オーストラリア 最終回 最新情報まとめ
"オーストラリア 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
あのオーストラリアコンテンツ最終回はクンヤズの争いがほぼメインだった気がするんですけど…wwwwwwwww ジェイクもいい勝負してたぐらい争いすごかったし、悪魔のソヌ出てて可愛かったwwww
オーストラリア編最終回、朝起きてすぐとは思えないくらい言い合いしてて最高
タツキ先生最終回(Tver)と過保護のカホコ8,9話(プライム)観て,TVなにげにつけたら竹内君がオーストラリアVSトルコ戦(日テレ)のMCしてた。押しが押し寄せてる🙏
🦶足底腱膜炎セミナー|最終回📣 オーストラリア足病医療の運動療法を学ぶ90分。 「安静&ストレッチ」だけじゃない新常識👀 📅6/11(木)21:00〜 💻Zoom/参加費0円 🎁治療戦略フローチャートPDF進呈 このテーマは今回で最後 👇 go.ashika.tokyo/l/980612/2026-… pic.x.com/FfffdYQjDw
画像をもっと見る:
オーストラリア
マンダロリアンの愛称は「マンドー」ですが、これは主人公だけを指すんじゃないんだよね。 S1最終話ではアーマラーがストームトルーパーからマンドーと呼ばれていて、あの銀河ではマンダロリアン全体をマンドーと呼ぶ習慣があることがわかる。オーストラリア人を「オージー」と呼ぶのと同じ。 pic.x.com/L3MwSs87BA
画像をもっと見る:
オーストラリア
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF… •10月22日 ◦広島🎏が日本選手権シリーズで阪急を4勝3敗で下し4年ぶりの日本一⚾️🏆 ◦テレビ朝日系列で放送していた「西部警察👮」が最終回を迎える。(最終回は月曜放送) • 10月25日 - オーストラリア🇦🇺・タロンガ動物園から贈られたコアラ🐨6頭が日本🇯🇵へ到着。 x.com/atc555555/stat…
「過去イチ面白い」と言われ[住宅ローン折半問題]でSNSで大大大大バズりした[さよならプロポーズ]オーストラリア編🇦🇺皆さん観ましたか?✨ 最終回は私も号泣しながら観ました! 大感動の「ユウキ」カップル なななななんと、、、! セカニチを昔からフォローしてくださっている「古参」でした! pic.x.com/sCfXjwv9i3 x.com/yuyudayo0924/s…
画像をもっと見る:
オーストラリア
大御所オーストラリア。大御所感あるライティングとステージ造形が良いね。大サビの最終回みたいな壮大さ大分好き。
でお届けしてきた鳥さん紹介は今回で最終回💫 本日ご紹介するのは、 のアサガオ 生息地はオーストラリア内陸部の森林🌳 身体がちっちゃく怖がり屋さんなので、守ってあげたくなる尊い子です☺️☺️ pic.x.com/N4PYXXirxT
画像をもっと見る:
オーストラリア
さよならプロポーズ オーストラリア編の最終回でボロボロ泣いてる🥲
さよプロ オーストラリアからずっと見てたけど 今回が1番やばかったなぁ まだ今回の最終回だけ見てないんだけど こわいなぁ 時計じかけのマリッジに出てるってほんと…?
ABEMA『さよならプロポーズ via オーストラリア』最終話|結婚するか、別れるか…3組のカップルが出した決断は?弘... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/LMqDD1uocR
画像をもっと見る:
オーストラリア
/ via オーストラリア 🇦🇺 最終回 本日夜9時放送! \ ついに決断の日! 3組の決断は涙の結婚か涙の別れか...? 結婚決断リアリティ番組💍🇦🇺 さよならプロポーズ via オーストラリア 毎週木曜よる9時
こちらの回、オーストラリアの魔女たちとの出会いやクィアの魔女実践、伝統派ウィッチクラフト、そして、今まで日本における現代魔女術の受容の歴史についてまとめて書いてます。 最終回だけでもかなりてんこ盛りの内容になっています。必読🔮 x.com/midoriushi666/…
中3「オーストラリア短期留学」の現地レポート最終回をグループごとお届けします。 Group7 後半も様々な授業を体験し、日本語の授業では生徒の日本語スピーチ課題の手助けに。互いに2言語を織り交ぜて会話する、新鮮な体験ができました。 pic.x.com/DpIGgKeJVL
画像をもっと見る:
オーストラリア
中3「オーストラリア短期留学」の現地レポート最終回をグループごとお届けします。 Group4 フェアウェルパーティーでは現地校の生徒が作ってくれたピザやミートパイ、デザートをご馳走になり、セレモニーでは成城生が日本についてクイズを出したり、エッグハントをしたりして盛り上がりました。 pic.x.com/RQ0djBGsuM
画像をもっと見る:
オーストラリア
中3「オーストラリア短期留学」の現地レポート最終回をグループごとお届けします。 Group1 Narangba Valley State Hight Schoolの生徒ともいよいよお別れです。最後の2日間、授業の合間には元気に遊ぶ姿も見られながら、最後は修了証を受け取り、名残惜しく学校を後にしていました。 pic.x.com/z8FEl7nogd
画像をもっと見る:
オーストラリア
WBC 侍ジャパン いろいろあったけど、オーストラリア戦の最終回で2本ホームラン浴びた大勢投手 あれは一体なんだったんだろう
オーストラリア戦の最終回怖すぎ
オーストラリア戦に一緒に行った友達が全然野球興味なくて始球式目当てだったのに野球ってこんなに面白いんだねって言いながら最終回まで大盛り上がりしてくれたのが何気に嬉しかった KBO連れていくか。 今度はヒリヒリじゃなくてヒヤヒヤイライラさせてやる🙄
オーストラリア×韓国の最終回まで3チームでの2位争い、昨日8回までチェコが日本を0点に抑えていたり、イタリアがまさかの三連勝、アメリカの予選敗退の可能性と今回のWBCは予想外の事が多すぎて面白い。 x.com/nasebanarunaru…
@swallows_1110野球において同様の事になるかはわかりませんが… ただ先日も韓国がオーストラリア戦8点目をとるとややこしい事になるから最終回に7点目とった後はわざと三振して台湾側からは大ブーイングなんて事もありましたからね😅
この試合しまらないなー オーストラリア戦からもだけど 最終回で大谷鈴木誠也で連続代打で サヨナラするつもりですかね
@pakapaka_k韓国のライトの選手、オーストラリア戦で最終回、スライディングキャッチしたのナイスファイトやったし、勝った瞬間、泣いて喜んでたの見たら、相当な強い想いを持ってたんやなぁと、同じ野球人として、感情輸入してまうなぁと🥹👍
@nabe_desuyoなお最終回に豪が失点した7点目はエラー絡みのため自責点とならず、上記のグラフの白抜き部分は豪の勝ち抜けとなるため、韓国の7点と8点はオーストラリアにとってとてつもなく大きいです。
それはない 1-0みたいなスコアで最終回を迎えていたら オーストラリア側も3者故意三振を選んでいたに違いない
にしても昨日のオーストラリア対韓国戦、 オーストラリア:勝利、もしくは4点差以下での敗北 韓国:相手に5点差以上かつ2失点以下での勝利 台湾:8対3以上のスコアでの韓国勝利 という勝ち上がり条件下で韓国6対2で最終回を迎えるとか野球の神様は意地悪が過ぎますぞ。
昨日の韓国VSオーストラリアを観戦して、各国には多くの見識者がいるのに、韓国の最後のバッターは打つ気がなく三振。もちろん台湾激怒。 7−2で韓国勝利で終わったけど、 もし最終回オーストラリア1点入れて7−3オーストラリア勝利。 pic.x.com/rXr9KQ0YWC
画像をもっと見る:
オーストラリア
昨日の韓国とオーストラリアの試合ちゃんと見たけど最終回までどっち2位になるか分からんすごい試合だったんやな しかし韓国ファーストラウンド突破4大会ぶりなんか…
点を取った方が勝つ オーストラリアもゲーム終盤2点目を取り後1点さえ取れば準々決勝に進める 韓国も次の1点は与えず最終回 先頭バッターの四球から相手エラーもあり1点追加5点差とした 9回裏オーストラリアが1点を取るか 韓国が0点で抑えるかの緊迫したイニング 7対2で韓国が準決勝を決めた pic.x.com/K5wRRLMGTJ
画像をもっと見る:
オーストラリア
@mone_fuma日本テレビのGoingでオーストラリア戦の最終回にクローザーとして登板した某NPB投手が2発食らって1点差まで追い上げられたのをスルーしたり、TBSの"ひるおび"で二死満塁で大谷翔平の打席の時に捕手からの牽制球でアウトになった某NPBセカンドを次の打席でセカンドゴロの進塁打を打って貢献していると
オーストラリア対韓国戦みたいな最終回に無気力バッターは面白くないな。 サッカーの試合終了の笛が鳴るまでライン際でボール保持の無意味さと同じ。 同一カード一試合のみのリーグ戦と野球は相性良くないのかもなあ。
オーストラリア戦で1点失点を少なく終えていれたならとか、韓国戦で最終回後1点取れていたらとか考えたらきりがないけど・・・ これで勢いが無くなってた韓国野球界に再び火がつくだろうし、台湾は昨日の韓国戦でまだまだ盛り上がりは消えないだろうし、アジアの野球界を考えたら一番いい結果なのかな
今大会最後となるWBC東京ドーム観戦。 1次ラウンド勝ち抜きを賭けた熾烈な2位争いを見せた韓国とオーストラリア。 最終回の韓国の1点が明暗を分けたが、府中でのキャンプから応援したオーストラリア代表の選手も良く頑張った。ありがとう! pic.x.com/Q0m4uMMVnG
画像をもっと見る:
オーストラリア
韓国最終回によく点取ったな。 オーストラリアは残念だったけど、良い試合だった。
オーストラリアの最終回、岡田さんに怒られるよ。軽打軽打。振り回しとったらあかんよ。おーん
WBC、韓国vsオーストラリア 最終回に韓国1点入れた後のバッターが全く打つ気なくて見逃し三振。なんでやろ思ったら8点目取ったら台湾の勝ち筋が発生するからか😅 韓国はこんなスレスレのとこよく抜けてきたな😂
WBC 1次ラウンド プールC 韓国 7-2 オーストラリア 最終回に韓国が犠飛で1点を追加。5点差とし1次ラウンド2位通過、土壇場で踏み止まった韓国! 4点差なら負けてもオーストラリア2位通過だったが、韓国の執念がわすがに上回った。 テーハミングの大合唱、東京ドームが韓国と化した! pic.x.com/gMicZ4Emgh
画像をもっと見る:
オーストラリア
府中でキャンプ張ったオーストラリア代表の健闘を称えなんとなく似た色。 韓国は好きかと言われるとあれだけど、最終回のライトのファインプレーは敵ながらお見事。 pic.x.com/tOYMrhnz06
画像をもっと見る:
オーストラリア
WBCの🇰🇷韓国vs🇦🇺オーストラリアを生観戦⚾️ 最終回まで3チームが準々決勝突破の可能性を残す神展開は痺れましたね👏 ピッチクロックが導入されている試合を初めて現地で見ましたが、中継以上にテンポ良く感じます イニングの交代時もファンを飽きさせない演出が多く、あっという間の3時間でした😆 pic.x.com/3U2AtE2s6Q
画像をもっと見る:
オーストラリア
WBC 2026 <試合終了> 韓国🇰🇷7-2オーストラリア🇦🇺 2位は韓国 外野陣が打者一人ごと場合によっては一球ごとにメモを観て守備位置を右に左に移動 最終回はこの回からライトに変更されたイジョンフのファインプレー 緻密な確認とデータ班の分析が最後に勝負を分ける 両チーム選手関係者の方々に拍手と感謝 pic.x.com/oYmkhZ7Ofg
画像をもっと見る:
オーストラリア
WBC韓国オーストラリア台湾の2位争い… Jリーグ最終節の「このままいくと」を 思い起こさせる展開だったわw もし最終回にオーストラリアが点とったら 韓国にとってドーハの悲劇ならぬドームの悲劇だったとこ
最終回、韓国が7点にしたところでやめたのは当然の判断としても、オーストラリアが早い段階で3点取った場合に目の前の試合を勝ちにいく方針だったのかどうかは気になるところ
オーストラリアは暴投からの失点、最終回のエラーが本当に悔やまれる あと四球がめちゃくちゃ多かった😭
正尚のホームランの前も今日の最終回も守備のミスで敗退が目立つな オーストラリアまじで好きだから頑張って欲しい
オーストラリアが最終回に一点取ってたら、そこからわざと三振する敗退行為があったかもしれないから、試合展開的には韓国が厳しい条件をクリアしていたわけだし、それはそれで良かったかもとか思ったり
韓ー豪 韓国陣営の喜び方凄いね〜 こんな試合でも歴史にのこる激闘とか言われ続けるんかな〜😑 これ、もしオーストラリアが最終回1点入れていたら、韓国は5点差で勝つ為にタイブレークまで持ち込んだのだろうか🤔 やりかねんよね。。 そんなものを観なくてすんでよかった
オーストラリアは最終回の守備の乱れが運命を変えましたな…ともあれ、ナイスファイトでした。