ナウティスモーション 

ナイチンゲール アニメ 最新情報まとめ

"ナイチンゲール アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2023年5月16日 20:34 ざんげちゃん
ヤーレンズ 「ハウスクリーニング」 シンクロニシティ「広辞苑」 ハイツ友の会「YouTuber」 人間横丁「とうもろこし」 ナイチンゲールダンス「ホスト」 ケビンス「ラブコメアニメ」 真空ジェシカ「競育」 香盤順忘れちゃったけど一応メモ
2023年5月13日 1:39 ??
ナイチンゲールのセリフ聞いてると まともに見えるのにどこかちょっと狂ってるのが伝わってきてバーサーカーなんだなってなる アニメ勢のにわかだからバーサーカーと言えばなんかずっと呻いたり叫んでるイメージだから、
2023年5月12日 12:18 こさがわひとし(ラジオ・テレビ垢)
最近調べたのは 今日がナイチンゲールの日ということで ナイチンゲールです(*´∀`)♪ ガンダム知らない南城さん大丈夫! これはアニメに出てないマニアックな機体なので 知ってる方がマニアなだけです。
2023年5月12日 12:03 おたふみ
@1992xCanpon アニメ勢なんで、FGOキャラを知らないんです😥 ナイチンゲールデーなので、誰か生成するかなぁと。まぁ、無理して作ることないですよ😁
#FGO  
2023年5月12日 8:16 うう≒とげのす【取引の方はツイフィール読】
気になったキッカケは高橋慶太郎先生作品が好きだったのでナイチンゲール。 その後期になったまま時が過ぎてUBWアニメを見てその重い腰を上げてエミヤが出るまでリセマラしたり。婦長は今思うと大変申し訳無いけど「攻撃宝具じゃないから」と特に何も振らずに今に至る。
2023年5月9日 23:09 あきアキ
@Tsurugiumi ナイチンゲールが敵を覚えてるならまぁまぁ読んでますね! そうですね、5GOGOのあとの話ですね ウィンドブレーカーはうちにある1000冊以上のマンガの中には無いけど、人気があるのは知ってるのでアニメは見ます!
2023年5月4日 0:54 NaNaぽっぽ☆@アリスcat
@_ciamely 初めて聞く意見だわ。ナイチンゲールとかアニメ化はされてない機体やのに(^^;; ゲーム、ガンプラはいっぱいあるよね!
2023年4月30日 17:49 タケ
@ash_rabirabi ナイチンゲールカッコいいですよね(*´ω`*) この機体がハイニューと戦うシーンをアニメで見たかったです(>_<)
2023年4月28日 20:09 Ekdahl
カミさん「佐川で届いた箱、デカいんだけど。今度は何買ったのさ?」 俺「ナイチンゲール」 カミさん「はい?」 俺「シャアが最後に乗った機体」 カミさん「また!?」 俺「前のはアニメ版でして、今回のは小説の方・・・」 カミさん「😑」 雪崩起きそうだったんで、箱の置き場所変えた
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2023年4月20日 0:52 ゆたか
アニメごっこしたい民だから融合次元のデッキがえらいこっちゃぜ カップ麺はまあ…うん…(融合ナイチンゲール見ながら)
2023年4月16日 5:22 紫音
エイレーネーさんとナイチンゲール副官がメル友なアニメ見てたらこんな時間😂
2023年3月21日 22:22 こふる
@kako_oekaki 一応、嫁持ちの国王ですからね、ラーマくん。 FGOの本編だと、ずっとナイチンゲールにおんぶに抱っこ(物理)されてたり、バナナ食べてたりしてましたが…… フィンはアニメだと回想に登場しているみたいなので、アポクリファ履修済みの私も記憶に薄く……あ、FGOの本編はめちゃくちゃ出ます。
#FGO  
2023年3月21日 14:24 あさりしぐれ☾︎
ナイチンゲールがアニメで動いてるとこを見たい()
2023年3月6日 7:50 中島啓貴 本名の本垢です
幸福の科学アニメのナイチンゲールと同じ声優のVガンダムキャラクター報告です どちらも混浴したくないですね @amaba_scudelia @hiroshi2ndsub @KOYASU_RADIO @seki0908 @bokugakudvd @shiina_hekiru_ @Kotonoha_NS @f_junjun_music @fumiko_orikasa @koshimi1986
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2023年3月6日 7:46 中島啓貴 本名の本垢です
この幸福の科学アニメのナイチンゲールと声優同じガンダム キャラクター報告です @hiroshi2ndsub @kouichi_tokita @torushome @from_yukana @amaba_scudelia
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2023年3月6日 7:42 中島啓貴 本名の本垢です
この幸福の科学アニメのナイチンゲールと同じ声優のプリキュアキャラクター報告です @hiroshi2ndsub @KOYASU_RADIO @from_yukana @honnayoko @tanakarienew @mikakokomatsu @kamikitafutago
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2023年2月24日 22:22 将縁-はよすが-
テーマ動物でアザラシーー!!少年アシベきたあ😆!! 昔アニメ観てて「ジタバタゴマちゃん」欲しかったわあ…😭(確かぶるぶる動くぬいぐるみ) 「まかせて!チン・トン・シャン」大好きでめっちゃ一緒に歌える! あとEDの「愛のナイチンゲール」がめっちゃ好きなんだよなあ( *´艸`)♪♪
2023年2月18日 11:01 空想野郎?福岡ガンダムに会いたい?
私もな〜、きっと災害とかで一人しんみりしてる時に、テレビでアムロのνとシャアのナイチンゲールがお台場や横浜で戦ったりしたら、泣きながら駆けつけるもんな。「ありがとう!ありがとう!!」って、ガンプラ両手に抱えて帰宅すると思う。そういう力がアニメや特撮にはあるんよ……
2023年1月25日 15:48 東雲(残り-15.9キロ)?
あのライビュ旦那と行ったんですけど、旦那さんAcanthe〜麗しのナイチンゲールでのみかちゃんにどハマりして、らびっつのフォーリンのはじにゃんに撃ち落とされて、家に帰ってからアニメ見始めてじょいふるぼっくすで泣きそうになっててマリオネットで旧Valkyrie箱になりかけて忙しそうだった 沼は深い
2023年1月13日 3:29 北国の帝王
@KingFrost218 おばさんキャラ自体はいるが、 最近の4~50代の美人さんをアニメ的に咀嚼すれば ドレイクや頼光、ナイチンゲールあたりの風貌になるだけ …と解釈してました
2023年1月9日 20:01 o(o|o)/?たいら?ヾ(O¥O)ゞ
@fullgraFAZZ もうアニメ関係ナイチンゲール
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年12月27日 17:12 XANADU
@uchhyt_ 真面目な話、ナイチンゲールはアニメだとパラサイトフュージョナーがおっぱいに寄生してて割とシコれます
2022年12月25日 20:29 春車秋桜
はるしゃ「麗しのナイチンゲール、エンディングみがすごい。イイハナシダッタナーって感じ」 ひおり「や、私は敢えてこれをOPに持ってくるアニメを観たい」 それは私も観たい、天才
2022年12月20日 5:16 イタリィ
スパロボDDのナイチンゲールの戦闘アニメ、DDにしてはめちゃめちゃ気合い入ってんなー
2022年12月19日 23:32 piro
今まで見てきたナイチンゲールの動く姿の中で一番カッコいい。 スパロボユーザーが求めている戦闘アニメを最も理解してるのがDDだと思う
2022年12月16日 18:27 やもちゃ
逆シャアのアニメではサザビーだったしなんでガンプラだとナイチンゲールの方が有名なのか素人すぎてわからん
2022年12月12日 0:27 めいりん
@aizenin_love 伊作が戦場で敵味方なくナイチンゲールしてたのがまわりまわって自分を助けたのは良い子のアニメっぽいですね。
2022年12月10日 1:23 妙人(筍)
リスカムの声ずーっと「どっかで聞いた声だなぁ」と思ってアニメ見てたらヴァイオレットとかカガリとかエイミさんとかやってたしナイチンゲールもしてた そりゃ聞き覚えあるわな…
2022年12月7日 7:03 FeZn the ReTweeter
なんか、ジオ2に乗ったシャアと、ナイチンゲール?に乗ったシロッコが戦う夢を観たんだけど、そんなアニメないよねぇ。 (いちおう、そんな捩れた状況になるまでの話もあったはず)
2022年12月5日 23:19 梅三郎
@kyoheitatsumi 私はこのデザイン、特に頭部とか、すごく好きです。ダサいかなぁ…?? レッドバロンやマッハバロン、それにアニメだと ガンキャノン、サザビー、ナイチンゲールとかも好きだし、ダサいと思ったことは一度もありません。むしろカッチョいいと思ってます^^;
2022年12月1日 17:56 ミナタ@青ブタ二期製作決定
@nekosisi16 ある場合良いですよねただアニメするのはお出かけとランドセルガールなのでやらなさそうな気がやる場合迷えるとナイチンゲールとかな気がしますね
2022年12月1日 4:15 如月まさみ
ちょっと皆さんいいですか 青森ナイチンゲールです じゃないんですよ🤣 ドラマ見てると、なんかしれっとコマーシャルに入って、本編なのか、コマーシャルなのか分かりづらい🤣 漫画(アニメ)とかだったら コマーシャル入る前に、なにかしら合図があるんだけど、最近気づいたことだけど、ドラマでは
2022年11月30日 15:37 ゆたか
アニメごっこしたいファンデッカーだから安定して勝てる強さよりも如何にアニメ内でのシナジー性や推し活躍させたいが為のコンボ見つけてどこまで勝てるかのが好きだからなあ… 黒崎兄妹デッキでサテライトファルコンとナイチンゲール出せた時の爽快感凄い ニーサンやっぱ安定して強いし
2022年11月26日 3:32 愛珠(アズIYSK)
@tacasuy アニメ版▶サザビー 小説版▶ナイチンゲール って事です🎶d(≧▽≦*)
2022年11月20日 3:31 ユスティン@相澤浩介
平成生まれの人間が、20年近く前にアニメ版初代ガンダム観れる訳ないだろ! 確かにサザビーとナイチンゲールは別だけど!でも!ナイチンゲールかっこいいじゃん!! 最近ジェガンの方が好きだけどさ!!!
2022年11月19日 2:11 ななず
今さらだけど、シンドバッドの灰色オオカミさんアニメBEASTARSの世界観だよね🐺 BEASTARS好きだったから灰色オオカミさんってセリフすごく好きだった黒ちゃんの演技もいいしナイチンゲールの蘭ちゃんのバレエとジャズナンバーもすき、、、
2022年11月11日 13:41 凪音 -ナギネ-
ラーマさん好……ナイチンゲールに担がれてんのアニメで観てぇ……
2022年11月10日 11:13 いの@本物
姉にアニメや漫画への愛を問われ、わたしは考えた結果 人にもアニメや漫画にも物にも愛がほとんど無いと結論が出た 母からの成人式のお祝いの時計と大吾にのみ愛がある が、他には特に興味が無いないナイチンゲール
2022年11月8日 22:09 ふろぐすとん(燃素入り
アニメ アークナイツ ニアールが言う、記憶を失った知人…たぶん、ナイチンゲールだな。 医療オペレーター、ナイチンゲール。本名はリズ。 かなり曰く付きの人物で、強力な範囲障壁を張るアーツを使う。
2022年11月5日 20:57 これからの時代ぽではなくパ
タルタルファイアー、アニメで見たときの絶望感がすごすぎて……そして相対的に分かる、その炎に耐える聖域を作ってくれたナイチンゲールさんの偉大さ
2022年11月5日 12:22 レファウス
アークナイツ2話もちゃんと面白かった 今のところ期待以上や 今回は引きも良かったし新規もつなぎ止められたんちゃうかな ていうかきちんとアニメ化されたタルラやばすぎて草 相対的にナイチンゲールがどれだけ凄いかが分かりますねえ
#2話  
2022年11月5日 10:05 Dr.饅頭指揮官
アニメ2話のタルラ様のアーツ見てるとさ ゲームの方の8章で対策してないとオペレーターたちほぼ壊滅するあの技がいかにやばいかわかる 熱でビルごと溶けて大地がえぐれてる ラミエルのビームだよもう あれを完全に防げるナイチンゲールさんの偉大さよ ナイチンのアーツも相対的に株が爆上がり
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
#2話  
2022年11月5日 8:57 八番目
JT8-3、クリアできてなかった。 今、ナイチンゲールさんがいるからいけるかな。アニメのタルラさん圧倒的な絶望だったな。
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
2022年11月5日 2:34 よーこ 11/6かみこす
私のロドスにはサリアとスルトとウィスパーレインとシルバーアッシュとナイチンゲールがいるけど アニメにはおらんから...
2022年11月5日 2:03
アニメ版タルラのマップ兵器ファイヤー、これに耐えられるナイチンゲールの聖域ヤバすぎってなっちゃう
2022年11月5日 2:00 am
ナイチンゲール登場のフラグも立ったことだしウルサス民間人をかばうオペレーターを聖域で守る展開来てほしい〜〜 聖域の描写もこのアニメなら美しく描いてくれそうだし期待してしまう
2022年11月3日 1:17 ふわ〜と!オフトンマン
永野氏版ナイチンゲールは、アニメで動かす為に一見かなりシンプルな線と面。されど曲線と曲面の塊なので作画は結構難しいかも。キット化も。 後年描かれたナハトガルはMH寄りのリデザイン?かな。 あのナイチンゲールはキュベレイやリックディアスを含めた、永野氏のジオン系MSの頂点よね。
2022年10月13日 2:01 ジスロマック
不徳のギルド、元々最高のアニメだったのに「恋愛プロップスの前」という立ち位置が付与されたことで戦いに疲れたアニメソルジャーを癒す戦場の天使のようなアニメになってきてる。木曜深夜のナイチンゲール
2022年10月8日 21:47 ゆーさん?✡️
@dqr_dqr_ ナイチンゲール?なんかのアニメ?
2022年9月24日 22:52 翔子さん
青ブタは「夢見る少女」があまりにも名作すぎたので、その期待値を乗り越えられるのかという不安は正直あるけど、大学生編もアニメ化して欲しいなぁ。 「迷えるシンガー」はライブシーンがあるので絶対映像にした方がいいし、「ナイチンゲール」は結構好きな回なんだよなぁ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ