カウボーイビバップ 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
俺にとってのスーパークールなディストピアSFはカウボーイビバップ→PSYCHO-PASSなんだよな SACはクールで最高に好きなアニメだがあれをディストピアの代表にしないでくれ、今度やる士郎正宗版のアニメを満喫してほしい
@pvLbITO3nbAQjkoカウボーイビバップは映画好きな人は絶対ハマると思いますよ
カウボーイビバップ…… 28年目の所見、はじまりました!!!!!! (1998年のガチアニメブーム時代で無事スルーしていた人間) x.com/batashilog/sta…
?! [カッコ良さ]って アニメ「カウボーイビバップ」よりスパイクが「BE@RBRICK」に!クールなカッコ良さを原作通り再現 2枚目の写真・画像 | インサイド share.google/Jg5Y2Johnca2Er…
スバルに見て欲しい安定アニメ🤔 ・アカギ(カイジ好きなら好き) ・キルラキル(グレンラガン好きなら好き) ・モブサイコ100(多分好き) ・カウボーイビバップ(この曲知ってる!) ・甲賀忍法帖(エッなお姉さんが出てくる) ・ヘルシング(褐色お姉さんが出てくる) ・WORKING!!(糸目の帯刀お姉さんが…)
アニメ史に残る神回←カウボーイビバップのみがその偉業を成し遂げ、他は偽物。
カウボーイビバップ懐かしい〜と思って、ふと、ふしぎの海のナディアを思い出した(古いアニメで、子供の頃に衝撃を受けたやつ🤭いろんな意味で最後にw) 現代の人が見たら絶対クレームありそう🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/qUZldk1VvU
カウボーイビバップの同年にやったアニメだとTRIGUNも良いぞ🙆 最近リメイクされてるけど個人的には旧作が好き 更にTRIGUNの原作者つながりで血界戦線も良いぞ🙆 x.com/mabo_0301/stat…
1998年はいろいろおかしい年で、1997年にエヴァンゲリオン劇場版がヒットした翌年になり、出てきたラインナップがブレンパワード、カウボーイビバップ、カードキャプターさくら、ガサラキとピーキーな作品が世に出ている。今思うと転換点と言える年だった。
Netflixで見るべきアニメは超月姫じゃなくてカウボーイビバップと絵世界物語らしいね。
アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持っていかれた話「山寺宏一が最高にかっこいい」「マジで名作」 togetter.com/li/2696186
@sapporo_moon_q他1人あんなカッコ良いアニメはなかなかなかったし、菅野さんが無双していた時代だよね🥰坂本真綾さんのデビューで知ってから菅野さんファンです✨ カウボーイビバップは初期最終回のシャカゾンビの曲が映像と合いすぎていて、もぅ陶酔しちゃったんだぁ🥺✨
@xtHZ93Dn2u95721特製青椒肉絲を出して 「肉のねえ青椒肉絲は、青椒肉絲とは言わねぇじゃねぇのかナ」 「いや、言うねえ」 「言わねえよ!」 「金が無いときは言うんだよ!」 ってやり取りが カウボーイビバップの第1話にあってね 山寺宏一さんと石塚運昇さんの
@mshimfujinそれだけ昔のアニメは秀逸なのよ😊 でも私の世代(50代)だとカウボーイビバップもルルーシュも感覚的に最近なのよ
カウボーイビバップの最終話は 『よせあつめブルース』だろ! それしかないだろ! (フェイのビデオ回の次に好き。)
私が歳を取ってるからかも知れないけど、「カウボーイビバップ」からの「スペース☆ダンディ」辺りにしか、大人がクスッとしたり余韻を感じるアニメって出てないなあって。理由もなく始めからチートで最強な主人公や、一番気持ち悪いのは目立たない田舎剣豪が娘位の女の子に好かれてハーレム無双とか。
カウボーイビバップはオレが人生で最も愛する、愛してやまないアニメ。 本編の後はネットから「よせあつめブルース」を探し出して見て欲しい。 そして、毎年ハロウィンには劇場版「天国の扉」を観て欲しい。 ネトフリドラマ版は気になるなら観ても構わない。止めはしないがオススメもしない。 x.com/mshimfujin/sta…
ダディバディみて ヲタ恋みて カウボーイビバップを見始めた なんかおすすめアニメありますか
カウボーイビバップって私が生まれた年に放映したアニメなんか〜
SANTAWORLDVIEWの最も好きなアニメは「カウボーイビバップ」であり、リリックなどにも影響を受けている。
@fumizuki_tohitoソシャゲはやらないのでアニメになってしまうけど、MASTERキートンとカウボーイビバップとか 最近だとmonoとか着せ恋とかモ
.@i_z_m_y さんのコメント「カウボーイビバップは取り敢えずOP見せればいいから勧めやすいな 日本一かっこいいアニメのOPかもしれない」にいいね!しました。 togetter.com/li/2696186
アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持っていかれた話「山寺宏一が最高にかっこい… togetter.com/li/2696186 をお気に入りにしました。
カウボーイビバップが深夜アニメという話が流れていたが、夕方18:00のアニメだったぞ。 という指摘がすでにバシバシ入っていて安心だ。 サブタイの「ヘビーメタルクイーン」(確か3話目)に引っかかって見たなぁ。
深夜アニメ?カウボーイビバップは金曜日の18:00放送だった記憶。 最終話のよせあつめブルースが最高にイカしてるんだけどな〜。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップはわたしの中でいまだNo. 1アニメ まだ超えるものはない RP
カウボーイビバップが深夜アニメ? あんた衛星放送受信者だな? もしくはレンタルビデオ派。 x.com/mshimfujin/sta…
うわ、12年前くらいはほんの子供だったのに大学生になってますね…… togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップの最終回はこれでおしまい感がすんごいからな。楽しかったのにいきなり過去が迫ってきて未来が消える。 x.com/mshimfujin/sta…
タイトルが古めかしい感じだから存在は知っていたけどそんな名作なのねこれ togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップにはなんでもあるんだよ。SFもアクションもコメディもホラーも浪花節もロマンスもサスペンスもドラマも。闇鍋作品。闇鍋作品が好き
カウボーイビバップほんまにオススメすぎる。ドズルさんにもカウボーイビバップイッキ見してほしいわ〜😂 夫と結婚した当初、オススメのアニメやでと見させたら、1話で沼落ちしてイッキ見してたなwまじでスパイク最高の男やで👍️ pic.x.com/L954QN9wzW
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップの最終話を見返してダメージを受ける夜
カウボーイビバップはいいぞ リアタイ勢ではないけど(当時小学生) 使用曲が「これ聴いたことある!」ってのばかり。 色んな所に流用されてたようでその位音楽面がいい 古き良きアニメってよく出来た1話完結が多い気がするけど、これも毎度色んな方向の話になりながらちゃんと面白い。 x.com/mshimfujin/sta…
分かる カウボーイビバップは世界一かっこいいアニメだよ
.@bullet_91cm 謎でしたね。 硬派なアクションアニメ多めだったあと、スーパーミルクちゃんとかシュールなの挟みつつ、末期は鋼鉄天.. togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
しかしカウボーイビバップとサムライチャンプルー、製作陣が一緒だけではなく最初は地上波、それ以降最終回まで衛星放送でしか見れなかった歴史まで踏襲しなくてもよかったじゃないか 笑
カウボーイビバップは自分の中では不動のアニメなんだよねぇ。当時こっちでやってなかったけど、トライガン(VHS借りて観た)、ロスト・ユニバース、ワイルドアームズトワイライトヴェノム、アークザラッド、テイルズオブエターニアとか、WOWOWでゲーム作品のアニメ化もやってて楽しかったな。
カウボーイビバップの映画「天国の扉」は絵も音楽も話も格好良すぎるから全オタク見て欲しい おしゃれ且つ格好よくて内容も良い 解釈の余地が残るラストもいい x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップ……最終回ほんまさあ……未だに認めてないRT
カウボーイビバップが深夜アニメ!?
カウボーイビバップ作品自体よかったんですけどなにせあのOPがいいんですよねぇ ええ
.@i_z_m_y さんのコメント「カウボーイビバップは取り敢えずOP見せればいいから勧めやすいな 日本一かっこいいアニメのOPかもしれない」にいいね!しました。 togetter.com/li/2696186
うむ、最高だろ。最終回はそうなるよな…… togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップはいいぞ アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持っていかれた話「山寺宏一が最高にかっこい… togetter.com/li/2696186 をお気に入りにしました。
カウボーイビバップとかいう神アニメ
RP. カウボーイビバップはほんとかっこいいよね。 そういえば最終回どんなだったっけ?私も見返したくなってきた。
カウボーイビバップの話題を見て久々に観たくなってすぐにdアニメストアで探したらあったので、他のことをしつつ第6話「悪魔を憐れむ歌」を再生するなど。 良い時代になったなあ
@mshimfujin他1人カウボーイビバップのドラマはこれ 微妙だけど、見る価値は個人判断です でも、なんでNetflixが作ったの……? netflix.com/jp/title/80207…