ナウティスモーション 

カウボーイビバップ 最新情報まとめ

"カウボーイビバップ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月7日 2:07 時計
カウボーイビバップの最終話はやりすぎじゃない?
6月5日 23:08 極 渋 フ ラ ン チ ェ ス カ
すみませんカウボーイビバップ最終回の余韻に浸りすぎて感想なに言うかを忘れてしまったのですが
6月4日 21:49 ぴーけん
雰囲気が欲しくてカウボーイビバップやバッカーノ!のアニメを見返したりしている
6月4日 19:15 響輝
カウボーイビバップ 第7話 へヴィ・メタル・クイーン nicovideo.jp/watch/so360487… この回いっちゃん好き nicovideo.jp/watch/so360487…
#7話  
6月4日 13:46 よへ✲DXH2026✣お2
カウボーイビバップの脚本とかlainの脚本とか連れてきてるのにつまらん感じで終わってるの、いいもの全部揃えたけど微妙な出来で終わったヴヴヴ思い出して心が苦しい ヴヴヴに関しては好きだけどつまらないアニメだったって意味です
6月3日 13:39 C_take
好きなアニメ 🥇ジョジョ(2部、4部、7部) 🥈カウボーイビバップ 🥉リゼロ フラッシュアニメを含んでいいなら3位にmadness combatが来る
6月3日 9:47 ^_^
ラザロは終盤が面白くないように見えて序盤も面白くないけどもっと言うとカウボーイビバップも特に中身がなくて面白くない
6月3日 9:19 ALLURE❤︎LOVESぽっちゃり
\本日のALLURE/ 『肉の入ってねえ青椒肉絲 なんてのは、青椒肉絲とは 言わねーんじゃねえの?day』 30代で子供の頃に深夜アニメを見ていた大きなお友達なら知ってるかもしれない カウボーイビバップ1話の再現飯です( ˇωˇ ) しかし実際問題、この当時と比べると 今は肉よりもタケノコの方が高い pic.x.com/gzbwoTAXSc
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
#1話  
6月2日 20:51 しおさばくわえた黒猫のライ
ナベシン監督が同作品の続編(2期)をやりたがるのは大変珍しい。 人気作であるカウボーイビバップでもなく、今現在監修しているサムライチャンプルーでもなく、ラザロというのはやはり深い意味があるんだろう。
6月2日 10:48 J
@purple_Lanceアウトロスターはカウボーイビバップと 同じような感じだと思ってます ワタルとかはロボットアニメだと思います
6月2日 10:39 チョム_VRC
@VRC_sakatukiカウボーイビバップだいぶ前から好きなんですよね( ˇωˇ ) 映像、音楽、ストーリー、キャラクターどれを取っても最高の作品ですね✨
6月1日 23:31 A7075_T6
同じ理屈で灰羽連盟もカウボーイビバップも最終話観てない
6月1日 9:59 みうたん
カウボーイビバップのBlu-ray BOX初回限定版。設定資料集とか付いてるんだ。昔ハマってたからいいなあ…大人買いしたくなるやつだわ💫 COWBOY BEBOP Blu-ray BOX 初回限定版 jp.mercari.com/item/m12256657…
5月31日 18:09 NOROU
カウボーイビバップとかいう神アニメに出会ってしまったせいで勉強が身につかないんだが
5月31日 16:09 ラックテイルズ
マンドー、グローグー、ゼブ、ロッタのメンバーで宇宙を飛び回るカウボーイビバップみたいなアニメシリーズとかディズニープラスで作られないかな
5月31日 1:24 ハチマらない
知人が良かったと言うてたんで観たけど中身なくて5話で限界、リタイヤしたわ ビジュに力があって世界観見せます感は渡辺監督作品(カウボーイビバップとか)に通じるもんがあるかなと ワイはこういうビジュアル重視・中身なしの作品は余程ツボにハマらないと楽しめないねぇ…ブルーアイサムライは好き pic.x.com/fTtd4WDeHg
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
#5話  
5月31日 0:34 ゲベ
アニメなら「カウボーイビバップ」以上の物を知らない x.com/boketezizou/st…
5月30日 15:47 磁場
日本のアニメに黒人がいない論争、傑作カウボーイビバップの監督の新作ラザロがハリウッドにならい人種構成比•LGBTQを盛り込んで制作した結果クッソつまらない超駄作になったから多分やめておいた方がいいよとしか。
5月30日 15:44 磁場
日本のアニメに黒人がいない論争、傑作カウボーイビバップの監督の新作ラザロがハリウッドにならった人種構成比•LGBTQを盛り込んで制作した結果クッソつまらない超駄作になったという事例があるから、悪い事言わないからやめておいた方がいいよとしか。
5月30日 9:39 へくす オーディオ開発中
JMは優れた文明批判論的作品で マトリックスより前に文明のいきすぎた効率化は きっと邪悪なピラミッド式社会になると警告してる キアヌとビートたけしの初共演にして どカルテックなサブカルおしゃれ映画٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼ら製作陣なら勘がいいから攻殻機動隊 カウボーイビバップも上手く映画化しそう x.com/supernalmystic…
5月30日 2:24 Major Coats
「攻殻機動隊の新作アニメはカウボーイビバップの精神的続編なんやで」という与太記事が英語でアップロードされて、redditでぶっ叩かれてたけど そういうや、なんで新作の劇伴はジャズなんだろ レトロフューチャー的なイメージ? 攻殻にレトロという印象もないけど
5月28日 1:39 沈黙は金
ぺこーらのチャット欄盛り上がっとるな、まあイニDとギアスならギアスに軍配かなFH6ブームも金策マイクラで落ち着きそうやし。 個人的には硬派寄りのアニメ見てほしいわ、攻殻SACとかカウボーイビバップあたりの。根強い人気がある作品やし広い層が楽しめると思うんやけどね 
5月27日 17:02 ehoba
「攻殻機動隊の新作アニメはカウボーイビバップの精神的続編なんやで」という与太記事が英語でアップロードされて、redditでぶっ叩かれてたけど そういうや、なんで新作の劇伴はジャズなんだろ レトロフューチャー的なイメージ? 攻殻にレトロという印象もないけど
5月27日 9:34 半澤三智丸(緑林舎)
海外でも十分評価されている作品だけでも『攻殻機動隊』や『カウボーイビバップ』、『ルパン三世』、あと、『バンパイアハンターD』なんかもあるわけで、そこから調べれば日本で社会人年齢の主人公のアニメはそれなりの数作られてることはすぐわかるんだから、単に知識が浅くて調査もしてないだけ。 x.com/tanatana5252/s…
5月26日 18:29 鈴木一也 a.k.a 大司教
@Happieeeeeeeeerシンガポールに単身赴任して、現地のスタッフに日本のアニメが凄いと勧められて観たのが『カウボーイビバップ』と『涼宮ハルヒの憂鬱』 明確にこの二作ですね
5月26日 16:39 平成生まれ
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
5月25日 18:39 セキソウ
【スパイクvsヴィンセント】格闘シーン考察【カウボーイビバップ】 nicovideo.jp/watch/sm110974… pic.x.com/MVtOyKiFvN
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月25日 0:14 よし(サブ垢)
当時、WOWOWのノンスクランブル枠で放送されてて、カウボーイビバップの再放送や『青の6号』あたりもその枠で放送があった思い出…
5月24日 19:24 はり
カウボーイビバップは面白そうで、 超能力戦士ドリアン(もっと早く寝ればよかった)は懐かしい曲調
5月24日 4:54 ライカ
OVAへのこだわりってVHSへのノスタルジーでしかない あと、リプライにAKIRAや攻殻機動隊について言及する人がいるけどそれは映画だし、カウボーイビバップはテレビシリーズだよ 結局、多くの人はネットで見るだけなんだから、メディアの違いなんて分からないし気にしないということだよ x.com/GundamDoll/sta…
5月24日 0:46 K-みづほ@川崎隊長
久しぶりにカウボーイビバップの最終回観たら、放置してるソードフィッシュを仕上げたくなった
5月23日 19:09 ??アクタレマン
  「カウボーイビバップ」 最近、ネトフリでアニメを全話見て、続けて賛否の「否」の方をよく聞く実写ドラマを見た まぁドラマの最終回は、おもいっきり続き作るまんまんエンドやったけど 結局は打ち切られたんやったけ? pic.x.com/gPXCtjSfv7
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月23日 13:21 ドゥカーク
@mdnnikカウボーイビバップのジェットで、幻の最終回ではチャーリーパーカーのセリフすらゲーテの発言として扱う(よくわからん名言はゲーテが言ったことにするという皮肉)やつでしたわ ところで意図について私が思うのは違和感を大切になされよということです
5月23日 5:49 すい(水)
カウボーイビバップのフェイ見ちゃうとやっぱ好きってなってしまってコスしたいと思ってしまう🫨夏のプール撮影終わったらにするか
5月23日 5:31 みお
カウボーイビバップBOX新品…うわ欲しい COWBOY BEBOP Blu-ray BOX〈初回限定版・8枚組〉新品未開封 jp.mercari.com/item/m98575554…
5月23日 5:04 白瀬(アギト
最近見てるアニメですが 黄泉のツガイ 前のアニメだと 攻殻機動隊2nd ジョジョの奇妙な冒険sc 予定 カウボーイビバップ ですかね 7月あたりからヤニ吸う2人と 原作版攻殻機動隊追加予定でございますが 少佐役は真綾かな
5月23日 1:39 緑夏(仮)
久しぶりに カウボーイビバップのサントラ聞いたら アニメ見たくなってきたー (゚∀゚)
5月22日 14:04 上に落下
好きなアニメ、「攻殻機動隊、カウボーイビバップ、ヨルムンガンド、AKIRA」と詠唱すると確定で「外国人?」って言われる あ、そうですよ(流暢)
5月22日 3:32 ぱんだこぱんだ?
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
5月22日 1:44 コンバット栓抜き
好きなアニメがカウボーイビバップと血界戦線だけならまだギリオシャレヲタク気取れるけどラブライブだけはどうしようも無さすぎる。
5月21日 21:38 ????-?????
@mami01211210カウボーイビバップ懐かしいねー! ちょっと前に再放送してた
5月21日 13:19 あやもる☺︎₇ₘ?⸒⸒
@ma_prsn他1人そうだ!こないだ真綾さんで話題になったアルジュナだ!🦮🚲まなびストレート林原めぐみさんだったのね😳!✨️ROD絵柄好み!主題歌聞いてきたらカウボーイビバップを彷彿とさせるインストOPかっこよかったー!!!またひとつ素敵な作品に出会えました🥰
5月21日 12:44 緋空 河諏己(あけぞら かすみ)
『カウボーイビバップ』 『インターステラー』 影響を受けた作品がロマン塊過ぎる💦 ソードフィッシュ2をエンデュアランス号で受け止めたりする『展開の構図』があったり?w x.com/denfaminicogam…
5月21日 12:04 シラスちゃん☆
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。 pic.x.com/3GComEdrlz
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月21日 0:23 陸一じゅん@小説に絵を描くよ
ジークアクスの続編を望んでるのって少数派なのかな…… マチュたちが、カウボーイビバップみたいに、ドタバタ宇宙のトラブルや政治にちょっぴり巻き込まれて、どんどんアウトローに磨きがかかっていくのを、シャリアさんやシャアに「きみたちねぇ、加減しなさいよ」みたいに苦言申される話観たいよ。
5月21日 0:14 ウメ
@cv09essexもうガラケーよりスマホの方が長く使っちゃってるのでwww俺もわりかしスマホデビュー遅かったんですけどね〜♪ 似たような感覚のアニメってなんだろうって考えてたら真ゲッターロボと青の6号カウボーイビバップがふって思い出したんですがどっちもゴーダンナーより古かったので人のこと笑えんですw
5月20日 7:14 てこパカ(tecopaca)新肉球同盟写真部?清掃隊?咲顔繋がり?
80-90年代アニメの人気脇役ランキング(日米共通人気ベース) を、てこパカなりにまとめました😸ᩚ この時代はドラゴンボール、ポケモン、セーラームーン、幽☆遊☆白書、カウボーイビバップ、新世紀エヴァンゲリオンなどが日米で大ブレイク。 pic.x.com/ysLr2qaMLd
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月19日 3:21 スキボ
サイコパスはカウボーイビバップ挟んだら多分すぐ続き見ると思うんだけど、ひぐらしは見るかどうかわからんな。面白くないとかじゃなくて、解で綺麗に完結したからあとは蛇足な気がしてしまう
5月19日 3:12 スキボ
なんやかんやでひぐらしも全部は見てないし、後から一気にそこらへんも見たいし、カウボーイビバップの後に3期以降も見ていく。色んなアニメを見ていこうが目的なので
5月18日 23:39 \((^o^)┓?チンッ
好きなアニメの主題歌は バッカーノ! BLUE GIANT GREAT PRETENDER 博多豚骨ラーメンズ カウボーイビバップ ルパン三世
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ