ドラえもん 最終回 最新情報まとめ
"ドラえもん 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
超かぐや姫、完走🌒 あれかな、終盤の展開は、 ドラえもん最終回(偽)ににた感じってことかな。
出木杉主演『ドラえもん最終話』 youtube.com/shorts/AUUOYDl… @YouTubeより これも見て欲しいかな。
出木杉主演『ドラえもん最終話』 youtube.com/shorts/AUUOYDl… @YouTubeより 出来杉、逝ってしまうのか...( ߹ㅁ߹)
ドラえもんの最終回って、同人誌だけど本物と見間違うレベル
てか、ドラミが色々やってくれてないと ドラえもん 最終回になってたぞ
ドラえもん、誰かが考えた最悪の最終回みたいな内容だ🤣
ドラえもん最終回
ドラえもんもいないのかよww って最終回じゃんww
ドラえもん やめます 突然の最終回
ドラえもん、やめますってそれ最終話でやりそうなタイトルだろ
のび太の生き様を見て感動するのか?という不安と、なんかこれ最終的に「ドラえもん最終回」が組み込まれそうだぞという不安が芽生えた
「神様になった日」の最終回、 同人版ドラえもん最終回みたいな展開になってたのはめっちゃ笑った のび太かよ
もしかしてこのドクターストーンの物語自体が、未来の干渉から起こされたことの可能性も出てきたな。どこぞのドラえもん最終話(偽造)みたいな。
だけど今回観て、これは「ドラえもんの最終回」(フォークロアになった二次創作ショート小説)だし、「ロボット・ドリームス」なんだなぁと気付かされ。「ロボット・ドリームス」も、観た当時はわたしは認めたくない気持ちいっぱいでしたね 笑。 でもやっと受け取れるようになってきた気がします。
テコまるさんって普通にすごくね 昔はドラえもん絵描き歌で流行って 今てこ商事開発が流行って 作品がとても素晴らしいひとだよな しかも擦るけどちゃんと物語性が高すぎるし ちゃんと伏線も最終話までには回収するしでエグすぎる pic.x.com/AjvswcpVx8
画像をもっと見る:
ドラえもん
ฉันถืกเรียกหรือ😺🛎️ 今解いてる過去問がドラえもん回。動画見てたら二次創作だけど最終回のアニメ(昔マンガの方を読んだ。感動して泣いた)が流れてきた。ドラえもんがいればなあと思わずにいられない世の中です…。 pic.x.com/a8XAGTmH5t
「ドラえもんに休日を?!」と比較するツイートを見かけたが、 テレ朝版第一期の映画最終作かつ最終のアニメ放送日に流れたのは超名作の「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」だったので、当時のキッズ的には美しい最終回と受け取っていた
@sync_nyan全てが夢おち ドラえもんの(仮)の最終回みたいやねー😖
@girubonドラえもんを挙げたいですが、個人的にはザンボット3の神勝平を挙げたいですね。 スパロボ以前からケイブンシャの本でストーリー自体は知っていて、後にレンタルビデオで本編を見た時の熱演と最終回は忘れられません。
ドラえもんの最終回(ファン創作含む)の話を聞くだけで、なぜか泣きそうになる。
大山ドラ末期最終話の『ドラえもんに休日を?!』を超える糞最終回に出会えるとは思わなかった。(出会いたくはなかった) そりゃ試写会で大不評なのが答え合わせできた感じ。旧キャストの総決算になる最終話でやることじゃないだろ。 てゆーか、言語道断? ケロロファンかわいそう x.com/denfaminicogam…
ガ・フェーク同人誌ドラえもん最終話。USEDで16頁、経年劣化あるやつ。 ガ・フェーク同人誌 ドラえもん 最終話 田嶋・T・安恵 jp.mercari.com/item/m98364520…
ふと思うンスよね。 私もなかなかよい歳になってきて、昔冗談で言っていた、 「(アニメ版)サザエさんやドラえもんの最終回って俺らが生きてるうちにやるのかな?結末知りてーよな!」 が、不気味な陰として足音無く忍び寄って来てる感じがするなぁ…って。 pic.x.com/Y01g0u3rTO
画像をもっと見る:
ドラえもん
そもそもこれ元の配慮しろとか言ってるのがドラえもん最終回みたいになったら困る、って言ってたけどなんでもない一コマと最終回じゃ訳がまるきり違うだろって話
町かぐや姫、一瞬サマーウォーズや竜とそばかすの姫系かなって思ったけど、仮想世界めっちゃ綺麗で凄かった〜。最後のアレファンの人が作ったドラえもんの最終回(非公式)かな?って思った笑
@fukui_pochiko実は…ロボット一家(おばあちゃん、ポチ子、ポチ)だったというオチでは?🤔("フクイのポチ子ちゃん"最終回予想😌おばあちゃんとポチはドラみちゃんみたく正規品で、ポチ子ちゃんはドラえもんポジション🤔)
クラニカ感想書いとくと海ちゃんキャラデザ&CV100点満点で1億点。ストーリーは何というか不細工な影キャが死ぬ瞬間に見るせん妄のような。オタクの願望を具現化したような海ちゃんの非現実さにいつドラえもん最終回みたいな展開になるのかとヒヤヒヤしたぞい。 x.com/2ndinclass/sta…
んぅ(´・ω・`)? コロコロの昔からあった 『ドラえもん』 終了したらしいです 最終回てどんな物語だろ
お悩みチョイス最終回の小競り合いすごく良かった きっとドラえもんのチョキみたいなグー出したんだろうなぁ
@hatcha0214ドラえもん最終回みたいになってる
ドラえもん最終話同人誌…中古だけど気になっちゃう ガ・フェーク同人誌 ドラえもん 最終話 田嶋・T・安恵 jp.mercari.com/item/m98364520…
@kazumarugou最終回で自転車に必死に乗っているのび太をタイムテレビで見守るドラえもんとセワシ君が忘れられません。
@tsubuan_0427最終回の「さらば大百科」では、キテレツのパパがドラえもんののび太のパパになってましたね
伝説のドラえもん最終回
ドラえもんの最終回(ファン創作含む)の話を聞くだけで、なぜか泣きそうになる。
@matsu573昔は ドラえもんが2週間遅れ ナイトスクープが2ヵ月遅れでしたw 戦隊物などの最終回で、玩具のCMは新番に差し替わっているのでネタバレ状態でしたww
noteに投稿しました。 「ドラえもん」最終回同人誌事件と全米放映|豚鼻人 a.k.a. Mangageman @butabanabito note.com/butabanabito/n…
@hatGlassesドラえもんの最終回の話題は存じておりますが、この同人誌での一番の問題は、「最終回のように見えてしまうことで作品の世界が曲解されてしまう事」なのだと判断しておりましたが、単に本物のように見えることが問題なのでしょうか。
@maedax_xj-cast.com/2007/05/300080… 絵が本当にうますぎるのです。過去にドラえもんにはこういう事がありました。今現在AIの自動判定では本物と偽物の見分けが付きません。気分を害したようで申し訳ないです。絵がうますぎるのです。絵をビジネスにしている方ならドラえもん最終回で検索してください。
@kazumarugou日テレ版、よくぞ動画録られてましたね! 1973(S48)年4~9月、当時小学1年で毎週日曜の19時、見てました。 最終回の「さようならドラえもん」のあと、布団のなかで声を殺しながら泣いた思い出があります。
@Earth7ing観ました😭内容もう忘れてるので、予告見たら泣けてくる…やめてくれぇ!! ドラえもんの最終回も悲しかったな…。泣くと涙より鼻水止まらんのよね…だから人前で泣かされるのが一番困る、鼻水しか出ない時あるから😨
ドラえもんの最終回(ファン創作含む)の話を聞くだけで、なぜか泣きそうになる。
今日TLで、かぐやは9/12に月に帰って9/18に地球に戻ってくるってイラストがあって、 このスピード感・・・・これって 『ドラえもんの最終回』じゃん!! って思って書いたSS。 かぐえもん最終回。 pic.x.com/PtzSL0e93D
おかんと妹の間でドラえもんの最終回が話題になっててアツい
デデデデの最終回読んだのだᔦ˙灬˙ᔨ ファイヤーパンチが最終回まで良すぎて チェンソーマンは一体ナニがあったのだろ続けて読めば違うのかなあと思ったのだᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ大葉くん・・・・・涙 門出はのび太なんだろうけどおんたんはなんだろドラえもん?🍄
S2ラストが最終回として完璧すぎる。さようならドラえもん的なイメージ