ドラゴンボールZ 画像 最新情報まとめ
"ドラゴンボールZ 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ジョジョ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
一番くじ ドラゴンボール EX 対決!レッドリボン軍 ギュオーーーーーーーーッ D賞ゲット!! お目当てのピラフ一味、可愛過ぎで二つ貰っちゃった✌️アニメカラーでピンクのベ◯ツを運転するマイちゃん好き〜💕ウキウキな一味のドライブシーンのグッズ化嬉しいな、ムラサキ曹長のクリアファイルも最高🤣 pic.x.com/O9Q0553Ju5
食べることで外見や能力が変化 まるで、ドラゴンボールの魔人ブウみたいなだな。 続編でも、無事にユミアが出てきてよかった。ユミアのアトリエから2年経っているから大人色気が半端なくなっとる。 pic.x.com/nIzfTiVcl4
SAO2のキャラカスタムの話 原作は読んでたんだけど、アニメは見てなくて、 銃士Xの事全く覚えてなかったんだけどちゃんと原作にもいたんすね 見た目だけで採用したか、開発に熱烈なファンがいるかどっちかやな🙄 立ち位置的にはドラゴンボールの彼と同じくらいの出番しかありません🤣 pic.x.com/94t9YivLTg
ドラゴンボールZ History Box ミスター・サタンを開封しました☺️ ピースサインの腕を大きく上げた勇ましいポーズのミスター・サタンがHistory Boxブランドで登場です😊 台座は天下一武道会の武舞台となっておりチャンピオンになったサタンが咆哮をあげる姿がとてもカッコよく造形されています😆 pic.x.com/SPg0tlbr5J
ほんと、これ見るたびにでか!!って思う😂 この間ドラゴンボールの映画を息子とみてたからさ。。 もう筋肉がブロリー。。😂 筋肉スーツきてるのかなってぐらい、SHIROSEさんの顔が小さすぎて!!! 良い意味で顔と身体の違和感あるよねw pic.x.com/kSksBRS5ur
ボルト最新刊読了。 まあ、なんとかじゃあって言うジョジョ口調には慣れたよ。 でもさ。 いきなり舞空術しだすドラゴンボールはダメでしょ。 ずっと思ってたけど、ナルトの続編じゃなくてボルトだね。 pic.x.com/dL0aXDxoCV
ネットフリックスでビー・バップ・ハイスクールっていう昔のアニメを見てたら チャッピーの登場シーンでデデーン!っていう笑ってはいけないSEが流れて爆笑しちゃったけど、元ネタってこれなのかな🐱? 調べたらドラゴンボールZのブロリーの登場シーンでも同じの流れてるらしいけども🐉⭐️ pic.x.com/AJOJL93wgh
思いつくだけの好きなアニメを200個あげてみました。多分、昭和から最新アニメまでの全範囲をカバー出来てるはず。 改めて自己紹介、作品紹介になれば嬉しいですね。 【殿堂入り】 👑ドラゴンボール 👑Summer Pockets ↓ 続く pic.x.com/HT0H4vzTjx
こんにちは👋😃 attrapiaモラージュ柏店です! 🐲 \\ \ / // 🐉 ドラゴンボール 孫悟空&龍 🐲 // / \ \\ 🐉 『ドラゴンボール』最終話の扉絵を立体化‼️👀✨️ 暮らしの中のインテリアとして、壁に掛けたり、棚に置いたりしてフィギュアを楽しめます😆💕 pic.x.com/CjmfPWkqXF
ドラゴンボール24巻です。主役は遅れて来るパート3ですね。同等か其れ以上との戦いが多かった悟空がナメック編の長さが気になってつまらない話だなって思うタイミングで圧倒的な強さを見せてくれたのは良かったと思いました。 pic.x.com/0v22wYdc22
回遊館 岐阜店 ドラゴンボールZ History Box ミスターサタン 10(隣へ移動)→7(元に戻る)→4 たられば…計21💸😂 アニメ「鬼滅の刃」フィギュアライト 猗窩座-破壊殺- この箱苦手、適当にやったら3 少し救われた🙂 pic.x.com/oQZq3ZtNt4
鳥山明先生はすごい。 今日は子供の頃観てたアニメの話で盛り上がり、なんと、コンゴ、エクアドルそして我らがジャパンの意見が一致しました。 全員「ドラゴンボールz」 日本のアニメは偉大ですね pic.x.com/jpVXRxUE5r
レジェンドアニメと言ったら やはりドラゴンボールだよね って言ったら、見始めてた息子氏。 テレビのサイズwwww pic.x.com/haMYjyApMl
@ACHRORAofficial好きなアニメ・漫画は「ドラゴンボール」「NARUTO」 最近見てるのだと「WIND BREAKER」「薫る花は凛と咲く」「真夜中ハートチューン」「青のミブロ」「妹は知っている」他にも色々… イラストかわいい!最近水族館に行って見てきたよ!🦦 pic.x.com/noCP2NiUQO
に続く台湾のギデンズ・コー監督の厨ニ病密度の高い青春ごった煮アクション。絵面汚くて下ネタもぶちかますけど、予想外の展開に心揺れる。香港武侠映画、ドラゴンボールなどオマージュ多数。大作なのでスクリーンでぜひ!面白いよ! pic.x.com/HtGhk3A0Gj
【趣味】 漫画&アニメ ベスト5 1️⃣シュタインズ・ゲート 2️⃣キングダム 3️⃣ベルセルク 4️⃣ハイキュー‼︎ 5️⃣鬼滅の刃 殿堂入り ドラゴンボール 他はHPの日記に書きました📝 好きな作品はありますか? 共通の作品があったら、ぜひ語りたいです♪ 他におすすめの作品があったら、ぜひ教えてください🍀 pic.x.com/UQHkzXWF3f
はいはいでました。AIで生成されたドラゴンボールの詐欺アプリ。地域はアメリカ合衆国ですが、広告スポンサー香港=チャイナですね。いずれAI生成で勝手にドラゴンボールのアニメとか漫画が作られて声優もAI生成され、ビリビリとかで勝手に垂れ流しとかするんやろなぁ。 pic.x.com/oL6MKyvyJ0
45号と46号が高騰するしてる?のに44号はそこまで高くないのもよくわからないな。 ドラゴンボールZスタート回?として高騰してるんだとしたら、 44号なんてドラゴンボールの最終回扱いになると思うんだけど。 翔の伝説が弱いのか。 翔の伝説全く記憶にないからこれ読んでみたいまである。 pic.x.com/Wo2y7Ed0fN
映画や特撮を見ていると 倒されてほしくない敵いるよね ドラゴンボール超のブロリーが 正にそれ 可愛そうな生い立ちのキャラ だったから 結果的には…。 pic.x.com/YjjzIECraS
チャッピーにドラゴンボール全シリーズ映画含めて最強と思うキャラ聞いたら、割と的を得だ答え出してきて笑った そりゃそーだw pic.x.com/ItL3iUsKK5
ドラゴンボールの人造人間17号と18号。本名が17号がラピスで18号がラズリ。二つ合わせてラピスラズリ宝石が元ネタだけど随分と洒落た名前だな。これ知ってれば姉弟って当時考察できたのかな?この設定は後のミレーユ、テリー設定にも生かされてそう。 pic.x.com/Sp8ZtNhsMY
永田雄治郎「ドラゴンボールはいつ終わるか?」 曰くバブルが強さインフレの土壌になったのでは?とか、女性のジェンダーロールをブルマ1人に集約して描こうとしたのでは?とか、鋭い考察が多い。サイヤ人の惑星転売も落ちこぼれの下剋上も地上げやお受験といった時事が反映されてるよね。 pic.x.com/XPE01GKVxT
JUMP 1995年 25号 状態:良い コメント:ドラゴンボール最終話が掲載されたジャンプが見つかる DBが最終回なのに、表紙がBOYということに驚いた どう考えてもDBが表紙だと思うけどなぁ 何か事情があったのだろうか? 当時の担当者?に聞いてみたい もう嫌だったのかもしれないね pic.x.com/aIIG25exdf
ドラマ『THE BOYS』観終えた。寄り道しつつラスト駆け足という何ともへんちくりんな構成だけど清々しさも。 日本人は『ドラゴンボール』イズムというかラストのクライマックスの質の良さを経験してるから、海外ドラマ特有の余力で走る何とも言えないファイナルシーズンは高確率で残念に感じてしまう。 pic.x.com/MUbpY5fTCX
WANDS2期が一度終わりを迎えて、新体制になったWANDS3期。その始動を飾る第1弾シングルとしてリリースされたのが『錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう』だった。当時、アニメ『ドラゴンボールGT』のエンディングテーマとして流れていたのを覚えている人も多いと思う。 pic.x.com/4QrI5qOBZA x.com/rl89986244/sta…
ドラゴンボールなど、映画公開時に劇場で配布されていたジャンボカードダス。通常サイズのカードも良いけれど、この大きなサイズ感はなんともいえない特別感があった。こうやってバインダーにファイリングしてみると、1ページごとの見栄えがすごく良き🤩 pic.x.com/db6tnO5oDE
特殊EDの話をするならドラゴンボールGT最終回 無印Z含めほぼ全キャラのキャストがフルサイズのOPテーマと共に流れる名シーンで今で言えば公式MADみたいな編集でした と思ったら通常のEDも流れる なのでエンドロールといった感じか pic.x.com/V9zZdmmDUC
「ギデンズ・コーの功夫」を観た。何を観たんだ… かき氷屋の騒動で本気でえづいた…。生首スプラッタ流血大丈夫だけどあれは無理… 実写ドラゴンボールみたいだなと思いながら観てたら衝撃の展開で「え、これヒューマンドラマなんだ…」という衝撃 王淨はなんでもやるし😂劉冠廷はかっこいいな pic.x.com/6rz5bQmyN2
🎶Chorfest2026参加団体紹介28🎶 今日は 岡山楷の木少年少女合唱団 です! Q1. 団体を一言で表すと? 元気いっぱい!やる気全力合唱団! Q2. 今回演奏する曲目を教えてください! 今回演奏する曲は、アニメ「ドラゴンボール」の主題歌でもあるFIELD OF VIEWさんの「DANDAN心魅かれてく」です! pic.x.com/ipbcEGmmiq
牛久市のXは動かないなぁ… 牛久三中出身なので勝手に牛久公式気分で… ひっくり返すっ!!! 今年2月にサハ共和国のヤクーツクで撮影した時の打ち上げで共演者と撮った写真 ちなみに僕からではなく彼からコレやろうって言われた ドラゴンボールってすごい↓ pic.x.com/eLLdN4mzjC x.com/keisukenomura1…
みなさん…実はドラゴンボールってZ時代に大量に曲を作ったおかげでアニメ40年の歴史の中でボーカル曲は200曲近くになるんですよね… ジャンルも多岐に渡るのでもしかしたら好きなあのキャラのイメソンが見つかるかもしれませんよ… ドラゴンボールあまり知らないという方もぜひ一聴あれ… pic.x.com/217b3TH8Wf
今日はお休み 久々にドラゴンボールのアーカイブを 観ようとしたら ドラゴンボールの再生リストが 5万再生突破! そして本編最終回の再生回数が 5.7万突破!! こりゃスゲーぞ! まだまだ伸びるのかと思うと オラ、ワクワクすっぞ! pic.x.com/Gp2NRDxsR1
高市早苗はドラゴンボールのカメハメ波をマクロン氏との会談の際利用している。戦争屋が漫画やアニメを利用しないでもらいたい。手塚治虫さん、宮崎駿さん、高畑勲さんたちも明確に戦争反対。高市辞めろ 自民党全員落選運動 STOPファシスト古屋圭司 憲法改悪断固阻止 pic.x.com/ltE5ut4o7n
日本で公式展開してないドラゴンボールオンラインってゲームがある 鳥山明さんが全て監修に関わっていて 原作最終回から200年後以上の未来世界設定がある AGE1000 ゼノバース3としてプロジェクトが動いているとか pic.x.com/jXnLUjMTLp
左ききのエレン 第9話 「私は光を放って消え去る」 なおモデルは「ドラゴンボール」のようにオーラをまとう世界観です。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/8kUb5UZyiu
@DB_official_jpドラゴンボール超のリメイク/リマスター/強化版(呼び方は何でもいいですが)に、悟空とベジータのスーパーサイヤ人ゴッド、悟空の破壊、無限ザマスのマンガのコマを追加してください。私はこれを悟空ブラック編でアニメ化してほしいです。 pic.x.com/SLAcqRJfUU
天井までどうやって描いたんだろうな? ドラゴンボールはかなり離れて撮影しないと撮れないほど巨大です。 頻繁に上書きされるようなので、これらの絵も次に来た時は消えているかもしれません。 pic.x.com/9iSvrABdi7
学マスは界隈で面倒い話が多すぎる もっとさあ アイドルパワーってストーリー中の数字だけで考察するとドラゴンボールの戦闘力だけど、数値に表れない部分で無双してる星南会長の存在を考えると、アイドルパワーって実は、筋肉マンで言うところの超人強度じゃねーの? みたいなネタ会話したいのに pic.x.com/pRJjEJ1mDs
マンダロリアン&グローグーのおかげでスターウォーズ初見勢をTLでよく見る。 ドラゴンボールもビルス編をリメイクではなく、転生ヤムチャをアニメか映画にして新規層開拓した方が良いのでは pic.x.com/iHUQW6dzBL