体温 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"体温 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
武士ロで2011と2013を歌ってじゃれあう2人を観ていて この麗しき2人がいま…舞台で…ゲなぞでバディを演じてるなぞ…と思うとまじわたしの体温がカーっと上がって生命力もあがるわな
@nyp_qooこれは怪談じゃなくて、業界の体温の話やね。 客席が空でも 曲は止まらない。 照明は予定通り落ちて 声は予定通り伸びる。 誰かが昨日、限界を超えたことと 今日のスケジュールは 同じ紙の上に並ばない。 1000万使った客は 物語の外に運ばれて 舞台には 「ラストソング」だけが残る。
切なくて胸が張り裂けそうなのに、あたたかな愛情が身体中を巡るような感覚でした 🌙体温を感じる舞台…月組すごい、本当すごいよ
笑えれば♪を歌い始めた瞬間! 体温が上がったよ! 本当に良い曲。。🥹 舞台袖で見てるWEST.いいなぁ☺️🌈
舞台の当落も出て、2ヶ月後にはまた舞台俳優の光くんを見に行けるんだなと体温が上がった!新大久保でも東北でも美味しいもの食べたい!
私の初寺西さんは去年のTdVだったんですが、一発目がミュージカルなことと元々私自身ミュージカル大好きなこともあって、寺西さんに度肝抜かれました 体中に歌声が響いて、体の中心がゾクゾクして、体温が上がるのを感じました 息を呑みながら見続けて気づけば幕間… 劇場内少し涼しいはずなのに
@dealka16幻想的な演出に鈴木さんの佇まいも相まってこの世の者とは思えないほどの美しさでした❣️肌の質感!言われてみれば湿度を含んだ感じの肌でしたね〜幽霊族は人間と体温もちょっと違うのかな?とか想像したくなりますね…笑 ゲ謎という作品をより好きになれる舞台化で本当に観てよかったなーと思います。
舞台セラピーゲーム行きました!湊の歌良かったなぁ。あとは腕枕を人生で初めてされて人の体温のあたたかさに眠くなって寝てしまったナオくんの話が印象的だった。。。かわいい
▶「長局」2601-014▷数日来の体温調節不具合は遂に39℃台の発熱に至り、昨12日より舞台を休演いたしております。おめでたい初春公演に相すみません事でございます。代役を華太夫君にお願いし、復帰目指して養生専一に努めます。
舞台上にいるのは、役以前にまず生身の人間で、呼吸もするし、距離や匂いや体温をまとって立っている存在であって💭💭 衣装の乱れに目がいくのも、体勢のキツさを想像してしまうのも、香水や胸元に意識が向くのも、それは「今ここに人が立っている」という 生身の表現を実感しているってことでは?と。
繊細な東クララと、繊細な奥村王子が織りなす美しい舞台だったと思います。 個人的にですが、丁寧な演技、演者の暖かい体温が感じられたような気がします。 観にいって良かった!! pic.x.com/dKkZyOx6hi
画像をもっと見る:
体温
舞台→コンサート→舞台→年末年始というスケでうっすら風邪ひいたかなと思ったけど、もらった🇱🇰のお茶…?なのかな…?がすごい体温まってすごい…ミルクと黒糖入れてさらに飲みやすくしたけど、なんだこのあたたかさ…スパイスなのか…?
年々、低体温の救急搬送が増えている印象があります。 熱中症はあれだけ報道するのに、低体温ってあまり報道されてないですよね? こちら、久しぶりに更新しました。ミュージカル好きのみなさん、あの作品、また観たいですよね❄️🧛 note.com/sounet/n/n2372…
ふらふらと現世を漂い、役者として舞台に立つことに相成りました、男です。好きなものはラーメン、温泉、それから互いの体温が同じ温度になる程に重なる肌。大したことは言えませんが、どうか、あなたの言葉の熱を僕に灯してくれませんか、凍えて、寒いんです。独りの夜は。 pic.x.com/Xv55eqs0wh
画像をもっと見る:
体温
「海を渡った旋律」 プロローグ 歌は、国境を知らない。 それでも、海を越えるたびに、少しだけ形を変える。 私がブラジルという国の名を、ただの地理としてではなく「体温のある場所」として意識したのは、紅と白に分かれた舞台の映像を見た夜だった。 pic.x.com/kdZG2RGlHU
画像をもっと見る:
体温
第一幕、屋根裏部屋のざわめきに、物語の体温が自然と立ち上がる。 第二幕、舞台溢れる群衆の動きが祝祭の時間を連れてくる。 第三幕、静謐で凍える雪景色。 40年前の演出を、若いキャストの瑞々しさが、その時間を今のものにしていた。 現実に戻りたくない
3日目13時から拝見✨ 前日の13時からも拝見したのに この24時間の間に「何があった😳?」 と思うくらい変わって皆さんが板の上で遊びだした これが役を生きるということ?? 皆さんの体温が上がったような感じ♡ それが客席にも伝わって舞台との距離が近くなったように感じてくる。
つるまる、舞台上にいたり画面越しで見るとキャラクター感があるけど、ゼロ距離の近さで見るとちゃんとにんげん感があって、生きているんだな… 体温があるんだな… とおもう
舞台の九九組ちゃんたちの初日ってドンガンにスイッチ入ってく瞬間見えるから本当に興奮してしまう 客席のボルテージにアジャストしてあちらの体温も明確に上がっていくのがわかるので キリンも入ってようやく完全体として成立すんだよね、わかります🦒
今日は1日中衣装で外にいたら低体温症の一歩手前で🧊舞台上でも動作が鈍くなって自分が何を話したか覚えていないところがありました…🥶 明日もあるので今からゆっくり湯船に浸かります🥺🛀🏼✨ 今日のお弁当🍱♪ お鮨もハンバーグも美味しくて💕もちろん私は2つとも食べました🤭 正式には3つ…🤫 pic.x.com/i2qEKeF9hz
画像をもっと見る:
体温
演劇を観てきました✨ 役者さんの体温が 感じられるくらいに近い距離での観劇は 初めての体験でした✨ 少ない舞台装置での劇空間でさえ リアルを感じられるのは 演者の表現の素晴らしさゆえ 感動体験するたびに 与えてもらっていることに 感謝が溢れる✨ pic.x.com/ro07JQc1DI
画像をもっと見る:
体温
はじめて神戸空港から韓国へ!なんと簡単に出国🙌シンプルな空港✈️ ペナラ様のミュージカル見たかったけど 今回は諦めました😭 寒さ対策バッチリで渡韓しましたが暖かく着ぶくれの上汗ダラダラ💦体温調整難しい😓 pic.x.com/2Qv7VX6G0c
画像をもっと見る:
体温
@hudimaru寒さは敵よなー うまいこと体温調節やんなはれや。 おもろい舞台観に行かねばならんのやー!
KENMA 『 面白かった!!!! 演劇のまわりの耳の痛い話にしかめっつらになりながら、でも、演劇がおもれぇ!と思った瞬間の体温が上がるみたいな火花みたいな気持ちもそのまま舞台に乗っていて、すごくかっこよかった、私は救済されました。火曜日までしか見られない65分! pic.x.com/6ER3grnJ3B
画像をもっと見る:
体温
KENMA 『 面白かった!!!!笑った!! 演劇のまわりの耳の痛い話にしかめっつらになりながら、でも、演劇がおもれぇ!と思った瞬間の体温が上がるみたいな火花みたいな気持ちもそのまま舞台に乗っていて、1人残らずそこで生きていてすごくかっこよかった、救済された! pic.x.com/eJw7Qwd2AR
画像をもっと見る:
体温
バックトゥザフューチャーザミュージカル劇団四季版で一番気に入らないのはマイル表記。日本人が88マイルと言われてピンとくるか?なぜちゃんとローカライズして140にしなかったのか。体温100度でちょっと高いわね。なんてセリフがあったとしてそのまま演るか?日本人は沸騰するわ( -_-) pic.x.com/eYTz6JAcwR
画像をもっと見る:
体温
BLU-SWINGのソウル&台北ツアーから帰国すると、その翌日から奥さんがミュージカル「デスノート」コンサートの為に入れ替えで台北へ。 一人暮らしになると、いつもながら自分の為だけに料理する気にはなれず、エンゲル係数とカロリーが爆上がり。 …しかし、この季節のラーメンは体温が満ちていきます🍜 pic.x.com/vP3D3AEXDA
画像をもっと見る:
体温
@aozora655ろここさんもいらっしゃったんですね✨我々の熱気と興奮で体温が上がったんでしょうね🤪 舞台よかったですよね✨またろここさんとも語り合いたいです!!感想つい拝見します!!!
やっっとです。3/23以来の生あやこ。 ちょうど目線の高さのドセンター席の臨場感に感謝。舞台を見て歌を聴いてるだけなのに汗かいちゃうぐらい体温が上がるの久々すぎてまじ疲れた! pic.x.com/shdkwihCq4
画像をもっと見る:
体温
ミュージカル『SPY×FAMILY』 本日から 梅田芸術劇場にて大阪公演がスタートします!🔫🌹🥜 初日のアーニャ役は、瑞桜が務めさせていただきます🌸 今日は少し肌寒いですので、体温調整のしやすい服装でお越しください☺️ pic.x.com/MaDvSVa5jE
画像をもっと見る:
体温
EPOCH MAN「 映像とパペットを駆使しても体温を感じる舞台。亡き祖父と愛猫に思いを馳せ、観劇がグリーフケアとなった。死についての星太郎の解釈が雨のように心に沁みて腑に落ちた。ラストシーンの池谷のぶえさんがそれはもう圧巻で、余韻に浸るに十分な長さの暗転がありがたかった。 pic.x.com/UmclAsZkus
画像をもっと見る:
体温
本日舞台3日目です。 目覚ましより早く起きました、気合十分❤️🔥 お席により肌寒い席があるかと思いますので、体温調節可能なお洋服で是非お越しください👗✨ x.com/oh_cream/statu…
これぞGrand!なミュージカルなのに指先や足音に目線といった細部にまで神経尖らせた演技や仕草を随所でされていたらそりゃ脳みそフル稼働だしその上で降り注ぐオケの音色に歌声の波動を躰で受け止め味わっているんだから観劇中に体温上がる訳だわ 芳雄トートが多分私の脂肪も燃焼させてくれてる x.com/gara753/status…
「私が誰かではなく、私が何をしたかを見てください」factでもあるこの言葉は極めて重要な台詞だと思いますが、ミュージカル『マリーキュリー』の作中で最もこのマリーの言葉に応えていたのはルーベンではないですか? ということを考え始めたら体温上がりました
先日、舞台「リア王」観劇しました! 私自身初めてのシェイクスピア作品。 生演奏にあの大量の雨 そして迫力の演技に見惚れ... 生々しくて目の前のシーンとリンクして 私の体温も徐々に下がった気がします😇 贅沢な時間を味わいました! pic.x.com/63SeMFVtwZ
原作アーモンドに舞台アーモンドのユンジェやゴニたちみんなの声や表情、そこにいた肉体に体温それを観てそのとき生まれた私の気持ちや呼吸がたくさん染み込んだから次に本を開いて読むのが楽しみ。いい香りの本になりそう📕ありがとうー舞台アーモンド。
原作アーモンドに舞台アーモンドのユンジェやゴニたちみんなの声や表情、そこにいた肉体に体温それを観てそのとき生まれた私の気持ちや呼吸がたくさん染み込んだからこれからも大切に読んでいこうと思うし次に本を開いて読むのが楽しみ。いい香りの本になりそう📕ありがとうー舞台アーモンド。
🎊本日千穐楽🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 ☀️開場 15:00 / 開演 15:30 🌙開場 18:30 / 開演 19:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿客席は冷える可能性がありますので、体温調節のしやすい服装でお越しください🧣 pic.x.com/NvZBiuvEQT
画像をもっと見る:
体温
昨日観た『放課後に星はみえるか』の余韻が凄い… ドキュメンタリーを観てるようなリアリティと臨場感。 10年の刻を経て明らかになっていく真実、それぞれの想い、深い愛情… 可動する舞台セット、藤井ノエルさんの生演奏が鼓動のように胸に響き、体温を感じる繊細な会話劇は贅沢過ぎた! pic.x.com/dpTAsBZ93p
画像をもっと見る:
体温
🎊本日4公演目🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 🌙開場 15:30 / 開演 16:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿会場内は冷える可能性がございますので、羽織ものなど体温調節のしやすい服装でお越しください🍂🧣 x.com/dawnproject202…
🎊本日3公演目🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 ☀️開場 14:30 / 開演 15:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿会場内は冷える可能性がございますので、羽織ものなど体温調節のしやすい服装でお越しください🍂🧣 pic.x.com/IapgsEhc4V
画像をもっと見る:
体温
というかこの時のはたのさんの握手の仕方一人だけなんか手つきがやらしくてはたのさんやなあって。舞台のライトの熱で体温が上がる変温動物…(笑)
🎊本日2公演目🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 ☀️開場 11:30 / 開演 12:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿会場内は冷える可能性がございますので、羽織ものなど体温調節のしやすい服装でお越しください🍂🧣 pic.x.com/htPB8We1ec
画像をもっと見る:
体温
🎊本日初日🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 ☀️開会式14:00 🌙開場 18:30 / 開演 19:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿会場内は冷える可能性がございますので、羽織ものなど体温調節のしやすい服装でお越しください🧣 pic.x.com/NjdzkOjiBn
画像をもっと見る:
体温
2025.10.10「スネイルの体温」 言葉に出来ないぐらい凄い舞台でした🥹 観劇しながらプリキュアじゃん!とか いや?仮面ライダーじゃん!ってなって 小さい頃やってたなぁ〜って思えた pic.x.com/JkO0UU8YxZ
画像をもっと見る:
体温
🎊本日プレビュー🎊 ミュージカル『ロミオ アンド ジュリエット アット ドーン!』 🕛本日は🕛 🌙開場 18:30 / 開演 19:00 🏢会場は🏢 シアター風姿花伝 ✿会場内は冷える可能性がございますので、羽織ものなど体温調節のしやすい服装でお越しください🍂🧣 pic.x.com/Cz9yWQuLYh
画像をもっと見る:
体温
歌穂さんのThe Power Of Loveカッコよかったなぁ✨✨ あと島健さんとのJAZZYなThank You For The Musicが好み過ぎたし、民衆の歌のJAZZアレンジが楽し過ぎて体温あがった!!🥰 色々なミュージカルナンバー好きだけど、改めて自分の好みはジュークボックスとJAZZなんだわ。 (勿論ROCKも) pic.x.com/8BZc0rOoN3
画像をもっと見る:
体温
凄まじいエネルギーを持った舞台だった…胸にガツンとくるストーリーと生きたお芝居を浴びて、心揺さぶられたなあ…観終わった後体温上がって汗びっしょりだった…感想はすぐに言葉にできないなあ…しばらく反芻します。いやあ…最高でした。
そういえばアオショー大阪舞台挨拶の時、劇場でふわっと小山さんの香水の匂いがして。 ファンの方からなんだろうけどその匂いのファーストインプレッションがCHOI集会で小山さんからした香りなのでぶわって記憶よみがえってヤバかった🤦♀️これが香水を買う意味かも、体温上がるし鮮明に蘇る🤦♀️
着ぐるみに手を繋いでもらったときに布地の下の人間の手の感触や体温がわかるのが好きだったんだけど、今VTuberや2.5次元舞台とかを好きになっているのってその延長なんだろうなと思う