カウボーイビバップ 最終回 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カウボーイビバップテレビ版の最終回好き
@2chbookカウボーイビバップのテレビ版最終回は鍛えられた古のオタクでも驚いた
ここ、カウボーイビバップの最終回
カウボーイビバップのジェット。 最終回のスパイクとの掛け合いがよく引き合いに出されるが、「会いたがってるやつがいてな。無くした左腕だよ」というセリフも激アツ。あとチャーリーはやれって言ってる。
何回も見てまうアニメ 攻殻機動隊「左眼に気をつけろ」 ぼっちざろっく8話 カウボーイビバップ最終回 劇場版SHIROBAKO リズと青い鳥 演奏のとこ 響けユーフォニアム1期最終回 ガールズバンドクライ8話 けいおん1期 最終回
"You're gonna carry that weight" カウボーイビバップ最終話に残された一言 重さは消えない それでも背負って歩く スパイクは飄々としてた フェイは強がってた 重いものを抱えても、それを見せない軽さこそが大人の魅力
カウボーイビバップの最終話はやりすぎじゃない?
すみませんカウボーイビバップ最終回の余韻に浸りすぎて感想なに言うかを忘れてしまったのですが
同じ理屈で灰羽連盟もカウボーイビバップも最終話観てない
@mdnnikカウボーイビバップのジェットで、幻の最終回ではチャーリーパーカーのセリフすらゲーテの発言として扱う(よくわからん名言はゲーテが言ったことにするという皮肉)やつでしたわ ところで意図について私が思うのは違和感を大切になされよということです
@sapporo_moon_q他1人あんなカッコ良いアニメはなかなかなかったし、菅野さんが無双していた時代だよね🥰坂本真綾さんのデビューで知ってから菅野さんファンです✨ カウボーイビバップは初期最終回のシャカゾンビの曲が映像と合いすぎていて、もぅ陶酔しちゃったんだぁ🥺✨
カウボーイビバップの最終話は 『よせあつめブルース』だろ! それしかないだろ! (フェイのビデオ回の次に好き。)
深夜アニメ?カウボーイビバップは金曜日の18:00放送だった記憶。 最終話のよせあつめブルースが最高にイカしてるんだけどな〜。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップの最終回はこれでおしまい感がすんごいからな。楽しかったのにいきなり過去が迫ってきて未来が消える。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップの最終話を見返してダメージを受ける夜
しかしカウボーイビバップとサムライチャンプルー、製作陣が一緒だけではなく最初は地上波、それ以降最終回まで衛星放送でしか見れなかった歴史まで踏襲しなくてもよかったじゃないか 笑
カウボーイビバップ……最終回ほんまさあ……未だに認めてないRT
RP. カウボーイビバップはほんとかっこいいよね。 そういえば最終回どんなだったっけ?私も見返したくなってきた。
カウボーイビバップの映画は最終話より前に見ないとダメ x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップは基本的に1話完結なので個人的にはどの話から見ても大丈夫だと思ってる。極端な話、順番に見なくても良いので気軽に見れる。 例外としては主人公スパイクの過去話が出てくる5話、12話・13話、25話・26話(最終回)は順番通り見ることを推奨。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップは後半のジュピタージャズ編から最終回までマジ神ですからね x.com/mshimfujin/sta…
>RT 初回放送時のカウボーイビバップは深夜アニメではなく夕方放送だった。しかし1クールで打ち切りになり、後年WOWOWで全話放送するまでファンはヤキモキさせられたのである。打ち切り版の総集編最終話(13話?)も味があって好き。
スマホ全盛の時代にカウボーイビバップ見たのはええ経験やな息子さん ワイルドホーセスの「機械に使われたいのか」はとかくSNSに振り回されがちな今にこそ必要な言葉だと思う そのまま最終回見ちまったのか 感想聞いてみたいな x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップが話題に上がってるようで。 アレは良いぞ。 ていうか、あと2年で…30年前の作品になるって言う驚きが; 最終回のあとの残された二人がどうなったのか知りたいってのはあるけど、あれで終わるからこそ「残る」のよね。
@mshimfujinカウボーイビバップは最初から最後まで素晴らしい出来だったね。 最終回のあの終わり方は見事だった。
カウボーイビバップは26話が最終話じゃなくて1話が最終話だと思ってる。スパイクは不死身だしジェットは相棒を見捨てるような男じゃないから。26話の半年後か1年後にはしれっと賞金稼ぎを再開してる。
カウボーイビバップは……BSテレ東かアニマックスかで見たかな……🤔 最終回あのラストはねえ🥺
カウボーイビバップはいいぞ……最終回まで観てくれ……(鳴き声
@Raiga_Yukishino任侠作品にガンダム出すにしてもやり方があるだろうに… カウボーイビバップ最終話みたいな敵陣にカチコミしての終わり方なら納得できるが雑にヒットマンが事故承諾でオルガを暗殺、ミカ達は物量で擦り潰し爪楊枝で痛めつけ、主人公機の首を刈り取る… バッドエンド以外の何者でもなく爽快感がない
「スペース☆ダンディ」妙に趣味のいい音楽とか最終回で一気にギャグが伏線になる構成とか見た事あんな〜と思ったら「カウボーイビバップ」の制作陣の作品なのか。 pic.x.com/SPq27MwRql
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップの最終話はロブスター回だと思ってる(見れば伝わるネタ)
@indietruckerカウボーイビバップがテレビ放送打ち切られた時に特別な最終回があった クローンがいてハンバーガーを食べ続けたらオリジナルとは違う人間になるのか? みたいな話をスパイク達がダラダラ話してる物語だった あなたの写真からそれを思い出したよ🤣
この画像も歌詞も、破滅的な旋律も全部伏線で、最終話で全て回収された。みんなため息をつきながら苦い涙を流したものさ。 『カウボーイビバップ』 ノンクレジットED「THE REAL FOLK BLUES」| ネトフリアニメ youtube.com/watch?v=zG-Izk…
最終回で カウボーイビバップのスパイクを演じた山寺宏一さんのキャラと アクセル役の 宮野真守さんの会話に主人公から主人公に🤝 バトンを渡したみたいにも 感じ取れて…心の琴線に触れる✨ 渡辺信一郎監督の作品は、やはり面白いのが多すぎる✨ pic.x.com/mUZv7Jk9bi
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
@sukegaworksさすがに先週は娘の件で 泣きまくりでした🤣 普段泣きたい時は フランダースの犬か カウボーイビバップの最終回を 観てましゅ😭
何回も見てまうアニメ 攻殻機動隊「左眼に気をつけろ」 ぼっちざろっく8話 カウボーイビバップ最終回 劇場版SHIROBAKO リズと青い鳥 演奏のとこ 響けユーフォニアム1期最終回 ガールズバンドクライ8話 けいおん1期 最終回
@girubonカウボーイビバップの「BLUE」 サントラのCMか何かで「最終回を観るまで聴かないで」と書かれていた。 そんなにか?と思って素直に最終回を観るまで聴かなかった。 最終回を見終わって、CDをプレイした。1曲目から涙が止まらなかった。
『カウボーイビバップ』最終話の教会シーン⛪ スパイクが階段を上がる場面、渡辺信一郎監督は「映画のような間」を意識。セリフを極限まで減らし音楽と映像だけで語る。アニメ史に残る名場面。 pic.x.com/E0P8meNRYX
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
あ、最近カウボーイビバップの最終話EDを聴いていない なんか聴いているとカッコよくなってる気がする音楽!!!
そういえば「THE REAL FOLKBLUES」見て思い出したけど(カウボーイビバップ)この最終章の各ステージのタイトルって全部アニメの最終話のタイトルになってるんだよな確か どれが何ってまとめてくれてる人いたと思うんだけど誰かRTとかしてくれん?? pic.x.com/J2sgx63oba
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
「THE REAL FORKBLUES(前編)」カウボーイビバップ最終回前編のサブタイ って感じにアニメの始まりと終わりのタイトルからのオマージュになってて、ガチで最後っぽい雰囲気ある タネは「」に囲われてないからおそらく元ネタなし(未確定)
@V5s9PBn3o73jj9Mカウボーイビバップ!!!最終話の曲もシビれる!!!犬かわいかった(;´Д`)ハァハァ
当時色々アニメ観て衝撃だったものがKEY、エヴァ、トップをねらえ!、ウテナだったな。あとエクセル・サーガとかフリクリとかカウボーイビバップとか。カウボーイビバップのTV版最終回よせあつめブルースの音楽はTSUTCHIEが担当していてあの回ってDVDとかBDに収録されているのかしら。
「カウボーイビバップ」の最終回で印象的に使われてたな…
カウボーイビバップの背景が好きで好きで好きで……でも最終回ショックすぎて映画をまだ見れてないという😅今月中にどこかで見よう…
地上波版カウボーイビバップ最終回でめっちゃ愚痴こぼしてた辺りか……
次回 カウボーイビバップ最終回 ザ・リアル・フォークブルース(後編)
カウボーイビバップってアニメがあって、毎回ロックの名曲がサブタイトルに上がってたんだけど、一話終わるごとに「See you space cowboy...」って出るの、このアルバムの影響だと思ってる。 最終回の「You're gonna carry that weight」は、ビートルズね。