ナイチンゲール アニメ 最新情報まとめ
"ナイチンゲール アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
のナイチンゲールは、表紙からしてよく判ってない赤城回かと予想されます🤔 なので原作を先に読んで(聴いて)、アニメ放送に挑もうかと思ってきました🤔 試しに次の3話分先取りって感じ? 原作はアニメ後から読むのが通常なんですが🤔 それでもオーディオブックで8時間超コースなんですけど☺️
いつか出るであろうガシャ版URナイチンゲールの戦闘アニメを先行して開発版で採用したと言われても「でしょうね」となるクオリティの高さたるや。このカッコ良さに負けない射程が欲しかった。1〜5なんて贅沢言わないから2〜5でくれよ2〜5で x.com/gteam_tomcreat…
後、未だにふわふわなんだけど、ディズニーじゃないいばら姫とかがあった世界文学アニメみたいなのの、ナイチンゲールの話がけっっこう未だに刺さってる… 赤い薔薇を作るために心臓に薔薇の棘を刺すやつ……
ナイチンゲールが1番わかりにくかった記憶があるからここまでかってくらいアニメ頑張って欲しい
結局原作ナイチンゲールまでで止まってしまってるからアニメで全部見よ その後にまとめて買う
@Tanukichi_mingo『小説版ではナイチンゲールですが、アニメ本編ではサザビーと名乗っています』の事。笑 deahiro.hatenablog.com/entry/2023/03/…
@awawa_sundayアドバンス オブ ゼータをアニメ化するしかナイチンゲール!✨
でも湘南のスタンプラリーもそうだけど、アニメ2期見終わってからじゃ間に合わないのほんま草 横浜コラボに至っては4話ぐらいしか見れないし、ナイチンゲールの途中じゃ置いてくれるのぼりのキャラで知らんキャラいることになってまうな
@DaisukeHanetaシャアの変身()よろしく、ガンダム中破からのνガンダム化。 赤いガンダムはサザビーに!! 最後はHiνとナイチンゲールが緑のキラキラに包まれて世界崩壊。 まで行ったら神アニメ(滅茶苦茶) ……ここまで来たら今の映像レベルでHiν見たい(本音)
@ainasiusagiHi-νとナイチンゲールの戦いはアニメで見たいねw シャアに圧倒されるアムロっていうのもいい
リスカムとナイチンゲールの両方を採用してるし、リスカムはアニメ版だな
アニメ第1期(1991年4月4日 - 12月28日)のOP/ED主題歌を全て田村が担当した。 ED 第1回 - 第5回: 『愛のナイチンゲール』 OP 第6回 - 第37回: 『まかせて! チン・トン・シャン』
@my19730812初めてまして フォローさせて頂きました よろしくね! フォローしてくれるとうれしいです! ナイチンゲールすごく良いですね!! 塗装良いな ガンプラ等アニメプラモデル好きです
@oimooimooimo14ほんとに天使。まるでナイチンゲールのようだ🥹これから少しずつ伊さくくん回のアニメ見ていくよ……☺️
ぜんぽうじいさくはアニメ界のナイチンゲールとして有名ですからね(なにそれ)
ぜんぽうじいさくはアニメ界のナイチンゲールとして有名ですからね
閃光のハサウェイがアニメ化されたことだし、次はクロスボーン・ガンダムでもいいが、まさかのベルトーチカ・チルドレンがアニメ化されたら椅子から転げ落ちると思う。動くHi-νやナイチンゲールが観たいか観たくないかというとめちゃくちゃ観たい。
ここからの議論の応酬のなかで『閃光のハサウェイは、原作はベルトーチカチルドレンの続きで劇場版はアニメの続き』みたいな話がされてるけど、ええ…そうなん? オープニングでナイチンゲール出てなかった…? わからん…ガンダムなんもわからん…
漫画「動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」を読み終えた。原作小説未読。 最初はキャラの顔がしっくりこなかったが、次第に違和感がなくなった。 アニメと違って動きがないので難解なコマもあったが、戦闘シーンは迫力があった。 ナイチンゲールのデザイン、腕の可動範囲狭くね?
@milana_lavinaアニメに出ないやつだから言っちゃうけどキュベレイの最終進化版みたいなMSでナイチンゲールって名前のやつがいるので、あんがい違和感がない
『青春ブタ野郎はナイチンゲールの夢を見ない』 読了。青ブタはアニメから入ったけど原作も本当に大好き…中学生の時の話気になってたからまたちょっと出てきて個人的に満足。もうひとつの世界の話もう出てこないと思ってたから結構びっくりした。あとがきが… pic.x.com/k7ZdTPkMd1
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
今日オンライン講座で教えてもらったのだが、こんな報われない話見たことない。(このアニメはまだマイルドである)ナイチンゲールとばら(原作:オスカー・ワイルド) - YouTube youtube.com/watch?v=w38jcE…
ガンダムわかる人教えてください! ナイチンゲール、Hi-νガンダムは、小説版?らしいのですが、(←あってる自信ないです)もし小説版の場合、今回のセリフは、小説ではなくアニメであった実際に喋っていたセリフなのですか? それとも小説版限定なのですか? pic.x.com/kacOr3504s
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
強い女の話なのかフェミの話なのか本人たちもわけわかってないよね、まずフェミに聞けよw 「この偉人たち強いと思います?なんで日頃から強いぞーって言わないんすか?」ってw ナイチンゲールとリプリーが並んでてカオスだしアニメキャラまで 「無視されるのが悲しい」 「納得なんじゃ」 無理wwww pic.x.com/ulC5vl4fTS x.com/syatekiya931/s…
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
世代的に最初に触れたガンダムは「SDガンダム」。ガン消し、カードダス、ファミコンで断片の知識を得た。当時TV放映以外でアニメを観るにはVHSかレーザーディスクしかなく、事実上子どもが観れるものではなかった。中学の時に小説の逆シャアを読んだが「サイコドーガ?ナイチンゲール??」ってなった
軍師初見→過去の記憶を辿りつつ、やはり利吉さんはかっけえなあ、お、六年生に爆美女と天使おる…………→アニメ履修(主に六年生出演回を追いかける)→全員出動で戦場のナイチンゲールを履修→ななまつさん……→七松小平太………… 七松小平太の笑顔がもっとみたい←イマココ(たった3週間の出来事)
@Tokyo_Iai雑に思いついた ナイチンゲールがFGOでサーバントとして登場したみたいに、キューリー夫人を登場させる 現代転生でキューリー夫人を現代に召喚したアニメ 勝ったな
Xのトレンドで切り裂きジャックの身元が判定されるのか?という話題が出ているのを見てアニメ「ノブナガン」で”切り裂きジャックの正体はナイチンゲール”という展開を思い出してしまった。
ナイチンゲール初アニメだっけ
アニメをゆっくり履修、消化して言ってるんですが、心の中で伊作せんぱいのこと戦に降りる天使かなにかだと勘違いを起こしていて、不運大魔王つていうより室町のナイチンゲールって呼んでしまっている
@Amgy_tamakiこれから先、かなりコーデに石が必要になるので ホントきついです(;ω;) 焔影リード、ティフォン水着 次の限定リで 純燼エイヤ、ナイチンゲールのアニメコーデが… ここでスルトのアニメコーデ復刻です その次がダンジョン飯コラボ マルシル実装&コラボコーデが… とにかくキツいです
昔ADKワールドのジャケ絵を見た時はリリをモチーフにしたのかなと思った>ワーヒー版ナイチンゲールさん ADKさんはよく漫画やアニメのパロディっぽい要素入れてたイメージあるので(上記は実際どうだったのか不明)
ナイチンゲールがもっと統計学者として有名だったらなぁ。。。看護の概念を統計で生み出した人として有名なら、アニメの人ももっと実態調査のアンケートに対しても積極的になれるんじゃないのか。べつに占いをやってんじゃないんだよ。 x.com/nishiiterumi/s…
一方通行サクッと初見クリア ぶっちゃけナイチンゲールキラーあるし回復してくれるから適当に厳選したけどいらなかったな とりまアニメ再現完了(笑) pic.x.com/k25POGdqcc
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
やっぱ青ブタなんよ(^ω^) 『サンタクロース』で発表という事は 『迷えるシンガー』 『ナイチンゲール』 『マイスチューデント』 『サンタクロース』 までアニメで 『ガールフレンド』と『ディアフレンド』は劇場版という事ですね!!!!
@euSCEcnIUy28nmcナイチンゲール居るかどうかが自動指揮開放の鍵と言っても過言ではない、JT8-3(白目 でもドクターは平気だったんよな……石棺……。一段落したらアニメ見てくれ……機会があればw 隠し条件クリアとか大変だけど、やるのも面白いよw
@PF_ganchanナイチンゲール?どのアニメすか?
本当に本当にびっくりした 謎丸の漫画の時はリアタイしてたけどアニメはうっかり見逃してたわ…今更謎丸追いかけてます どの回も好きだけど語呂とリズムのよさでアスクレピオスとナイチンゲールと清姫出てくる回ほんと好きです
@daimoro1228ガンダム見てないから全然分かんないけど、ジオングがナイチンゲールになったとかじゃなく、別物なんですかね?🤔 ガンダム気になるけどアニメ見る時間ないんだよなぁ💦
メディア展開が多すぎて このナイチンゲールって機体めちゃかっこいいですね何にでるんですか→小説→アニメはない?動いてるところを映像で見れない?→スパロボとかで見れる のアニメはないとかスパロボその他ゲームにはあるとかが検索してもよくわかんないの怖い 結局アニメはないのかわからない
アニメ映像無いからナイチンゲールは来ないもんだとばっかり思ってたよ
ジオングに乗るアニメ準拠のシャアとサザビーに乗るアニメ準拠のシャアの上位種としてナイチンゲールに乗るシャアが設けられることには強烈な違和感と疑問がある
ナイチンゲールで理解できなくなって以降読んでないーー今のうちに理解しとけばアニメですんなり楽しめるだろうし
@OMO_purasumeitoたしかナイチンゲールってアニメ化されてないんだよね? もしかしたら漫画のセリフを引用するのかな?
個人的に気になる謎なこと・情報再募集 zガンダムのアニメ内において、登場するはずがない機体のナイチンゲールが登場したという謎の回 目撃証言に記憶違いがある可能性もあるものの、zガンダムとナイチンゲールの組み合わせで、これかもしれないという答えをお持ちの方はいらっしゃいますか?
読むのが遅すぎてやっと迷えるシンガー読み終わった、とりあえず早くアニメで動いているづっきーをもっと見たい 次はナイチンゲール読み始めます‼︎ pic.x.com/f12lwkjw6m
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
@toshigunadaでもあの通称だだっ子斬りもサザビーの有名モーションですから…逆にナイチンゲールはかなり気合い入ったアニメでしたねスパロボXとTにいます
リィン20巻読終 ナイチンゲール怖すぎて吐くし、それを相手にしないアレクさんたち強すぎて、、 改めてアニメ化楽しみだ〜
ナイチンゲールと薔薇、初見が教育テレビのアニメでさ。は……?て茫然としちゃって忘れられない。子どもに見せていいやつなんか?て。でも幸福の王子と同シリーズだし童話、なんだよねえ
シブゴゴ 6/13(木) ナイチンゲールダンス→マチルダ→きっと君はくるさ→大谷健太→MCトニーフランク→ダイヤモンド→THIS IS パン→シシガシラ 大谷健太さん漢字eテレでアニメ化して欲しい、マチルダのコント今日のオチ好き、ナイチンお花屋さん楽しい トーク、脇田さん0.5に数えられたいの可愛い