カウボーイビバップ×1話 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
\本日のALLURE/ 『肉の入ってねえ青椒肉絲 なんてのは、青椒肉絲とは 言わねーんじゃねえの?day』 30代で子供の頃に深夜アニメを見ていた大きなお友達なら知ってるかもしれない カウボーイビバップ1話の再現飯です( ˇωˇ ) しかし実際問題、この当時と比べると 今は肉よりもタケノコの方が高い pic.x.com/gzbwoTAXSc
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
@xtHZ93Dn2u95721特製青椒肉絲を出して 「肉のねえ青椒肉絲は、青椒肉絲とは言わねぇじゃねぇのかナ」 「いや、言うねえ」 「言わねえよ!」 「金が無いときは言うんだよ!」 ってやり取りが カウボーイビバップの第1話にあってね 山寺宏一さんと石塚運昇さんの
カウボーイビバップほんまにオススメすぎる。ドズルさんにもカウボーイビバップイッキ見してほしいわ〜😂 夫と結婚した当初、オススメのアニメやでと見させたら、1話で沼落ちしてイッキ見してたなwまじでスパイク最高の男やで👍️ pic.x.com/L954QN9wzW
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップはいいぞ リアタイ勢ではないけど(当時小学生) 使用曲が「これ聴いたことある!」ってのばかり。 色んな所に流用されてたようでその位音楽面がいい 古き良きアニメってよく出来た1話完結が多い気がするけど、これも毎度色んな方向の話になりながらちゃんと面白い。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップは基本的に1話完結なので個人的にはどの話から見ても大丈夫だと思ってる。極端な話、順番に見なくても良いので気軽に見れる。 例外としては主人公スパイクの過去話が出てくる5話、12話・13話、25話・26話(最終回)は順番通り見ることを推奨。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップは26話が最終話じゃなくて1話が最終話だと思ってる。スパイクは不死身だしジェットは相棒を見捨てるような男じゃないから。26話の半年後か1年後にはしれっと賞金稼ぎを再開してる。
カウボーイビバップにおいて1話だけしか登場しないのにやたらと記憶に残るキャラ名、アシモフ・ソーレンサン。 微妙だったけどネトフリ実写版の続編も作られて欲しかったな。
天国の扉の特典で、ハリウッド云々言ってた気がするのは「だといいな」だっけ…… それからしばらくして実写化の話があったけど 「カウボーイビバップ」渡辺信一郎監督、Netflix実写版は「『カウボーイビバップ』ではなかった」 ─ 第1話の冒頭しか見ていない | THE RIVER share.google/oYfLU83anG21oi…
肩書きは「監修」だったのに 「カウボーイビバップ」渡辺信一郎監督、Netflix実写版は「『カウボーイビバップ』ではなかった」 ─ 第1話の冒頭しか見ていない | THE RIVER share.google/jeANMJueD1A75z…
@Yami_marikfan他1人「ヴァンパイア美夕」はまあ、当時としても凡作というかよくある展開というか…、よくて佳作くらい 「星方武侠アウトロースター」に関しては第1話できっちり世界観とケレン味を提示していて、個人的には「カウボーイビバップ」と並ぶくらいの名作だと思っています コミックも面白かったんですけどね~
プライムで見れるラザロってアニメ、カウボーイビバップみたいだなと1話見始めたんだけど声優さんも音楽も…そういう事?と思いながら1話見終わる EDはバッドエンドかなぁ 確信を持って2話のOP見て正解を得てからwiki見ました エドの声優さんもいるのね😆 スキナー博士がマッツにしか見えません
90年代のアニメ規制の中ではやっぱりカウボーイビバップか…テレ東版では1話の放送が見送られた挙句、尺も半部にされてしまったという。 テレ東版の最終回「よせあつめブルース」は結構好きでしたけど封印状態に…。
90年代のテレ東チェックについては、カウボーイビバップがテレ東ではセレクト放送で、暴力描写や薬物使用などが出る話(第1話が該当)はNGとされてしまったのは有名な話
レインはあまり面白いアニメじゃないけど 記念碑やあれをハッカーが作っていた という意味でどでか意味ある アニメ(/・ω・)/ レインよりは予言の正確性は カウボーイビバップのほうが高い さらにハッカー好み スタンダードな内容のSF映画を 26+1話の中から10本見る感じだ 残りは人情話 (/・ω・)/ x.com/vapor_waif/sta…
カウボーイビバップ2話まで見たけど、主人公が結局タダ働きでお金手に入ってないんやよなぁ~ われなろうで義務教育終えてるから、実利ないとあかんわ 1話で巨乳女仲間になるとか、そういうのあればよかったんやけど
女神に教えてもらったアニメを見始めた 1話の冒頭の戦闘シーン見てたら、カウボーイビバップ天国の扉のスパイクとエレクトラの戦闘シーンを思い出して非常に良いな、となるなど pic.x.com/d7rLk32fzs
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
@kikomotu金がねえ時は言うんだよ! アニメカウボーイビバップ第1話より。 賞金首捕まえたけど暴れて色んな所壊した修理代と警官に怪我させて治療費で賞金無くなったので。
カウボーイビバップなら1話で終わる話を永久にやってるアニメ x.com/OOCgifs_/statu…
昨日からサンテレビでガンダムXの再放送がスタート 当時、関西は金曜16時からセーラームーン(再)→ガンダム→勇者シリーズ→スーパー戦隊で18時からカウボーイビバップとか放送してずっとTV見てましたw 1話で世界観の説明、ティファとの出会い、GXの初戦闘と盛り沢山!これから楽しみだ〜
具体的には、『カウボーイビバップ』第1話本編始まってすぐ、厨房から 「おーい、スパイク」 と呼びかけるジェットの台詞。これが聞こえるようにせねばならない。
カウボーイビバップ観終わってしまった、、 、現代アニメに引けをとらないクオリティーと基本1話完結の見やすさ&ストーリーの面白さ、色使いもとても良かった、、、ハードボイルド版銀魂
久しぶりにカウボーイビバップとかゆう最高のアニメをみています 1話から最高すぎんのよ あの頃の夕方だもんな時代が早すぎたんだよな 深夜再放送して欲しいこの時代にリアタイでみんなで盛り上がりたいなんの乱れもく傑作すぎ 壊れるくらいサントラ聞いたなぁ あー 横手を信じろ
【カウボーイビバップファンに贈る残響のテロル名シーン(Geminiお薦め)】第1話冒頭:雪の中の計画実行シーン 渡辺監督らしい、無駄のない映像と緊張感のある空気、そしてその裏で流れる菅野よう子さんのコーラス曲の美しさが、一気に作品の世界に引き込みます。 pic.x.com/CkF1shtAl4
ハードボイルド! 一話完結のかなたそ絶対気に入ると思う。 オープニングのTank!(菅野よう子withシートベルツ)がバチクソにカッコいいアニメ。空き時間にオススメ! カウボーイビバップ 第1話| バンダイチャンネル b-ch.com/titles/130/001
地方アニメファンの暗黒時代を、個人的には子供向け枠に無理やりぶっこむのが破綻した「カウボーイビバップ」テレ東版最終話の1998年6月26日から、IPビジネスが広がって放送局増やせる環境が整った「けいおん!!」第1話の2010年4月7日までと定義してるが、共感できる? @tagroupweb @wahho
久しぶりにアニメ「カウボーイビバップ」のまず1話を観ました。 今この年齢で観たほうが、このカッコよさ、切なさを感じる事ができる。改めて名作!
今更1話見て激ハマリしました。 なにあのカウボーイビバップと攻殻機動隊合わせたような作品。しかもタイムリーにフェンタニルっぽい薬の話だしびっくりしちゃったぜ。 もう背景から好き。作画コストぜってぇ高い。ロマンしかねぇ。なにあの建物と車。好きすぎるんだけど。
ラザロよかったよ。 カウボーイビバップよりも、 息づいた日常をやっていく、という世界観を感じられたし。 神アニメ的な脚本や演出はそれほどなく、淡々と話が進んでいくテレビアニメではあるが、 第1話の雰囲気に魅了された人には、お勧めできる作品だと思う。 大人のアニメって感じ。
ラザロ最終回むかえてたので撮りためを見てる。第1話こそカウボーイビバップっぽい美麗アニメーションと攻殻機動隊っぽい近未来サスペンスな話にワクワクしたけどその後は……各話エピソードが薄味で盛り上がらない(現在8話) でも環境に優しいやり方で人類滅亡させようとしてるスキナー博士はイイネ
ラザロ 1話から積みっぱなしで再生ボタンを押す気力が出ない。検索すると つまらないという反応が結構ある印象。カウボーイビバップも巷での評価ほどは良いと思わなかったんで軽く超えていないなら見るまでもないか?
カウボーイビバップの第1話って凄かったんだなって改めて思う 世界観、登場人物、作品の主な雰囲気、全体通しての主題 自分にハマったっていうのが大きい気もするけど
『キャロル&チューズデー』 『カウボーイビバップ』の、 渡辺信一郎監督の最新作!豪華な声優陣、MAPPAクオリティ、こだわりの音楽、第1話のパルクールの シーンは圧巻!やはりナベシン監督の作品は面白い❗ pic.x.com/XmprxozQdM
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
うっ 突然 実写版カウボーイビバップの1話がたまらなく見たい 実写版のスパイク好き好き大好きだし 第1話ホント良いんだよ 1話だけでも広く見られて欲しい