カウボーイビバップ 再放送 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
山寺宏一1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ラザロ1話、前情報なしでテレビで観たから「カウボーイビバップが再放送やってる」とマジで思ったし、途中で違うと気づいてから「アニメのBANANA FISHみたいな画だな」と思って製作陣調べたら、どっちも合ってて複雑な気持ちになった。オタクみたいな気づき方してしまって、なんか恥ずかしい。
そしてカウボーイビバップも再放送してるのほんと…
ラザロおもろ〜アクション作画すごすぎて目が離せなかった カウボーイビバップが再放送してたのはこれのプロモだったんかな キャラデザめっちゃバナナフィッシュみあると思ったらその通りだった
BS松竹東急でカウボーイビバップの再放送見終わってすぐだから余計にラザロのスタッフとキャストがしみる!
カウボーイビバップの再放送が終わってかなり経つのに、まだ魂を持ってかれていて、THE REAL FOLK BLUESを聴き続けています pic.x.com/GSiwL5cbyK
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
まもなく春の新アニメ『LAZARUS ラザロ』のお時間。再放送の『カウボーイビバップ』見終わった後なので期待
…オリジナル作品。近未来に開発された“奇跡の薬”が実は人類を滅ぼすような代物だった、というお話らしい。“原作・監督”は渡辺信一郎さん。ちょうど最近再放送してた2作品、『カウボーイビバップ』と『スペース☆ダンディ』がとにかく強いし、他にもまだあるんですよ、という方。
BS松竹でカウボーイビバップの再放送が終わってからの、渡辺信一郎監督最新作へのムーブ。マジ痺れる。
本カウボーイビバップ1話いい話だけど、やっぱりこう、ハードボイルドすぎるよな…野良犬のストラットから始めたテレ東TV版カウボーイビバップは英断だけどとっかかり良すぎだわやっぱり(再放送見た)
カウボーイビバップの再放送録画見てる。 なにこれ毎回センスの塊じゃん😳 カット割りとかBGMとか全部! (リアタイ世代だけどリアタイしてなくて初見)
@Redsnakesrepo制作会社も大丈夫そうだし、元がジャンプですから、最後までは行けそうですね。 ここ二、三十年粗製濫造も甚だしいなあと、ついこの前再放送が終わったカウボーイビバップを見て、このレベルのはもう出てこないのかと思う次第。(今回は放送局の方が終わっちまうようですがw
カウボーイビバップの再放送が終わってしまった もう何周したかわからないけど本当に好き 最終回のラスト、なんでCarry That Weightの引用なんだろうなぁ…
BS松竹でカウボーイビバップの再放送をやっていたらしいのだが、各アニメ情報サイトは一切教えてくれなかった。そしてその後番組としてリストランテ・パラディーゾをやるのだが、これもどこも教えてはくれない。イケメン老人達のなかなか渋い作品だぞ。
カウボーイビバップ面白かった。BS松竹は他にない良い再放送のチョイスをしてくれるから好き
BSでやってるカウボーイビバップの再放送、今日最終話だ……
アニマックスの番組表を 最近チェックしたけど カウボーイビバップも 放送するんですよね。 でも何度か放送してる 鬼灯より初の再放送の BSさんを優先したかったんで… ごめんなさい 鬼灯は来週から観よう。。
ダメだ… 鬼灯とカウボーイビバップ最終回の 録画が被るじゃん(O.O;)(oo;) チャンネル替えれないから 今日の優先順位は…… 清志郎さんだよね。 鬼灯は再放送だし・・・ 1話は何度か観てるんで 予約実行切った💔 3~4番組を同時録画出来れば最高なのに (´;ω;`) もうっっ!!😠 はあ………💔😩
そう言えばここ半年ほど有り難くカウボーイビバップの再放送を楽しませて貰ってたBS松竹東急が何だかんだで結局放送終了しちゃうらしくて少し残念。他にも色々再放送してて、少し気に掛けてやるかとばかりにリモコンのボタンに仕込んだばかりだったのに。
歌ってみた! カウボーイビバップの再放送も今日で終わりですね…これまた観るのは少し先になりそうですがラザロの前に完走しておきたい pic.x.com/C6xldWaJLh
本当に終了するのか。 カウボーイビバップ、xxxHOLiCの再放送等、良いチャンネルだったから残念だ。 「BS松竹東急」放送終了のお知らせ shochiku-tokyu.co.jp/notice/detail/…
今日の仮面ライダーWは2話連続!嬉しい~と思って観てたらBS松竹東急が6月末で終了!?ショック…😭 鬼灯、Wは再放送、カウボーイビバップは初めて観る機会を作ってくれて嬉しかった😌 本当に終わっちゃうの…?🥲
カウボーイビバップの再放送は明日で終了だからいいんだけど、仮面ライダーWはどうなるん? …って思ったら今日から2本分やるようだ それで何とか停波までに消化しきれるかな? x.com/CinemaSatellit…
再放送中のカウボーイビバップ 最終回目前の25話まで見たが ビシャスが何をしたいのか未だに 分からないので おそらく俺は5割しかカウボーイビバップを理解していない
BSで再放送やってたの終わっちゃうな〜と思ったら、次とちテレでカウボーイビバップ再放送やるわ。また観よう。
いま『カウボーイビバップ』を再放送してる「BS松竹東急」が6月で放送終了。これからもアニメの再放送に期待してたのに残念 「BS松竹東急」放送終了のお知らせ shochiku-tokyu.co.jp/notice/detail/…
6月末で終わりかぁ〜 ARIAの再放送やってくれてありがたかったな…直近だとカウボーイビバップも。 shochiku-tokyu.co.jp/notice/detail/…
あとBSで再放送してたカウボーイビバップが最高でした。スパイクの生き様が🥲
カウボーイビバップ再放送みたいで楽しみ 放送当時は毎週見てなかった気がする
『カウボーイビバップ』、BS松竹東急での再放送終わるかと思いきや今度は栃木ローカルで再放送されるのか! 名作はあちこちで何度でも再放送して良い。たまには『サムライチャンプルー』や『スペース☆ダンディ』も再放送してくれません?>RT
私の人生に影響を与えた3大アニメが、きめつ、エヴァ、カウボーイビバップなんですけど、ビバップが今BSで再放送しててリアタイしてたんだけどさ…。大人になって改めて観ると意味が理解出来るし、やっぱりとんでもない神アニメだな…って。来週、最終回でさ、もう色んな意味でツラくて仕方ない😭😭😭
カウボーイビバップを再放送で久しぶりに見返して遂にエドがビバップを去るとこまできた それにしても一応の縦軸に絡むヴィシャスの出番って思いの外少なくてオムニバスのエピソード群こそがこのアニメの持ち味なんだなと改めて思い直した
もう数少ない1週間の楽しみと化した、BS松竹のカウボーイビバップの再放送見てるとソードフィッシュの立体物が欲しくなるし、MODEROID辺りで出してくんねーかなぁ
カウボーイビバップが再放送してて 子どもの頃なんとなくオシャレ!と思いつつ意味はわからなかったとこの意味がわかってハマっている 天国の扉なんか電車バトルからしか見たことないんだ 何回再放送に出ても気づくのが中盤w なにより嬉しいのが中華看板読める、読めるぞォ!なこと 尖沙咀があった✨ pic.x.com/v4kSJq25Az
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
BS東急さん、今までもカウボーイビバップTV版再放送してたらしい。悔しい、見逃した…
冬アニメはろくに見なかった アニメは再放送か一度見たやつしか見てない フリーレンとかカウボーイビバップなど
面白そう カウボーイビバップは再放送で全部見たけど面白かった 音楽もかっこいいんよね おススメ <RT
カウボーイビバップは現在BS松竹東急で再放送中
@hanakotarou_vr「カウボーイビバップ」の補足ですが、現在BS松竹東急にて水曜23:30から再放送されています。また、劇場版の天国の扉も3/8(土)21:00に同チャンネルにて放送されますので、合わせてどうぞ!! 改めて、お疲れさまっ!!でございました。明朝のあさやんけでまたお目にかかりましょう!!では、おやすみなさい。
BS松竹東急とかいうチャンネル、昔の人気アニメを再放送してくれてめちゃくちゃありがたいのに加えて、カウボーイビバップやリリカルなのはのCMを新たに主演声優引っ張ってきて収録してるのが最高。令和にスパイク役の山寺宏一が聴けるとは思わんかった
TV版カウボーイビバップを全話再放送するだけじゃなく、キッチリ天国の扉まで放送してくれるのありがたすぎる… 凄いぜBS松竹東急 shochiku-tokyu.co.jp/program/261/10…
かなり攻めたラインナップの映画やったり今期だとカウボーイビバップの再放送やってたりかなり良かったんだがマジかー
録画もビデオテープの中だけど、もう駄目 カウボーイビバップは今はBSで再放送してるけど、TV版の最終回はビデオテープとともに失われる
フォトナやってる人らにカウボーイビバップ刺さる世代いんの?かと思ってたらリプ欄インリツ意外と好評良くてびっくりしてる🤣 名作アニメって再放送や特集あるもんね、音楽は好きだったけど小さすぎて内容まで覚えてない🤣 x.com/FortniteJP/sta…
@manoa_sunこんな会社に勤めてたら人生違ってたよな…と思いながら実写版『うちの会社の小さい先輩の話』。 アニメ『ダンダダン』『カウボーイビバップ』の再放送。 過去作ならアニメ『明日ちゃんのセーラー服』『僕の心のヤバイやつ』👍
まあ夕方アニメが鬱エンドの時は深夜に移動かOVA化してたけど ナデシコとかエヴァとかカウボーイビバップとか ブギーポップは笑わないとかも懐かしいなあ 夏休みは永遠と幽白、ドラゴンボール、スラダン の再放送 音無カレンさん超好きだったな あんまり覚えてないけど パパとヒロインが可愛かった