ナウティスモーション 

ナイチンゲール アニメ 最新情報まとめ

"ナイチンゲール アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2022年9月17日 16:21 さあ!どんどんゲームになるのだ!
「ナイチンゲール」で今ぐぐったら歴史上の人物と何故かガンダムの機体が出て来たけど、Googleは同一名の場合、検索結果の下に「歴史上の人物」「アニメ」「ゲーム」くらいのタブを設けてクリックしたらフィルタ出来るくらいの事はしろよ ミッションから勝手に降りてんじゃねーっ
2022年9月17日 1:36 根岸大輔|小論文塾メイジャーステップ代表
一瞬でも寝落ちした時に「心はナイチンゲール!」と姉妹が歌うアニメを見た
2022年9月12日 1:35 Emma.
アニメに影響されて飲食物が変わる話は山ほど聞くけど僕がオイルサーディンばかり食べているのはキャプテンブルーベアの13と1/2の人生で出てきた暗闇学の権威であるナイチンゲール博士のパクりです。 中学の頃試しに食べてみたらバケモン美味かったんよ…
2022年9月11日 3:01 井守千尋
青ブタ、ナイチンゲールから2年たっていてコミカライズも一段落。アニメ二期やる話が無い限り4000はないでしょう。 ビスコも次完結だろうから、そのご祝儀にするか? いやー、難しいでしょう。アニメ化控えている七つの魔剣も男女の友情も、お祭り企画の神輿に向いてるかって言うとな。
2022年9月5日 6:37 せん
青ブタ、ナイチンゲールの夢を見ないまで来たけどストック的に原作終わったらアニメ化するんやろなぁ…。 https://t.co/KyQFmJfOzO
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年9月4日 2:55 アニメオタク
@X0x1Ko もうナイチンゲール出てから一年くらいたってるから早い場合そろそろ出てもおかしくはないと思う多分 仮にアニメ放送決定したとしてランドセルガールが放送されたら僕は顔のニヤニヤが止まらない気がするww
2022年8月19日 17:05 オフニャんこ
@C6XKWHHBTJNJDEp ナイチンゲール、見た目はMA、実はMS😅 最近、ロトの配色に悩んでいます🤔 成型色は茶褐色なのですが、説明書ではダークグリーン😅 アニメやMSバイブルを見ると、茶褐色と深緑の間の様な色合いです。 いっそのこと、現用戦車みたいにオリーブドラブで塗ってしまおうかとも思っています😂
2022年8月18日 13:31 近ヅク竜ネン「黒麿鰈」
ガンダムはユニコーン流して見てただけだけど、ガンダムの造形で一番かっこいいと思うのはアニメ全く見てないナイチンゲール。ラスボス感すごいよね。
2022年8月5日 23:01 そねっち
@teammarunishi ナイチンゲールとゼータプラスって作ってる所(アニメ内の話)同じなの?
2022年8月5日 16:22 blue
@xxx_kakigooriki ガンダムはたまに観るくらいであまり詳しくないんですけど、何故だかガンプラの箱がすんごい好きなんです❕ それでナイチンゲールのガンプラの箱に一目惚れしてしまい、以来ナイチンゲール大好きなんです😊ちなみにアニメは00と鉄血のオルフェンズ観てたくらいで、とにかくガンプラの箱好きな人ですw
2022年7月31日 22:17 ジュビ
昨日の朗読劇で CV石川由依 他になにか気になったから Wikipediaみてたんやが 見てたアニメ 聖女の魔力は万能ですのセイくらいしか なかった あとは アークナイツのナイチンゲールか! へぇ
2022年7月25日 7:41 わたこ2025組
@ponpoko527 ホームズが犬のアニメ知らない?! のっぽさんと彼がわたこの初恋の人よ! 近年、娘の持ってる伝記マンガで、ナイチンゲールさんが似たことをやってはったと知って、動機は違えど一方的な親近感w https://t.co/l9IDoDc9PX
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
#初恋  
2022年7月20日 15:29 げむ
水星の魔女のガンプラ予約が始まっているようだけど アニメで動いてるのをみるまで欲しいか判断できない人だから蚊帳の外だ 去年大人気だったハイニューやナイチンゲールも、でもこれアニメに出てこないじゃん・・って感じだった テレビで活躍を確かめてわくわくしながら買いにいく体験を大事にしたい
2022年7月11日 3:06 よたろー
当初欲しかったのは、 ハイニュー ナイチンゲール ハイゴッグ パワードジム ケンプファー ザク2改 サザビー νガンダム TVアニメが一機も居ない😅😅
2022年6月28日 1:47 中島啓貴
@ido_puramo ハイニューは 出渕先生版か カトキ先生版か 気になりますね 出渕先生デザインの カラバリなら ビルダーズでアニメ映像化 されましたね まだナイチンゲールの アニメ映像化はしてないから みたいですね https://t.co/GxmQwmZMsf
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年6月28日 1:35 中島啓貴
それについては これらの小説版なりの物語と デザインでリメイク希望ですね ガンダム愛が強くて ゴーマンかまして すいません 個人的はハイニューと ナイチンゲールの対決のアニメ化希望ですな https://t.co/sbqIq4RMZI https://t.co/P1XMkWknDV
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年6月13日 3:38 最も完全なカニの化石
ナイチンゲールのS3が強すぎる。アニメ化決定。
2022年6月3日 21:07 紅茶ラテ
ナイチンゲールの歌アニメ版 色々描写減ってたり変わってたりで高レベル組の絶望感ある戦いとか口頭でちょこっと会話して勝算見つけるシーンがなくなっててとても萎え とても悲しい
2022年6月2日 7:25 なべ。
新しく放送される女児向けアニメがヤバい!みたいな夢を見た。 なぜかナイチンゲール(モビルスーツ)出てきた。
2022年5月31日 8:17 SHIMA@Uberたまに?FD
@JF53941167 ロボットアニメがめっちゃ好きでガンダムに限らず色々見るんですが、機体好みってありますよね?w ベタかもしれませんがシナンジュ、サザビー、ナイチンゲールとか好きです🤣(全部赤い!www赤くなくて好き機体もありますが書き切れないので割愛 ネオジオング小説には出てこないんですね∑(゚Д゚)
2022年5月16日 20:17 しえり
麗しのナイチンゲールあまりにもアニメ特殊ED曲すぎる
2022年5月16日 9:42 スペハリ@チェンクロ
νガンダムは新規アニメ?Tでハイニューとナイチンゲール出てたから今更感あるけど
2022年5月12日 21:17 カルデアに緊急帰還したふうちゃ
Acantheと麗しのナイチンゲールで『ローゼンメイデンの新アニメのOPとEDです!』って言われても私の中で全く違和感がわかないのがいけない。
2022年5月12日 20:37 みそに??
姉「なんか麗しのナイチンゲール、ロード〇島戦記とか.hack//SI〇Eとかあの辺のアニメ思い出す……」 🐟「それだ……」
2022年5月12日 17:37 ぴっぴ
今日は、#国際看護師の日 であり、#ナイチンゲールデー なのでそれはつまりヒーラーの日だろうということで、ヒーラーおすすめアニメを紹介します! #ヒーラーガール  ぶっとんでで面白いです! #このヒーラー めんどくさい ってのもあるけど、そっちは・・同族嫌悪!? https://t.co/OIWTLH09ab
2022年5月12日 16:21 空色ノキモチ
#国際看護師の日 #看護の日 #ナイチンゲールデー #球道くん 💗愛子💗 しっかりものの愛子ママ 中西家の長男は大介と思います(笑 アニメ化してほしかったなあ #水島新司 https://t.co/GiGlpwymE0
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年5月11日 2:16 kaedeチャン( ゚κ ゚)
ナイチンゲールはアニメの特殊EDだなって思った
2022年5月11日 0:12 ?♥️
ナイチンゲールほんとに終わり方とかED感強すぎてもしかしてこの2曲の間にアニメありました??????
2022年5月4日 15:42 パッパラパー
@Yamata_J_Orochi @kuma06707112 @Umamit0303 オリジンはちゃんとみていませんがアニメ版とは設定が違うので一緒にしてはいけないと自分は思います 後シャアは乗っていたのがナイチンゲールという最強機体だったのですがベルトーチカチルドレンではアムロを終始圧倒しています 流石にモンド以下はないのでは?
2022年5月4日 3:11 童子切・やすつな
アニメの黒咲瑠璃さん コバルトスパロー×2 サファイアスワロー×2 で若干事故ってて草 スパローでスパローサーチはプレミなんよ。 OCGの方がアセンブリー・ナイチンゲールもインディペンデント・ナイチンゲールも強いやんけ!! OCGの効果なら黒咲さん負けてたやろあれ。
2022年4月26日 7:39 ひろ(狂)
@KohePhd ぶっちゃけナイチンゲールってそんなに好きでもなくないですか? アニメ化してないし 何よりデカくて作るの大変 僕は普通にサザビーのが好き
2022年4月16日 19:13 綾辻安吾@救世主伝説弓木奈於
俺はアニメや映像作品に出てこない機体は基本的に興味がない人なので フルアーマーガンダム争奪戦が何故そんなに苛烈なのかわからん それと同じように、ナイチンゲールもハイニューもさほど興味がわかない νガンダムをリメイクして、その際にナイチンゲールとハイニューが映像で出てきたらほしい
2022年4月9日 14:51 ロミオ
狂産の戦士の赤のシャア倒すアムロかもしれないが 逆襲のシャアやがシャアは青も有るわなジオング ナイチンゲールが青でもいい訳や ガンダムごっこなんやろ 逆襲のシャア 中学なアホな理屈しらん アニメのシャアは中学で死んだ ガンダムごっこで戦争仕掛けたの 粋人スタートの奴やわな
2022年3月29日 18:27 あいときぼうとさくらと うに。
@nga_rk スパロボX スパロボVと同じようなシステムで難易度もちょうど良い、バディ・コンプレックスのヒナに一目惚れしてアニメ一気観した、いつ観てもグレンラガンはアツい、生きているうちにナイチンゲールが使える日が来るなんて夢にも思わなかった
2022年3月22日 15:07 はなり
ふと「昔、切り裂きジャックの正体がナイチンゲールなアニメがあったよな」と思ったけどタイトルが思い出せなくて『切り裂きジャック ナイチンゲール』で検索したら出てきた。インターネットってすごいね
2022年3月16日 14:51 さばすいさん
FGOアニメ劇場版のナイチンゲールさんはガチでツヨツヨすぎてやばかった
#劇場版  #FGO  
2022年3月12日 20:27 もけ(丸に角立て井筒)
@XIDE ナイチンゲールってアニメには出てないんだっけ
2022年3月8日 9:06 MINO
朝っぱらから弟に世界の昔話アニメを観せてるんだけど、オスカーワイルドの童話って救いようがないやつ多いよね…これではちょっと納得いくラストにしてるっちゃしてるんだけど…。 幸福の王子とわがままな巨人はまぁ、いいよ。どっちも昇天エンドだが…。 問題はナイチンゲールと薔薇🌹これヤバイ。
2022年3月5日 9:32 春日禅洸?
何度も言っててしつこいですが、 原作伊作→ナイチンゲール アニメ伊作→クララ・バートン だと思うんですよ。
2022年3月3日 17:02 とろろ▼
黒博物館のナイチンゲールのお話、ワンクールアニメでも綺麗にまとまりそうなのでぜひアニメ化してほしい
2022年2月21日 17:32
ナイチンゲール、アニメで5体素材のエクシーズ召喚キメたりして滅茶苦茶格好良いんですが、OCGだと更に素材数が増えるの、時々脳がおかしくなる。
2022年2月20日 0:27 おもちーず
@poteti_GG @hxD9585 アニメにナイチンゲール出てこんけどな
2022年2月19日 0:32 まっちま
@Svefn_ アニメで見たことある ナイチンゲールって今でも先行ワンキルできるんだな知らなかった
2022年2月17日 9:04 神無月 風
家事をしながら、あんみつ姫のアニメの主題歌を歌っていたら、夫と息子に「なんでフローレンス・ナイチンゲールに訊くの?」と揃って訊かれた😅鳥のナイチンゲールが小夜鳴鳥と呼ばれて、ロマンチックな意味合いを持つ事って、あんまり知られていないのかな?
2022年2月9日 14:39 畷左門
これか~東雲うみさんのナイチンゲール! ウェザリングが凄い! ガンプラ制作が先でアニメ本編は後から! いかなるルートであれど、これは凄いな✨ https://t.co/mm4ydAdlby
2022年2月8日 19:19 壱羽
@ky_1014r まじでにわか状態ですけど今のところナイチンゲール好きですね! アニメはstaynightの無印だけ見ました!セイバー好きです
2022年2月7日 15:21 ちっく
ぶっちゃけHi-νガンダムもナイチンゲールもTVアニメシリーズが下火になって作画コストや動画映えを意識しなくてよくなった当時の価値観のデザインなんで、仮にあのデザインで劇場版逆襲のシャアつくったとしても面白くはなかっただろうな
2022年2月2日 11:28 りお(*ꆤ.̫ꆤ*)
Fateのモードレッドやナイチンゲールの人、デビュー作がぷちこなのか…… なんか……ある種の感動があるな。。 あれ?99年のアニメで85年生まれ? あの時14歳か!! すげー、、天才っているもんだね。。 https://t.co/IbcDUlcUcw
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年1月19日 23:22 丸子ロイス
#FGOソロモン 終局特異点 冠位時間神殿ソロモン FGOは、アニメしか見てないから、出てくる英霊のことわかってたら、もっと楽しめたんだろうな 徒手空拳で戦うナイチンゲール、かっこよかった ロマニさんって、そうだったのね
#FGO  
2022年1月15日 1:17 縞五郎のふぐり
まあ、これは仕方ないでしょうかねぇ…読み易くしないと子供は着いて来ないので💬。 アニメにして声を付けたら、声優はエジソンが花江夏樹、ベートーベンが神谷浩史、ヘレンが内田真礼で、ナイチンゲールが日笠陽子😀。 https://t.co/NTa63XgF10
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ