孤独のグルメ 最終回 最新情報まとめ
"孤独のグルメ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
松重豊1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
孤独のグルメ11 最終話見た! まさかの久住さん隣に! 稲庭うどん食べたいなぁ
さっき孤独のグルメSeason11最終回を後追いで見ましてね。いやぁ相変わらず素敵なゴローちゃんでした。最終回恒例、久住さんとの共演も見ていて楽しかった…。 で、最後にまた面白そうなのやってくれそうな予感を残してくれましたね。楽しみ…(*´ω`)ワクテカ✨ pic.x.com/0Q8xTCJnQH
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ11∶ 最終話。カツ煮?カツとじじゃないのか?やっぱり卵とじ!関東ではそういうのね。 普通なら2人前、稲庭うどん定食で😅お隣監督🍺と並んで。 最終話らしく。
こないだの孤独のグルメ、やっぱりラスト回だった。最終回って書いてなかったような気がしたから…
敬子さん&皆様方こんにちわ☁🤗何だかスッキリしない天候ですね~😆そんな私、先程「孤独のグルメseason11」を完走しましたが最終話の「高砂ときわ食堂」のかつ煮がめちゃくちゃ旨そうで食べたくなりました🤤
先日の「孤独のグルメ」最終回を観て以来、口がずっと「かつ煮」なんだが。 できあいのとんかつ買ってきて、だしで軽く煮て卵でとじたらかつ煮っぽくなるかな。 いい感じのできあいとんかつがあればチャレンジングしてみるか。 x.com/tx_kodokugurum…
孤独のグルメ season11最終回でゴローちゃんと久住昌之が並んどったね これまで入店した時に目が合うシーンくらいはあった気がするけど隣同士は初めてな気がする
孤独のグルメの最終回をやっと見た
『孤独のグルメ』の最終話で観たカツ煮🍽️ 作れるじゃん、家で作ったことないなあ…、てなって作りました🙆🏻♀️✨ めちゃ美味しかったです🕺🏻⭐️ pic.x.com/zmjDFLreLZ
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ最終回のかつ煮の回見てたら食べたくなったので🍺😋ウメ- pic.x.com/UsYRuUihIt
朝から家事、ちょっと作業してお昼食って。 孤独のグルメ最終話見た。 冷やしうどん、これからたくさん食べちゃうな……
見逃しが続いてたらいつの間にか最新の孤独のグルメが放送終了してた 最終回だけでもTVerで見届けなきゃ……
孤独のグルメの最終回見ててふと思う。 確かに松重さんちょっと厳しくなってきたんかな? 本人も言ってるみたいだし。 残念だけど、じゃあ次誰が2代目井之頭五郎を引き継ぐ? なかなかいないんだけど、この人はダメかな? pic.x.com/aI4FkIw0fI
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
「烏龍茶」 「下戸いじり」 「悪魔ぶっかけ丼」 「ご馳走様からのおかわり」 「本編最終回出演の久住さん」 「勝ち確BGMのエレキのツンドラをバックに掻き込む飯(10,11話付近)」 俺達が求めていた孤独のグルメだ。
孤独のグルメ最終回恒例の原作者久住昌之さん出演きたあああああああ!!れ しかも五郎さんと久住さんが隣同士で飯食ってんの最高すぎて 感極まって泣いてしまった。 孤独のグルメで泣くとは.....。。。
孤独のグルメの最終回みたいな店で、ビールの中瓶と定食、小鉢を頼んで、食い終わったら1時間くらい歩いて、寄席や落語会に行くというのをいつもやってる。でも、あの手の店で「飲み物は?」と聞かれることはないな。しかし、松重さんも老けたな。次のシリーズがあるのなら、2代目の方がいいかも。
孤独のグルメseasonごとの最終回は 原作・久住さんが出演されるのが定番。 今作は五郎ちゃんとならんで、食事する ふらっと入った店で「美味しい」なんて感じて なんでもない日常が幸せなんだなぁって 思うと、涙出ちゃって。 特別なことが無くたって、日常が幸せ pic.x.com/9ofjINR0TG
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
【孤独のグルメの最終回】 シーズン最終話恒例、原作者とお店で鉢合わせつつも、いつも通り食事をする五郎さん。完食し、「ご馳走様でした」と言った次の引きのカットでは五郎さんの姿は消えている。そのカットのまましばらくて、原作者が会計をして、店を出ていくシーン(BGM無し)で終わり。
孤独のグルメseason11最終回を見ながら松重豊さんもさらに渋味を増してきたなあと感じる。もし、後継ならばや団のロングサイズ伊藤さんを推したい。演技めちゃくちゃ上手いし。シリアルキラーもできる。 pic.x.com/IZc3y238fX
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの最終回観ててカツが食いたくなってコンビニまで歩いて来たけどカツカレーしかねぇや…
孤独のグルメS11、最終回を消化。カツ煮美味そう。あと今回もナスが美味そうな回だった。久住先生と並んで食ってる絵面だけで面白かったわw あー、終わっちゃった……悲しい。
孤独のグルメ 最終話 TVerでみました 一応全話見れた おもしろかったー リアタイ1度もできなかったなー
『孤独のグルメ11』最終回はもはや様式美「外様は俺だけ」の昼飲み食堂でかつ煮定食 | マグミクス share.google/uPwfWvoC7Iwnyb…
孤独のグルメ11も最終回だったし どこか出かけたかったけど 雨のため冷食とカップ麺で再現💔 梅雨明けたらいっぱい出かけようねー pic.x.com/RvF176Q4rI
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ最終回、葛飾高砂からスカイツリーが見えるのか。 これは俺へのメッセージ
孤独のグルメ最終回見てる。かつ煮おいしそー!
今日は凄く疲れた。 昨日の夜はイオンシネマでレイトショーを見てからの孤独のグルメ最終回をリアルタイムを見、新幹線始発乗るために早起きをして江ノ電を行ったり来たりとか松戸とか流山とか行ったら疲れるわな…
喉元過ぎればなんとやら 今夜も飲む クソデカ韓国餃子、海鮮太巻き、小ジャガの煮っころがし、セロリバリバリ辺りから始める TVerでみた孤独のグルメ最終回 バチクソ地元周辺で笑ったな(´・∀・`) 高砂なんかチャリでガキの頃からウロウロしてたよ(´・ω・)y-~ pic.x.com/DCQwcgQRWD
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの高砂の定食屋さん、シーズン11最終回だったのか……!カツ煮美味しそうだった~!しかしご飯中に見ててこっちはお腹いっぱいになってきてたからゴローさんが追加注文した時マジかよってなった😂
あれ孤独のグルメ今回で最終回だったのか やっぱり松重さんオンリーのが一番面白いや
ちなみに、 ドクターX7期最終話→孤独のグルメ 2024年晦日スペシャルの順で観た 結果、私はしばらく涙が止まりません でした。 深川不動堂の坊さん曰く、能登は まだまだ復興途上だそう。 私もできることを見つけます。
孤独のグルメ毎シーズン最終回に久住さんが本編に出るんだから井之頭五郎もふらっとQUSUMIに出ればいいのにな、って思ってる
これ孤独のグルメ最終回で発表きたの?! x.com/YukuBuraaaaaaa…
孤独のグルメ最終回のカツ煮美味しそうだった〜🤤🤤🤤✨ 面白かったなぁ🥹🥹🥹
孤独のグルメ最終回、久住さんが真横に来た
久住さんが本編に出てきて「あれ、これ最終回だっけ!?」と気付く『孤独のグルメ』。
孤独のグルメシーズン11最終回のカツ煮定食が美味そうだったので多津美でカツ丼 いまや豚カツ激戦区の蒲田だけどカツ丼はここのが一番好き。シンプルに味が好みなのと豚の脂が甘い。赤だしのなめこ味噌汁も嬉しい 斜め向かいの某そば屋対抗なのかカツ煮カレーなんてやんちゃなメニューがあるのも面白い pic.x.com/YMI1R2o7CL
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ最終回観たけど久住さんが食ってた玉子焼き美味そうやな。🤤 甘いのも好きだけど大根おろし乗っけて食べる玉子焼き大好き。
孤独のグルメ最終回はかつ煮 ここ最近ずっとカツ煮で飲みたかったからなんて残酷な なんで、まつのやにはカツ煮がないんだw 玉子をふわっと煮るの苦手だから自分でやれねぇしなぁw
孤独のグルメ 原作者の人が同じお店に入ってくると「最終回だなぁ」と思う(笑) Season1から見てるわけじゃないから知らんけど、並んで食べるの初めて見る…
6/23テーマ 夏バテぶっ飛ばすには、やっぱり美味いもんをたくさん食う!!!これに限りますな! 昨日の孤独のグルメ最終回の吾郎さんも言うてたもんね!! にしても、昨日の海鮮祭り、最高でした😀