ドラえもん 画像 最新情報まとめ
"ドラえもん 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
のぶ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日はふしぎな海水浴とドラえもんやめますの2本でしたが、26年前にも一度、別のタイトルでアニメ化したことあるが、スネ夫、あの後、車…もう一本はジャイアンの歌には最適なひみつ道具だったけど、のび太が使うといつも通りだからなぁ。続きはまた次回。 pic.x.com/6AtE7r3tTn
土曜日のこの時間家にいる事滅多ないんだけどたまには自粛笑 てかドラえもんってこんな時間にやってるの?再放送? pic.x.com/PQPOETlNSG
しずかちゃんの水着が健全な土曜日夕方の国民的アニメにしてはだいぶ攻めてるし、まさかのバーロー(スネ夫ママン)まで水着解禁で今日のドラえもんは祭りやな。 pic.x.com/B5nDtVta5G
📺⑤ ドラえもん 見てるなぅ🎵 今回の お話しは、 ① ふしぎな海水浴 ② ドラえもんやめます の 二作品。 見ながら 今日の おやつ~ 😋 pic.x.com/VeONqqEpZ1
ドラえもんのアニメ版の火星人もキャワイスギルナメコミタイデキャワイスギルチャンネェ😍😍😍😍😊😊❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘タクサンカラフルチャンネェキャワイイネェ😘😘😘🥰🥰❤️❤️❤️😊😊😍😍😍😍😍😍😍👍👍👍👍🥰🥰🥰 pic.x.com/cdFZqJOk2A
ドラえもんの映画観てたらこんな時間🥹笑 今週は残業も2日もあったり、ほんっと疲れたな。色々あったなぁ。6月も終わるね☔🐌 台風🌀に地震に自然災害多いけど、みんな 気をつけようね🥺💧土日ゆっくり休みましょ!1週間お疲れ様でした☕🌃 pic.x.com/MuX5fJY9bp
テコまるさんって普通にすごくね 昔はドラえもん絵描き歌で流行って 今てこ商事開発が流行って 作品がとても素晴らしいひとだよな しかも擦るけどちゃんと物語性が高すぎるし ちゃんと伏線も最終話までには回収するしでエグすぎる pic.x.com/AjvswcpVx8
【本気で『どこでもドア』を物理的に開発する計画を立ててみた】 「物体を一瞬でテレポートさせる」のは現代の物理学では不可能と言われています。 なら、ドラえもんのどこでもドアは絶対に作れないのか? pic.x.com/GRHgUagyNR
残念ながら本堂内は撮影不可でした。高僧の像と仏陀があり周囲の壁には宗教画が描かれていました。他のお寺にもありましたが、ここの宗教画の中にも有名キャラがウォーリーを探せ的に描かれており、日本からはドラえもん、ドラゴンボールの悟空、ピカチュウ、キティ、ウルトラマンメビウスがいました。 pic.x.com/4IEpiZyRnK
に展示されてる ドラえもんの原画😆 ワイ、この部分大好き❤なんよ。笑 しずかちゃんからの心配もなんのそのw ただだからね🤣 どら焼き愛❤️すごすぎる🤣 高岡でも見た原画で気に入ってずーっと見てたやつ✨ 明日の100ドラ東京🤔 ドストライク時間帯w お言葉に甘えて取り消すかな😭悩 pic.x.com/egNWb9rVlX
🎨雑談🎨 昔の金曜日夜のアニメの定番に『ドラえもん』がありました。 その声優がO山のぶ代氏だった時代はファミレス『COCOS』のTVコマーシャルにも、ドラえもんが出ていましたよね🎶 みなさまは、その時のCMを見た事ありませんか? pic.x.com/k51yw2GLB0
ふと思うンスよね。 私もなかなかよい歳になってきて、昔冗談で言っていた、 「(アニメ版)サザエさんやドラえもんの最終回って俺らが生きてるうちにやるのかな?結末知りてーよな!」 が、不気味な陰として足音無く忍び寄って来てる感じがするなぁ…って。 pic.x.com/Y01g0u3rTO
昨日リアタイでコナン見れなくて、さっき見たけど、私は何を見てるんだっけ?となりました… 薬屋の映画がコナンやらドラえもんやら噂されてるから、こんな感じになるのかな? pic.x.com/yBp6LI6Dxq
ドラえもん版Backrooms。「家の中で迷子」及び「野比家が巨大迷路に!?」。のぶよ版の方は子供の頃に見て軽いトラウマにもなり、自分の家の間取りが増えて知らない部屋ができるみたいな夢も見るようになった。初放送が1987年らしくて日本のアニメではリミナルスペースの先駆けとも言えそう。 pic.x.com/9LyI9PfrHR
discordのv2componentsを視覚的に作成/編集できるwebアプリを作ってみた 良い感じのバナーなかったからドラえもんになったけどw exportしたjsonをそのままapiでbotから投げれば送信出来るので楽ちん pic.x.com/XTXOlvUPbz
和希『…オランダには一体誰がいるんですかッ💧』 スタア:キャプ翼の超人やドラえもんののび太くんを上げてくるからいないんだよッ💦 『…でも流石にこれはいるでしょ♪ ファン』 …あ〜ファン・ペルシーか💧 『ファンファンファーマシィー♪』 アニメぇ〜😰 もはや人ですらないッ💦 pic.x.com/firz5k2Fzi
W台風やばいですね🌪️🌪️ 気圧や気温差☔️で体調崩されない様に、お気をつけくださいね😭 27日の📸撮影オフ会は、延期の可能性が💦💦もう少しだけ様子見させて下さい🌀 本日は打ち合わせ含めハシゴDAY🦜 なんで☔️なのー😭早く寝なきゃ👀 ↓登戸付近❣️ドラえもんだけじゃなく色々と発見👀(今更w) pic.x.com/dwNpxW2iPU
久々にミュージカル?楽しかった〜広告待ってられなくてドラえもんで帰るw あとなんか広場にドラいっぱいいた〜 pic.x.com/9jEHgVYYxc
🥇スマッシング・マシーン 🥈オールド・オーク 🥉Michael/マイケル 4.箱の中の羊 5.ゼイ・ウィル・キル・ユー 6.チェイン・リアクションズ 7.映画ドラえもん新・のび太の海底鬼岩 8.センチメンタル・バリュー 9.モータルコンバット ネクストラウンド 10.ロングウォーク pic.x.com/RqdUMhtE07
沼津港にある深海魚水族館をご存知でしょうか?ノンノン沼津港は市場だけではありません🤫実は太古のロマンを感じられる、様々な深海魚が展示された水族館があります。歴史ミステリーのようなわくわくが体感でき、ドラえもん映画が好きな方ならきっと好きなはずです🥰 pic.x.com/5VdINHAYrh
子供に 「この机じゃドラえもんが来れないよ!変えて!」 と言われ、可愛すぎて買い替えに行くところだったw 伊坂幸太郎先生原作いくえみ綾先生作画のアイネクライネナハトムジーク いい意味で完全にいくえみ作品w 原作好きにもおすすめ pic.x.com/g3Fbjr80OK
映画『ドラえもん のび太の 宇宙開拓史』のラストの ロップルくんやクルムちゃん 達との別れのシーンで、 岩渕まこと「心をゆらして」 が流れるシーンですかね… 畳を閉めた後のドラえもんや のび太達の表情も良いです。 pic.x.com/BiXM69NkZ4
ドラえもん映画のリメイクは第18作までだと思うので、ついに折り返しに入った感じですね。残り9作。全部リメイクするとは限らないだろうけど pic.x.com/SREQdKJTGa
当時金曜夜7時半に、ドラえもんに続く形で藤子不二雄アニメを放送予定だったが、当時同じ時間にテレ東で「炎の投球児 pic.x.com/hvkJEUdtm5
千里ニュータウンで育った私は、泉北ニュータウンに行くと街並みがそっくり過ぎて毎回驚きます。 同じ大阪府営なので似ていて当然なんですが。。 ドラえもん32巻で地球そっくりの星に辿り着く話があって(そこではのび太が天才の設定…)それを思い出すんですよ。 大阪府堺市 2026年2月撮影 pic.x.com/svR7VSW5ct
勝手に 【映画ドラえもん住みたい町ランキング】 やりたいんですけど、それぞれの『良い所』『悪い所』とかあります?教えて下さい。 pic.x.com/fGO2kypjqt
@mer_chinochマニアックス…あ、いえアニマックスで一時期放送していた魔法もののアニメで、ヒロインが魔界から修行にきた魔法使いの見習いの女の子にいつもヘンな魔法アイテムをもらって騒動になる、少女版ドラえもん(?)みたいな…💧 pic.x.com/ncah834M3D
2026年上半期映画興行収入ランキング。1位は「ズートピア2」の157.1億円。続いて「名探偵コナン…」132.0億円、「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」75.1億円、「プラダを着た悪魔2」50.3億円、「ほどなく、お別れです」46.6億円、「映画ドラえもん…」42.6億円… bit.ly/43O7EEc pic.x.com/ixEKRUFsUS
あーそういえば観たことなかったなぁと、鑑賞してみました。 当時すごい話題でしたよね。 あぁこれは、人気出るよなと納得しました。 悪いドラえもんの話みたいでした。 pic.x.com/9VGN3nqlTw
週末、妹が泊まりに来ていたので 藤子・F・不二雄ミュージアムへ🚘️ カフェのメニューもかわいい☕️ ドラえもんのドリンクは飲むときにドラえもんになれる😆 映画のび太の海底鬼岩城の原画を見ることが出来た。たくさん写真撮ったから載せきれない😅 ドラえもん好きな妹も喜んでくれてよかった☺️💖 pic.x.com/1GCOuB8aec
この辺かなぁ〜 今年前半は立体物にフューチャーした製作や、サークル活動を行えたな〜と思いますね。 後半はどちらかと言うとデジタル方面で色々詰まってるので、今年いっぱい忙しく走って参りましょう🏃 あと毎年言ってるけど映画ドラえもんは神 pic.x.com/BtRMpiZQHG
結局ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか… 結局、このふたつのアニメが1番泣いた気がする ロボとーちゃんとかドラえもんの日本誕生とかめちゃくちゃいい話… pic.x.com/K7CWWs6cks x.com/telkdjqary7608…
ドラえもんが小学館から出て行った後の受け入れ先、土曜夕方のキッズアニメ枠繋がりで双葉社ってありえないかなあ?くれしんと二枚看板で児童向け雑誌創刊とか。 漫画アクションは一度少年誌にチャレンジして失敗してるので今こそリベンジ! pic.x.com/oc3dSuFgp4
ドラえもんの映画めっちゃ背景気合い入っててずっとスゲーが脳内で止まらんかった 内容も懐かしい雰囲気漂ってて良かった…! pic.x.com/qWdB4HNfdk
