ナウティスモーション 

体温 アニメ 最新情報まとめ

"体温 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年12月8日 2:33 こころん
漫画版 十角館のエラリィが好き と アニメ 小市民シリーズの瓜野くんが好き はほとんど同じ気持ち 体温が上がるよ
2025年12月6日 2:24
秋季限定くりきんとん事件読み終わった アニメが補完されて良かった 互恵という表層的な関係は一年経って実を得て、夕焼けの教室の少女を彷彿とさせるように表情を強張らせ、体温を上げさせ、互恵関係だとうそぶき難くしたわけですね いいと思います
2025年12月2日 1:24 みょー
王馬小吉見るとき、自分が音速だと想像する 東京出身の日本の少年になって、他の男の子と付き合ってキスしてセックスして 静かにアニメを見て、まるで現実で愛してる男の子が生き生きとしたバーチャルな姿になる、新鮮な感じと久しぶりだね混ざって、故郷の言葉を話す王馬君、思春期の少年の体温……
2025年11月30日 16:04 松尾 宏介 | Rakuten
舞台『チ。』を観てきました。森山未來の迫真のノヴァクに息を呑みっぱなしでした。オクジーとバデーニの最期はアニメと漫画でも印象深いシーン。舞台では呼吸、血、体温を感じることが出来て一番心に残りました。 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? pic.x.com/iuYmzenYYs
画像をもっと見る: 体温  
2025年11月29日 10:14 あにげんちゃん
2025年上半期アニメヒロイン 体温ランキング【令和最新版】 - あにげん!公式ブログ anigen.hatenablog.com/entry/2025/07/… お兄ちゃんたち、くれぐれも体調には気をつけてね! 油断してると、こ〜んな感じになっちゃうかも…… ……え?看病イベントが楽しみ? 変なこと言ってないで手洗いうがいするげ〜ん😠
2025年11月28日 6:03 タツロウ/あいななさん?♥️
体温は平熱 喉のイガイガが残ってる リンパ腺腫れてる 眼精疲労はアニメ見たりゲームしてたりの時間が長くなってるせいw
2025年11月18日 15:54 ほむらン
@nynseru低体温になるとおかしくなって服を脱ぎ出す現象ですかね? 男の方は「アニメキャラの格好をしていた」と言い張っているらしいですが、ダウンで下半身露出のキャラって誰!?と皆困惑してました😅 ʕ •́؈•̀🍯 とかしか思い当たらない
2025年11月18日 15:19
今日は逆に低体温でだるすぎて何もする気起きないになってしまった😑😑😑 アニメ見るぞ〜( *ˊᵕˋ)ノ♪みたいなテンションになる予定だったのですが
2025年11月17日 9:08
アニメの方がもう少し柔らかくて体温がありそう。
2025年11月6日 14:39 あしたか
あのアニメのお陰でモスちゃんの現パロこくしょくもん問題が解決した。顔はあり。身体はなし。 でも服剥いた時に寂しくて描いちゃう気がする。体温が上がると浮き上がる設定にするしかないな。
2025年11月5日 19:14 さとみ@HY&LHX反復横跳び中
アニメの井宿は、手とか腕とか体付きがすらっとしすぎてなくて、汗や体温を感じられそうな印象があって好きでした。鬼宿や星宿みたいな少女漫画的キラキラ感が少ないキャラだから、よりリアルな肉体に見えるのかも。
2025年11月5日 9:34 i
扉の向こうへ聴いてる本当良すぎ 初めてEDで見たときに、エドの右手とアルに降り積もる雪だけが溶けなくて、体温が無いって表現の仕方に衝撃受けた 劇中だと人間味溢れてるからアニメ見てると感覚薄れるんだけど、あんな美しい見せ方で残酷に引き戻してくる感じがね…本当好きだよ…
2025年11月3日 16:14 noname
@BizTripper他1人AIで小説を書いている知り合い曰く、 編集をしたら、勝手に序章から、登場人物の名前や内容が変わっていくそうです。私が「そんな体温のない小説、読みたくない」と言ったら、アニメ化されれば良いだけだから。と言っていました。
2025年11月1日 17:49 おもち
最近ね、アニメは銀魂を観てるんです、桂が出てくると体温上がります🔥(石田さんらぶ🫶🏻)
#銀魂  
2025年11月1日 10:24 たら
原作は♾🏯からラストまでしか買ってないのでその前の所はアニメ見返してるんだけど鬼の体温が気になって1話見返してたんだけどさぁ…このぎゆーさん、今見るとなんか座くんに通じるところあるね…色んな所で対比対比言われすぎてちょっとうんざりしてたけど…作者ってすごい…本当天才
#1話  
2025年10月30日 6:06 アニニ?/療養・リハビリ中/糸会勉アカ/タナベ先生の漫画超オススメ!㊗️新連載
斉藤さんと宮下さんの結界師ツイートや、結界師のアニメや漫画のおかげで、体温爆上がりです!! これで風邪も吹き飛ぶぞー! ありがとです〜💕💕💕💕
2025年10月24日 9:49 ミスター・ゴージャス、池ハロ24鬼頭監督25ミスターX26DQⅤプサン
@ayacocteau12宮編、天秤宮⚖️で氷の棺に閉じ込められた氷河を紫龍がライブラの武器で破壊し救いますが、仮死状態😖 瞬~暖めるのは人の体温が一番良い😉原作はあまり感じませんが、アニメだと、瞬、氷河、男の触れ合うシーンがインパクトあり😌 次の日、クラスメートは、シーンに皆ドン引きしていました😓
2025年10月8日 1:19 はちこ@??99
怪獣8号アニメ2期20話が良すぎて突発的にイハレノを書いちゃいました… 他的体温 | 八子 pixiv.net/novel/show.php…
#20話  
2025年10月2日 4:07 Vの宇渡梧桐??似顔絵100本ノック企画
中学生の時、彼をアニメで初めて見た時に体温が上がったのを感じた
2025年9月29日 10:09 ✨満田✨
@kaoruhana_anime原作読んでた時より声優さんやアニメーターさんの力でより強くキャラから体温を感じました。 向かい合ってからのサブタイトル出た瞬間 祝福、寂しさ、色々な感情が混ざりあい あ゛ーーーと鴉のような声が… 原作にアニメと1週間に2度 を楽しめ贅沢な3ヶ月で感謝とお疲れ様でした pic.x.com/MvzlT4nDTm
画像をもっと見る: 体温  
2025年9月27日 12:44 ユズ?
こにたんとゆうきゃんのビクトール+フリックをアニメで…ちょっと体温上がって参りました……
2025年9月22日 9:19 YUUUKI|PYRAMID AI
両方、いく。 正直に言う。僕のAIアニメは 1シーンに動画を2本ぶち込むことがある。 Aも良い。Bも良い。——なら、両方いく。 「普通はどっちか一つに絞るよね?」 作品に残るのは、正解よりも 作り手の体温だと思ってる。 強引? そうかもしれない。 だけど、強引さは暴力じゃない。 pic.x.com/zegyHq4Fsq
2025年9月22日 3:03 ?☃️
熱出して寝てたのにアニメ観て体温上げてる気がしてほんまにさ〜〜(T_T)🌀仕事も運動もいっぱい頑張ったからキャパオーバーなんよ、そんな時に観るアニメじゃないんよ
2025年9月20日 22:09 IKU
レゼは原作が天才すぎていやでも期待しちゃってたけど、裏切られずよかった! 爆発を含む光の演出綺麗だったし、ホルモンの挿入歌で体温上がった👏🏻デンジもアニメシリーズより表情豊かでよかったな〜
2025年9月19日 19:49 オーロットfit再販を祝う貞夫
突然の推しのアニメ化に体温が上がりまくっている
2025年9月4日 22:29 ぽるる
アニメ見てるあいだずっと緊張してて体温めっちゃ低い
2025年9月4日 7:33 ほむら?
アニメで飲み込まれたり小さくなったりで体の中で何かする話よくあるけれど、連日の猛暑の中「36度って人の体温だよなぁ」って思ったら体内潜入してこんな涼しい顔で過ごせるわけないなぁと思ってしまうのでした。
2025年8月29日 23:14 りょ〜ちゃん
倒れてる向き、アニメじゃなくて原作基準っぽい?(地べたに仰向け)血が体温と共に流れていくね.....😭傘なんて意味ないのにね、認められないんだね🥹
2025年8月29日 20:29 ぴよまる
アニメの展開のショッキングか寝汗で目覚めた寝起きの良くないはじまりだったけど朗報でようやく息を吹き返しました これはこれで色んな意味で体温上がって情緒がいそがしい
2025年8月29日 6:33 まよぶし??
朝、体温計ったら…35.7℃… うし!仕事行ってくる! やっぱ、天使様のアニメは万能薬やな…キマるぜ(´゚д゚`)ヒーハー x.com/Mayobushi/stat…
2025年8月28日 5:48 ティターン??
宇宙人ムームー 21話 開幕天空橋死す! USBのバスパワー便利ですよねえ 令和に「かまととぶって」が聞けるアニメは名作 これが今週あんぱんで言ってた「体温」ってやつか・・・ 私の充電器ってそれもう 今回、鮫洲の扱い酷すぎて笑った
#21話  #USB  
2025年8月24日 11:19 武田洋一
ぱにぽにだっしゅが期間限定youtubeで⁉︎ 深夜アニメとは思えぬ声優の豪華さ 4コマとは思えぬ小ネタの宝庫オブジイヤー 体温ですにゃ
2025年8月19日 21:29 ryo
すぐ消す。 上司に体調崩した際に熱が出たこと伝えるために、タブレットの待ち受けの時計の前に体温計置いて写真撮った。 日付時間体温写っていた。 待受がアニメ調のイラストだったためふざけるなと説教された上に、合成じゃないか、位置情報付きで送れと怒られてしまった。 俺が間違ってたのかな。
2025年8月17日 7:19 アリス
@harusame_maki__そうかも ずっと寝てたから一時的に体温高くなってるだけかな? 足やってて熱出るのはさすがにアニメの主人公(?)
2025年8月16日 22:49 椎名 暦*
なんか、アニメ艦これの大和みてーな感じなの、、、可愛くないのでただ食費のかかる人間なのが1番しんどいまである。 おきてるあいだは3時間おきに一食量を食べてても体重が落ちるシーズンすらある すごい食べて、履いたりもお腹下したりも無いに低体重、筋肉つかず体温上がらず血圧と呼吸が出来ん
2025年8月12日 20:39 きつね
@Matu03Take10アニメ全部見てから映画見てね!!!!!!!!!!!! 私は映画館で見た時体温が37度超えるぐらいギャン泣きしました
2025年8月12日 12:19 あん*日本なう
良い!!!酔い潰れたしんいちろうさん良い!!!せくしー!! 🦅さんより頼れるか聞くの最高すぎる!体温上がった!!! 私、アニメから来たので☀️先生は🦅さんより🐦に憧れてるのだと思ってたもので(アニメでは☀️先生は🐦の大ファンだったと👀先生が言ってるので)この組み合わせ最高!
2025年8月11日 9:44 早水セオ(忙)
いやほんと……吐息も体温もわかるレベルの距離でして。セリフが覚えられなかったので頭ポンポンはなしでしたが、寧ろあったら私はぶっ倒れていたかもしれません😅 あと感動したのが、セリフの言い方がアニメのザックと同じ!!待ち時間の動き方も常にザックで、作り込みに終始感激しっぱなしでした🥰
2025年8月10日 10:09 香々@しんどい
4.原罪と未来のジレンマ 誰が言ったか「機動歌姫ヴォーカリオン」。ロボットアニメのOPみたいで良き。 二番サビ前の「切なく狂おしく抱きしめた36.5℃の情熱」という歌詞が好きです。ヒロインの体温じゃん。 拙宅刀さに全般この曲のイメージです。理想と現実のジレンマに苛まれても進む彼らの曲です。
2025年8月10日 4:31 鳩ぽっぽ
えー現在 ・体温37.6℃ ・頭痛鼻水 ・勉強の気が乗らず放置ゲーをしている ・勉強の気が乗らずYouTubeまたはアニメを見ている などの症状が出ております。
2025年8月8日 5:09 安田にこ@ふた旅ランド
香美市AB アニメそれいけ!アンパンマンの 生みの親やなせたかしさんがデザインした キャラクターマンホール🦖🪽 リューくんは冒険好きで体温は約16℃ さくらてんしは日本桜百選 土佐山田町の 桜がモチーフ🌸 アイドル的存在です♡ B近くの商店街通りに他キャラあり❣️ pic.x.com/0Xdi8cJaNO
画像をもっと見る: 体温  
2025年8月1日 17:24 ぱや
狂熱の体温が徐々に上がっていって、戦闘態勢に入る一連の流れをアニメで見たい 頬が紅潮して、見開かれた金色の目に炎のような光がチラつき始めるの、アニメ映え抜群で絶対かっこいいと思ている
2025年7月29日 14:29 いずみ
ワシは体温も手のひらも温かいのでパン職人になるか~と思ったことがあります。好きなアニメは焼きたて!!ジャぱんだった頃のお話です。
2025年7月28日 7:54 ざぶとんほし子
今日は貴重な1日休み♥ マーベルのミッションやらインフィニティニキのミッションやら、モンハンのイベクエやら観れてないアニメ消化して、ヲタ活に全てを注ぐぞ💪と思っていましたが、ちょっとだけ問題があって 体温が現在38.7℃です🤗 朝一病院でーす🤭対ありGG
2025年7月26日 17:24 ?るな?⋆꙳☪·̩͙?´-いいね&RP感謝(ㅅ´꒳` )
こんにちはぁ(🌺•͈ᴗ•͈)ꕤ今週も1週間お疲れ様でしたぁ🍹🍨今年も各地が記録更新しそうな連日の猛暑で滅入るよね🥹北の大地で40℃とか💦体温を超える暑さはヤバい💦今日は幽霊の日👻漫画やアニメやらで鬼太郎が老若男女に知られてる定番やけど😂ぬーべーがリニューアル版やってるね。 pic.x.com/RefPQemfFi
画像をもっと見る: 体温  
2025年7月23日 13:54 artistiroiro
谷戸由李亜【やとゆりあ】2002年『体温』で東芝EMIよりデビューした歌手。アニメ「最終兵器彼女」のエンディング曲『サヨナラ』や、新生活にぴったりのポジティブソング『笑顔』等がオススメ。
2025年7月23日 10:39 hossy_nao
体温測りに来た看護婦さん 看『何してるん?暇じゃない?』 ☆『勧めてもらったアニメ見てます』 看『私今ガンダムハマってて、1stとORIGIN見てるねん』 なんやて!?となり、えらい盛り上がってしまった。
2025年7月23日 3:51 愛さん
3日も熱あり暇なのでアニメ消化中 アビス見返したら体温上がった
2025年7月22日 23:54 水輝
体温が多少落ち着いたのでガチアクタのアニメを見ていた。漫画の方もそうだけど作画コストがやべぇよ……
2025年7月22日 19:44 T@kA
俺の体温より高い37℃の部屋で 他アニメ観ながら晩酌スタートです🎬✨️ 今夜のアテは小樽なると屋のざんぎとポテトサラダでカンパイ✨️🍻 冷えた酎ハイは美味いけど軽くタヒねる暑さです(笑)😅💦 pic.x.com/pMx2Ispd92
画像をもっと見る: 体温  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ