ナウティスモーション 

体温 つまらない 最新情報まとめ

"体温 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年5月3日 6:49 なちなち。
昨日は雨風に打たれり文字通りの低体温症になって久しぶりに外で意識を失ったなちでした、遠くなってく人の声に混ざって、なんてつまらない事ばかりしてきてって気持ちになるのは毎回毎回慣れない切ない感情なのでした。
2025年5月2日 22:04 さゆ1人目妊活中
生理の時は基礎体温計らないの私だけかな?? だってどうせ低温期でつまらないし期待も何も無いんだもん😂
2025年4月29日 8:47 ナツノカモ
『いい音がする文章』(高橋久美子著)読了。ダイヤモンド社。そりゃあこの座組で面白くないわけない。ワクワク読んだ。ずっとこちらに語りかけてくる文章の中に、なぜか官能的なものを感じた。なんでかは分からない。シンプルに体温を感じる文章ということなのかなぁ。自分は声にそれを求めてるのかも。 pic.x.com/yvIRVA3oqo
画像をもっと見る: 体温  
2025年4月19日 16:49 虹色決着
「木浪なんかじゃなくて、小幡を使えよ!」 その小幡は昨日の試合でサッパリだったからな。 どっちでもええ。当日の血液検査なり、体温なり、元気な方がスタメンで良い。 木浪信者vs小幡信者の泥仕合は、マジでつまらない。 3人目のショートの台頭を強く望みます。
2025年4月18日 19:04 鰒川
寝不足とお酒と夏みたいな気温で体温爆上がり いっそのこと発熱したってことにしてよ、帰っちまわねえか こんなつまらないパーティー 2人で抜け出さない?????????
2025年4月6日 16:32 うき
今週後半あたりから感じてた下腹部のつっぱり感が無くなって、今朝基礎体温も36.4まで下がった。先生の難しい顔が脳裏によみがえる🥸 多分あかんかった感あり午前中ふて寝 何も面白くない。結婚記念日だけど旦那は友達の転職祝いで飲み会だそうな。夫婦そろってカレンダーに書いてないと忘れるけどね
2025年4月5日 16:33 瑞希
午前中よりかは元気だからとりあえず部屋の掃除する 体温高めだねって程度にクソつまらない微熱あったけどワンチャンコロナで長引いてる説ある?
2025年4月1日 5:40 メメ?
自律神経壊れてるので(定期ポスト)寒暖差あると体温調節できなくて面白い。面白くない。 寒いのにめっちゃ汗かいたり、暑いのに震えが出たりするんだぜ。寝にくいプンポコ!
2025年3月29日 22:19 かぜかをる
つまらない事だが発見。 現在ひろゆき氏がYouTubeのCMに出まくってるけど わたしは氣がついた… 全てのCMの波動…と言うか雰囲気が全く同じだということに… つまり本人が体温があって生きてるような微妙な日々の差異が一切無い…。 まるでもう彼はいなくて音声からAIが限りなく量産しているようだ…
2025年3月26日 10:53 DAICHI ∞ ü ☼
本日のRUN🏃‍♂️💨 最近、イライラヤバかったけど こっちが大人ならなあかん事ばかり 人間ってほんま難しい😂⚠️ 年老いても忘れないで 弾け出すこの体温 神業で乗ってきなdiva get up つまらない日々 大人になること履き違えてた僕ら くだらないことで笑える余裕がいいじゃん Home 微熱39℃/UVERworld pic.x.com/dRRkuOshbR
画像をもっと見る: 体温  
2025年3月21日 3:15 ninngennbannjisaiougauma
久々にサッカー日本代表の試合を観たけど、子供はつまらないらしい(笑)試合長い、ルール不明、点が入らない…大谷の試合も同じこと言ってたな。やっぱYoutubeが一番楽しいらしい。子供が風邪の時、無制限に観ていいよって言ったら、寝る以外ずっと観てたもんなwそっから毎日体温測るようになったしw
2025年3月17日 9:39 揚げ鶏
【番外編】 ステルスかに博士(人のスペースを匿名で聞く) ホットかに博士(800度の体温を持つ) 歩きかに博士(散歩している) 花粉かに博士(鼻水が止まらない) ビタミンかに博士(ビタミンのサプリを飲んでいる) アイスかに博士(つまらない存在)
2025年3月14日 9:13 ?
山での豪雨での体温低下に強いのは保てる子供の方だがこの事実はとてもつまらないなと
2025年3月14日 7:17 Rickey
@chamama_2525頑張ってくださいね♪ 夜寝れない時ってありますよね。色んな方法があると思うので、何か自分に合う手順が作れるといいですね😊 マッサージ、体を温めてからちょっと体温を下げる、温めの白湯を飲む、本など文字を読む(できるだけつまらないもの)
2025年3月5日 20:45 ray_topaz
Rayさんと付き合う 【メリット】 ・コンビニ弁当から脱出出来る ・体温がちょうど良い ・甘えたい時に甘えれる 【デメリット】 ・面白くはない shindanmaker.com/862431 間違いでは無いかもしれん 面白くないことは自覚してる
2025年3月2日 14:43 ショック太郎/無果汁団
AIで作った音楽には作った人の経験や体温や気持ちみたいなものが介在しないので、すぐに作ったものを聴いても「つまらない」とか「いまいち」とか簡単に言えちゃう事が恐ろしいのよ。だからこそ「じゃぁ自分が何が聴きたい、作りたいのか」という人間の考える脳は、より先鋭化していくような気がする。
2025年2月23日 13:54 桃道(ももみっち)
「私、手が冷たいんです」ではなく、「手は体温が低いから普通だが、心は暖かいです」と言えば、防げるかな。つまらない社交辞令は無駄。お世辞とか、手を触りたいからでは無く。切実に、末端が冷えると頭が回らないから!電車の手すりが冷たくて手袋したりする。日光は浴びたい。だが、冷えるのは困る
2025年2月22日 16:07 うるる。
船はあるから、あ、カヌーか 海に行くかな そしたらつまらないとか言ってられない最悪しぬし 低体温とか、横波食らってざぷーんして、カヌー流されておいてけぼりから低体温症で、しぼー
2025年1月28日 7:41 原稿終わるまで消えま、、せん!
いっぱい貼ってるので!って見せてくれる そんなこと言われたらマフラー断れなくて、有難く頂戴する。巻かれたマフラーは🕊の体温が残っててちょっとだけドキッとしちゃう🦇 「で?結局お主は何をしにきたんじゃ」って🦇が聞くから 面白くない人ですねぇってはぁ、ってため息つきながら 「種を仕掛けに
2025年1月27日 18:54 ?有沢?
男2人でダブルベッドなら、はしゃいでたら、枕と布団で境界つくって、こっちから俺の陣地な!ってやつか?あとは室温や魔法で体温調整。 まあ、普通に無言で背中向けて寝そうだなとは思う。面白くないからはしゃいで下さい。あれ割と朝起きたら、ひっちゃかめっちゃかになってるよね。
2025年1月23日 9:48 DAICHI ∞ ü ☼
本日のRUN🏃‍♂️💨 夜勤明けラン(今日も夜勤😱) 疲れた流れのままに身を任せる。 風呂入ってさっさ寝るとする😴 年老いても忘れないで 弾け出すこの体温 神業で乗ってきなdiva get up つまらない日々 大人になること履き違えてた僕ら くだらないことで笑える余裕がいいじゃん Home 微熱39℃/UVERworld pic.x.com/T2m10qtcqV
画像をもっと見る: 体温  
2025年1月21日 7:36 なかむ
朝の娘の着替え保湿体温等はいつも旦那がやってたんだけど、登園しぶり始まってからママがいいママがいい😭になってて。それに対して旦那は明らかに面白くない顔して、あっそもう2度とやらないからねとかもう知らないとか言うのね。お前のことこそもうなにもやらないしもう知らないよ☺️?いいのか?
2025年1月19日 16:26 ??‍?みうみう??
@nodamechanchanただのデニムじゃつまらないのでパール付きで女性らしさのあるものを選んでみました😊 ドーム内は体温調節しやすいものを着ていかなきゃですね、2月は難しいです💦
2025年1月19日 14:18 斎堂琴湖@『燃える氷華』発売中
こんにちは、午後の斎堂です。 外から帰ってきてこたつで体温復活待ちしながら、 録画観てます。 世の中にそんなに亀山薫っているかーと笑ってますが、これ、むしろどこにでもいそうな名前だと逆につまらないんだろうな。 亀山薫、いい塩梅なのかも!
2025年1月19日 13:29 正良??????
新年早々仕事ばかりで人生つまらない😡😡俺の好きなアイドルのライブ活動も行けないまじで死にたい😡😡😡😡😡😡体調悪いので休みますって連絡しても体温の温度の写真送れと脅されるからがちいらつく😡😡😡いつ頃ライブ活動再会出来るんだよ😡😡😡
2025年1月18日 22:52 みゅるう
@yui20117休むにも休めない体温でつまらないです😇
2025年1月15日 10:24 Luna♪
朝、激しい寒さで目が覚めて。 体温は38度、コロナ陽性でした。 来週月曜まで引きこもり確定です。つまらないことで有給使っちゃうなぁ・・・
2025年1月11日 18:53 nagi
コロコロ変わる表情がかわいいと思った。 「何してるの?」 「石の数数えてた」 「なにそれ!つまんなそー!」 ハッキリとつまらないと言われたショックよりも、男の子がトコトコと近づいてきて私の隣にしゃがみ込んだことによる体温を感じて、ませている私はドキドキしていた。
2025年1月11日 9:53 ?️えむ?️
良くも知らない自称モテ男さんが北斗さん見てただのクールぶっている冷たいナルシストだろ?と言っていて、冷たい…?(体温?)(お前のその糞つまらないのに俺おもしれーみたいな態度に対して??)ってなった
#北斗  
2025年1月3日 15:07 11代目服部半蔵
@sanposora私普段から体温低いのね😂 寝てたのね!半蔵のYouTubeのおすすめがおかしくなっつまらない政治やお隣の国の変な動画しか出ない、 リセッととするのはどうするのかな?
2024年12月31日 17:53 ( ՞. ̫.՞)
心配ありがとう😭 何も面白くない体温で死ぬけど咳の方が酷い⤵︎ ︎ pic.x.com/rHTKDoVTI5
画像をもっと見る: 体温  
2024年12月29日 20:28 FX奢ラれいやーのなまいきくん
@3Nwng馬鹿だな! つまらない事してねぇで金儲けでもやれ FX教えてやろうか? 3年も学べば億り人だ! 寒空の下で頭弱弱のはべらす行為なんてしてたら低体温症で死ぬぞ! どうするんだ? 俺はおまえに興味はない、あるのは金儲けの匂いがおまえからするだけだ!
2024年12月28日 0:14 十璃 凛??
@POTATOo0oOO面白くないの地雷です💣💥 全ての萎えが詰まってて逆にすごい‼️ まだ息してたかあ…体温計おじのクオリティさがっとるやんけ…
2024年12月25日 22:43 ??有麻
@18nishikiTL 凄いみられている!自分ばかりジロジロみられるのも面白くないので 「体温で馴染むとよくきく」と手握り直し指の間に指滑り込ませて「伴奏者の手だな」と指の長さや手のひらの厚みを感じる秋那です✨ 手を離す時に親指で朝比奈くんの爪なぞったり…秋那は朝比奈くんより爪伸びていたかも
2024年12月12日 22:30 野菜の日
プラスとマイナスのストレス ストレスというと、良くないものと感じてしまいがちですが、全てが悪いものではありません。ストレスがまるでない場合は、張り合いのない、つまらない人生になってしまうどころか、体温調節機能の低下がみられたり、暗示にかかりやすくなったり、
2024年12月3日 17:21 itchie
点滴も外れ経口薬に変わり、血中酸素濃度を測るモニターも外れたので、看護師がほとんとチェックに来なくなる。メシ前の血糖値と体温、血圧のみ。午前中はレントゲン撮りに階下に降りたが、今日はそれだけ。午後はずっと退屈。テレビはうるさくてつまらないし。
2024年11月22日 20:17 ウーマーイーツ
@seiunsky_1998私のつまらない発言で冷え冷えにしてしまいましたか🤣 カプサイシン多めだからホカホカするかと。。。蕎麦の体温低下効果の方が勝るんですね
2024年11月19日 9:49 のあ@是非呼びタメで
今朝、今季初の雪かきしたんだけど、さっきとても手が冷たいことに気付いて…朝ごはん食べないから、体温上がる要素ないんだな…と思いつつ、背中にカイロ貼って、足湯ならぬ手湯したよ。無臭だとつまらないかなーとエプソムソルトもいれて手湯。なんか最高に満たされた。冬かぁ…😇
2024年11月19日 0:53 うさぎ☺︎DDtwin??/36w4d→5m(修正4m)
@shi_shi_ma_ru_見てたよ😭私の中でししまるちゃんは、 最初から一緒に頑張ってきた仲間だもん😭 お話も沢山したしね🥹 暇人すぎるよね…きっと自分の人生 つまらないんだろうね😂 🆑の血液とか諸々本当頑張ったね🥲 不安だらけなの分かるよ😭 🥚ちゃんを信じよう!祈ってる! 体温かくしてゆっくりね🥹💓
2024年11月17日 23:46 ダブル
自分の考えてる延長線上だと 想像を超えないのよ。 想像を超えないってことは 「つまらない」 ってことなのよ。 だから知らないことに飛び込んで 挑戦するんだよ。 そして言葉に温度を 体温を乗せて アウトプットするんだよ。 って熱量高いって言われる人 に聞いた。 p.s.私に熱はありません
2024年11月6日 20:06 花咲りの【No.*Day】@11/17梅田BANGBOOワンマン
@sp_nomelねむねむうとうとすぎたよ、、えーじさん一緒におひるねしよー(^っ ̫ _^)ᶻ𝗓💓 なんかりの、体温高いらしくてみんなひっついてくるの謎に… 変顔は中途半端にやっても面白くないから…^^ アイコン対応早すぎて❕けど、プリのやつはぜんぜんいいんやでむしろ嬉しかったもん🫶🏻💖…
2024年10月29日 21:48 風船バロン??
精神がおかしい こういう日はだいたい寝不足でストレスが溜まってる 変に承認欲求高かったり仕事がいつも以上に面白くないなと思ったり、体温が高くて汗かきやすくなったり
2024年10月26日 7:25
このシリーズ、ミステリーに限らず「web小説で流行ってるけれどもつまらない表現あるある」とかも喋ってくれてるから体温カァァァァwwwになりつつもすごい参考になる😹😹 書籍もあるらしいけど目次見た感じ似た内容そう gentosha.co.jp/book/detail/97… x.com/info__zzz__mem…
2024年10月21日 20:18 はる
すぐ舐めるなんて とてもつまらない お互い裸で背中をくっつけて 温もりを感じたいの 体温ってこんなに暖かいんだって 噛み締めるの しばらくしたら背中をつけたまま 私が1人でするから耳で楽しむの だんだんとはるの身体が熱くなってくる のが背中越しに分かるの ねえなんでもうそんなに硬くしてるの
2024年10月17日 11:26 オンダイ??
風邪っぽいなぁ、熱っぽいなぁで体温測った時の37.0度がいっちゃん面白くない
2024年10月16日 18:07 流線
つまらない活字、つまらない体温
2024年10月13日 0:33 ます
うううんんん、生気がうすい🌸こわいよお、体温も低くて温めてあげたいぃ 電話きったあと仕事の愚痴言っちゃったつまらない話きかせて悪かったなって一人反省会してる🌸いそう、そこから大丈夫しかいわなくなっちゃう… はよ迎えにいけ🌿
2024年10月11日 15:10 愛と平和の使者ラブアンドピースの化身
もうパターン化された“ヒト”気持ち悪すぎるんだよ、スプーンで食べる、脚で歩く、呼吸、目覚めては寝る生活、栄養素とエネルギー摂取、体温調節機能の不備を補う、ここ思いつかない、ミニヒト作る、硬い職、もう全部飽きた 面白くないワンね
2024年10月6日 23:43 ゐづも?
何とは言わないけど企画会議とか商品開発とかどうしてるんだろうね。 ただ振動があるとか伸縮するとかだと面白くないじゃん? 体温を表現する為にブツ自体が暖かくなるのとかあるみたいだけど。 肌感とか柔らかさとかさ、そういうのどうしてるんだろ。 オリエント工業さん(お人形の会社)が気になってた
2024年10月1日 16:31 珍4問
今何してるかって面白い病と戦ってる 殺したい輩の高熱と私の平熱間で乱高下してる 最初は低体温症で倒したかったのに戦略変えて汚え〜 ババア言ってるの別人なのに殺められれば誰でもいい 面白くないって主観ルール 体力は爆発だ!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×