カウボーイビバップ 動画 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@dizsonyasuna『カウボーイビバップ』(再放送含め深夜枠で人気拡大)
@niff_nagoyaカウボーイビバップ天国の扉を観て出口付近、観た映画のポスターがご自由にどうぞと置いてあったのでありがたく一枚頂いて帰った思い出。今でもフレームに入れて飾ってあります。
@hikkie_consider深夜に放送してた作品で多分一番最初に観たのは 「カウボーイビバップ」かなぁ~(BSで)
イケオジか…イケオジの居るアニメを色々みてるはずなんだが 喫煙者で刺さるキャラがなー… 特にかっこいい喫煙者と聞くとカウボーイビバップのスパイクかサイコパスの狡噛くらいしか浮かばないけどちょっと若いしキャラとしては私あまり刺さっていない
@RX_121_1_TR_1他1人うおおお!!!カウボーイビバップだーー!!!大好きな作品です😭この時代ロボット系多いイメージです!
実は俺この要素がダメでこの作品観てない… いや、カウボーイビバップとかならいいのよ むしろカッコいいとも思う ただ…俺個人としてはこういう作品には合わないと言うか… >RP
カウボーイビバップテレビ版の最終回好き
マイベストアニメのカウボーイビバップでは主要キャラがたばこスパスパ吸ってるしその演出的カッコよさは認めてるけどそれでも吸いたいとは微塵も思ったことないな。
@2chbookカウボーイビバップのテレビ版最終回は鍛えられた古のオタクでも驚いた
今見てる途中のアニメ 機動戦士ガンダム 新世紀・エヴァンゲリオン 黄泉のツガイ ジョジョの奇妙な冒険(4部) サイバーパンクエッジランナーズ(NEW!) カウボーイビバップ(NEW!) 呪術廻戦(NEW!) 見すぎね
今更カウボーイビバップ観始めた。アニメ攻殻やサムチャで聞いたことある声優さんや見たことある脚本家・監督の名前がちょくちょくあった。
今更カウボーイビバップ観始めた。アニメ攻殻で聞いたことある声優さんや見たことある脚本家・監督の名前がちょくちょくあった。
シロ氏の青春のようなアニメ カウボーイビバップ
最近見てるアニメはカウボーイビバップと大和三国。 皆さんのおすすめアニメ教えて下さい。 フリーレン早く再開してくれ。。
『カウボーイビバップ』のようなアニメは海外で絶大な人気があり、日本以上に評価されているほどです。そのため、当然ながら多くの人々が「これを作ったのは誰なのか」に興味を持つようになりました。 x.com/properlab/stat…
サンライズ50年、こうして並ぶと圧巻やなぁ😳 スパロボのおかげでほとんど知ってる✨ 500作品以上から人気どころをピックしたらしく、ちゃんとカウボーイビバップ入ってくれたので、個人的に満足です😊 pic.x.com/6y4WYUGGD3
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップの設定資料本…帯付き初版とか尊い。菅野よう子さんのインタビュー読みたい衝動 【帯付き・初版】カウボーイビバップ THE JAZZ MESSENGERS jp.mercari.com/item/m70585005…
@kagurasakitanio他1人山寺宏一さんの代表的な出演作品を3つ: ・『カウボーイビバップ』 スパイク・スピーゲル役 ・『らんま1/2』 響良牙/Pちゃん役 ・『新世紀エヴァンゲリオン』 加持リョウジ役 七色の声で本当に幅広い役を演じてますね!他にもアンパンマンのチーズやドラゴンボール超のビルスも人気です🎂
@Megu_rikka最近みたアニメでグノーシア 絶対に見た方がいいアニメ ヴァイオレット・エヴァーガーデン 吹奏楽好きなら 響けユーフォニアム 少しオカルトギャグ シリアスな シュタインズゲート 音楽がいい ハードボイルド(ジャズ)路線のSFアクション カウボーイビバップでしょうか?
@sourinchinami古いアニメですけど、カウボーイビバップおすすめです〜。
カウボーイビバップをしっかり連続で見続けるのは実は初めてなんですけど(昔見た時はとびとびの再放送とかだったのでたぶん)、ずっと絵が良くて音楽もかっこよくて、一話完結の話がおもしろくて、毎回職人の作品すぎてやばい、、、ずっと楽しいぞ…
人におすすめのアニメ聞かれたらとりあえずカウボーイビバップって答えることにしてるけど、あれもまあまあ劇物だと思います。
タイガースもライオンズも猫科 リクエストの曲エヴァンゲリオンもカウボーイビバップもアニメ 似てるな
自分の中で一番面白いマンガは封神演義で、一番面白いアニメはカウボーイビバップ。
多分この頃物語シリーズとかカウボーイビバップのようなおしゃれなセリフ回しのある作品ばかり接種してたからその影響なんじゃないかと思う
なんだっておれはまともなラフを描くのに1日もかかるんだ バーカ 多分カウボーイビバップ見てたからだよ(初見アニメ)
さっき、『カウボーイビバップ』の第10話『ガニメデ慕情』のアリサ(ジェットの元カノ)の心情について考察サイトがないかChromeで検索しようとしたら、AIモードに切り替わってしまってAIと対話する感じになったけど、間違いはあったものの、ちゃんとそれなりの考察返してくれたのでちょっと感心した。
@mrka0917TMP、アニメで初めて見たのは「カウボーイビバップ」だったな~ (モブの敵キャラとかが結構持ってた) 身体に合う銃かぁ、好きなのはAK系統だけどあれ持ってから今度M4系クローンとか持ってみたらやたら軽くて驚いた事が前にあったっけなぁ~
カウボーイビバップのソードフィッシュ、箱なしだけどデザインのフォント部分が気になってる…アニメグッズって不思議 【★加古川物流】中古 ポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュⅡ 【箱無 jp.mercari.com/item/2JSaiQSjw…
少女革命ウテナもカウボーイビバップも新世紀エヴァンゲリオン程考察されない……特にビバップは考察要素はないもんと思われてる節すらある。いや、海外なら盛んか?
深夜アニメ黄金期だな、あの頃って カウボーイビバップ、サクラ大戦TV(再放送)、サクラ大戦 桜華絢爛、サクラ大戦 轟華絢爛、セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん、ちっちゃな雪使いシュガー、ちょびっツ、成恵の世界、京極夏彦 巷説百物語
暇だからアニメ紹介131:『残響のテロル』 ある過去を抱えた2人の少年が引き起こす、未曾有の爆破テロを描いたサスペンス。 大人たちの都合で未来を踏みにじられた少年たちの、切なく儚い抵抗が胸に刺さる。 『カウボーイビバップ』で有名な渡辺信一郎が、終始シリアスに徹したオリジナルアニメ。 pic.x.com/HHAyUv9Soq
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
もう一点。 自分が本当に生きているのかを確かめるために鉄火場に戻るというのは、アニメの制作現場こそがナベシン監督の生きる場所(死に場所)とも受け取れるように思えるんだがどうだろう。今更ながらカウボーイビバップとは当時のナベシン監督の所信表明のような作品だったのではないかと思えた。
ここ、カウボーイビバップの最終回
カウボーイビバップの00s非売品Tシャツ! スパイクたちプリント豪華すぎ…あたしこれ着て森歩きたい病発症中 【非売品・希少】00s カウボーイビバップ Tシャツ アニメT バンダイ 黒 jp.mercari.com/item/m87495559…
カウボーイビバップのジェット。 最終回のスパイクとの掛け合いがよく引き合いに出されるが、「会いたがってるやつがいてな。無くした左腕だよ」というセリフも激アツ。あとチャーリーはやれって言ってる。
久々の休み。 普通に夜、エーペックス出来るのは 嬉しい♪昼間は、強い人多過ぎて萎えるんだよな… そ言えば、ヨルムンガンドってアニメ面白かった! たまにカウボーイビバップ思い出すような雰囲気なるの好きだわ❤️
最近、深夜にやる過去の名作アニメ一挙放送にハマってる。今日のはカウボーイビバップだったんだけど、やっぱ最高。また観れるの嬉しいな〜
今まで見てきたアニメ作品、カウボーイビバップとそれ以外で圧倒的に差がある。
「プラモに作られたいのか、プラモを作りたいのか、どっちだ?」 ◎劇中ギミックを多数再現!迫力のハイエンドモデル。 アニメ『カウボーイビバップ』より、主人公スパイク・スピーゲルの愛機「ソードフィッシュII」がMODEROID DX-SCALEシリーズにラインナップ! pic.x.com/l99JdHKuaK
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
とんがり帽子、ビックリした、キールロワイヤルするかと思った!!😳 「人間役が来ない」と言ってた中尾さん、やっぱりまともな人間役じゃなかった😂 前にカウボーイビバップ再放送観てて中尾さん出た時、「わぁ普通の人だ」って思った🤣
@PPfanpp0545902同志よ…… 同じ渡辺信一郎監督作品である『カウボーイビバップ』や『残響のテロル』も魅力的なのでぜひぜひ
何回も見てまうアニメ 攻殻機動隊「左眼に気をつけろ」 ぼっちざろっく8話 カウボーイビバップ最終回 劇場版SHIROBAKO リズと青い鳥 演奏のとこ 響けユーフォニアム1期最終回 ガールズバンドクライ8話 けいおん1期 最終回
"You're gonna carry that weight" カウボーイビバップ最終話に残された一言 重さは消えない それでも背負って歩く スパイクは飄々としてた フェイは強がってた 重いものを抱えても、それを見せない軽さこそが大人の魅力
私が最も好きなアニメのエンディングの一つ。 『カウボーイビバップ』。 「その重荷を背負っていくんだ」。私はスパイクの格言や癖をたくさん取り入れた。彼は、まるで私そのもののような存在だ。二丁拳銃、ナイフ、あるいは刀さえも。ちなみに、刀の扱いは抜群だ。 何が起ころうとも、それはそれだ。 pic.x.com/TlWxjvgXVJ
@sochidono99ひゃーーーっ😆✨💕 カウボーイビバップ懐かしいーーーっ🎶 めちゃくちゃ好きでした💝 なるほど💡棒が折れてからの二刀流スタイルって流れ凄く面白そうですね😯‼ 今度動画でチャレンジしてみます✨