プラットフォーム つまらない 最新情報まとめ
"プラットフォーム つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
広◯のGIFとかめちゃ流れてくるけどね一つ言えるのは このXとかいうプラットフォームは数年前のネットで生きるオタクのためのオタクたちによるものではなく 規約違反のガキからお年寄りまで老若男女が使うものになってしまったので冗談は通じません悲しい事に 偽物の正義感振り撒いてます つまらないね
ツイ消し常習犯のはのさんは、言葉には寿命とタイミングがあるという前提を持っている。今ポストした内容は今ぼくにとって面白いのであって、今が終われば消すし、ぼくにとってしか面白くないタイミングなら消す。そういう意味では、話し言葉を書き言葉のプラットフォームに転記してるだけとも言える。
こういうTPOをわきまえないクソスベってる本当に面白くないカスがいるせいで、Google等のプラットフォーム側がコメントを精査し選別していることがいみじくも正当化されてしまい、バカは自分で自分の生活を不便にしてるよなと思う、一生検閲された⭐︎3.8の飲食店で飯食ってろバカ x.com/sutegma/status…
びっくりするほどつまらないゲームの体験版をやった。 アクションゲームだが基本的に歩くことが95%だった。 こういうゴミがあるからSteamのような酷評レビューを書けるプラットフォームのほうが信用できる。
こんな(面白いけど中の悪い特定の2人の組み合わせの種類の多さのせいで)つまらないサーバー2人で抜け出さない?したい。2人で抜け出して、その相手はすべてのプラットフォームでブロックしたい。純粋な悪意のもとに
モダンマジで面白くないワンボタンでコンボもsaもでるしどうやって勝てるの?プラットフォームクラシックかモダンにしてほしい
元も子もないけど、その手のプラットフォームを新たに作る必要はありません。ってことなんだけど、それだと面白くないから ROM してます。
@BigHuntMoneyapex自体が面白くないのにプラットフォームで変わると思ってるのクカ
テイルズ新しいプラットフォームだけあって読者自体が少ないのかな。全然PVつかない。どうなんだろ、私の作品が面白くないからなのか、それともテイルズだからなのか判断できない。
ドンキーコングバナンザ クソつまらなかったオデッセイの探索部分をかなり縮小して ギャラクシーや64のようなリニアなプラットフォームが展開される割合がかなり増えてて面白い 全然マリオオデッセイとは違う 結局、アクションの探索は、アソビは鬼つまらないことが証明された
@Hiver0_7SUV一強時代ホントつまらないですね😭 でも直6FR新プラットフォームで出して来たら会社無くなりそうです😇😇
@Xcorpjp (備忘 肌色BAN デマ注意) googleの「ゴジラ-1.0」の評価もアンチの玩具になってる 炎上が多い方がプラットフォームは儲かるか? 酷い時代になったもんだ (🔍ジークアクス 株価操作 シャドウバン 解除方法 つまらない まとめサイト 駄作 アストロターフィング x.com/zashikiwasabi/…
商業主義に走って過激かつ同じようなジャンルばかりになるのが面白くないというならわかるんだけど、閲覧の年齢制限云々ならプラットフォーム側の問題だろうと思いますわね。そして特定のジャンルばかりならそれは特定の思想弾圧ではと思わざるを得ない。…のだけど単に罰金目当てで立場の弱い→
インスタって投稿にBGMつけられる機能あるけど投稿を噛み砕くペースと感情の抑揚をプラットフォーム側に支配されてる感じがして面白くない Twitterの文章を自分のペースで読み進めたり色んな人が言及して枝みたいに分岐した先でそれぞれ展開される会話を好き勝手に辿ったりする方が性に合って楽しい
「庭の話」感想2 SNSによる変化 [望ましい] [つまらない] 政治 経済 国家 市場 メディア プラットフォーム コミュニティ 場 共同体 個人 物語 ゲーム SNSにより、能動性と承認快楽は得られたが、問題に関与する動機が喪失し、多様性も減りつつある、と。
@nanyatehonmaka真面目な発言は人気出ないですからね。 そういうコンテンツに人気が集まってる中で、人気コンテンツのプラットフォームで政治を拡散させようってバカが政治家に多いことが大問題だと思いますよ。 政治なんて基本的に真面目であろうとするほど実務者としてはつまらないもんなのに。
steamもう滅んで良いと思うよ。遊び半分のネガキャンや、ただのユーザーのわがままを後押しする害悪プラットフォームになりつつある。 話題になり色んな人に目をつけられる注目作ほど、少しの粗を100倍大げさに語られて評価落ちる。「面白くない所がある」と低評価押されるのハードモードすぎるだろ。
ココナラで割と苦労なく稼いできた僕なんですが 最近暇になりすぎてつまらないので 別のプラットフォームでも荒稼ぎしていこうと思います。 その様子を出していこうかな。 僕のツイートと同じようにやれば誰でも結果出るようなことを話していく。
何この最終回…(´-ω-`) あんな何十年も楽しく観てた番組がこんな終わり方とはガッカリ… まぁ2人がいない今のテレビは正直つまらないので自分の中では完全にどうでもいい。 また独自のプラットフォームで2人が新たな伝説作ってくれるから無理にテレビに出なくていいや。 pic.x.com/nI1Ar97tak
画像をもっと見る:
プラットフォーム
まあなんだろ、ゲームも作るんだけど、そもそもゲームを作るプラットフォームというか、ゲーム "も" 作れるプラットフォームの構想がある。ユーザーは何をやっても良いんだけど、何かやる時に「一人じゃない」ようになっている。一人でやってもつまらないことでも、誰かとやれば楽しいやろ。
@king_pomme_3864でも、しょうがなくない? ネットミームとかが面白いのは確か 他プラットフォームでもミームとうまく付き合ってる オリジナルコンテンツがそこを超えてこないというのは、くそつまらないという証拠でもあるから
@7N2DhZS3brl2w5i他1人面白い事を求めてるわけじゃなくて素人のつまらない大喜利が溢れてるのが辛いって初めから言ってるやん(´・ω・`) そんな事も汲み取れないならまず君がこのプラットフォームから離れたら? XをTwitterって言っちゃってる時点で随分後方にいる様だから、こちらが合わせて振り向く必要も無いんだけどね
OS ネイティブ技術スタックを提供する側にとってクロスプラットフォームアプリが蔓延して自分達の提供技術が使われないのは面白くないはず。だからクロスプラットフォーム勢に何らかの嫌がらせをするのは自然な流れ。と考えるとシェアを伸ばし過ぎないことが Flutter の生き残り戦略かもしれない。
しかし、ファン・ルーラーの「新しい」著作集のおかげで、ファン・ルーラー研究は飛躍的に前進した。想像力で補っていた部分が、彼自身の字で説明され、整理されつつある。組織神学・教義学はOSであり、プラットフォームなので、それ自体は面白くないかもしれないが、思想の自由空間が飛躍的に広がる。
しかし、ファン・ルーラーの「新しい」著作集のおかげで、ファン・ルーラー研究は飛躍的に前進した。想像力で補っていた部分が、彼自身の字で説明され、整理されつつある。組織神学・教義学はOSであり、プラットフォームなので、それ自体は面白くないかもしれないが、思想の自遊空間が飛躍的に広がる。
面白い面白くないとかいうわけではなくて、Robloxというプラットフォームがすごい
昔のインターネットって能動的に自ら情報を探しにいく愉しみが大きかったのだけど、今となってはどんなプラットフォームも意図的に検索機能を劣化させてアルゴリズムによるおすすめという名のコンテンツ押し付けで受動的消費ばかりを勧めてくるので実につまらない場になってしまった。
昔のインターネットって能動的に自ら情報を探しにいく愉しみが大きかったのだけど、今となってはどんなプラットフォームも意図的に検索機能を劣化させてアルゴリズムによるおすすめという名のコンテンツ押し付けで受動的消費ばかりを押し付けてくるので実につまらない場になってしまった。
自己啓発本に書かれたような内容をそのままnoteに書いても全然面白くないですよ。noteはあくまで「自身の経験、価値観をアウトプットするプラットフォーム」です。書籍と同じようなこと書くならユーザーは書籍を買います。なぜユーザーはnoteを買うのか?その本質に気づけた人がnoteで飯食えます。
こういう事はあんまり書きたくはないけど、原神くんさぁ・・・様々なプラットフォームで展開してるのは良い事だけど、PvPには向かんよ・・・ 圧勝ばかりで何一つ面白くないし、今のpvpイベの最下位救済措置はただの理不尽
ていうか薄々思ってはいたんだけどボンプを操作するプラットフォームアクションみたいなのと、テレビを移動していくつまらないパズルモードみたいなのって いる!?
深層組の件、VTuberの動画好きとしてもとても困る…。 まだ見てなかった動画が結構あるんですよ…そして、これでプラットフォーム移行とかいう事態になると非常につまらないなぁ。 理由が不明なのも何かイヤだなぁ…。
最近のボカロはつまらないのは知らないけど、一つ言えるのは、個性が無いということ 昔のボカロの主要なプラットフォームはニコニコ動画であり、ある意味、閉鎖的な環境で独自の文化を築き上げてきて、当時の若者に多大な影響を与えてきた その若者が大人になり、プラットフォームをYoutubeやTikTokに
そりゃだって津田大介の言ってる事当たり前かつ穏当な意見だから面白くないもん('ω') 「プラットフォームの問題があって、林原さん1人を責めてどうこうなる事ではないですね」という大人な意見。 そりゃ面白けりゃいい人たちばっかりのXで流行りませんよ。 x.com/kudamonokudao/…
今まで.netとかscriptで自由に開発してたけど、クラウドが主流になってプラットフォームに則った範囲でしか開発できないし、今まで当たり前にやれてたことがオプションでAPI入れないとできなかったりで、最近の開発がまじでつまらない
@narou_fun_db他1人あー、ちなみにだけどNoteみたいな場所だといわゆるつまらないデータ的書き方が好きで それなのに文章は回りくどい言い回しでニチャニチャするタイプだから 煽りと直球を併せ持つプラットフォーム化では、 書き方の好みも自身の書き方も二重の意味で合わないのはある。
今のkpopがつまらないのは8割ハイブのせい。(過言)(いいえ?)(セブチの方針が変わったこととアイドル関連のあらゆるプラットフォームがweverseに統合されていることに完全に納得している者だけが私に石を投げなさい)
おそらくだけど、これ、メディアの時代が再到来するわ YouTubeに勝るプラットフォームが登場するな テレビのような、新聞のような。 なんでかというと、YouTubeが面白くないから
各個々人が自身の提供する情報でマネタイズが可能になった今、収益化が可能な巨大なプラットフォームに情報が集約される様になってそれ以外の些末な個人サイトや媒体が一気に駆逐されつつある現状がネットをよりつまらないものにしている
結局ワザップが衰退したのと同じように、自分の意見が注目されさえすればいいという考えの人が増えると、今までそのプラットフォームを支えてきた前提が破壊されて、つまらないものばかりになって終わる。これはコンテンツの宿命なのかもしれない
@CeciliaErslied何度も言うけどこれそもそもこれゲームの話じゃなくてプラットフォームの話です。ゲームが面白い、つまらないの話は一切してないんですけど。
こういうプラットフォームで人のアカウントを丸パクりするの、ツイートの内容見なくとも面白くないのを体現してて滑稽 逆に面白いまである
あとさ、あんまりプレイヤーに文句は言いたくないんだけどbotとかキャラランだらけのプラットフォームでチーム組んで1位目指すのって楽しいの?スマホ版ですらくだらないと思ってたのにそれが霞むレベルの作業ゲーだと思うんだけど とにかく面白くないから大人しくスマホでやりますわ
3個目をうpしてみた 若い時ってもっと面白く話せてたと思うんだけど、今全然面白くない笑 編集スピード上がってきたから、タイトルとか説明文のテンプレ作ったり、プラットフォームを増やしたりせんとな はー、やる事多いーなぁ
YouTube、つまらないプラットフォームになったな。
彩織さんが悪いんじゃなくてプラットフォームと構成作家が悪い。シンプルに窮屈で面白くない。これで有料&投げ銭システムとかファンを馬鹿にしてるわ… pic.x.com/vWWYniz7ur
いや真面目にここまで延期してV起用ダウンロード専売同じゲームなのにプラットフォームでの出現率変更とかいうクソみてーなことよく出来るなお前 円堂の息子にサッカーってつまらないよねとか言わせる辺りもうセンスすら感じないけどさ
かつてのうごメモがインターネットガキの地元みたいな存在となっていたのはオタクが迫害されている時代であったという重要な背景があり、恐らく今うごメモが復活したところでクソつまらないプラットフォームが出来上がるだけである
@0625_Nu他1人面白いか面白くないか。 チー牛かチー牛じゃないか。 そこの意見に同調してるって旨から なんでアンチコメント来るのは予想つく!って全然話が変わってるの??? そりゃSNSプラットフォームなんだから批判コメがあろうと、特にユーモアの是非を問うものなんて。全く不思議じゃないよ