カウボーイビバップ 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カウボーイビバップの最終話はやりすぎじゃない?
すみませんカウボーイビバップ最終回の余韻に浸りすぎて感想なに言うかを忘れてしまったのですが
雰囲気が欲しくてカウボーイビバップやバッカーノ!のアニメを見返したりしている
カウボーイビバップ 第7話 へヴィ・メタル・クイーン nicovideo.jp/watch/so360487… この回いっちゃん好き nicovideo.jp/watch/so360487…
カウボーイビバップの脚本とかlainの脚本とか連れてきてるのにつまらん感じで終わってるの、いいもの全部揃えたけど微妙な出来で終わったヴヴヴ思い出して心が苦しい ヴヴヴに関しては好きだけどつまらないアニメだったって意味です
ラザロは終盤が面白くないように見えて序盤も面白くないけどもっと言うとカウボーイビバップも特に中身がなくて面白くない
\本日のALLURE/ 『肉の入ってねえ青椒肉絲 なんてのは、青椒肉絲とは 言わねーんじゃねえの?day』 30代で子供の頃に深夜アニメを見ていた大きなお友達なら知ってるかもしれない カウボーイビバップ1話の再現飯です( ˇωˇ ) しかし実際問題、この当時と比べると 今は肉よりもタケノコの方が高い pic.x.com/gzbwoTAXSc
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
ナベシン監督が同作品の続編(2期)をやりたがるのは大変珍しい。 人気作であるカウボーイビバップでもなく、今現在監修しているサムライチャンプルーでもなく、ラザロというのはやはり深い意味があるんだろう。
@purple_Lanceアウトロスターはカウボーイビバップと 同じような感じだと思ってます ワタルとかはロボットアニメだと思います
@VRC_sakatukiカウボーイビバップだいぶ前から好きなんですよね( ˇωˇ ) 映像、音楽、ストーリー、キャラクターどれを取っても最高の作品ですね✨
同じ理屈で灰羽連盟もカウボーイビバップも最終話観てない
カウボーイビバップのBlu-ray BOX初回限定版。設定資料集とか付いてるんだ。昔ハマってたからいいなあ…大人買いしたくなるやつだわ💫 COWBOY BEBOP Blu-ray BOX 初回限定版 jp.mercari.com/item/m12256657…
カウボーイビバップとかいう神アニメに出会ってしまったせいで勉強が身につかないんだが
マンドー、グローグー、ゼブ、ロッタのメンバーで宇宙を飛び回るカウボーイビバップみたいなアニメシリーズとかディズニープラスで作られないかな
知人が良かったと言うてたんで観たけど中身なくて5話で限界、リタイヤしたわ ビジュに力があって世界観見せます感は渡辺監督作品(カウボーイビバップとか)に通じるもんがあるかなと ワイはこういうビジュアル重視・中身なしの作品は余程ツボにハマらないと楽しめないねぇ…ブルーアイサムライは好き pic.x.com/fTtd4WDeHg
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
日本のアニメに黒人がいない論争、傑作カウボーイビバップの監督の新作ラザロがハリウッドにならい人種構成比•LGBTQを盛り込んで制作した結果クッソつまらない超駄作になったから多分やめておいた方がいいよとしか。
日本のアニメに黒人がいない論争、傑作カウボーイビバップの監督の新作ラザロがハリウッドにならった人種構成比•LGBTQを盛り込んで制作した結果クッソつまらない超駄作になったという事例があるから、悪い事言わないからやめておいた方がいいよとしか。
JMは優れた文明批判論的作品で マトリックスより前に文明のいきすぎた効率化は きっと邪悪なピラミッド式社会になると警告してる キアヌとビートたけしの初共演にして どカルテックなサブカルおしゃれ映画٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼ら製作陣なら勘がいいから攻殻機動隊 カウボーイビバップも上手く映画化しそう x.com/supernalmystic…
「攻殻機動隊の新作アニメはカウボーイビバップの精神的続編なんやで」という与太記事が英語でアップロードされて、redditでぶっ叩かれてたけど そういうや、なんで新作の劇伴はジャズなんだろ レトロフューチャー的なイメージ? 攻殻にレトロという印象もないけど
ぺこーらのチャット欄盛り上がっとるな、まあイニDとギアスならギアスに軍配かなFH6ブームも金策マイクラで落ち着きそうやし。 個人的には硬派寄りのアニメ見てほしいわ、攻殻SACとかカウボーイビバップあたりの。根強い人気がある作品やし広い層が楽しめると思うんやけどね
「攻殻機動隊の新作アニメはカウボーイビバップの精神的続編なんやで」という与太記事が英語でアップロードされて、redditでぶっ叩かれてたけど そういうや、なんで新作の劇伴はジャズなんだろ レトロフューチャー的なイメージ? 攻殻にレトロという印象もないけど
海外でも十分評価されている作品だけでも『攻殻機動隊』や『カウボーイビバップ』、『ルパン三世』、あと、『バンパイアハンターD』なんかもあるわけで、そこから調べれば日本で社会人年齢の主人公のアニメはそれなりの数作られてることはすぐわかるんだから、単に知識が浅くて調査もしてないだけ。 x.com/tanatana5252/s…
@Happieeeeeeeeerシンガポールに単身赴任して、現地のスタッフに日本のアニメが凄いと勧められて観たのが『カウボーイビバップ』と『涼宮ハルヒの憂鬱』 明確にこの二作ですね
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
【スパイクvsヴィンセント】格闘シーン考察【カウボーイビバップ】 nicovideo.jp/watch/sm110974… pic.x.com/MVtOyKiFvN
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップは面白そうで、 超能力戦士ドリアン(もっと早く寝ればよかった)は懐かしい曲調
OVAへのこだわりってVHSへのノスタルジーでしかない あと、リプライにAKIRAや攻殻機動隊について言及する人がいるけどそれは映画だし、カウボーイビバップはテレビシリーズだよ 結局、多くの人はネットで見るだけなんだから、メディアの違いなんて分からないし気にしないということだよ x.com/GundamDoll/sta…
「カウボーイビバップ」 最近、ネトフリでアニメを全話見て、続けて賛否の「否」の方をよく聞く実写ドラマを見た まぁドラマの最終回は、おもいっきり続き作るまんまんエンドやったけど 結局は打ち切られたんやったけ? pic.x.com/gPXCtjSfv7
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
@mdnnikカウボーイビバップのジェットで、幻の最終回ではチャーリーパーカーのセリフすらゲーテの発言として扱う(よくわからん名言はゲーテが言ったことにするという皮肉)やつでしたわ ところで意図について私が思うのは違和感を大切になされよということです
カウボーイビバップのフェイ見ちゃうとやっぱ好きってなってしまってコスしたいと思ってしまう🫨夏のプール撮影終わったらにするか
カウボーイビバップBOX新品…うわ欲しい COWBOY BEBOP Blu-ray BOX〈初回限定版・8枚組〉新品未開封 jp.mercari.com/item/m98575554…
最近見てるアニメですが 黄泉のツガイ 前のアニメだと 攻殻機動隊2nd ジョジョの奇妙な冒険sc 予定 カウボーイビバップ ですかね 7月あたりからヤニ吸う2人と 原作版攻殻機動隊追加予定でございますが 少佐役は真綾かな
久しぶりに カウボーイビバップのサントラ聞いたら アニメ見たくなってきたー (゚∀゚)
好きなアニメ、「攻殻機動隊、カウボーイビバップ、ヨルムンガンド、AKIRA」と詠唱すると確定で「外国人?」って言われる あ、そうですよ(流暢)
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
@mami01211210カウボーイビバップ懐かしいねー! ちょっと前に再放送してた
@ma_prsn他1人そうだ!こないだ真綾さんで話題になったアルジュナだ!🦮🚲まなびストレート林原めぐみさんだったのね😳!✨️ROD絵柄好み!主題歌聞いてきたらカウボーイビバップを彷彿とさせるインストOPかっこよかったー!!!またひとつ素敵な作品に出会えました🥰
『カウボーイビバップ』 『インターステラー』 影響を受けた作品がロマン塊過ぎる💦 ソードフィッシュ2をエンデュアランス号で受け止めたりする『展開の構図』があったり?w x.com/denfaminicogam…
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。 pic.x.com/3GComEdrlz
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
@cv09essexもうガラケーよりスマホの方が長く使っちゃってるのでwww俺もわりかしスマホデビュー遅かったんですけどね〜♪ 似たような感覚のアニメってなんだろうって考えてたら真ゲッターロボと青の6号カウボーイビバップがふって思い出したんですがどっちもゴーダンナーより古かったので人のこと笑えんですw
80-90年代アニメの人気脇役ランキング(日米共通人気ベース) を、てこパカなりにまとめました😸ᩚ この時代はドラゴンボール、ポケモン、セーラームーン、幽☆遊☆白書、カウボーイビバップ、新世紀エヴァンゲリオンなどが日米で大ブレイク。 pic.x.com/ysLr2qaMLd
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
サイコパスはカウボーイビバップ挟んだら多分すぐ続き見ると思うんだけど、ひぐらしは見るかどうかわからんな。面白くないとかじゃなくて、解で綺麗に完結したからあとは蛇足な気がしてしまう
なんやかんやでひぐらしも全部は見てないし、後から一気にそこらへんも見たいし、カウボーイビバップの後に3期以降も見ていく。色んなアニメを見ていこうが目的なので
好きなアニメの主題歌は バッカーノ! BLUE GIANT GREAT PRETENDER 博多豚骨ラーメンズ カウボーイビバップ ルパン三世