体温 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"体温 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「オーストラリアという国はあるけど、オーストリアなんて国は無い!」みたいなPOSTを見かけた僕。 …てことはモーツァルトもエリザベートも実在しない事になるから、東宝ミュージカルの盛大な妄想を見せられていたという事に?って一瞬思って、ああ今日も脳内お花畑で平和だな〜って思った体温38℃
みんな細かい表情とかボケとか日々違ってこれぞ舞台の醍醐味…(@_@)と体温が1度上がった
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、作務衣1枚では今朝の坐禅朝課は寒かった:( ´◦ω◦`): 秋のお彼岸🍁 9月23日(火) 朝4時50分 ひんやりと漂う空気が体温を奪う この季節は着るものの調整がむつかしいですね。明日から1枚着込んで行こう。 御先祖様に舞台公演の無事終演も報告出来ました。 pic.x.com/uhrY3G7oF0
画像をもっと見る:
体温
LIVEなシーンは なんだけど くんで!あのLIVE感は30年SOPHIAで歌い続けてきた充くんだからこそで、充くんじゃないと、観客巻き込んだあのLIVEな感じは成り立たないと思うのです。泣いてたのに笑顔で拳突き上げて、一気に体温上がって汗かく!こんな舞台見たことない!
第25週:父・岩男の理不尽な死。でも最期はその運命を受け入れていたという父。息子・明男にあんぱんまんを読み聞かせ、息子と肩を並べその優しさに触れたミュージカル。格好悪いヒーローに父の体温を感じ、自分も息子にそうであってもいいと思う。和明物語に涙した第125回。 x.com/yue117gk/statu…
原作がなんというか淡々としつつ体温のある話?であるのに対し、ミュージカルでは動の要素(歌とダンス)でまた違った感じ方、受け取り方になるなぁと…
梅田彩佳、出演舞台の演出家の言葉に「みんなの体温や空気感が上がっている感じがして…」 news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/ar…
ステの会場寒い問題、私はオーガンジーの長袖カーディガンでいけた。待機時間は寒いけど始まってしまえばテンションの高揚とゲラゲラ笑ったことと舞台のクオリティの高さへの興奮で体温上がるのか全部気にならなくなった笑 x.com/fuyuppoinanika…
@Kanako01101978こんにちは☀️ 今日も体温越えの暑さ🥵そんな中、予約していた誕生日ケーキを取りに行ってきました🎂暑い暑い💦 舞台の頃にはすっかり涼しくなっているでしょうね🍁🍂セリフ覚えるのは本当に大変そうですが、応援しております🔥 ゆるっとなんとか乗り切れますように🦥
そしてされるがままの喜久雄の俊介への深い信頼と、舞台への恐怖と、残酷な無邪気さ。二人の体温が伝わってくるようだと思いました。 あと劇場を出て行く俊介のように映画館を出て行きたくなった俳優さんや監督さんがいっぱいいたんじゃないかと思った。これがまた新たな傑作の萌芽になるんだろうな
9月、例年なら暑くても空気や風に秋を感じるのに今年は真夏のまま。地球はどうなってしまうんだろう。この連日の体温超えって体に悪影響だと思うんだけど。 今週から倫也くん舞台が始まるし頑張ろ✊ で、今日も体温超え🙍
これまで歌舞伎をはじめ、様々な舞台・ステージで完璧なパフォーマンスを見せてきた宮舘に、その裏に隠された思いについてインタビュー。“舘様”の人としての体温が伝わる内容となっている 全文良すぎて😭😭😭 anan様😭😭😭 撮ったやつ全部載せて写真集にしてください😭😭😭
横で眠る紬くんの寝息に耳を澄ませてしまう夜がある。起こさないように気をつけながら、そっと体を擦り寄せた。背中に回した手で体温を捕まえる。トクトクと穏やかな音がする。舞台の上でもなければ他の誰かの隣でもない。紬くんは、確かに私の隣で鼓動を刻んでいる。その事実に安心して、→
そのあとの 🎀「早く捌けないと!」 🔮「そういうこと舞台で言うな!」 っていうアドリブが、宗とみかがでぃしーとへんぜるを演じてるんだな〜〜〜って感じてしまい、体温超上がったな
昨日はまた久々にジモティーでご連絡をくれた舞台女優の方と長々お話ししました。お笑いの話や台本の話や、1人芝居やピン芸人はコンビ物と何が違うのか!?YOUは何しに1人芸へ!?など話してたら体温が鬼上がりラーメンを食べました。
8時になりました❢ スタートダッシュ❣ゲツアサ‼始まりまぁ~す💖 昨日の東京はこの夏一番の37.3度⁉ 平熱が35度台の石原にとっては2度も体温越え😲 更にミュージカル『襷』の稽古場は埼玉😢 痺れるぜ❣ でも今週も元気に8時に集合↙ ☞youtube.com/live/RyceVu0NV… 頑張れみんな‼全員集合💖 石原慎一
あと1週間で9月だというのに… 処暑も過ぎたというのに… 昨日の東京はこの夏一番の37.3度⁉ 平熱が35度台の石原にとっては2度も体温越え😲 更にミュージカル『襷』の稽古場は埼玉😢 痺れるぜ❣ だけどでもでも今週も元気に8時に集合↙ ☞youtube.com/live/RyceVu0NV… 頑張れみんな‼ほどほどに…石原慎一
ロビーも楽屋も客席もアホみたいにエアコン効いてて寒すぎる、そんな寒がりじゃないのにずっと震えながらストレッチしてたし舞台袖で待機してる時、照明のすぐそばに立ってやっと体温取り戻した
@hirokinanami773大阪初日、おつかれさまでした☺️!! 東京初日以来の観劇だったので、かいさんの繊細なお芝居の違いを楽しめて、舞台ってやっぱり生もので素晴らしいなぁと改めて感じました🫶 ミッシー様にめろめろです!!!2幕はずっと体温あがってました!!!🫠 ゆっくり休んで、明日もふぁいとです✨ おやすみ💗
別たれた2人がもう一度交わり同じ舞台に立つ光の中で、ああよかったと思うのも束の間に再び暗く陰る闇の中、最後の全てを乗せて演じるのが心中だったのは流石に俺らが笑顔になっても許されない?幕が降りて抱き合ったところで体温ぶち上がったわ
久しぶりに『体温』聴いてやっぱり好きな声やなって思ったし行ったことないからこそミュージカルじゃない洸平さんの歌を生で聴きたいってめちゃくちゃ思った。理想の男性やなと思って推してた部分も勿論あったけど本当に"松下洸平"という人間に憧れと尊敬を持って推してるんだと改めて感じた今日。
上田さんの影山のクールビューティーっぽいビジュから察するに舞台の影山は結構原作寄りの感じになるんかな 低体温無表情端正美男子って感じの
美しかった………………舞台に立つこと、極めること……グロ〜 メチャよかった。 肌が震えて心臓の音が聞こえたよ見ている時。今もあの引き込まれた時の息の苦しさ感じて若干体温が高く感じる。
わたしが前のホールで働いてた時は前舞台組むと、家帰ってから、必ず頭痛が始まって嘔吐してたんだけど、時差熱中症だったんだな。向精神薬の影響で体温調節がきかないのとコロナ期でマスクしながらの作業、仕込み時、舞台面はエアコン効いてたけど客席は止まってたし。
『Welcome to 僕らのセカイ』ってほんまミュージカルやな 体温を感じる
@sori_mashiroおつかれさまでした👏👏👏 ひさしく緊張する舞台でのお歌聞けてテンションも体温もあがりましたねえ‼️‼️ 今日もすてきでした👏👏👏👏👏
誘われて行ったミュージカル めちゃくちゃ感動した 隣のおじさんもボロ泣きしてた 話も曲もいいし、子ども達がイキイキしてる なんでこんなに心に響くんだろう? 復興とか声高に叫ぶよりみんなでこれ見た方がいい。 能登の人の気持ちと体温が伝わる pic.x.com/RUqv2WjxFA
画像をもっと見る:
体温
よし、舞台挨拶中継の席取れたです! 3回目〜💕 ヤワヤワ音声で観ます🎵 月曜日むっちゃお仕事忙しくてクタクタになってると思うけど…頑張る。 日々40度超えしよるけど頑張る。 自分の体温遥かに超えてるとか…💦💦 いつまで続くのかなぁ〜💦💦 日焼けしたくない民です。
(・・・続き) ◆◆水 全ての生命反応の『舞台』 ★役割 ◇ 栄養素や老廃物の運搬、体温調節、そして体内で起きる全ての化学反応の『舞台』となります。 ★理想の摂取量 ◇ 1日1.5〜2リットルが目安ですが、活動量や季節によって調整が必要です。 ◇ pic.x.com/jWcuqdjZA1
画像をもっと見る:
体温
気温が体温以上どころか高熱って、どうなってんの🥵 人間、38℃以上あったら仕事も学校も休まないかんやろ。なぜ気温だと許されるのか!?と暴論を言いたくなるが、働く=報酬を得る(物理)=ライブや舞台に行ける=報酬を得る(心理)なので、文句はこの辺で許してやろうw おひさまさん、お手柔らかに🙏🙏🙏
そういえば先日の観劇でも後半に劇場内の空気がかなり暑苦しく重くなっててハンカチで汗ぬぐってなんとか耐えた。空調の換気が追いつかないのかしら。照明と体温の熱気と二酸化炭素。もう少しキツいと舞台を観続けられなかったかもしれん。 劇場内室温、寒いくらいにしてくれた方がありがたい
ほんとにイリチルって舞台がお上手2buddiesのどんどん拍車かかっていくのだいすき同時に私の体温も上がる感じする
電夏さん 観てきました~ 前説から笑いっぱなし。 ハードルあげあげの 前説からの本編へ。 唯一無二の世界観ですね。 楽しかったです。 暑さの中 体温が又上がるような舞台です。 役者って放出する エネルギー絶対必要だなと。 目が覚めました。 ともちんが人間で良かった❗
さて、仕事へ🚗 今朝も朝から暑すぎます( *¯ㅿ¯*)💦 予想最高気温37℃らしいんですが…体温越えてますが😵 まだまだ暑さは続くそうで…恐ろしい😱 あ〜素晴らしい舞台を見に行きたいなぁ 今の仕事と地方住みだと中々行ける機会がないんだよなぁ😢 近場であると良いんだけど… やっぱ東京なんだよなぁ
だから大きな舞台より箱なんだよなぁ…隅から隅まで観れるんだもん、最高だお🍀 表情や指先足先の動き、緊迫感や汗の輝きの全部が近いんだよ…ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 何ならいい匂いするし、体温も感じれる(『ち、近いッ』を体験出来る✨)… また舞台(箱)観に行きたい😭メソメソ
今久しぶりに蚕の夢って自分のツイート検索したら、なんかあのときの、ちょうど1年前の高揚とかうまれたてほやほやの感情がもっていたあの体温が、今でも手に取るように思い出せて、ほんとうに素敵な舞台だったなぁってしみじみしちゃった
@Tiga_Six_TONESおはとまと🍅 かぁ〜いい二重跳びの縄跳び動画ねん♪ えーーー難💦5回⁉️ 皆様の答に合わせて6回笑 なちぃー日が続いてます・-・꧞ 北海道でも体温を超える🌡です ”なちぃなか 京本大我主演ミュージカル✨ お稽古… 体調整えて頑張って下さいねん🎐
@sekigutimakoto昭和の映像はちゃんと人が歌って演奏して舞台を作って…日本のエンタメを手作りしてる体温がある(渦中にいた関口さん達にとっては大変だったかもしれませんが) そして平成は、バブル崩壊したけど見ないふりしてとりあえず踊っとけ!という勢いを感じて、それはそれでスゲーと思う🫣
舞台に上がる人に向かって「楽しんでね」とか気軽に声かけちゃったりするけど、「楽しめる」ところまで心身を持っていくのって、ほんとに難しくて険しい道のりだから…。 デビュー作、身体から立ち昇ってくるような色気の熱が美しかったな。衣服を脱いでいくことで体温が近付いてくるような熱気が↓
今日客降りのとき舞台上メンツははそれぞれ客席にファンサしててなんもないなー(ある)(感謝)って思ったらアンコールで"手塚が""跡部さまの"前髪なおしてて一瞬で体温ありえないくらいあがった😭❤️🔥😭❤️🔥
AP療法治療完走🏃549日目7/13(日)☀ 体温36.3℃ 体重+−0 快便💩 つま先の痺れ 🛒🚶4,862歩👣 ショッピングモールの福引したら…ポケットティッシュだった~🤣🤣🤣 若い頃…帝国劇場のミュージカル当たったことがあったな~主演 田原俊彦だったw
ソリエボ知識皆無の友人(まさなりファン)に舞台のメイキング見せたらビジュ撮影に大興奮してる わかる 全瞬間良いよな 興奮のあまり体温上がって部屋の温度下げちゃうよな わかる
舞台で、寒気がするほど美しい顔を何度か観たことがある、体温を奪われたかと思うほどヒヤッとした、ただの人間があんなに美しくていいわけがない、神や精霊、あるいは幽霊や妖の類が人間の体を媒介に立ち現れたのだと思った
ONEミュみてから心の体温が上がって下がらない ぽかぽか 舞台ってすてき
舞台楽曲 4週間で4曲制作😳 『証』 『体温』 『深海』 『息吹』 本当に素敵な曲✨ YouTubeにリリックビデオがアップされてます
昨日の観劇中、室内で涼しいのに素晴らしすぎて動悸すごくて、舞台の熱量にやられて体温上がって大変だったので今日は塩飴持参で臨む。
倉本聰の世界。 『北の国から』を中心に、ドラマ、舞台、エッセイまで。 一冊一冊に、人間を見つめた深いまなざしが宿る。 ページの向こうから、誰かの人生の体温が感じられるような言葉が、そっと心の奥に届いてくる。 pic.x.com/i612NyHedD
画像をもっと見る:
体温
@f887roschデザイン違ったね!なんかね、謎の特典とかもあったよ〜当時かざまくんが先輩酒宴舞台によく出ていたからわたしは本当にありがたい存在だったんだよねぇ… 体温ね…そう…ちゃんと良い意味で息のかかった感じ😭😭
昨日また始まる前に寝落ちで今日聴きました😅 東島京さんいいな😊 既に出演経験がある方がミュージカルを心から愛しているのを見聞きするとこちらも体温が5度くらい上がります🤭 心のこもった作品説明も観たくなりますね✨ 四月は君の嘘の歌も素敵でした👏 そして芳雄さんも💓
本日はじいさんばあさん劇団の読み合わせ(93歳の演出家=脚本家のひとり語り)からの、ミュージカルクラスのプチ発表。舞台人の自分にとって、暑い夏にピッタリの熱い一日。 家に帰れば室温34.9度。「なんだよ低体温かぃ」と思いつつ、エアコンつけました。さあ、おビールの時間です♪