体温 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"体温 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日もまた国宝観に行ったのですが本当に初日よりも混んでた 歌舞伎座よりも静まり返っていた 息するのも忘れちゃう 最後の鷺娘は、観ているだけなのに体温が上がるのを感じるよね もはや舞台 完全版を、どうか見せてくれ🙏 あとブロマイドお願いします
@yukie_h_1222ミュージカル良いですよね! ゆきえさんがやって下さるかもしれないだけで喜びで体温2.3℃上がりました🙌
前半の最後の曲とか舞台で聞いた時以来だったけど迫力が〜とかの問題ではない…聞いて体温上がってきて汗かいた。マイクいらんマイクいらんww聞いた直後にもう1回お願いします。ってまたマイク差し出す気持ちになった。歌聞いてスカッとする気持ちになるのは石丸さん以外いない。→続く
舞台袖で緊張して手が冷えてる一希の手を涼と大吾が温めてくれてるかも(子ども体温)
@hon_mustardえー😱 なんてこと😭 大人でその体温はツラいよ~😭 ゆっくり休んで~😭 舞台挨拶~😭
3人の自分の初日を見届けました。 空の青さが沁みますね。 今の回、とんちゃんと隣席で観てました。 体温 とんでもねぇ。 作演出と楽曲提供が隣で泣きながら観てる舞台。 これもまた一興。 切り替えて、 稽古へ。 朝は 荒通し。しまして。 うん。 pic.x.com/oRL92N5ord
画像をもっと見る:
体温
@youya_mtst更新ありがとう😃 ローラズ応援してました🌈 優也くんお疲れ様です☕️ 撮影がOKになって体温UPしました🔥 高揚感があってHotなミュージカル キンキーブーツ最高で最強💖
この間フライヤー配布してる時に、「これからエンタメはAIが取って代わる、そんなものに高いお金は払えない」って言われて複雑な気持ちになったんだけど、それでも私はエンタメの面白さを伝えていきたい。AIにはない生の感情と役者の体温を感じてほしい。 小劇場で観るミュージカルはいいぞ!!!! pic.x.com/9kzq3FRrH7
画像をもっと見る:
体温
やばい、普通にhkhアクスタ想像して嬉しくて体温上がった。epngだし、ngとroだけで5種類くらいアクスタ出て欲しいし、絶対グループ別れるしでマズイね〜⁉️(財布が)ていうかepng舞台観に来る人って大概ngroくんのこと好きな人だし。地獄の取引大会始まる。 odaibako.net/odais/39e235f8…
なんかこう、舞台みてて衝撃的な場面や感情的な場面がやってきて…てときに客席側で気持ちが一緒にあったまりきってないとスン…てなってしまう経験があるっちゃあるので、やっぱ一緒に体温上がっていって気持ちがついていけるような作品が好きなんだよな…
やっっっっっと観てきました白雪姫😭(遅すぎ)純喜が純喜じゃなかった! 第一声で「え、これがジョナサンだよね?純喜...だよね?」となりましたさすがです ミュージカルってやっぱり最高ね、感動してずっと涙出そうで鳥肌で体温上がってた 気になってたカフェにも行けて満足🍎 pic.x.com/Ml3qRW6Twf
画像をもっと見る:
体温
ライラがワンピース着る時に背中のチャックを閉めるジムさん…もといまさゆきさんがヤバすぎて開始早々撃沈しました ホリデイ・インは「恋をするなら」のキャッチコピーを持つ坂本くんがめろキュン仕草を沢山するミュージカルだったから度々心臓が止まりかけたし体温上がりまくった
ひろむが今ハマってる沼ミュージカル映画沼という事実に体温ぶち上がって50°C超えて血管切れた
急に六年生が出てきてミュージカル始めたせいで脳焼けたし心拍数上がるし体温3℃上がった←
・花澤さんと口にすると体温が1℃上がる ・花澤香菜の文字列を見ると幸せになる ・舞台外の雑談で好みのタイプに挙げる ・枕元に写真集置いてる ・メールの返事に絵文字やハートを使うか悩んで電車乗り過ごす ・結婚指輪にガチ凹み と、ここ数年で認めただけで最初からあやねるは花澤さんガチ恋勢。
@cheerstheaterm1他1人ぴちひばで、ダメージを1/3ずつ引き取れたら引き取るのに! (巻き込まれぴち) 体温を上げるのは万病に効くから、舞台を楽しんで心身ともにほこほこして、元気になれー なんとかなれー! (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
あの、メンバー紹介の時客席から舞台に上がったじゃないですか あの時私の真横、真後ろに来たんですよね、私舞台袖に位置する席だったので… そこで少し止まってたの。踊ってたの。 ヒッッ ってなったよね、推しが体温感じれそうなくらい近い真後ろにいたんだよ…夢かな?😇
こちらが浦井くん演じる童磨でございます(誰よ)もうそこに童磨がいたってなったもの(鬼滅勉強中のはる)
FOLKERほんまに素晴らし舞台だった…パンフレット読んで思い出してほくほくとした気持ちになっている 体温上がるんだよな~~
坂本くんの出るミュージカルいつも楽しくてときめいて体温上がる
@sakurauta4d「言葉なんていらないから、ぼくの体温を感じて欲しいね。これが、愛だね。……たぶんねっ! ぼくはそう信じているね♪」 と、伝えるのが私は堪らなく日和らしいと感じて大好きなのです。 どうかいつか、舞台版のサマーライブ~SS(ウィンターライブ) までを描いた2部を見てみてください
ジェシーくんこんばんは! 久しぶりの青空☀️気温もちょうど良くて気持ちいいね♪季節の変わり目は気温の差も激しいから服装で上手く調整して体調崩さないようにしてね♡ ジェシーくんの体温!アツアツ🤣舞台のセリフ覚え頑張ってね。応援してる! 今日もブログと写真をありがとう❤️
初ホリデイ・イン来たよ〜〜!!! ミュージカルでは初めての1階7列という神席を引いてしまって、あまりの近さに開演前から体温が上がっている…!至近距離の増田さんとMAOTOくんしっかり目に焼きつけるぞ〜〜!!!🥹 pic.x.com/KFcnTTmBNf
画像をもっと見る:
体温
もしかしてミュージカル本編を学園祭は超えて泣かせてくる……? もう泣きすぎて体温上がって汗すごいんだけど
舞台のうえ。頁のなか。幕が降り本を閉じればいなくなる彼らをどう綴ろうか。滑稽で悲惨で懸命な彼らをどう描こうか。彼らは決して他人ではない。涙と体温を持つ隣人たち。だって演じると言うなら、私だって同じことだから。
今日暑すぎてヤバかった。 自分の体温で具合悪くなる…舞台初めとかもう手が熱すぎて自分で自分の肌触れなかった😂まぁいつもだけど😂 なんかいい握れて冷やせるものないかなぁ😂😂
ミュージカル後にリフレッシュできたならいいな✈︎ 体温聴きたくなりますね... x.com/bstbs6/status/…
寺西くんが出てきた時に自分の体温が上がって会場の空気が変わった瞬間が忘れられない 何にも変えられない感覚だった 舞台で生きる寺西くんに会えたこと宝物だったな
蒼木陣さんのイコさんのゴーグル、動きまくって体温上がったらレンズ曇りそう。曇って前後不覚になってもきっと蒼木陣さんは何事もないようにダンスしたり殺陣したりするんでしょ?そんなのもうどんな状況でも安定して生駒旋空を放てる生駒達人じゃん。舞台のタツジンだよ。
私を体温であたためて🌸🤣 ミュージカル hspさんと繋がりたい
ミュージカル『ボニー&クライド』柿澤勇人さんインタビュー okepi.net/kangeki/2940 【観劇】言葉を大事にした芝居から伝わるヒリヒリした“感情“と生きた人間の“体温“。クライドの自尊心、若さ、愛にリアルがあり、愚かさも含め愛おしい。名曲揃いですが、なんで言うか気づいたら歌にという“流れ“…
これにライブハウスの入り口で検温して紙に体温と名前と住所と連絡先書いて提出していたことを書いていないことに気付いたので一旦ここにメモ。大型のホールなどでのライブやイベントの場合は席番と連絡先をオンラインで申請していた(舞台もだったような)。 当たり前だったけれど忘れてしまう。
ミュージカルのために一応見ておかねば、と思いドラマチェリまほを見ました、1ヶ月前に。それからというものずっと黒沢のことを考えて体温を上げている
せっかくの金曜日の夜お酒飲んで見たいものを見るはずが、子供って体温高いんだもん、まんまと寝落ち… でも頭スッキリ、そして起きたら嬉しいお知らせで目が覚めるこの感じ大好き! のんちゃんも照史君も夏に舞台なのね みんないろんなお仕事を水面下で進めているんだなぁ…体に気をつけて頑張って😌
せっかくの金曜日の夜お酒飲んで見たいものを見るはずが、子供って体温高いんだもん、寝落ちしました💦 でも頭スッキリ、そして起きたら嬉しいお知らせで目が覚めるこの感じ大好き! のんちゃんも照史君も夏に舞台なのね みんないろんなお仕事を水面下で進めているんだなぁ…体に気をつけて頑張って😌
ああ、この曲だよ。オレはこれ聴けるだけで満足だよ。出だしは大好きなNo One Mourns the Wicked。グリンダの歌声をとにかく聞け。曲の終わりの一段高音上げはミュージカルでもあまりやるグリンダいないぞ。で、前編最後はやっぱりDefying Gravityで締め。体温上がるね
次回のにじさんじ歌謡祭で3Dのミュージカル組が来るかもしれないというたらればの話だけで唾液腺と体温調節機能がおかしくなってきてる 助けて欲しい 人体はカス
「真夏の通り雨」寝かしつけて、真っ暗な部屋の中、子の体温を感じながら見た。メロディーと歌詞、ふぇんくんの歌声が合わさって、懐かしいながらも郷愁もあって、みんな自由に浮遊してもどこかに拠り所はあるのかもと思った。 曲終わりの演出も、舞台を観ているようで
やっっぱり雷太さんの黒蜥蜴の接吻の教え方があまりにも妖艶で淫蕩でとろけてしまう……衝撃 潤ちゃんの傾倒っぷりも、うっとりとじわりと目を細めてマダムの体温に感じ入る表情も、舞台の上の濃度がすさまじい 「ドゥワア゙!イ゙ッッタ!」 「なにをボーッとしてるのッ!」の切り替えも心地いいよね
昨日からずっと決まってもいない雁ミュージカルのことを考えて体温を上げている。登場人物みんなデカい声で歌いそうな国だし
『世界征服やめた』公開記念舞台挨拶MCでした🍿 1回目は井浦新さんご提案で急遽質問コーナーを設けて、2回目は自分の🎤不調を藤堂日向さんが気遣って下さって。萩原利久さん、北村匠海監督が熱い想いを話してくれて。皆で創り上げた体温のあるイベントでした。感謝 (北村さんにステッカー頂いた✨) pic.x.com/8ssKKZfq6b
画像をもっと見る:
体温
舞台挨拶に行くのだ。と昨日発券したのだが本日体温38.7℃を記録。 流石にキツい…大人しく自宅待機だ。 良い席ではなかったのが慰めか。 ツラ、拝みたかったなぁ… pic.x.com/Rm4TA3Fl0a
岩崎う大さん、オモコロに漫画を連載して、“SUPER EIGHTのあとはご自由に”にゲスト出演して、丘山晴己さん出演舞台の脚本を書いて 多分私の全てを繋げる気なので、お名前を見るとソワーーーーーーと 体温が下がったような上がったような変な感覚になる
去年の3月を見返したのですが ダウンジャケット着てる日もあれば普通のジャケット羽織ってるだけとかもありますね 日によってお日様がしっかり出てる日もあるので体温調節できるといいかもです 舞台だからあんま関係な… (残り5字) mond.how/ja/topics/71ai…
舞台観劇で推しが登場した時の体温がブワッと2.3度上がる感じがたまりません
舞台挨拶より。この日の はオレンジ色?が映えました。やっぱり表情に体温まで出せる人だと思う。未亡人→高校生にタイムスリップ?した は変顔を披露してくれましたがピンボケで無念。 はおっかないおっかさんに一人立ち向かう勇姿が美しかった。 pic.x.com/5yO2f4Z0jc
画像をもっと見る:
体温
舞台初日の4月に雪を降らせた人たちやから、国立も日産も豪雨とか天候の心配しちゃうよね~ 低体温症とかいつぞやのNEWSみたいに色々デマも回りそう こればっかりしかたがないけど…
良い舞台でした。上演時間の経過が愛しく感じ、台詞の聞き心地が抜群に良いと感じたのは初めての観劇経験かもしれない。じっくり温めたココマをゆっくり飲んでいきやがては体温が、暖まる物語。ホットさせようと努めながらも話しの回収が絶妙で。演劇でしか出来ないなこれは。 pic.x.com/thVnbW8JEk
画像をもっと見る:
体温
劇団た組『ドードーが落下する』。危うげな展開の中で、舞台が自分と同じ体温のような、「観ている」というよりそこにいる不思議な感覚だった。舞台上の演出もかっこよく、恐ろしい。 自分はきっとこう上手くは寄り添えないし、やはり頼れないし、間違えるだろうと思えるのが悲しいけれど仕方がない。 pic.x.com/9rGtimfKGa
画像をもっと見る:
体温
ファンミのときに、仕切りにかれんくんがほっぺたを手に当てて体温を確かめて熱があるのかを確かめる感じの様子が散見されたけど、単純に舞台の温度が高かったようで安心した
×