてみたい。原作者の久住さんは勝利の美酒 麦ジュースをウマそうに飲んでいた。 松重豊さんが仕掛ける新企画が今から楽しみ。 pic.x.com/vEJzb2ZDhO
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの撮影外のやつの撮影のを観ている
孤独のグルメでも撮影された第一亭行ってきました 豚舌、ホルモン炒め、チートのしょうが炒め、パタン、後青菜炒め 3500円くらいでした、チートのしょうが炒めが一番美味しかったです pic.x.com/XCViiAiaSu
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
今週の孤独のグルメの店、結構近めかも ちょっと経ったら聖地巡礼行くか
@Naki4372孤独のグルメいいですよね〜 なんて美味しそうに食べるんだろうって感動しながら見てます〜 旅行や出張で聖地巡礼をするのが楽しみなんです! アメリカ編来て欲しいですね!!!
松重さん孤独のグルメアンチなのに撮影めっちゃ積極的にやってたんやな
ついに最終話、『孤独のグルメ Season11』高砂ときわの聖地巡礼レポートを公開しました:東京都葛飾区高砂のかつ煮定食 | b's mono-log mono-log.jp/archives/2026/…
今日は千葉県北東を巡回🚙 途中ずっと行ってみたかった与倉ドライブインへ!孤独のグルメのあのお店さ❗️ 後輩は広東麺、俺は豚の生姜焼き定食。2人で食べようと、うずらフライ❗️ なんか聖地巡礼している感じがして楽しかった😋 pic.x.com/EAdgOS5aZ0
孤独のグルメの聖地巡礼! 肉の浅鞍さん! 塩ジンギスカン、牛トロライス、和牛サガリ 美味すぎた〜🤤🤤🤤 また行きたいな お肉だーいすき pic.x.com/60dRaKh4sH
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@QUAIWOOあぶ刑事と孤独のグルメのロケ地ですね(๑´・ω・`)
日ノ出町 第一亭 パタン 孤独のグルメ聖地巡礼! ずっと夢見てたパタンとついにご対麺!! もちもちの中華麺にニンニクとネギたっぷりで激うま!! 横浜方面に行くことがあったらまた行きたい! ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/yh8hW0F9Ge
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
数年前、美沙子さんの聖地巡礼的な意味も込めて日比谷ニナスで孤独のグルメしてたけど、紅茶カップがボウルのように大きくて分厚くて重くて右手首が持っていかれそうになった。都会の女の子たち細いのにこんな重たいカップでお茶しててすごいと思った
孤独のグルメ聖地巡礼 東長崎さがら 肉となすの醤油炒め定食 マーボキムチ豆腐定食 ハリセンボンさんの聖地巡礼youtubeでも登場(五郎さんもドッキリで登場) ボリュームもあるしご飯が進む味付けも最高 どうしても行きたかったお店 五郎さんは定食に唐揚と冷やし中華追加してた(笑) どんだけ食うんやww pic.x.com/OXH7R88agO
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@nokogara他1人オモウマイ店や孤独のグルメのロケ地を行けるだけ行く
孤独のグルメ聖地巡礼|東京都豊島区西巣鴨の「しゃぶ辰」|AIKE/あいけ🐈️趣味人 @AIKE_tw note.com/aike_note2/n/n…
② 迪化街「民樂旗魚米粉湯」のカジキビーフン お隣りは「孤独のグルメ」のロケ地にもなった永樂擔仔麵ですが、「カジキの出汁」という聞き慣れない言葉に釣られてこちらのお店をチョイス。出汁の中に浸かりたいくらい美味🥰 pic.x.com/xn0F8JWH1C
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ聖地巡礼 それぞれ〜シリーズに登場した香取の与倉ドライブインに行ってきました 五郎さんと同じ広東麺と納豆オムレツ ドライブインと侮るなかれ、餡もスープも麺もしっかり美味しい 長年ドライバーに愛されてるのがよく分かります 釣りの合間の一息 レトロで美味しいお店に癒されました pic.x.com/MLy7LtmYPs
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@omen_rider1孤独のグルメの聖地巡礼
落語芸術協会真打昇進披露興行@池袋演芸場4日目昼席の思い出。 ①本日の演目! ②本日の口上メンバー! ③打ち上げは孤独のグルメ聖地巡礼,中国家庭料理楊! ④楊の名物,汁なし担々麺! pic.x.com/VYogxVTp3O
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
1話観了 人生において大きな相殺をした身としてはささやかな相殺日記が微笑ましい。 食べるシーン多いけどあのちゃん偏食だから大変そう。魚ダメじゃなかったかな。 ブルース調のBGMがちょい孤独のグルメぽくていいね👍 東京タワーの階段撮影許可よく降りたな スタッフロール確認👀 いいメンバーだ
孤独のグルメロケ地二軒行けた✌️最近見れてないから見よ。
てっぷツアー開催。 久々にこんなに豪遊した(4次会まで) てっぷ店ほんと美味すぎる。 孤独のグルメの聖地巡礼もできてよかったし男気じゃんけん負け続けたのでほぼ飯は払ってないw pic.x.com/MPb0ho0TUs
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
昼食代わりに群馬名物焼きまんじゅうを食す 地味に孤独のグルメ(原作)の聖地巡礼の意味も有り まんじゅうというよりはパンといった食感 軽く食べられて美味、行ったお店はピザ風の変わり種もあった pic.x.com/8a36cnpbzN
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの聖地巡礼したいな
『孤独のグルメ Season11』先ほど放送された「まぐろや」の聖地巡礼レポさっそく公開: 千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食 | b's mono-log mono-log.jp/archives/2026/…
なんで痩せないのか絶賛反省中。趣味の一つが『孤独のグルメ』の聖地巡礼なんだけど、気づけばもうシーズン3。それにしても五郎さん食べすぎでしょ(笑)。今日のランチは反省して、うな重一つだけにします。 pic.x.com/cHaEZMPrrc
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
東京は行きたいとか思わないけど、孤独のグルメの聖地巡礼とか御朱印集めとかだったら、行きたい! 後、池袋でバーやってる友人にも会いたい!
いまさらなんだけど、こちらの会場、「孤独のグルメ」の能登スペシャルで映ってる場所なので、こどぐる「聖地巡礼」を兼ねて皆さんイベント参加されてはいかがでしょうか(なお石川県にはテレ東は映らないので能登の人は番組は見ていない人が多い) x.com/comiporto/stat…
まぁでも作品のタイプ的に映像化難しいのかな。一人語りが多いし、サザエさん方式だし。 孤独のグルメとかああいう短時間の実写が向いてるかと思うけど、そうなるとロケ地が山になるからなかなか難しいか。
孤独のグルメの聖地巡礼で宇都宮の庄助を訪問。 お品書きに炭水化物が無く(ちたけそうめんも残念ながら無かった)、完全に吞兵衛さん向けのお店で、下戸主人公の番組制作側のお店の選択基準がちょっとミステリアス。 いただいた食事は全て美味しかった!納豆しのだはお替わりしちゃった~。 pic.x.com/J1snI5XdPa
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
RiCE、最初のミラー越しと絵画の前に座ってるのと公衆電話のお写真綺麗でたまらなくすき(* ॑ ॑* ) そして撮影場所のインドネシアレストラン、なんとなく見たことあるな…?と思ったら。松重さんの孤独のグルメS10のお店だったのね✨️
孤独のグルメ聖地巡礼。宇都宮の居酒屋「庄助」。幼児NGなので独りで。散々餃子を食べてからの腹パン状態でも美味い。薄いハムカツがいい。ニラたっぷり餃子がいい。メニューにはないけど特別に作ってくれた焼きおにぎりがいい。一番感動したのはそこに添えてある自家製きゅうり漬物がピリ辛バカうま。 pic.x.com/b7HvIGlWnp x.com/katuratakechiy…
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
5月の終わりに孤独のグルメ聖地巡礼へ 蓮田の翠芳さんへ 水餃子が絶品 チャキチャキした女将さんのワンオペのためランチは30人限定 けっこう待ちます 6月26日までお休みです pic.x.com/NX2vQgz0uA
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
「わたしの相殺日記」こんな世の中だから自分を甘やかすことができるのは自分だけだし、そうでないと人にも優しく親切にできないよなぁと思いながら観てしまったな。あのちゃんが美味しそうにご飯食べてるシーンが孤独のグルメぽいなと思ってたら同じチーム撮影みたいで納得した✨️
@syakosuke_doguうん… ちょっとびっくりしたよ…🥲 Tシャツも売ってるし、なんかもう…やり手なのか暴利なのか分かりづらい💦 お店はドライブインみたいな食堂風なのに、4000円て…💦 ミックスフライも2000円て…💦 料亭みたいな値段でお店の設えと噛み合ってないような… 孤独のグルメ聖地巡礼の人達は大変そう
今回の孤独のグルメのロケ地、市原といっても上総牛久よりも先って相当山奥だ そのうち線路も消えそうな雰囲気もある