ルパン三世 再放送 最新情報まとめ
"ルパン三世 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
イタリアでルパン三世が何度も再放送されるほど大人気と聞いて急激にイタリアに移住したくなってる😂 日本ではネット上にしかルパンファン存在してないけど(少なくとも宮城の私の周りにはいない、、、)イタリアなら同じ熱量の実在するファンに会える率高そう😍 まず一旦イタリア旅行したい!!!
@MaZ0074今調べたら 『ルパン三世 ロシアより愛を込めて(TVスペシャル)』 だそうで、やっぱり実在したんですねアレ(;゚д゚) 当時まさにオウムが話題になっていた時期に再放送で見た記憶なのですけど、これの放送自体はオウム事件より前だったみたいですな。
ルパン三世 パート2 ♡ 📺️地方放送で再放送しておりました😂 矢張り面白いですね😊 また 来週も観ますよん(^^♪ルパンルパン~🎶 pic.x.com/Sr3ZfWMZpw x.com/kki4951/status…
画像をもっと見る:
ルパン三世
tvkでルパン三世2ndの再放送。 ちょうど「十年金庫は破れるか」のエピソード。これ好きなんだよね。
ルパン三世の再放送ってこの時間に見るより平日の夕方に見る方がしっくりくるのって僕だけ?w
そういやルパン三世のPARTIIやってんのに最終回を再放送するらしいね🤣なんでやねん🤣🤣🤣
今年の10月からルパン三世傑作選っていう再放送枠が始まるんよね やっぱりPART2が多くなるのかな 話数多いもんな 今回の追悼リクエストはわりとド定番曲で固めてくれたの嬉しいな
ルパン三世バート2 日曜日昼間の再放送、とにかく ず〜〜〜っと、見てた 大野雄二さんの音楽はその頃から頭の中に刻まれてもう消える事がないよ!
@bansho_akane日曜昼12時はルパン三世再放送、夕方5時はじゃりン子チエ再放送。関西ではエンドレスで流れていた時代ですね😆
小学生の頃ルパン三世の再放送しまくっててたから「酔っ払って革命の朝を迎えたくない」とか言ってたの覚えてたし、ナイフで鉛玉穿り出すのが怖かったし、なんなら大人になってまた見たら、そもそも無理に出す方が身体にダメージでは?という疑問がわいてきた… x.com/o5kjh8ug8nge2x…
@Tanukichi_mingo昔は関西でも延々とルパン三世の再放送をしていました。 part1はよみうりテレビ制作だったので。 part2もずっとやってたよ。
@arinaariri日テレ系列でなくても再放送してたルパン三世第二シリーズ
@UminekoStudio水戸黄門とか大岡越前が16時くらいから始まって、5時からアニメ再放送(これでルパン三世を知る)という時代が良かったですね。いつ終わったのだろう。
日テレはルパン三世の再放送をしつこい位やってたな
@sato_shionあのルパン三世にはこういうのがつきまとうなー 昔、初めて再放送で迎えた最終回「さらば愛しきルパンよ」は昭和天皇の下血報道で中断したんだわ まあ再放送だから普通ならそれで終わりなんだけど、局に苦情が殺到して後日おらためて最終回流したという… なかなか珍しいパターンだよね
80→アギト再放送の流れでこのままルパン三世の宮崎駿演出見るわよ(アルバトロス初見おじさん)
TOKYO MXの「死の翼アルバトロス」と「さらば愛しきルパンよ」の放送、まあどちらも宮崎駿作品なんで結構なんですが、TVKで「ルパン三世PART2」絶賛再放送中の裏でそれやるかね・・・と思ったよ。
今日はアルバトロスのMXで再放送 ユーチューブ未来少年コナンギガント発進の前に見られるぞ ルパン三世最終回さらば愛しきルパンよももうすぐ うる星やつらビューティフルドリーマーのこのシーンはルパン最終回のオマージュで AKIRAスライドの元ネタだ サクラ先生のBMWは不二子ハーレーのオマージュ x.com/QMOGM2288impfr…
新ルパン三世のさらば愛しきルパンよは幼少期再放送を適当に観てて覚えておらず歳が経ってから真面目に観たら「何故天空の城ラピュタのロボットがいるのだろう?」なのは第一印象だったな…
ルパン三世って日曜日のお昼に再放送してたのを見てたかなぁ。パート1と2と。パート2のリアルタイムは7歳の時の月曜19時か。見てたかもだけど記憶に残っているのは昼の再放送だな。何周したかわからないくらいずっと見てたな。
@kouyanagaremono考えてみたら 好きな作品 定期的にリピートしてたから 刷り込まれたのかも知れませんね エースをねらえもルパン三世も 再放送で火がついて 新作作られた あと 大阪人には かかせない じゃりン子チエ
おっ「TOKYOMX 、2週連続ルパン三世再放送」ですって?と振り返ったら、アルバトロスとさらば愛しきルパンよだった。 いや分かるけど…。 しかしこれ以外をいきなりやるわけ無いかあ…
@netauyo3ルパン三世PART IIのコナイゾー警部 今日のtvkで再放送
@kurocatt他1人阪神地区じゃ天才バカボンと元祖天才バカボンとルパン三世と時々シティーハンターがよみうりテレビの日曜日再放送ローテーションで、MBSはじゃりン子チエがヘビーローテーションしてたなぁ
今夜 令和8年6月13日(土)夜8時30分 こしがやエフエム『 主題歌の作詞を 先生 音楽は 先生 お偲びして…追悼放送 362号館『ルパン三世 カリオストロの城』を再放送します 次週6月20日は363号館『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』予定 pic.x.com/s9GdwUYT1i x.com/cyuniapplelove…
画像をもっと見る:
ルパン三世
@NyanyanyanoNeko「ルパン三世お宝返却大作戦」地上波で再放送したらいいのにと思った
この機会に『ルパン三世 お宝返却大作戦』再放送しねえかな
@2mNh0土曜のお昼や夕方、学校から帰ってきた後に『土ワイ』の再放送をやっていたので楽しんで観てました。山城さんが女好きの困ったちゃんなトコがルパン三世と共通しているから「変装の名人」って設定がシックリ合ってる気がしてスゴく面白かったなぁ。
緑ジャケットの頃なんて、今放送できるの?再放送で見てた時代でも、放送禁止用語で音消されてたのに。見たいなら、緑ジャケットの頃の五右衛門が一味に入る一連の話は見たい。あと、コンニャク飛行機 “「ルパン三世傑作選」が10月期放送、ファン投票でエピソードを選出…” htn.to/3GpLUoYMRT
ルパン三世は関西では昔日曜日の昼間にTV局のテープが擦り切れるんじゃないかと心配になるほどしつこく繰り返し再放送されたのでもう観たくないのが本音。じゃりン子チエも再放送しつこかったな。
昨年の「ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ」に続いて、ルパン三世も傑作選の放送が決定! こういう形での再放送はかの有名な「ウルトラマン列伝」辺りが代表格かもしれませんが、過去の傑作がもう一度テレビで見れる&新規さんが触れやすくなるのは嬉しい話ですね…! x.com/nittele_ntv/st…
@bansho_akane水戸黄門第10部の再放送「ニセ黄門様の大手柄」は現在は欠番だが、この頃放送してたのか‼️ この回のルパン三世は本当に疑問だらけ‼️全取り替え手術で、老人に替えられた銭形、最後に元に戻されず、ルパンたちに装置を破壊され、老人のままでその回は終了❗どうやって元に戻ったんだ‼️消化不良だ
旧ルパン三世の再放送があった時、1話と2話のOPが無くていきなり本編から始まったのだが、そういう演出だと思っていた 後年、ビデオで確認すると普通にOPが有るので、再放送用フィルムにはOPが欠落していただけ(破損したので削除したのだろう)という悲しい現実を知る… x.com/tkadhigo/statu…
@tkadhigoルパン三世の再放送で物語終了直前の銭形警部の「来週こそは逮捕だぞ!」の「来週」がカットされてたのを憶えてます。再放送は夕方毎日やってましたからね。
サグラダファミリア イエスの塔完成を祝して、ルパン三世のお宝返却大作戦を再放送しよう
夕方のアニメが消えた理由は不明なのか、当時のアニメ雑誌でも解明されなかったが…。ルパン三世の再放送とかテレ朝がない鳥取県では遅れてドラえもんや戦隊などが放送された。飛べイサミのTOKIOのオープニングは繰り返し聴いたな、キテレツ大百科やツヨシしっかりしなさいとか当時のアニメ感 pic.x.com/pcxowcbACr
画像をもっと見る:
ルパン三世
「ルパン三世」シリーズは子どもの頃、再放送で見ていました。 音楽とセットで懐かしんでいます。
@samurai19111小さい頃にリアタイ勢ですが当時は家にTV1台しかなく裏番組のルパン三世を兄が観ていた為、観れなくて泣いていたので今だに宮崎駿さんの絵がトラウマです😂 再放送で全話拝見しましたがむちゃくちゃ面白かったです
山下毅雄さん作曲の「ルパン三世」のBGMは再放送で観ていたので懐かしいですね。
昨日の晩ごはん🍜 チャンポンめんのチャンポンは、野菜とか具をチャンポンして(混ぜて)食べるって意味なんやで😆 小学んとき、毎週日曜の昼のルパン三世やシティーハンターの再放送見ながら食べた思い出📺🍜🤤(何人か同じ人いるだろう、いや、きっといるに違いない) pic.x.com/ffA0Am7Yqq
画像をもっと見る:
ルパン三世
俺たちはな 夕方のシティハンターorルパン三世、たまにダーティペアの再放送を見る為に暗くなる前に帰って来てたんだ。 そして、30年後の今、孤独のグルメを見る為に寄り道せずに急いで帰って来てるんだ。
@tokotoko4000読売テレビのルパン三世パートⅡ再放送。
やっと聴けた、良いね~♪ 新世界で生サンディーさん観たな~♪ ルパン三世 PART2は毎週日曜夜tvkで再放送中 【DIGGIN' LUPIN THE THIRD Part.3】 MURO presents KING OF DIGGIN' | TOKYO FM | 2026/05/27/水 21:00-21:30 radiko.jp/share/?sid=FMT…
関西だとPart1〜3をエンドレス再放送していたルパン三世。シリーズによって乗っている車が違うなんて子供の頃は知らなかった。 x.com/youngmachine_x…