HERO 再放送 最新情報まとめ
"HERO 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
🤩観た観た観たよ❣️ 全てが素晴らしくて✨ 久しぶり感動で魂が震えました💖 泣きながら観たよ🥺 何度も観たよ🥺 やっぱりね よっちゃんは私の王子様だわ🤴💖 LOVE Y〜🌹✨ mysweet darling💖 myHERO✨ 🌹🐪✨ 再放送も観るね😘 darlingちゃん、45分じゃ短いよ〜ん😉 x.com/yoshikiofficia…
@kokoro_0201チリチリ🤣分かるけどなんかウケる🤣 〰️ ←こういうの想像しちゃう(爆) ギフト調べたらFODチャンネルに あったよ! 私、このドラマ見てないかも🤔 若者のすべても凄く観たいのに 再放送ないんだよね😂 3月にHEROもやるらしい!
小6のときに見た「HERO」の再放送で、バーのマスター役が初見でも十分インパクトがあった。あれから20年。推しグループのメンバーが出演する朗読劇で共演するのだから、今から来月が楽しみ
踊る大捜査線 HERO 古畑任三郎(再放送されてないやつ) リーガル・ハイ ガリレオ あたりが再放送されたら熱い!! x.com/Ume_bsfuji/sta…
HERO再放送で何回も見てる〜!笑 曲かっこいいー
@oo_nanael来て欲しい😭😭😭 そろそろディナイアル卒業したいですねぇ...アークファイブ再放送的な事やってるのでエドの枠でDHERO強化きてくれ!!!!!
ディナイアルガイ以外強いDHERO欲しいよ〜😭 アークファイブも再放送?的な事やってるしそろそろエドことDHEROの強化きて〜😭😭
HERO再放送されるの早笑 x.com/msdatabase/sta…
ホンマに、チェクメとHERO再放送お願いします。本気で
HEROの再放送待ってます
俺の心の中のキムタクがモノマネ芸人のネタよりも少ない語彙しかなくて可哀想だ 俺がHEROの再放送しか見てないばかりに
GX再放送が2年目に入ったらD-HERO表紙のレギュラーパックが出ると思ってる(超願望)んだけど2年目は主人公のエースであるネオスも出るからなぁ
きらりんの演技の仕事の第1歩と、20年前にHEROの再放送から知った役者の朗読劇が同時に見られるのすっごいワクワクしてるよ
@Keykidayoケイキさん お疲れさまです🫠あと1日💦 毎年じゃないけど再放送あったり U-NEXTかTverでもあったような🤭 近年、観たのに忘れちゃう笑 タガタメからHEROめっちゃいいし🥹 この頃の桜井さんも素敵ですね〜♡
2025.11.23 オンエア曲♪ ■ABBA / Hasta Manana(邦題:落葉のメロディ) ■遠坂めぐ / 頑張れ~悔いなき人生~ ■moumoon / 頬にキス ■中山美穂 / HERO[Mariah Carey] ■Anne-Marie / Merry Xmas Everybody[Slade] ※再放送:11月25日(火)午前10:00〜
HEROだ!再放送めっちゃ見たなぁ
いや〜この曲はみんな好きよ HEROの再放送見てました
ホープ以外ライバルキャラ表紙・強化続いてるしGX再放送2年目入った辺りでD−HERO爆裂強化くれ〜〜〜
1番見てたアニメシリーズがGX(再放送)だったから、ちゃんと主役テーマが好き 特にE-HEROとN
@marbleduel駄菓子菓子、1年も経てば流石に良いだろうと言う事もあり、なおかつGXの再放送もあるので2026年の新年の同時にE-HEROはきっと来るはず()
一番好きなテレビドラマはHERO(キ○タクのやつ)です。夕方の再放送で初めて見たんだけど、あれのために学校から必死で帰ってた記憶。
何だろうね、単純に顔が好きじゃないとかそんなに心惹かれないとか(笑)、よく分からんのだけど、ドラマのHEROは面白くて再放送になったら必ず観てはいる。 しかし、50過ぎてもこんなにイケメンで、子供達は父親以上の男探そうと思っても中々おらんのちゃう?
家人がコロナ罹患中💦 自宅でマスクしながらじっとしかできない中で、さんま御殿の再放送に元太くんが出ていて癒されてます☺️ いつも元太くんは私が弱ってる時に出てきて助けてくれる気がします✨ 元太くんはHEROです💙
フジテレビさん、 キムタクのドラマ「HERO」もう一度再放送してくれませんか? 現役の弁護士が、皆こんなだと 思われますよ。 x.com/volcom921/stat…
〜 特集🔥 〜 1. きんぽうげ 2. 暁の終列車 3. フェアリー(完全犯罪) 4. 感触(タッチ) 5. 無法者の愛 6. 悪夢(Vo.-I.TANAKA) 7. HERO(ヒーローになる時、それは今) 8. 破れたハートを売り物に 再放送 10/15、29(水) 19:00〜 pic.x.com/XecgHAv7pX
画像をもっと見る:
HERO
HEROと同じくほぼ毎週リアタイしてたから再放送だけど終わっちゃうの寂しい
西川貴教/HERO🙌😆✨ 来年もどうぞIMP.をよろしく お願いします🙏✨ 再放送聴いてます🤭 open.spotify.com/track/7zuRVvzl…
@kunugino4そうなんですね。キムタクとかのドラマもまったく観てなくて(旧ジャニを避けていたのかも)、再放送でHEROとかおもしろいなと思うものもあったのですが、ロンバケとか再放送ないなぁというのも。 主題歌だけが歌い継がれてきたのですね。
HERO再放送めっちゃ見てた‼️
「ドラマHERO懐かしい!」って気分と、「何故か全話の大まかな流れを...記憶している...!」っていう状態だったけど、よく考えたら昔の田舎地域では人気ドラマを昼間によく再放送してたわ。
昨日WOWOWで再放送されてたTMGをやっと観た!📺 To Be With YouもWaltz in BlueもDA DA DANCEもReal Face…違った、GUITAR HEROも聴けて満足満足😌♡ Waltz in Blue好きすぎるから今度TOMさん@pinkshadeDAITA に弾いてもらいたいな~🥰
@tannokasa3あれ、HEROって俺が生まれる前やったんや。テレビで見たのは再放送やろか
>RT フジテレビのニチアサアニメ「TO BE HERO X」が放送終了して、次週、後の時間帯の「かのサンド」が延長放送されることを知った私としては、戦隊が万が一終了したら「戦隊枠はそのまま消滅して、後の時間帯の情報バラエティ番組や再放送番組の枠が拡大する」方向になりそうな気がする。
『TO BE HERO X』の放送がない日々が確実に始まってしまった。2期早く下さい。それまで延々再放送もお願いしたい。
再放送の王様のレストランを見返して、HEROとの類似性に気づく。脇役のボディガードに焦点を合わせて、周囲の慌ただしさを際立てる演出方法が、HEROの守衛さんに焦点を合わせて進むかんじと同じ。 王様のレストランが元祖かわからないけど、偉大すぎる作品だなこりゃ。子どものときは気づかなかった。
TRICK、HERO、古畑任三郎を再放送でよく観ていた人間だから 令和のドラマについていけないw
あれ、遺留捜査6に小野塚くん出てたんだ!! 知らなかった😳 まぁ、HERO THE MUSICALの方が全然後だから知らなかったのも当然か笑 気にもしてなかったしなぁ笑 再放送で気付くことが多いな笑
休みたまってた録画まとめて📺️ SAKAMOTO DAYS ダンダダン TO BE HERO X 桃源暗鬼 怪獣8号 面白いなぁ〜 久しぶりONEPIECEもやっぱり面白かった(エルレ曲も良い) よふかしのうた、もう少し残ってるからもう少し時間かかるかなw ワンパンマン再放送で初めてみたけど面白かった👊
♪『THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~』 で始まりー。今月から再放送してるけど残念ながら観に行けてない。
いまインプット期間なので、フォロしても作品は再放送しかないです。ごめんよ~~~。 x.com/HERO_CCHAN/sta…
@yu048048048中華アニメは大抵B8枠の方でやるからなぁ…。このままTO BE HERO Xの再放送なんだろうか…。最悪かのサンド拡大もあるか
@yu048048048中華アニメは大抵B8枠の方でやるからなぁ…。このままTO BE HERO Xの再放送なんだろうか…
・魔入りました!入間くん 第2期(再放送) ・青のオーケストラ 第1期(再放送) ・TO BE HERO X ・宇宙人ムームー
TO BE HERO Xの後番組がアイカツなら空いた2週で未来へのSTARWAYやってほしいけど、どうせTO BE HERO X総集編か私の愛した歴代ゲゲゲ2本立てだろうな…。後番組はTO BE HERO Xの再放送なんだろうね