ナウティスモーション 

体温 アニメ 最新情報まとめ

"体温 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年7月19日 20:39 ABE Daisuke
@cuizqocuアニメ愛が、体温調節本能に勝った…! あなたの覚悟に、敬礼!
2025年7月7日 20:34 Nao?ワンピ・鳴潮?
鬼滅やっぱり良い🥰 再熱しました🥰 もっと体温上げろ!!!心拍数も上げて!!! あの2020年コロナ禍 ひたすら描き続けた鬼滅再掲🥰 お陰でイラストを本気で描こうと思い始めたきっかけのアニメ💕 pic.x.com/7BmYGqbmWn
画像をもっと見る: 体温  
2025年7月7日 9:09 にんにく肉五郎
天心選手も武尊選手もスターだけど、天心選手はアニメキャラとか特撮ヒーローみたいなんよな。 武尊選手は血が通った生身のスター。 幻想とか、脚色とかの無い。 歳を取ると、余計にその生身が醸し出す体温に痺れるんよな。 温かいんじゃなくて、熱いんよ。 ちんちんなんよ。
#天心  
2025年7月7日 1:14 四葉
光が死んだ夏、アニメ1話序盤で光がよしきに抱きついた場面で画面から熱というか体温を感じて映像の力ってすごいな・・・って感動した
#1話  
2025年7月6日 15:34 みかん
9:05に目が覚めて鬼太郎アニメ始まったなって思い起きて、水分取ってから、今まで食べ物食べなかったら体温感じられなくなった😫 卵スープ、カリカリ焼き厚揚げ、焼豚食べたら、汗がどっと出始めたので生命活動体がしてると感じました😁 疲れてて動かなくとも食事はしっかり取らなきゃっと思いました
2025年6月15日 10:44 鈴音響@アークス
懐かしのアニメOPとかYoutubeで漁ってたはずなんだが、気づいたらシンフォギアのラストバトル全部見てて体温上がった(
2025年6月12日 23:14 ☞哀愁
@sgr_go体温爆上がりしますからね😂やはり深夜はその対応になりますよね~深夜アニメリアタイ頑張っていた時を思い出します笑 ですね~!奇跡的に翌日休みじゃないかな、、、?と今淡い期待を抱いています…😌💭せっかくならリアタイしたいです🥺
2025年6月10日 23:49 チョコライスキー
体温の測り方アニメか!?
2025年6月9日 18:24 けも
親、金カムドラマとアニメ一気見して先が気になるとの事なのだがとりあえずその2つなら姉畑先生いないしええか…と思ってたらファンブック買ったらしくて体温10℃下がった、姉畑支遁のページだけどうにか読まずにいってほしい
2025年6月8日 21:29 ?ハレ
ところでツナギの利便性ってなんなんですかね。トイレ行きにくそうだし体温調整しづらそう。アニメの作画的に描きやすいからツナギにしたんかな。
2025年6月4日 23:29 なっつ?
前橋とかいうフェミニズム香る女児アニメを週3時間観ている影響でGQuuuuuuX 5話の謎脱衣への苛立ちが高まってきたな、アレ意味はあったの?低体温症末期の矛盾脱衣?ファーストのオマージュなんですか???
#5話  
2025年6月3日 16:49 ちちこ
やばい濡れた服ずっと着てて流石に体温吸われすぎた🥶🥶🥶 濡れた服は脱いだ方がいいと、やっと、学びました🫡 漫画やアニメでも良く出てくるのにね! てことで一旦 pic.x.com/jNVPERyoNf
画像をもっと見る: 体温  
2025年6月1日 13:14 さくら春斗
🎐良かった……オタク人生でなかなか出ない高い声でカッコイイ〜ッッて叫んだ アニメ一話見ただけでこんな体温上がるんや…ときめき…
2025年5月31日 13:34 さとみ
@yodo_wristwatch体温計 アニメのムームーで腕はちゃんとした体温は測れないと聞いて、いつか測れるようになったらなと思う
2025年5月31日 12:19 コカゲカズヒロ
筋骨の重み、軋み、血と体温を感じる。すばらしいストップモーションアニメ。
2025年5月22日 2:33 三代目すいくん
鮫洲は帰りました。鮫洲はあきひろに会った。鮫洲はあきひろに話しをしました。鮫洲の腕時計に危険と書いてありました。鮫洲は帰りました。さくらこは元気になった。体温計って細かいところで説明があるんだね。アニメ宇宙人ムームーまた見ます。 pic.x.com/uyH3LYyYpw
画像をもっと見る: 体温  
2025年5月20日 4:20 畜生@ヘブバンとか
アニメのワンピース、くまの過去が辛すぎて他の過去話も久々に読んだんだけど、他の長編も大概重いな… ドレスローザとかキツすぎる 大恩ある王とその兵たちが糸で操られ国民を殺し回る地獄の中、自分は敵の能力でおもちゃにされ、死にゆく愛する者に忘れられて体温すら感じられないとか地獄すぎる
2025年5月19日 5:53 すとんするー
@TAKEO_E_SENYOアニメや漫画の本編に登場しなかった物ですね、これならシーサーちゃんの体温が何度か分かりますね!
2025年5月19日 0:48 bncs sitr
なんか、アニメ作画のバランスとか手癖だったとしても いさが男の子だな〜という作画嬉しいな 腰も首もしっかりしてるし 体温高そう 健康すぎる
2025年5月18日 21:49 ま゛ペペペ
互恵関係という期間こそが丁寧な裏ごしとなって、小鳩常悟朗は小佐内ゆきの栗きんとんになった。愛を自覚するまで全ての恋は次善としても。端的な言葉が100の言葉に勝るばかりでないように、気付きに2人には必要だった春夏秋冬、アニメにして6話と通過儀礼の犠牲者。 あーーーー、体温が上がる pic.x.com/hnZHan90To
画像をもっと見る: 体温  
#6話  
2025年5月18日 7:34 ?マロン⚖?
小説ではわりとあっさりした感じだった「体温が上がる」ってセリフ、アニメでは一呼吸おいてから言うことで印象的になっていて良かった サラッと流さないことで「恋」に対する仲丸さんの言葉をきちんと思い出させる
2025年5月15日 15:14 亜理久
こんにちは 2025年5月14〜15日(木)の体温です。 体温 14日 6:47 36.2 15日 8:20 36.1 血圧 14日 6:48 高119 低71 脈拍83 15日 8:21 高110 低61 脈拍79 今日は、アニメや漫画などを見て、ゆっくり過ごそうと思います。
2025年5月14日 21:29 モーグヤマガタ(ジークアクスに文句を言う人)
@YydA10SlOqLHhkXゼータキャラやムラサメ研究所のダミー?みたいなものまで出てきました。でも肝心のドラマが「体温低い系アニメ」なので、割と多くの人が「つまらなくないか??」と言い出しており、うーむやはりみんなそう感じるのかと。
2025年5月13日 8:49 ときや
初夏の心地よい風によく似合う爽やかな曲調、しかし内容は「蚊に喰われた」で笑うしかありませんでした!蚊と言えば、体温の高い人は刺されやすいという話も聞いたことがあります。 そして現場の話はまさかの特撮!アニメや外画とはまた違う雰囲気に興味がつきません!もっと聞きたいです!
2025年5月8日 7:14 いらち
低体温男子、番組表だとアニメになってたような…。
2025年5月6日 20:24 コヒキチa.k.a.ちょび丸??
新潟県栃尾又温泉の自在館に宿泊! ラジウム温泉でほとんど体温と一緒のぬる湯に長々と浸かってたよー ざつ旅で知ったんだけどアニメみて原作買ってくる人増えたら泊まれなくなると思って一念発起よ! GW明けに有休とってやっと泊まれるような大人気な温泉宿だから次はなかなか難しいだろうなー pic.x.com/0fX7xzpEDW
画像をもっと見る: 体温  
2025年5月4日 9:09 七夜 かすか(セーフモード中)
低体温男子になつかれました アニメになってるけどこれドラマだよな pic.x.com/mLbReYe3LD
画像をもっと見る: 体温  
2025年5月4日 2:19 うらら
@JBOY_UmeShuGWは、ほぼ働いています! アニメを観て、気晴らししてます(^^) 寒暖差が結構ありますので、体温調節に気を付けてお過ごし下さい!
2025年5月3日 19:34 いかさん
あと寺事件のアニメ演出すごいよね……あんなに地獄で冷たくて血の匂いと体温を失った子供たちの気配を感じる演出なかなかない……
2025年4月30日 23:39 moru
アニメってプロフに平均体温書かれるんだ…
2025年4月20日 8:54 NO art NO life
@KtoBjDVE5BYkOCX他2人⏰を割いてブラタモリを観ましょう其処には根拠ある歴史風土が実証されている佐藤二朗さん歴史探偵🕵️‍♀️でも。アントニオがFacebookインスタで富山🎬鑑賞総合フォローしてよニュアンス…彼も困った人間よりアニメ小動物🎆祭り桜🌸人間らしいと言えばらしい。推しの子体温無いよ 言いづらい彼に評価家イヤ pic.x.com/EeQujcpbpl
画像をもっと見る: 体温  
2025年4月19日 19:24 穴倉兎
でもなぜか缶バッチのやつはやったことなかった……なんでこれだけ……? そういやオタグッズも缶バッチは買ったこと無いな……ラバストとかアニメ△トの謎ラミカ(触ると体温で色が変化したり、文字が浮き出る黒いやつがくっついている)とかはめっちゃ買ってたのに
2025年4月13日 16:14 ねびゅらんさぁ@ねびゅまる
そして、私が人情アニメとしてもおすすめするのが、登場人物はどこでもいそうな職場のおじさんたちと若者が釣りでわきあいあいとしていて、登場人物になんともいえない体温を感じるような気がするんですよね…😊 登場人物の表情の描写にもこだわりまくっていて、気づけばおんなじ顔してる🤣🤣🤣
2025年4月4日 15:49 やよ
体温の上がり下がりが激しいのよ こたつ入ってアニメ見て笑って推し見て発狂して猫吸って 常に何かしてないと落ち着かない体にでもなったか?
2025年4月4日 5:38 お、ふろさん♨️
@Ask1185_40℃位のお湯に10分くらい浸かるといいですよー。適当にアニメ1本分ダラダラ観るでもOK お風呂から出たあと深部体温って言うのが徐々に下がって身体がリラックスする状態に入ってくのでオススメです👍
2025年4月3日 22:54 しいか
@kyit_59いえいえ、こよいちさんの漫画で、あ石鬼太が“ある”!!って一気に解像度が上がったので、こちらこそ感謝ですー! アニメでは敵という立ち位置でしたけど、本当は心に傷を抱えた少年なんですよね……。鬼太くんとも近い弱さを抱えながら、背中合わせで体温を感じるみたいな距離でいて欲しいです
2025年3月28日 17:09 遊戯ハツラツ@3DCGの人
アニメはじめの一歩第75話「千堂VS幕之内」(2戦目)見終わったけど、これ見て血が滾らん男の子はおらんやろ ただでさえ気温が暑いのに血まで熱くなって体感の体温がすごい めっちゃ面白かった
#75話  
2025年3月23日 14:34 すずめ
アニメのメダリストやっと見れる!みんな大好き俺の司まで我慢してた。 司いのりペア好きなら体温の話のとこもめっちゃいいから漫画読んでほしい。あのシーンで泣く。
2025年3月18日 19:44 迷彩パンダ
吹雪の中教会に行くネロ、途中で手袋と靴が脱げるんだけどこれ絶対低体温症。子ども向けアニメなんでネロの見た目にこれ以外の寒そうだったり弱ってたりする描写ないけど、私にはめっちゃ痛々しく見える。 せっかくおじいさんが作ってくれた手袋も脱いじゃうなんてこの時のネロは正常じゃない、
2025年3月15日 18:14 みう吉
体温が上がってかったる過ぎて永遠にダンジョン飯観てる  なぜかこのアニメだけは観てても飽きなくて、もう6周観てる笑
2025年3月11日 15:53 ?椈名らび❄️
アニメ『この会社に好きな人がいます』第10話見終わり。 今回は君たちがくっつくか…!! ずっっと甘っっっあまで血糖値爆上がりしたし体温も上がったし死ぬかと思ったぞ😇😇😇😇😇😇😇 ああああああご馳走様でした…🙏🙏🙏
#10話  
2025年3月11日 7:14
@emuy_s牛尾さんも好きなバンドのアレンジバージョン作ってたりアニメの曲やってたりして、見た瞬間体温ガーっと上がったwww良いこと聞けた!!🙏
2025年3月10日 6:19 †┌┘ゆ└┐†
なんか(特に漫画の)ドイセン体温高そうだよね きりちゃんは漫画もアニメもなんとなく子どもなのに体温低そう なんとなく今際に近いってオタクのイメージなのかな
2025年3月9日 18:09 ピャッ
はやくアニメで司先生の体温の話のとこ見たい絶対泣く自信ある
2025年3月9日 14:39 こなもの
アニメの、ピークちゃんに嫌がられて、「え、私今嫌がられた...?」って感じのハンジさんも好きだけど、「歯磨きとかしないの?」「車力の巨人の背中に乗ってその体温を」の後に嫌がられても一切へこたれてなさそうな原作のハンジさんすごい好き
2025年2月27日 7:14 なつき@根暗な宇宙猫
@moriizumii寒い中外出たら頰赤くなりますし、激昂しても頰赤くなりますし、照れても赤くなることありますし、泣いて顔赤くなることありますし、運動後に体温上がって頰赤くなることありますし、アニメや漫画で平素で小さい子の頬を赤く表現したりします 頰が赤いで気持ち悪い思う方がセンサーがどうかしてるかと
2025年2月26日 0:19 安原まひろ
『全修』8話、ナツ子さんの耳裏にピアスのキャッチまで描きこんでいるカットがすごく良かった。各記号ごと、動きごと、そのリアリティの高低が混濁した結果が画になるのがアニメの魅力であり、アップ髪の後頭部ナメという難しいカットに一滴混ぜたこのリアリティは、キャラの体温になる。 pic.x.com/oa940oVRcB
画像をもっと見る: 体温  
#8話  
2025年2月24日 22:54 新生☆ふくこモフモフスキー
@yujiasd昔のウルトラマンとか ウルトラQとかも 好きですよ〜😊 特撮もアニメもそうですが、 CGを駆使した作品は、技術や仕上がりは凄いと思いますが、 個人的にはアナログの方が好きです☺️ 作り手の体温が感じられるようで🌱 進撃の巨人は.観たことも読んだこともないです 私には物騒すぎて😅
2025年2月18日 6:39 ねむ太郎
なにかにつけて性的表現って言うのめんどいからやめて。食べたら体温まるやろ?それ表現しただけ、他意なし。すぐちっちゃいことで文句いう。全女キャラ巨乳にしたがるアニメの方がキモいから
2025年2月17日 21:44 ←はよぉ絵ぇ描けや
これ赤面とか性的とか言ってたけど暖かいもん食ったらそりゃ体温上がって赤面するやろ 土曜日赤いきつね食って水取りに行く時鏡見たら顔真っ赤だったぞ私 あとアニメなんだから少し誇張とかあるでしょ これだからツイフェミは… x.com/toyosuisan_jp/…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ