体温 つまらない 最新情報まとめ
"体温 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
セヨン1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
【未練はサンクコストが見せる幻影】 夜は、心の奥に沈めていたものが、 ゆっくり体温を帯びて浮かび上がる。 胸の奥をかすめるあの疼きは、 もう終わった恋ではなく、 サンクコストが見せる甘い幻影。 サンクコストは、 “もう戻らないのに、もったいなくて手放せないもの” つまらない映画を、
うんと大きなプールの中心に落とされて壁にたどり着けず低体温症になって終わっていくことと,それが想像できるからといって面白くないアイデアとして切り捨てない傲慢さと,またお前かという既視感に鈍感な感覚,鈍麻した過剰
実録!奇跡の救出劇★陸上自衛隊・海上保安庁・警察・消防全面協力★命救う瞬間映像 つまらないコメンテーターはいらないよな 特にママタレイラン 船員さん達は日本人? 日本語が伝わらない事も 強風の中でのパイロットさんも超たいへん 骨折だと体温も低下?
学校を風邪で休んだ時の我が家の方針 「休養に専念」 ☀︎この状態をどうしたいか聞く ☀︎病気だからと過保護にしない ☀︎体温・食欲・便通から薬が必要かを判断 ☀︎ゲーム禁止 ☀︎温めて、発汗を促す。 つまらないので「早く学校に行きたい」と必ず言い、一日で復活。 #自然治癒力#東洋医学
大資本でお金をかければそりゃ迅速に豪華でプロっぽいもの(服でも動画でもステージでも何でも)はある程度作れるけど今となってはそんなもの反吐が出るほどつまらない。プロっぽいとかうまいとかすごいとかより、良くも悪くもその人の色や体温を感じられるぬくもりや振動数を感じたいし感じてほしい。
まぁ 旦那がいなかったら庭の手入れもできないし 車の運転もだし 家だけ金だけが手に入ったとしても 旦那がいなかったら暇で面白くないからね 冬は旦那の体温をうばってぬくぬくになるんだ 旦那には元気で長生きをしてもらわないとね
マッサージしているデくん。 「ん...、んぅ、んぅ...ぁ、」とビリ、の刺激に合わせて少し喘いでる。気持ちよさそう。 勝はホッと安心しつつ面白くない。 そーっと近づきつつ、超低体温の熱を掌に作る。 「てめぇ、誰の名前呼んでやがる」デくんの背中にぺたり。 「え?!ぁ、かっちゃ...n!」↓
@itoi_TL CS溜め込みすぎてる…聖騎士その2は対毒性バカ高いのでまったく効かなさそうで全然面白くないな、ぽかぽかします!て基礎体温上げる薬かなんかだと思ってそう
@suneon1低体温症にならなければ下山はできる では低体温症になってしまう状況とは一体何なのか? みたいな思考で準備をしていました☺️ 心配しすぎても面白くないですので、ある程度は妥協も必要ですよね😂
レズだった❣️👩🎓センター長はARATAむかし芸名❣️こう言う体温⤴️叩き台をピアサポート導入しれば良いのに?頭ごなし当事者メンヘラや発達?続かないつまらないリハックならない…レパートリー狭くする。👩🎓当事者懐かしい飛騨…皆んなサバイバル🧓活きて生きて健常者スタッフも高齢化…セヨンだけZ世代。 pic.x.com/wPuG1mVS1R
画像をもっと見る:
体温
@ayuyu494まず置ける場所があるっていいな〜!✨ 個人的な意見としては、ランニングマシーンは 風もないし、景色も変わらないし、面白くないと思う💦 走ればすぐ体温まるし、断然外ランの方がいいかな〜と。 あ、でもあゆちゃんは工夫して楽しむ方向に持っていきそうな気がする😂笑
「おやおや。風邪をひかれてはつまらないぞ」 「寒いから🐉太郎のコートの中に入れてよう」 「ふ。許そう。……なにやらカンガルーとかいう獣の様な格好になったな」 「今度は暑くなってきた」 「僕には炎を吐く器官があるから、人の子より体温が高いんだ」 「ふぅん」
@Bro_Frogmanハルキストというわけではないが、ノルウェイの森は本筋がどうこうより、心情と情景描写の細やかさ(人によってはくどいと感じる部分)を楽しむものだと思ってる。 小説という文字のみの羅列から、匂いだったり触感だったり体温だったりが伝わってくるような小説だった。 本筋は全く面白くない。
今日は寒いのでタイツを履きました🦈これから4月くらいまでは欠かせない相棒です🦈夏用のハーフ丈とは違いかなり暖かく、まだ早かったかもしれませんが、体温は高めに維持して風邪を予防したいと思います🦈…それにしてもなんてつまらないつぶやきでしょう
なんか一昨日からつぶやきが私の体温報告と化している😅 つまらないものを失礼。 さあ、寝ます。おやすみなさい。 忘年会、同日に東京と名古屋の掛け持ちの決心つけました!😅 風邪なんぞ引いてる場合ではない!
@_ 君の寂しさ埋めにきました。肌寒くなってきた夜、体温分けっこして一緒にねんねしようね。最近は健全寄りだけどそれだけじゃつまらない欲張りな人向け。君のために生きさせて。
グンヒルド零式7回目 ちょっと運が良かったけど、視力検査ノーミスでクリアして浮かれてしまった。 その後に体温調節で1度上げないとと思ったはずなのに1度下げてペロ こんなミス久々にやらかしたわと思ってたら大勅令で6と5を見間違えペロ つまらないミスで申し訳なかった… pic.x.com/3hs2zedv1D
画像をもっと見る:
体温
ルカキリ漫談。貴族時代世話になった『小父様』の話をする🕯️ 🕯️「小父様は美しい金の瞳と立派なお髭が自慢のダンディな伊達男で、しかしとても懐が(毛)深く、(体温が)暖かな良い男で、この上ない紳士だったのでそれはそれはおモテになられていました」 🗡️「ほう…(正直面白くない)」 x.com/haku_r/status/…
🦂、死んだ恋人の香水を見つけて付けてみるけど体温で匂いの変わる香水は全く同じ匂いにならずに「なんだつまらない」と思ったところで💧君とすれ違って💧君にひっどい顔をさせるんだ。過去を知らない故に「なんでそんな顔してるの?」っち近付くなどするんだ。。。
AIで作った商品が売れない理由は、『つまらない』から。辞典や専門書みたいに情報はあっても、そこに体温を感じない。だから敬遠されるんです。解決策はAIに骨組みを作らせたら実績ベースで肉をつける。これだけで売れる商品に生まれ変わるよ。
心のうちを、ここで吐けるから良いよね 妊活中の不満や不安なんて、パートナーに赤裸々に言うわけにはいかないし、話したところで毎回同じ話しでつまらないだろうし、ほんと助かるわ 最近の私なんか、排卵日と基礎体温くらいしか呟いてないもん
@yuine_1020一瞬で酔いつぶれます… ちょびっと飲んだら一瞬で酔って、酔ったら体温上がって頭くらくらして無言でボーッとして挙句の果てに寝るので世界一つまらない酔い方をします… ちょこちょこ呑んではいるんですけどね…あんまり美味しいとも感じません x.com/rinchannel0611… x.com/rinchannel0611…
X見てて新しい考え方?を見つけたんだけど、体温が可愛いって面白くないか? 体温って、生きていることの証明にもなりうるものだから、それを愛おしいと感じることもあるのかもしれない…🤔💭 よくVライバーさん達が体調を崩した時、体温計で出た体温発表があるけど、そこで推しと
@ukmh_ 嶺英は何かしら香りがついてると思いますね!本人は無臭が一番落ち着くけど「香り屋の店主が無臭って面白くないだろ。人がつけてこそ体温と馴染んで良い香りがするものもあるし、自分がマネキンってところかな」って割と日替わりでいろんな香りつけてそう 人前に出ない時と制作時は無臭です
だからこの動画で言われているように 『自分の骨が覚えているくらいの体験』を積むことだ 薄っぺらい人生を生きていたら、そりゃその人の話はつまらない そしてそのエピソードを臨場感をもって話すことで 『体温』と『体重』の乗った『人の感情を動かせる話』ができる youtube.com/watch?v=362WdY…
こうゆう季節の変わりめの☀️ 薄着で寝ちゃって早朝に目が覚めるけどまだ二度寝できるからって時間帯…そのまま寝るのもつまらないな~!🐍のベットに潜り込んで暖をとるか~!(子供体温だからジャミルくんもぐっすり後で怒られる) そんな神回も是非地上波でください愛
体温調節下手くそすぎてさっきまで36.4とかだったのが1時間で39.2とかになってるの面白い(面白くない)
四は普段から洛の診察してたので体温が高いことを知ってる 信もそれは理解してるけどなんとなく面白くないな〜という気持ちがある 洛のことなんでも知りたいので
絵画と聞いてカッチリした絵かと思ったが、ふわふわの服を着せられソファに座らせられ足元の犬と目を合わせる。どうあがいてもつまらない。眠くなってきためりょに背中をかしてくれる猟犬。犬の体温は高いのですっかり寝ちゃっためりょは後日玄関に飾られた蝶を纏い犬と寝る自分の絵を見て首を傾げた
去年の呼吸障害と熱中症から体温調節機能がバグって今年もつまらない風邪と熱中症が多い。 仕事にセルフ制限掛かる。
画像だと否が応でも見せられるしちょっと前のイモの体温見ても面白くないだろうからツイ消ししときましたん
AIを使って ExcelとEXILEの違いみたいな感じで シンジローとタンジローの違いを教えて と聞いても全然面白くない 言葉に「体温」と「体重」を乗ってないんですよね だから全然面白くない ただ、AIでも「Excelで計算はできるけど、EXILEのダンスのキレは計算できない」 位はできるようになった
朝から咳出てるし、普通に2回くらい寝落ちしてるし、体温測ったら37.0度やった。そりゃしんどいわ。何もないつまらない人間の日常で良かった。
@Cy0TKag6y8scMhO🐥清居の体温を背中に感じながら待つ打ち上げ花火開催…なんという奇跡…✨️✨️🥹 👑「何考えてんの?」 🐥「え?…あ、き、き、清居が、お、お、俺なんかと2人でこうしてるの、つ、つまらないんじゃないかなって…」 👑「そんなことない」 🐥「ほ、ほんと?待ちくたびれてない」 👑「ない」 ↓
要は今は消化試合中。普通にしてたら高温で当たり前なので基礎体温見てても何も面白くない🌀
@Red__Jokerなんてつまらないでしょ?いっぱい泣いて、そのあとは……そうだねぇ……人の体温って落ち着くらしいよ 偶に誰かに抱きしめてもらいな。いつも誰かの背中を押しているキミが背中を預けられる そんな人にね 受け入れることは怖くない「たとえ地獄に繋がれようと全てを己で見定める 強き意志の力」を持つ
【マトワの夏休み7日目】 次男は影響ないと思われたけど やはり嘔吐症状がありました…。 私も何故だか体が重いな…と子供には悪いが横になる時間が多く、長男にも「つまらないよ」と言われてしまって申し訳なかった。頭痛と、持病の腰痛がやけに病んで 夜、体温を計ると微熱でした…。 2025/07/31
@haruchim303関西人は面白くない人と居たら体温下がるってどっかの関東人が言ってましたけどね
何度も言うけどストーリーは諦めたし面白くないし体温下がってく感じがやばいけどなんとなーく戦闘がしたくなってきたって話
コロナ四日目 今朝もやっぱり室温は29.4℃ 体温平熱 ひたすらダルい そして、何を食べても飲んでも 味がわからない🥴 食べ物の味がわからないって こんなにつまらないんだ 失って初めて気づく味覚の大切さ✨ 食べることは生きることだけでなく 生き甲斐だったんだなー はやく食べる喜び帰ってこいっ🥹
部屋を暑いと感じるかどうかで体温の上がり下がりが分かって面白いです。面白くないです早く健康に戻りたい。
@bonkurafeversba夏は、おしゃれな人にとったら面白くないんかね。 おしゃれは我慢ゆうけど、衣服は、所詮、体温調節の為やけんね。 本当のお洒落番長は、暑さ寒さと、常に戦っとるんやね。 わしには、絶対、無理やね。 暑かったら、裸一択やね。 本当に寒なったらダウン着てしまうけん、皮は難しいよね。🍉
生理中に基礎体温測るのまじで何も面白くない
「 私はつまらない人間です。 」 氷室さんがお嬢宅に入りたての頃、ずっと言ってた言葉。どこか人間離れした体温、やけに日差しや熱に弱い、表情が硬い、現代人の見た目な割に機械に弱い。 さて、氷室さんは人間なのでしょうか。
ガチめにじゃんぱのトラブルメーカーのTikTokみてたら体温上がっておもろい(テストに詰んでて何も面白くない)
・アルコ …………そこそこ強い。酒を飲むよりツマミを食べてる事の方が多い。自分の飲める量がわかっているので酔いすぎることはあまりないけど酔うとネガティブになるらしい。 ☜めんどくさい ・雪国 …………ざる。体温が上がったりはするものの目に見える変化はほぼない。お酒強い。 ☜つまらない
アンチミミック弾公式からもつまらない兵器呼ばわりされているの面白い ワームの体温は異常に低いからサーモグラフィーカメラ一発で分かる初期設定を考えたらわざわざ擬態を強制解除するの馬鹿馬鹿しいもんな
この手はよく知ってる、この体温も、この声も。だけど、まったく知らない誰かに手を引かれているようだった。後ろから眺めた丸い頭、色素の薄い髪、そこからほんの少しのぞく耳の縁項が見てわかるほど熱を持っている。なんだかとても面白くない。胸も痛い。ともすれば両目もちょっと痛くて熱かった。
今朝のデータ 体重62.3 体脂肪率17.3 体温36.3 昨夜はぐっすり寝ましたスッキリ何か寝心地が良くて起きたくなかった今週は井上清華アナウンサーが休みだからつまらないです今日は締日です前年はクリアしたけどいつもの如く数字が足りない😢
特捜最前線・第25話「北陸路 七年後の女」見た。犯人側の異常な男女三角関係に共感できないので、見終わった後、感動はなかった。珍しく面白くないと思ってしまった。ただ、吉野の熱血ぶり(暴走ぶり)が全開で楽しい。人間臭さ、未熟さをしっかり描いていて、吉野の「体温」が伝わってくる。