ナイチンゲール アニメ 最新情報まとめ
"ナイチンゲール アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
といいつつ、1時間くらいのつもりが2時間近く滞在してしまった。 衣装と舞台装置を依頼されたバレエ・リュス、バランシン振付『ナイチンゲールの歌』(夜鳴き鶯)は、衣装と25分の映像(モンテカルロバレエ)だったのでずっと観てました。 機械仕掛けのナイチンゲールの眼が日本のアニメぽくカワイイ。
チェーン・チルドレンをオリジナルで作っちゃってもよろしくて(凸) 新作アニメパートでHi-νが見たい!! なら素直にベルトーチカ・チルドレン映像化を望むべきか…チェーンのほうが好きなんだよ(爆) サイコ・ドーガよりヤクト・ドーガの方が好きで、サザビーとナイチンゲールは難しいなぁ
13章アニメPVにナイチンゲールちゃんが居て立ち上がっちゃったんだけど、メインストーリーに出てくるってことはアニメな続けばアニメで動く姿が見れるってことですか、
とある昔のアニメ見てたら出てきた 「戦場のナイチンゲール」 という、ナイチンゲールの経歴知ってたら「『頭痛が痛い』みたい」って感想しか抱けなくなるサブタイトル
青ブタ今年で完結か なんだかんだ10年目やし良い区切りなんだと自分は思います アニメはまだ「迷えるシンガー」「ナイチンゲール」「マイスチューデント」「サンタクロース」「ガールフレンド」「ディアフレンド」と残ってるし5年くらいはかかりそうな気がする
流れは結構適当(盛ったり脚色してる)なのであまり当てにしなくて良いよ😌 まぁそんな感じで原作としてはナイチンゲールをモチーフにした話なので本筋にアニメは殆ど触れてないと言っても良い🙆 本当に「起」で終わり! 面白くなってくるのはもっと先なのですよ🥳
「逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン」をアニメ化してほしい! Hi-νガンダムとナイチンゲールの戦いをアニメで観たい!
@seiko_kazサザビー良いですよね👍 ナイチンゲールやららぽーと博多の実物大νガンダムが出来て新しいサザビーの武装も良いけど、やっぱりシャア専用機としては旧アニメ版のサザビーが1番、格好良いと思います🫡
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
アークナイツ、アニメしか知らんはずなのに アルケット、ナイチンゲール、ロサ、アステシアの事を知っている なんなら声優が誰なのかも知ってるし ランデン修道院も知ってる
FGOやったーーー!!!!>RP バビロニアのエピソード0本当に好きなんや………各特異点のマシュへの言葉本当に好き……泣いてしまうのだ ナイチンゲールのシーン本当に好きだったから、アニメで声ついたとき本当に嬉しかったのもあるのだ
アニメでは戦の名前(クリミア)を変更してきたんやね。 オレTUEEEと悪役令嬢の破滅回避、ナイチンゲール偉伝をトレスして恋愛要素を織り交ぜたミックスじゅーちゅだった記憶。 ナイチンゲールスキーなので、かの御方のエッセンスを織り交ぜたストーリー好きよ。
ナイチンゲールの夢を見ない、読み終わりました アニメ化早くお願いします
@hW5W4JeXQofPp1X静止画ではナイチンゲールの方がラスボス感があるしカッコイいけれど、アニメであの動きをするからこそサザビーは生きる
フォロワーさんに教えていただいた「ナイチンゲールと薔薇」のアニメがYouTubeにあったので観たんですが、ラストで「ナイチンゲールは死んでしまいましたが、ナイチンゲールの優しさは青年の心の中で永遠に生き続けるでしょう」ってナレーションが入ると同時に、ナイチンゲールの血が入った薔薇を
・大学生編制作決定って事は原作の方もそろそろ終わるかもってこと? ・アニメでやるとしたらゆめみる、おでかけシスター、ランドセルガールは省くのか? ・大学生編も迷えるシンガー、ナイチンゲール、マイスチューデンド、サンタクロースって大学1年の話だけどここかは主要人物増やすのか?
@masugakipokeアニメでやってたのは本を買って読むのはスルーし、迷えるシンガーとナイチンゲール等を読んでますね。 笑
@ktv_zaou 大喜利のお題 『アニメの次回予告風に何でも良いので何かを紹介してください』 例文:『バズりたいヤスと ケツデカなかるてぃん』 (アンパンマンの予告風にナイチンゲールダンスを紹介する)
モンストのアニメ1期のキャラあとナイチンゲールとアリスか(︎^_^;まだ持ってないのか俺はw
LLの下級光らせるのはもう諦めたからせめてナイチンゲール光ってくれ! アニメ枠だし活躍もしてたろ!!
今イベアニメ化するとしたら局長たちは次回予告で出てくるタイプよね 「ナイチンゲール、次回こそ私たちの出番は」 「ありません」 「もうMBCCの局長と主人公もあのシャロームってお姉さんに譲ったら?あんたみたいに無鉄砲じゃなさs痛ったぁ!ちょっとヘカテー!」 「MBCCの局長は局長だけ」
唐突にガンダム、生ビールランキング! 【Legend of Legends】 ・逆襲のシャア この作品を超えるアニメとはもう一生出会えないと思います…。 ナイチンゲールvsHi-νの映像化を何卒、何卒…!!! 【レジェンド】 ・UC ・0083 【SSS】 ・Z
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
FGOに同名キャラが出てくるまでは、ずいぶんと長い間ナイチンゲールといえばシャア専用機だった。アニメ化もされてない小説なのにこれは偉業。強力なライバルが出現しなかった。
断裁分離のクライムエッジは公式ガイドブックの原作者インタビューで、第3話掲載時にアニメ化の打診があったって。登場したオーサーは主人公の他にナイチンゲールの姉妹だけで、戦闘はスレッジハンマー戦しかやってないのに。アニメ会社が気に入れば、人気とか発行部数とか関係ないんだね。
あれアニメやったとはいえまあまあナイチンゲールぐらいには普通の人買わないガンプラだと思うんだけど
νガンダムのようなナイチンゲール。アニメの設定だとシャアがサイコフレーム技術をアムロに提供したから、こちらが元祖になるっていう解釈なのかな。
@manatee_iroiroナイチンゲールとサザビーは割とそう…(小説版とアニメ版で媒体は違えど同じ機体扱い)
ナイチンゲール完成。大ボリュームでかつ作りやすい良いキット。 バウンドドッグよりやはり大きい。 大型メガビームライフルは対物ライフル形状でかっこいいがどう見ても射撃姿勢は取れないので脚は飾り。 これが動くところがぜひ見たいがアニメ化しないかなあ。
S3ではアジからクロへキスしてほしいしめっちゃ長いをキスしてほしい… アラジン(アニメの方)のラストみたいに花火打ち上がっててもいい← 私はナイチンゲールと一緒に鳴くんで←
時には全身がすっぽり収まる袋を頭から被せられて、その上からロープでぐるぐる巻きにされることもあったかも知れません。もしかしたらアニメで何度かやってたあれはナイチンゲール時代からの伝統なのかも? twitter.com/TOMODUME/statu…
HI-νガンダムとナイチンゲールだ…アニメで動いてるのがみたいなぁ(´・ω・`) あとガンダム・センチネル!!今やってるアニメの時系列を補完するのに絶対必要だし説明つかない部分も解消してくれるんよなぁ…
ニーアのアニメ観てめっちゃ興奮してたら、バトオペでHi-νとナイチンゲールが実装されててめっちゃびっくりした!!両方共好きな機体だから当てたい!!
@NYORO_JPN ナイチンゲールは箱でも組み立て後も完全に邪魔になりそう😂ですね。。。やっぱりやめます🙌世代的にはSEED世代ですが完全に陽キャなのでアニメほぼ見てない予感です😭
ランドセルガールも楽しみだけどもちろんその先(迷えるシンガー、ナイチンゲール、マイスチューデント、サンタクロース)も何年かかっても良いからアニメ化してね。
最新刊のサンタクロースはまだ読んでなくて、ナイチンゲールまでしか読んでないけど、この先アニメ化含めてどう展開して行くんだろう?流石に大学生編終わって社会人になったら、思春期じゃなくなるだろうけど。
ナイチンゲールが切り裂きジャックってなんてアニメだっけかと思ったがノブナガンだった。
混乱した仕事、というものがどういうものになるのか、非常に興味深い
(アニメ制作炎上もこんな感じだろうと)
ナイチンゲールを苦しめたクリミア戦争の人事問題 上司・部下・同僚の観点で|久我真樹 @kuga_spqr
わからないアニメ21話のナイチンゲールさん本当に麗しく可愛すぎる
「止まりなさい!」←凛々し可愛い、登場から銃突きつける👩⚕️の鑑
「互いに距離をとって!」←迅速な指示、優秀可愛い
「そうです、2mほど」←満足げ可愛い
「ウイルスは高温で一定時間加熱すれば死滅します」←誇らしげ可愛い
@sui_gb20 いつもイラスト拝見しています。その遠慮必要ですか?
ナイチンゲールのタイプリープもの、アニメやドラマの原作にもなりそうです。原作者に入るお金は微々たるものだそうですが。
チャールズ国王陛下に叱られてもいいから、フィクション書こうかな😁
今更手洗いうがい転身火生三昧の謎丸アニメ観て爆笑してる ナイチンゲールの間が面白すぎる
次は迷えるシンガー、ナイチンゲール、マイスチューデント、サンタクロースでアニメ化ですか?
ナイチンゲール~
ショートアニメ『FGO 藤丸立香はわからない』第21話「感染予防の対策は…」オマケ付き @YouTubeより
うん、スパロボDDのせいで、グリッドマン嫌いになりつつある。…ナイチンゲールはほら、アニメにないし。
薔薇とナイチンゲールもアニメ化して欲しい。ナイチンゲールに生きて幸せになって欲しい。原作は原作で、尊いけど。
@is_i2012 逆シャアでのサザビーのアクションをナイチンゲールでやれるか?と言ったら大層ヘンテコな映像になりそうです。
シルエットのインパクトは凄いですけど、やはりアニメだと映えないデザインかも知れませんね。
HIνガンダムがかっこいいなぁってフィギュアみて思ったんだけど、ナイチンゲールとはアニメどころか小説しかないでって言われて、??????ってなってる
北米をアニメ化したらナイチンゲールとラーマの攻防という名のみゆきち劇場が繰り広げられることになるのか。見たい。
@kuronyan94 キャノンの箱絵アニメ調で珍しいですよね♪
ナイチンゲールの箱が巨大過ぎて知ってはいても届いた時ビビりました💦
チェンソーマンのアニメ全部見た
キ○タマ蹴り大会するところまで笑
今のところマキマさん一番好きだけどめちゃくちゃ怖いね
神社で終身刑の罪人に名前呼ばせて手を捻ってころすところとかまじて怖い
てか前から二次創作回ってきて思ってたんだけどお顔はナイチンゲールだね✨
















