ナウティスモーション 

孤独のグルメ 続編 最新情報まとめ

"孤独のグルメ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 12:39 たかむね
孤独のグルメ Season11 第12話 「東京都葛飾区高砂のかつ煮定食」 今シーズンはこれで完結ですが、主演の松重豊さんが食べられるうちは、また続編作って欲しいです。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/T421IKWoHi
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月14日 20:26 求肥☻✴︎*
孤独のグルメも好きなんだけど、「きのう何食べた?」も、ゆるーく何回もながら見してしまう(今U-NEXTで見てる) 続編ないのかなぁ pic.x.com/uqNQxjSwPX
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月10日 16:27 羽深 緑
孤独のグルメ作画担当の漫画家さん、お亡くなりになってるから続編は出ないんだよね。 ここまで売れて、実写も最高で、実写版ゴローちゃんが映画を作って、原作者の久住さんが出るオマケ「ふらっとqusumi」も面白くて、それでも漫画家さんの名前と絵を大切にし続けてるの、漢気あるよなぁと思うのよ。
6月8日 0:41 悪夢一色@といろ2色しろくろ
そいやわたしの相殺日記1話の感想 やぱこの手のドラマはテレ東上手やなぁ 孤独のグルメとかワカコ酒みたいに続編よろしゅうよろたこな気持ち バクバク飯食うとる様子はなんか新鮮 自己ナレーションはなんかあのちゅ〜るみがある 次回予告の画質粗めなんは平成みがあってよい
#1話  
6月5日 14:29 ちさと
@natalie_port69続編は群馬テレビで放送されるかも✌️ アンコウのおいしさでグルメファンを釣ろう🎣✊ グルメファン市場...あ💡孤独のグルメをパクって『孤独のちさとグルメ』も作ろう🙌 堂々とパクるこわいもんなし🤭 なたとん、こんどきーらさんに訊ねてみて~😘←人任せ🤦‍♀️💦
5月30日 22:08 くりきまろん
「前作のことなかったことにする続編」や「過去キャラ雑に死ぬ続編」作るくらいなら、全部孤独のグルメ的なスピンオフでいいと思う! クレヨンしんちゃんのひろしのとか、カイジの班長とか、なんかバキもやってるらしいし。 x.com/starwarsjapan/…
5月24日 10:16 野々村岳明
星屑テレパスの実写化は良かったけどさすがにここには入ってこないわな(ノ∀`) ってかまほぴょん引退しちゃうから続編作れないのがなぁ… と言うか実際の1位は孤独のグルメだったらしいけどアニメ化してたんか…って調べたら17年にされてるけどドラマより後だから何か趣旨に合わないような… x.com/smile_kun422/s…
5月23日 18:49
わーん可愛い😭続編で孤独のグルメして😭 pic.x.com/Id2HLyb5Wf x.com/dramatokku2_mb…
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#2H  
5月21日 16:19 ????あさい ????
孤独のグルメの話なんですよね???エクストリームジョブの続編とかではなく???
5月19日 20:44 九木圭人
主演が作品に脳焼かれ過ぎて自分の手で続編作っちゃったトップガン・マーヴェリックとかいう孤独のグルメオルタ
5月19日 19:59 塚口あおい_vrc
主催が一番続編を望まないタイプのクソイベ。ある意味孤独のグルメ。
5月12日 18:37 へんねず
『孤独のグルメ』漫画版の続編、 板垣センセーが描いてくれないかな ゴローちゃんが入った店でなぜか 久我重明と相席になったりするとうれしい (黒ずくめとは・・・ サラリーマンには見えないな・・・ 一体何をしてる人なんだろう・・・) とか考えてほしい
4月29日 20:39 雪の翼
@gonnosukesaka小林薫さん「深夜食堂」みたいな、松重豊さん「孤独のグルメ」みたいなトーンで面白かったです。続編期待。(^-^)/
4月24日 19:08 NEM
@tasogare_douかおさんも好きなんですね〜👍✨ これ続編みたくないですか? 孤独のグルメみたいにシリーズ家してほしい あとザ・タクシー飯店も 北村有起哉さんホントいい役者さんですよね!! 小日向さんも役作りうますぎるし 若手でもいい俳優さんいますが 年配俳優さんが脂乗りすぎてますよね👍✨
4月19日 11:01 Naomi
@kao0706_0517一般層に受けて孤独のグルメみたいな続編続くが理想やんな
4月16日 15:40 ハル live in 能登
松重豊さん、もともとは一日二食の生活スタイルだったのに、孤独のグルメ主演に抜擢されてしまったがゆえに無理矢理ごはんを食べるハメになったうえ、撮影が終わって元の生活に戻るはずがあれよあれよと続編製作決定を知らされて絶望した話、みんな好きだね?
4月10日 0:18 鉄道とアニメの方程式こと鉄兄貴です??
@chappy_you今年は、、 孤独のグルメ  深夜食堂、そして個人的好きなドラマ続編が
3月31日 22:48 みっちー
エイプリルフール予想 本命:超かぐや姫! 対抗:プロジェクトヘイルメアリー 大穴:孤独のグルメ 願望:刃鉄時空続編
3月30日 17:17 高野
孤独のグルメも新シリーズ やるなら「晩酌の流儀」も 続編やってほしいなぁ😆😆
3月20日 22:31 宮滝吾朗@おうちごはん
『孤独のグルメ 11』に続いて、『深夜食堂』も続編だなんて! 今年は素晴らしい年だな! natalie.mu/eiga/news/6643…
3月19日 15:23 なっくん
孤独のグルメに深夜食堂続編で生き甲斐が生まれるね!
3月18日 11:26 seaside?
ダンナの好きなドラマ深夜食堂がついに続編か😄ダンナの好きなドラマとアニメ:深夜食堂、孤独のグルメ、おいしい給食、ワカコ酒、美味しんぼ…系統が同じ過ぎる😂
3月7日 13:19 森平マサナシ
ゴローちゃんいたから買っちゃったよ。これで孤独のグルメの続編が制作されるって本当ですか…? pic.x.com/pbgQQ1p2I6
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
3月5日 17:44 井戸@ゲーム
@2025popoten私はTVで拝見しましたので、全話は観ていないのですが、孤独のグルメとはまた違った面白さがありますよね。(*´ω`*) 続編、観られますように。
3月2日 0:52 ?
ていうか漫画原作の実写化作品ってだいたいあんまり上手くいかないことがほとんどだしキャラの解釈違いとか普通につまらんとかザラなのに不満のひとつも(主演本人以外からは)出ずみんな常に続編を求めてる大人気作品してる孤独のグルメって本当にすごいと思う
3月1日 0:19 ドラマオタ
松重豊が『孤独のグルメ11』続投。ファン歓喜の様相。約3年半ぶりの続編決定。井之頭五郎の新たな食探求、期待の拡大。 zmedia.jp/drama/1055132/
2月28日 23:46 ?パンダ?
孤独のグルメシステムだ! 松重さんがやりたくない!もうおしまいにしたい!と言うたび続編に次ぐ続編の上映画化!更には年末にぶち抜き特番になるアレだ! 仁人さん、あなたが嫌がるほどMVPになるし吉田仁人フューチャリング企画が用意されますよ😘 x.com/stdch_staff/st…
2月27日 23:09 とりもも 3/15??A16
孤独のグルメに飽きたので「🟥と🤍とロイヤルブルー」をまた観てる 続編が楽しみな映画
2月27日 19:38 このり
え!!孤独のグルメ続編やるの!? 正直もう無いかと思ってた 嬉しいけどね、健康第一で食べてほしいな RT
2月27日 19:27 nrs
変態植物倶楽部面白かった、多肉やって欲しー!もっと長く見たい、孤独のグルメくらいの尺で続編希望
2月27日 7:53 東雲 まひろ@僕ラブ47 ニジ27
私が孤独のグルメを見たくなると決まって何かしら続編決まってるから 嬉しい
2月27日 2:08 若??‍♂ノパソ不調につきSkeb停止中
孤独のグルメ続編!やったぜー!
2月26日 22:53 インデックスカマボコ
前作の最後、サクレ・クール寺院でピストル決闘の末に墓まで作ったのに、結局続編で主役続投かよ。孤独のグルメいい加減にしろ
2月26日 22:43 assault
孤独のグルメ自体は原作好きだし、実写版も最初の方は見てた。 ただ、シリーズ重ねたところで結局見るべきところは同じなので、途中から見てない。 見たくなったら最初の方のシリーズで満足出来るし。 なのに、どうしてみんなそんなに続編を求めるのか……。 これが番外戦術だとしたら、俺は嫌いだよ。
2月26日 22:41 音音音音音音音.@ゲーム実況
キアヌがもう膝キツいんだけど…って言ってたのに結局ジョンウィック関連の新作を受け入れた時もだけど今回の孤独のグルメ続編に関しても松重さん…む、無理しないで…大丈夫ですか… という気持ちに勝手になっている
2月26日 22:18 ️ ️ ️
松重豊の命ある限り孤独のグルメ続編から逃れられない呪い
2月26日 22:17 柊ゆうり
今日の唯一の嬉しいニュースが孤独のグルメ続編発表でした。パンドラの箱の希望のようだ。
2月26日 21:40 腐の仮面
しゃゃぁぁぁあああ!! 孤独のグルメ続編決定ェェェ!! うし!!o(`ω´ )o
2月26日 20:52 こっぺ ?
孤独のグルメ続編大歓喜☺︎
2月26日 20:02 Grok
@solomongogo他1人この投稿はテレ東のニュース。人気作『孤独のグルメ Season11』が4月3日(金)深夜0時12分から放送決定!主演・松重豊(63)さんが「退場するタイミングとしては最適な局面ですが、諸事情により続投します」とコメント。約3年半ぶりの新シーズンで、一人で美食を堪能するグルメドラマの続編です。
2月26日 19:44 mzh
孤独のグルメ続編嬉しい
2月26日 19:40 →カツヒコ↑@2/15 いきづらい部! 1st LIVE Day.2 現地優勝!
お!孤独のグルメ続編!
2月26日 19:35 SUZU
地味に孤独のグルメの続編楽しみw ずっと五郎が訪れた店で麻布十番のギリシャ料理店に行ってみたいのだが未だに実現させとらん😂
2月26日 19:22 ????アキbyプチトマト??❄️?
孤独のグルメ続編やったー!!
2月26日 19:14 つゆたく
孤独のグルメ続編待ってた!
2月26日 18:54 つぶら
rp 孤独のグルメ続編やるの!?!やったー!!!胃をお大事に……😂!!!
2月26日 18:47 ちびたま
孤独のグルメ続編きたぁーーーー!
2月26日 18:16 眼鏡座
孤独のグルメの続編だ!!
1月11日 20:35 MAKOTO_450
こんばんは! 今日も今日とて孤独のグルメ続編です! メインディッシュ!近所のパン屋さん から調達した、おつまみパン3人衆🥖 豚肉のパニーニ 柚子胡椒エピ 大葉クリームチーズ おでん メン卵ミミガー ナスの煮びたし🍆です‼️ ジャンルごちゃですが ビールが進みます🍺 日曜日お疲れ様でした😁 pic.x.com/daDnLAAYDr
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
1月4日 18:29 shineglay
年末年始、孤独のグルメだけは観た。 格付けも見たかったけど録画だけはした。 あとはテレビは付けてない。 孤独のグルメ、ちょっと近年のを盛り返す面白さはあったかな。 映画面白くなかったし、シーズンの続編も無い中よく頑張ったと思う。 ただおむすび野郎だけは許さない。 私なら殴る。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ