オーストラリア 感想/考察 最新情報まとめ
"オーストラリア 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
「空白」1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
🇻🇳 ベトナムの現地ツアー、一人で参加したら最高の出会いがあった🤝 イギリス・オーストラリア・カナダから来た女子たちが全員ソロトラベラーで、ツアー終わった後そのまま飲みに行く流れに😂 pic.x.com/078Z7ZGMSR
画像をもっと見る:
オーストラリア
オーストラリア系ガチ中華『ヤミーダック』で外国人客の注文を真似したら最高だった / 名物はダックだが実は角煮が5種類 rocketnews24.com/2026/06/21/277…
「この前、フィリピン・オーストラリアに行った時みたいに、話しかけて逆ギレされることもないし、タバコ吸わせろと吠えられることもない。政府専用機じゃなくて両陛下専用機なら良かったのに…」 政府専用機搭乗員乗務員(航空自衛隊隊員)の心の声でしたってか?😊😊 pic.x.com/yAqqEgDgZs
画像をもっと見る:
オーストラリア
書きました! 読んでね! 狂気と理性〜2026 FIFAワールドカップ北中米大会 グループD第2戦 アメリカ代表 vs オーストラリア代表 マッチレビュー&試合考察〜 - RK-3はきだめスタジオブログ rrr3k.com/entry/2026/06/…
ワールドカップのアメリカ大会を見てみなさい、 と風に押され、ならばと、日本戦を見ようと思ったが、 それ以前に、珍しく昼にTVを入力したら、 1時からオーストラリア対トルコ戦をやるってんで観た。
アメリカvsオーストラリア 主審が足つるってあんまり見たことないな。 選手だけじゃなくて主審も結構な距離走ってるって証拠だよね。 生半可な体力じゃできなそうだ💦
後半はオーストラリアも惜しい攻撃できてたけどね。アメリカは強かったし、USAコールの圧が凄かった😅グループリーグは突破かな。ええとこまで行きそうなね。そしてレフェリーが足攣ったの初めて見た。相当ハードやもんね💦お疲れ様でした!
今日はアメリカのDFが良かった。 テテも出番無く終わってしまった、オーストラリアは次だね。
オーストラリア追い上げたいのは分かるがハーフウェイライン越えてるの今大会俺が知ってる中で初めて見たわ😱 オーストラリア有利かなと思ったがアメリカ2点リードか 4-3-2-1かな?4-3-3か? リードしてるから4-3-3ぽいけど
オーストラリア対アメリカってあんま見た事ないよな
前半終了。アメリカの左サイド、前半25分あたりまでは本当によかった。オーストラリア、後半で立て直すかどうかだね。。。
アメリカvsオーストラリア 全チーム見たけどチームデザインという観点ではアメリカがトップかも 相手を選ばず構造で押し込める ホーム開催とはいえ素晴らしい完成度
オーストラリアがアメリカとの相性悪いだけかもだが……今まで見た試合でいちばん酷い🙄 もはや為す術なし。
オーストラリアは、守備時の左右のバランスを調整しないと後半に左から崩されて複数失点の可能性有りと見た。
アメリカ🇺🇸vsオーストラリア🇦🇺 まさかのオーストラリアのオウンゴールでアメリカがラッキー先制点 見た感じだと両チーム実力は互角と言った所か 前半はこのまま点差は動かず終わりそう 後半オーストラリアは追いつけるか、追い越せるか この不運の1点献上はキツくて重いな
オーストラリアはJリーガーがスタメンで出てないから前回より面白みが薄いよね 円安じゃなければたくさんJリーガーが見れたんだろうなあ
修学旅行で天満光が見た悪夢も、「文化的空白地帯」で「都合のいい土地」とまで言われたオーストラリアの土地が、自分の痛み(=身体性)を主張する場面にも解釈できる、「空白」なんかじゃないと。その夢を解釈するのは奪われた土地と文化と女性の子孫で死者であるNEGIなのも、また意味ありげ
〈皇統、皇室についての私見⑤〉 GHQの中にはソ連や中国のような共産国がいた。共産主義では天皇や皇統は邪魔な存在でしかない。またオーストラリアのように昭和天皇の責任を強行に主張する国もあった。 だがGHQ最高責任者ダグラス・マッカーサーは憲法を改竄し皇統を国家元首から象徴に変えたのだ。
アメリカ🆚オーストラリアか地味に見たい見ようかな
@iiyanskijなんなんー😭 試しにVNPをオーストラリアにしてみたけど観れんかった🫠
授乳ケープ問題 オーストラリアではケープありだけど授乳室ないし公共の場で授乳したことはある 日本だと授乳室がある施設選んだりしてて公共の場でしなくてよかったからしたことなかった 私は目の前の人がケープ使って授乳し始めても何も思わないけど、嫌だと思う人はたくさんいるんだね
オーストラリア人 二人が日本旅行してて道中 スバル360を見つけて興奮、って動画を見たんだけど この二人が乗ってるのシティターボⅡブルドッグなんだが そっちもすごいな!?
RedditのL◯Dコミュニティでは「ビジュアルが最高」「頭クリアで楽しい」と高評価。 最近もオーストラリアでDr. SeussデザインのL◯Dシートが押収されたニュースが出るくらい流通してる。 「Dr. Seuss on L◯D」=奇抜でカラフルな体験の代名詞になってる!
書店を何軒か見たけど、ニューエクスプレスのカザフ語が売ってなくて、辛い。 あと、イギリス英語にも対応してるの凄い。オーストラリア英語やインド英語も出してほしい。 x.com/hakusuisha/sta…
ワールドカップ 色んな国のサッカー見たけど ドイツ、イングランド、オーストラリア アルゼンチン、日本のサッカーがすき
@takeuchiemi_あぁ、そうですか。それはよかったです❗️以前、オーストラリアへ旅行した時の、現地ガイドさんのお話だったので。
@sugi_muこれぞライブの醍醐味ですね! 観光で来て、家族みんなで大はしゃぎ&酒相撲まで… お母さんの言葉、最高の思い出になりましたね✨ またオーストラリアから遊びに来てください!
今更だけどエヴァーツェンの貰った着せ替え衣装の清楚なドレスよく似合ってて好き Aラインは可愛いの正義! マングローブの木々はオーストラリアの観光でボートから見た景色がとても良かった思い出
@sugi_muオーストラリア家族がライブで人生狂わされる話最高に笑った😂 お母さんの一言が神
@sugi_muオーストラリアの家族が何も知らずにライブハウス来て大はしゃぎ お母さんの「家族めちゃくちゃです」って最高の褒め言葉じゃん。酒相撲までやって伝説の観光になったな
10月末にオーストラリアきて、格安SIM使っていろいろ開設したものの今後どうしようって思った時に、1年分買うか!って思って、値段に手震えながら買った今使ってるSIM😇✌🏻 でも、働いてるホテルはWi-Fiあるし、家もあるのでこんな高いの買わなくてよかった説🙊💔 今それと全く同じ値段の帽子を即決🧢 pic.x.com/7HTuLIbqHE
画像をもっと見る:
オーストラリア
梨産地見学会終わった後の参加者話聞いてて未経験で園地入った瞬間想像してたより枝の密度や土の湿り気が全然違って一瞬手が止まる人いるみたい 自分もオーストラリアファーム初日周りの速さに体固くなって指先震えそうになりながらとにかく動いてみた記憶が重なって息が少し詰まるような感じがした…
GroupA-F第1節みたいやつメモ。 カナダxボスニア・ヘルツェゴビナ アメリカxパラグアイ ブラジルxモロッコ オーストラリアxトルコ スウェーデンxチュニジア 見たやつ 日本xオランダ 韓国xチェコ 木曜深夜には第2節に突入してしまう…時間が圧倒的に足りない…
@Coco2Poppin政腐は日本民族を絶滅させたい。 イギリスやカナダ、オーストラリア、フランスが国賊政治家(工作員)によって移民攻撃で破壊されてしまった。 破壊された国と同じテンプレ戦略で日本も攻撃されているのを見ると敵が誰で何処と繋がっているか考察出来る。
アジア予選でオーストラリアがいて良かったな。いいシュミレーションが出来てる。
ゲームプランが見えなくて困惑 昼にオーストラリアの完璧な試合運び観た後だから特に
オーストラリアの試合を観たけど、上手くやったなぁという印象。 トルコも悪くはないけど、攻撃面でのクオリティを高めないと厳しいかも知れない。 x.com/Fooootest/stat…
オーストラリアのサッカーほんま良かったな。
@FT9_1023流石すぎる 笑笑 今、オーストラリア、見たんだけど、すごいよかった これは単純に思い入れがあったからかも 他、今のところ、フルで見た方がいいって試合あります? メキシコだけは一応見た
オーストラリア強かったなぁ トルコの隙をうまく突いた2点を堅守で守ったメリハリあるサッカー トルコは代表での練習をしっかりしてきたように見えなかった 個の能力でいけるっしょ的なものを感じてしまった 蓋をあけなきゃらわからない本番の怖さと面白さが詰まってた
オーストラリア良かった
オーストラリアのキーパーがえぐすぎる 集中力も一切切れてない 面白すぎる⚽️⚽️
ちらっと見ただけやけどオーストラリアのゴールめっちゃ凄かったな
日の丸前の野毛飲みに誘われたので向かいます 走ってきた分は消費ですね ピザ食べながらオーストラリア戦も良かったけど どうやら代表ユニ着てウロつきたい願望が勝った模様
はーーーめちゃくちゃ面白かった! モロッコ組織的で良かったなぁあ 次はハイチvsスコットランド🏴 10時だけど、出かける用事あるから録画! 13時のオーストラリアvsトルコ🇹🇷も録画だな
@komugikomugi99確かに!本拠地オーストラリアですもんね🤔 1回観たけど早くもう1回観たい😭😭
オーストラリア人ガチサポにコリカ評聞いてみた 「デカいストライカーとウイング用意しとけばどうにかなる、彼を好きじゃないけどマリノスはいい選択をした、少なくともキスノーボより酷いチームになる事は絶対ない」 x.com/22nosskyi/stat…
@kotatsu_hcリ が抜けてましたね 笑 ACLを目指すのに、オーストラリア勢が勝ち抜けていないのが気になりますね 彼の指向は面白そうです
オーストラリアの職場環境最高やな x.com/5h0na1/status/…