HERO 再放送 最新情報まとめ
"HERO 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
フジ✌🏻でHERO再放送してるけど25年も前とか血の気が引いたわ←
フジテレビTWOでHEROの全話再放送やってるの気づいて、ちょっと見てみたら止まらなくなってしまった。 Can You Keep A Secret?まで含めて懐かしい。
珍しくこの時間家にいたら野球もバレーもHEROの再放送もやってて嬉しい悲鳴😇 やっぱり土日祝休みたいなぁ
@girubon再放送の数も関係あり、古畑任三郎やHERO。始まり、結末、その日のスペシャルゲスト、全部言えます。
やっぱりGXの再放送に合わせて新規よてされてる気がするから先にD HEROきてその後ネオスかな
HEROデッキ持つ気が無いのにフレイムウィングマン手に入れた方が良さそうなのはなんとも… 再放送に合わせて純粋な強化があるといいね
この前再放送してたHEROの劇中の大使館見覚えありすぎて調べたら、兵庫県公館だった ほんとに奇麗な建物だよね
HERO好きすぎるから定期的に再放送してくれ🙂🫶🫶🫶
@meeko_yagiこんばんは、めっちゃかわいい🤩🤩🤩 昨日土曜プレミアムで再放送された木村拓哉さん主演映画『HERO』にアナ雪のエルサの吹替、松たか子さん出てたけど観たの?感想大丈夫?
HERO観てなかったけどたまたまつけた時にちょうど松重豊さんが映っていて、今より若いんだけど、孤独のグルメのエンドレス再放送を見まくっているので「孤独のグルメで見る松重さんだなあ」って感想になっておもしろかった
木村拓哉と松たか子さんの「HERO」再放送を観た これで2回目かな👀(前より沢山観れた)検事2人が1人の女性の交通事故死について国境を超えて、 日本警察に任せると外国大使館長に言わせた。命は重い。人が亡くなる事に見ぬふりをせずにしつこく追いかけた検察のあるべき姿に感動 人命は地球より重い❗️
やっぱ面白いな。月9で普通にHERO再放送したら絶対観るのに
HERO再放送してほしい……1期も2期も
@rtsbuzzmatome【信頼度:90%】「HERO」の再放送が2026年2月にフジテレビ系で実施中。木村拓哉と雨宮舞子のシーンにファンから懐かしいと歓喜の声。SNSバズは事実を反映、公式確認済。
久々にちゃんとTVみてる。 HERO好きだったなぁ… またドラマ再放送してほしい! キムタクお芝居本当に上手!見入っちゃう
ガリレオの深夜の再放送では新井浩文の出演回は放送されなかったのに、ゴールデンタイムのHEROでは問題ないんだね。 よく分からんなぁ。 別に普通に放送すればいいじゃん。
HEROの2015年版の映画って、再放送できるんだ。運転手あの人なのに
ドラマ再放送中のCMがHERO!😳 映画公開記念なんだ🫠 土曜プレミアム・映画「HERO」◆『教場 Requiem』公開記念!![字][解][デ] 2/21(土) 21:00〜 tvguide.myjcom.jp/detail/?channe…
HEROの再放送まじがち嬉しい私の青春だいすき作品🫶
半沢直樹2026年版もやってほしいな 白い巨塔(2003年版) HERO 第1期と第2期と特別編と完全版 古畑任三郎1st seasonと2nd seasonと 3rd seasonとスペシャルとファイナル全ての回を再放送してほしいノーカットで @fujitv x.com/k_maru_dau_bab…
更にHEROが再放送されキムタク木村拓哉さんを全面に推すフジテレビ編成、FODで有料に入る人もこれではいない、優秀な人材がフジテレビから消えたのか、すべて裏目にでそうである、やはり堀江貴文さん見城徹さんなど外部の人達が仕切った方がよくなる
ひらほーはなんでHEROとか知ってんの?笑 再放送やってた?
学校から帰ってきて再放送で『HERO』観てたから個人的にこのオマージュは嬉しい。 『HERO』知ってる現役日向坂メンバーってパロってくれたひらほー先生ぐらいしかいなさそう。良くてみっちゃんが知ってるかなってぐらい x.com/OhMyTaroH/stat…
ツチノコとユラがやってて、俺が後から始めたんだっけなぁ タイミングよくGXの再放送やってて、そこで十代に憧れてHERO使い始めたんよなw
リミコレHEROSのアニオリ枠埋まったぽいけど、SinはギリGXとも言えるとしてZEXALと再放送中のヴレインズから無いの草
『TO BE HERO X』から、フジの日曜あさ9:30枠はアニプレックス枠になってるんだな。 そのうち『リコリス・リコイル』や『ぼっち・ざ・ろっく!』もフジで再放送されるんと違うか。『逃げ若』までフジで放送されるくらいだし
ワンピは残酷な描写や死人が多くなるから深夜枠に移動したと言われてるらしいが SI-VISもその前のTO BE HERO Xも流血シーン多いし鬼滅再放送ってことは グロが理由じゃないってことだよな?
日曜朝9時半、鬼滅の再放送に逃げちゃったのか TO BE HERO XもSI-VISも粒揃いだったから2クール良質アニメを提供してくれる枠だと思って期待してたんだけど
フジの日朝9時30分枠、アニプレとフジの共同作品やりますよって言ってから2作やった後しばらく鬼滅再放送なのあんまり手応えなかったのかな (前やってたTO BE HERO Xはちょいちょい話題になってた気はするけど今期のはあんま話聞かないもんな)
古畑、HERO、TRICKとか平成一桁ガチババアが学校から帰ってきてテレビつけたらやってた再放送ドラマ を今見たい
GX再放送が2年目に入ったらD-HERO爆裂強化を期待してるんだけどネオスがBloo-Dの衣装着た追剥ぎ融合とか汎用HEROでグッスタ化加速はマジでやめてほしい
@SKriderakaまあ神と神の再放送で事足りるとも思うけれども HERO 〜希望の歌〜は神
おらの青春がァ 小学校のとき帰ってきたら再放送のHEROと相棒と救命病棟24時を見るのが大好きやったの懐かしい(◜ᴗ◝ ) 特に救命病棟24時好きすぎてDVDボックス買おうとしたら1期だけ無いらしくて買うのやめた😮💨
「花より団子」と「ガリレオ」は再放送見てたから知ってる 「ドラゴン桜」と「HERO」は続編なら知ってる あとはよくわからないです x.com/SaaS_product/s…
ここまでSI-VIS後番組の発表無いと最悪かのサンド拡大やSI-VISやTO BE HERO X(1期)の再放送になる可能性も現実帯びてくるけど…
自分50代だけどこの中でリアタイで見た事あるのってガリレオとドラゴン桜とHEROしか無いぞい ('、3_ )= プラス再放送?だかで妻に勧められてトリックは見た x.com/saas_product/s…
ハケンの品格は第2弾?やって失敗した感あったからな〜😅時代(現実)に合って無さすぎて… でもここに上がってる作品名は勿論聞いた事あるけど見た事あるの花男とIWGP少しと…HEROとか何回か作られた物は見た事ある(再放送)トリックは今でもアベマとかで放送されてるから見た事あるくらいだ… x.com/saas_product/s…
野ブタとHERO(初期)好きすぎて再放送めっちゃみてた x.com/SaaS_product/s…
HEROっていって話通じるのはドラマリアタイしてたか、再放送見てた人達くらいだわ
78.9MHz 1/16(金)YOUR SONG MY LIFE ヒーローの日えるおし3曲 麻倉未稀「ヒーロー」 影山ヒロノブ「電撃戦隊チェンジマン」 JAM Project「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」 葛飾以外の方も📱や💻で再放送聞けるヨ jcbasimul.com/fmkatsushika
Hey!HERO〜❗️って感じの日らしいので再放送です
HERO大好き 再放送する度に見てる
HEROもリアルタイム&再放送で意味わからんくらい見た。雨宮ぁぁ
通常パックにHERO新規入ったのってタクティカルトライパックというよりはアニメ再放送に連動か? そろそろHEROフラッシュが使われる回だと思うし、タクティカルトライはMメインなのにEの強化だから噛み合いが微妙だし