ナウティスモーション 

HERO 再放送 最新情報まとめ

"HERO 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

1月10日 22:21 ?meg?
🤩観た観た観たよ❣️ 全てが素晴らしくて✨ 久しぶり感動で魂が震えました💖 泣きながら観たよ🥺 何度も観たよ🥺 やっぱりね よっちゃんは私の王子様だわ🤴💖 LOVE Y〜🌹✨ mysweet darling💖 myHERO✨ 🌹🐪✨ 再放送も観るね😘 darlingちゃん、45分じゃ短いよ〜ん😉 x.com/yoshikiofficia…
1月10日 21:04 みーる
ガリレオ見直そうかなーと思ってたらHERO見つけてそっち見始めた👀 HEROめっちゃ好きで再放送必ず見てたな〜
1月10日 20:33 ? ? ????.そふぃあ?? ? ?
@kokoro_0201チリチリ🤣分かるけどなんかウケる🤣 〰️ ←こういうの想像しちゃう(爆) ギフト調べたらFODチャンネルに あったよ! 私、このドラマ見てないかも🤔 若者のすべても凄く観たいのに 再放送ないんだよね😂 3月にHEROもやるらしい!
1月6日 22:54 ドアベル
20年前に見たHERO再放送で、田中要次さんの短い出番で心をわしづかみにされた。あれから20年、きらりんと共演とは世の中わからんものです
2025年12月30日 17:47 ドアベル
小6のときに見た「HERO」の再放送で、バーのマスター役が初見でも十分インパクトがあった。あれから20年。推しグループのメンバーが出演する朗読劇で共演するのだから、今から来月が楽しみ
2025年12月28日 15:48 Boourbon Bon
踊る大捜査線 HERO 古畑任三郎(再放送されてないやつ) リーガル・ハイ ガリレオ あたりが再放送されたら熱い!! x.com/Ume_bsfuji/sta…
2025年12月26日 22:47 taketake
たぶん再放送で覚えてたんだけど HERO三浦友和さん回は 痺れたな👍
2025年12月26日 20:59 ?ひまわり
HERO再放送で何回も見てる〜!笑 曲かっこいいー
2025年12月26日 2:27 【o yajima】【ゴレム】DBD&APEX&Destiny2&遊戯王
@oo_nanael来て欲しい😭😭😭 そろそろディナイアル卒業したいですねぇ...アークファイブ再放送的な事やってるのでエドの枠でDHERO強化きてくれ!!!!!
2025年12月26日 2:13 【o yajima】【ゴレム】DBD&APEX&Destiny2&遊戯王
ディナイアルガイ以外強いDHERO欲しいよ〜😭 アークファイブも再放送?的な事やってるしそろそろエドことDHEROの強化きて〜😭😭
2025年12月24日 23:27 乃木坂上り坂
HERO再放送されるの早笑 x.com/msdatabase/sta…
2025年12月18日 22:07 あやろん
ホンマに、チェクメとHERO再放送お願いします。本気で
2025年12月18日 17:49
HEROの再放送待ってます
2025年12月18日 11:33 たんこぶキッズ
俺の心の中のキムタクがモノマネ芸人のネタよりも少ない語彙しかなくて可哀想だ 俺がHEROの再放送しか見てないばかりに
2025年12月7日 0:05 DAR9NESS
GX再放送が2年目に入ったらD-HERO表紙のレギュラーパックが出ると思ってる(超願望)んだけど2年目は主人公のエースであるネオスも出るからなぁ
2025年12月3日 22:07 ドアベル
きらりんの演技の仕事の第1歩と、20年前にHEROの再放送から知った役者の朗読劇が同時に見られるのすっごいワクワクしてるよ
2025年11月27日 21:25 やや ·͜·♡ Image
@Keykidayoケイキさん お疲れさまです🫠あと1日💦 毎年じゃないけど再放送あったり U-NEXTかTverでもあったような🤭 近年、観たのに忘れちゃう笑 タガタメからHEROめっちゃいいし🥹 この頃の桜井さんも素敵ですね〜♡
2025年11月23日 22:25 *あおち*
2025.11.23 オンエア曲♪ ■ABBA / Hasta Manana(邦題:落葉のメロディ) ■遠坂めぐ / 頑張れ~悔いなき人生~ ■moumoon / 頬にキス ■中山美穂 / HERO[Mariah Carey] ■Anne-Marie / Merry Xmas Everybody[Slade] ※再放送:11月25日(火)午前10:00〜
2025年11月14日 21:32 マハラカーン
HEROだ!再放送めっちゃ見たなぁ
2025年11月14日 21:32 ?Unhappy Birthday構文センターのロングの子は村井優ちゃんです(おわぴろ)⚡️?
いや〜この曲はみんな好きよ HEROの再放送見てました
2025年11月12日 12:16 DAR9NESS
ホープ以外ライバルキャラ表紙・強化続いてるしGX再放送2年目入った辺りでD−HERO爆裂強化くれ〜〜〜
2025年11月7日 22:12 ドアベル
朗読劇でも「あるよ」って言ったら感動するよ(田中要次さん知ったきっかけがHEROの再放送なので)
2025年11月5日 7:30 ?Ω(おめが)?ココナラ依頼受付中
1番見てたアニメシリーズがGX(再放送)だったから、ちゃんと主役テーマが好き 特にE-HEROとN
2025年10月30日 20:06 Chan-Lenn
@marbleduel駄菓子菓子、1年も経てば流石に良いだろうと言う事もあり、なおかつGXの再放送もあるので2026年の新年の同時にE-HEROはきっと来るはず()
2025年10月23日 6:47 もろ星?
一番好きなテレビドラマはHERO(キ○タクのやつ)です。夕方の再放送で初めて見たんだけど、あれのために学校から必死で帰ってた記憶。
2025年10月19日 21:12 aqua
何だろうね、単純に顔が好きじゃないとかそんなに心惹かれないとか(笑)、よく分からんのだけど、ドラマのHEROは面白くて再放送になったら必ず観てはいる。 しかし、50過ぎてもこんなにイケメンで、子供達は父親以上の男探そうと思っても中々おらんのちゃう?
2025年10月19日 14:29 ももたけ
家人がコロナ罹患中💦 自宅でマスクしながらじっとしかできない中で、さんま御殿の再放送に元太くんが出ていて癒されてます☺️ いつも元太くんは私が弱ってる時に出てきて助けてくれる気がします✨ 元太くんはHEROです💙
2025年10月2日 12:08 kazuyoshi??️@めぐ民
フジテレビさん、 キムタクのドラマ「HERO」もう一度再放送してくれませんか? 現役の弁護士が、皆こんなだと 思われますよ。 x.com/volcom921/stat…
2025年10月1日 20:06 エフエムみっきぃ
〜 特集🔥 〜 1. きんぽうげ 2. 暁の終列車 3. フェアリー(完全犯罪) 4. 感触(タッチ) 5. 無法者の愛 6. 悪夢(Vo.-I.TANAKA) 7. HERO(ヒーローになる時、それは今) 8. 破れたハートを売り物に 再放送 10/15、29(水) 19:00〜 pic.x.com/XecgHAv7pX
画像をもっと見る: HERO  
2025年9月27日 1:31
HEROと同じくほぼ毎週リアタイしてたから再放送だけど終わっちゃうの寂しい
2025年9月24日 19:22 ヤグリ
西川貴教/HERO🙌😆✨ 来年もどうぞIMP.をよろしく お願いします🙏✨ 再放送聴いてます🤭 open.spotify.com/track/7zuRVvzl…
2025年9月22日 22:07 蒼い風
@kunugino4そうなんですね。キムタクとかのドラマもまったく観てなくて(旧ジャニを避けていたのかも)、再放送でHEROとかおもしろいなと思うものもあったのですが、ロンバケとか再放送ないなぁというのも。 主題歌だけが歌い継がれてきたのですね。
2025年9月22日 21:00 あやめ
HERO再放送めっちゃ見てた‼️
2025年9月22日 20:01 もとぅ
「ドラマHERO懐かしい!」って気分と、「何故か全話の大まかな流れを...記憶している...!」っていう状態だったけど、よく考えたら昔の田舎地域では人気ドラマを昼間によく再放送してたわ。
2025年9月22日 19:44 せぶん。@1回休み
昨日WOWOWで再放送されてたTMGをやっと観た!📺 To Be With YouもWaltz in BlueもDA DA DANCEもReal Face…違った、GUITAR HEROも聴けて満足満足😌♡ Waltz in Blue好きすぎるから今度TOMさん@pinkshadeDAITA に弾いてもらいたいな~🥰
2025年9月22日 2:05
@tannokasa3あれ、HEROって俺が生まれる前やったんや。テレビで見たのは再放送やろか
2025年9月22日 0:05 神奈川さんのクイズ広場@クイズは答えるより作る方が好き
>RT フジテレビのニチアサアニメ「TO BE HERO X」が放送終了して、次週、後の時間帯の「かのサンド」が延長放送されることを知った私としては、戦隊が万が一終了したら「戦隊枠はそのまま消滅して、後の時間帯の情報バラエティ番組や再放送番組の枠が拡大する」方向になりそうな気がする。
2025年9月21日 13:02 くじゃく
『TO BE HERO X』の放送がない日々が確実に始まってしまった。2期早く下さい。それまで延々再放送もお願いしたい。
2025年9月19日 2:07 ブロッコリーくん
再放送の王様のレストランを見返して、HEROとの類似性に気づく。脇役のボディガードに焦点を合わせて、周囲の慌ただしさを際立てる演出方法が、HEROの守衛さんに焦点を合わせて進むかんじと同じ。 王様のレストランが元祖かわからないけど、偉大すぎる作品だなこりゃ。子どものときは気づかなかった。
2025年9月2日 20:30 Isle P
TRICK、HERO、古畑任三郎を再放送でよく観ていた人間だから 令和のドラマについていけないw
2025年8月27日 15:04 わーちゃん
あれ、遺留捜査6に小野塚くん出てたんだ!! 知らなかった😳 まぁ、HERO THE MUSICALの方が全然後だから知らなかったのも当然か笑 気にもしてなかったしなぁ笑 再放送で気付くことが多いな笑
2025年8月25日 12:26 サトシスリーパーZ卍 (SATOSHi.GP)
休みたまってた録画まとめて📺️ SAKAMOTO DAYS ダンダダン TO BE HERO X 桃源暗鬼 怪獣8号 面白いなぁ〜 久しぶりONEPIECEもやっぱり面白かった(エルレ曲も良い) よふかしのうた、もう少し残ってるからもう少し時間かかるかなw ワンパンマン再放送で初めてみたけど面白かった👊
2025年8月6日 1:30 Maru
@1107_ura_1017アンナチュラルめちゃくちゃ好きなんだけど心がえぐられる回が多すぎる😂HEROは再放送めちゃくちゃ見てる👀
2025年7月18日 22:07 かすみ猫
♪『THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~』 で始まりー。今月から再放送してるけど残念ながら観に行けてない。
2025年7月14日 0:00 ひろ_
いまインプット期間なので、フォロしても作品は再放送しかないです。ごめんよ~~~。 x.com/HERO_CCHAN/sta…
2025年7月13日 10:26 有栖川おとめファンクラブ
@yu048048048中華アニメは大抵B8枠の方でやるからなぁ…。このままTO BE HERO Xの再放送なんだろうか…。最悪かのサンド拡大もあるか
2025年7月13日 10:23 有栖川おとめファンクラブ
@yu048048048中華アニメは大抵B8枠の方でやるからなぁ…。このままTO BE HERO Xの再放送なんだろうか…
2025年7月13日 8:33 幸せの朝顔
・魔入りました!入間くん 第2期(再放送) ・青のオーケストラ 第1期(再放送) ・TO BE HERO X ・宇宙人ムームー
2025年7月11日 20:01 shinsakae
【そりゃあうれしいな】 やった!HEROの再放送あるやん! pic.x.com/qAa94rnhck
画像をもっと見る: HERO  
2025年7月10日 0:27 有栖川おとめファンクラブ
TO BE HERO Xの後番組がアイカツなら空いた2週で未来へのSTARWAYやってほしいけど、どうせTO BE HERO X総集編か私の愛した歴代ゲゲゲ2本立てだろうな…。後番組はTO BE HERO Xの再放送なんだろうね
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ