ナウティスモーション 

オーストラリア つまらない 最新情報まとめ

"オーストラリア つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月21日 7:09 佐藤 まりあ
@kimmykimiboku先生はこそばゆいのでご勘弁下さいね。 オーストラリアで生まれ育った甥っ子が日本に遊びに来て、地図を見て「ひえぇぇ」と言ったので知りました。人間は自分の国が誌面の下の方にあると面白くないんでしょうかね?
6月20日 4:03 朽木未来
ワールドカップ アメリカ対オーストラリア始まる‼️ オーストラリアの戦い方 前回見てたけど ずっと守って隙あらば カウンター狙いは面白くない🤭
6月19日 21:31 RVPW
大洋州は嫌いです。遠すぎるからです。 オーストラリアは嫌いです。危険な生き物だらけだからです。 オーストラリア人は声が大きいです。陽気すぎるからです。 ニュージーランドは羊が多いです。つまらないからです。 パプアニューギニアは部族が争います。未開だからです。
6月15日 5:39 とき◢ ⁴⁶
オランダも崩しの形持ってないので今のところ、めちゃくちゃつまらない試合になってる。後半から日本が何か仕掛けてほしいが、何か策を持ってるのかな? 守備に関しては、昨日のオーストラリアの方が上だろ。カウンターにも繋げないし。
6月14日 15:09 乃木坂46.井上和.遠藤さくら 浅井裕華.森本くるみ
トルコvsオーストラリア まさに日本戦見てるようだったな 引いたオーストラリアに攻めあぐねてるつまらない試合
6月14日 15:00 日本が好き
@DAZN_JPNオーストラリアの引いて守りカウンターだけの面白くない試合だが、勝ってしまうこれもサッカー…
6月14日 14:59 meana
後半、守るオーストラリアで面白くない展開 なのに、オーストラリアが追加点 酒が美味い🥃
6月14日 14:52 かっしー
戦術ドハマりのオーストラリア、守備的過ぎて面白くないけど勝つには必要なんだろうな。
6月14日 14:51 ふな
オーストラリアのサッカー面白くないけど強いな
6月14日 8:12 ガンスミスプログラム
死ぬかと思ったシリーズではない 死んでもないただの思い出話シリーズ オーストラリアに語学留学していた時のオーストラリアのあるハイスクールのお話 あくまでも備忘録なので面白くないかもしれないけど話は盛ってないです 当時めっちゃ溺愛してた彼女いたからなぁいなかったらかまた違かったのかなぁ pic.x.com/ZR5oqsIwA8
6月10日 12:07 ドワムジカ
ドワーフ今日の思考 オーストラリアの準国歌とも言われるWaltzing Matildaが曲名にオーストリア由来の舞曲であるワルツを含んでいるの面白くないですか?
6月8日 8:50 ひっぽ|AIノウハウ→ハイライトへ
つまらない。毎日、同じ時間、同じ場所。そして、変わらぬ給料。未来が見えなかった。何も悪いことしてないのに、まるで退屈な人生を生きる終身刑。それが嫌で一歩踏み出したのがきっかけ。景色が変わった。来週はアメリカ、再来週はオーストラリア。毎日が刺激的で充実。つまらない選択をしなければい
6月4日 20:34 お地蔵ちゃん
動画に出てきた人たち話面白くないって言われてるけど、オーストラリアの男の子もっと面白くないからね。 びっくりするくらい面白くない。 x.com/fukegaostar/st…
6月3日 10:52 slips
@mister_meidai最終的に地元の人に返ってくると思いますよ。だいいち、なんでオーストラリアとかカナダとかアメリカから新千歳空港に直行便が飛ぶのにセントレアにないの?まさに地元の皆さんが名古屋のことを「何もなくてつまらない街」と言い続けた成果なんじゃないでしょうかね。
5月24日 3:01 うみがめ弐号機
ファミコン版も、リメイクも両方ともやってるけど、オーストラリアから出る前にやめてるのよねー。決して面白くないわけじゃないんだけど、なぜか。。 x.com/dq_pr/status/2…
5月22日 21:19 まとば
@gameshopakiオセアニアないんですよねー 普通にオーストラリア行っても面白くないので、ニューギニア島訪問してオセアニア行った宣言したいとコロナ前から思ってますw
5月17日 6:27 ?ListenToTheMusic?
フィンランドとオーストラリアが群を抜いていましたね。このまま下馬評通りフィンランドが優勝しても面白くないので、ここはDelta Goodremさんの顔を立ててオーストラリア優勝で。
5月12日 17:07 りむぱっと
高市さんは中国に全く怯まない ベトナム、オーストラリア訪問は、北京は面白くないだろうし、台湾海峡を護衛艦がゆっくり通過した事は苦々しく思っとる レアアースは確保しなきゃならんし、国際海峡は自由でなきゃならない パワーアジアも素晴らしい中国包囲網 ただ、修復もせねば日本が孤立する pic.x.com/TLXQHQDnFk
画像をもっと見る: オーストラリア  
5月6日 8:00 コテコテニスタ
@karyn_nishi反高市の連中はこの会談の結果、日豪の関係が強化されたことや、オーストラリアだけでなく日本が各国と安全保障、エネルギーを含む経済連携を着々と進めているのが気に入らないから、こんなつまらない事に必死でケチをつけてるのよ
5月5日 23:44 ぽよよ
@hirtakaandnobi虚言で日本の未来から麦茶の未来に変更できます。 また、他社の麦茶は退屈でつまらないもので飲みません。 外国産の大麦類で作ってます。 特にカナダとオーストラリアの大麦の原料で凝縮されますんでお気をつかって。
5月4日 23:14 Nowhere man
U20 南アフリカvオーストラリア ハイライトを観ただけだが、シンプルに南アフリカが強い。オーストラリアも弱くないのに次元が違う。ここまで強くなると、選手の素質はもちろん、効果的な強化システムあればこそ。もしかすると南ア1強時代が到来するかも。そうなると面白くないが....
4月22日 21:44 れん
中国共産党の下僕である東京新聞はこの決定は面白くないだろうね〜 自国防衛武器を台湾やベトナム、オーストラリア等に輸出されたら困るのは「中国」だからな!!! x.com/danketsu_renta…
4月17日 4:04 ササキ
「英語からの翻訳」、オーストラリアもインドも含まれるんだろうか。インドはヒンディ語で書かれているのかな。言語を殺すってやっぱりつまらない行為だな。。。。。 ポルトガル語はブラジルのポストで、スペイン語にポストはメキシコなど中南米からなんだろうか。
4月14日 9:38 つな太郎
@mrjeffuくだらんジョークのためにオーストラリアや中国に点を打つのはやめた方がいい。 大して面白くない上にただ嘲笑のために利用されるだけだ。
4月13日 18:00 なんなんよ
@ttjattja立派な人は国籍問わず尊敬すべきだと思う 私は中国 韓国 ベトナム オーストラリア インドの人達と仕事をしているが日本語しか出来ないつまらない私だけど 沢山の素晴らしい出会いがあるからフラットに物事を考える事が出来た 父は差別主義の右派だったけどそんなものはつまらない私怨だと思う
4月11日 22:06 ?
@viver_0すごーい!韓国語でリプもらったのはじめて笑✨✨😆 私がオーストラリアで出会った韓国の女の子たちは、オーストラリアは娯楽も美容皮膚科もなくてつまらないと言ってました笑
4月11日 20:14 hirohtt
🇦🇺の超満員から 女子サッカーはもっと中継とかするべき!というネット民の声をチラホラみたけど ぶっちゃけ国力というか資本力というか実力に差がありすぎて面白くない アメリカ、オーストラリア、韓国、北朝鮮しか白熱しない 男子含めて🇰🇵って不気味な強さあるけどベースボールチームないのかしら x.com/DAZN_JPN/statu…
4月11日 4:48 任天堂から国民を守る党 MBM
カナダ、オーストラリアパワーでよ ジャパニーズ麦茶をバチボコに 潰して麦茶の歴史を塗り替えてくれよー 地味でつまらない麦茶を 駆逐してくれよーー
4月7日 21:19 asikapon
今年初めての野球(韓国vsオーストラリア)は最高の試合だったが、2試合目はゴミだった。勝ち負け以前につまらない試合😑
4月6日 13:14 moroko
@jfa_nadeshiko北とオーストラリアには負けると踏んでいる俺は。 いやもし、勝ったとしてもまぐれ。大体、日本人男子みたいなさ監督コーチ据えて指導してたら、面白くないどころか一生、日本男子サッカーみたいに、世界で勝てません そんなサッカーに折れは一切興味ねーよ。 金星サッカー  もうサッカーに語るこ
4月6日 0:18 Nekoneko
サヨクはレアアース調達多様化をオーストラリアからしてるの知らんの? 中国やらイランやらのならずもの国家から調達多様化を図るのが反日サヨクは気に入らない。中国やイランみたいに理不尽な要求する国に日本が振り回されなくなるから面白くない。 x.com/mariyatomoko/s…
4月5日 21:19 らいあん
@NekorinEnglishオーストラリア3年住んでるけど、I’m fine, thank you って普通に会話で使ったぜ🤫 それから、オーストラリアではyou’re very welcome とまで丁寧に言ってくれるよ🇦🇺 AIに書かせたような薄味の文章はつまらないね🫩
3月29日 13:54 PaintSandRepeat
こんにちは、日本のTwitterさん、オーストラリアはアメリカほど面白くないかもしれませんが、かわいい動物がいます! pic.x.com/tlZNmdv8xc
画像をもっと見る: オーストラリア  
3月26日 19:05 ほべるば
あと目的地ムー大陸が多すぎるんじゃぁ… 2回に一回くらい? 55年やってオーストラリアは数回ぐらいしか目的地になってなくて、そんな大陸もあったっけ? ぐらいな感じだったのだが。 最後の方、ほぼ自分の物件で買うものもないし 航路はつまらない。 まぁ序盤でルーレットが面白いのはあるぽ。
3月24日 21:48 黒川 彰 - Sho Kurokawa
法的に義務化されるとすると、そもそも「SNS」をどう定義するのだろう?個人がやってるちっちゃなSNSはどうなる?旅館業法や食品衛生法のように、業態区分や開業申請が必要になったらすごくつまらない世界になりますなぁ。オーストラリアの年齢規制みたいに、一… npx.me/PLVE/13SVh?fro…
3月23日 18:23 風来
香川出身だけど、オーストラリアでいうどのあたりの出身かも言うつまらないネタを思いついたから、調べておいていつかの切り札にする
3月22日 3:05 masa@ドラクエ沼
日本もオーストラリアくらい女子サッカーが根付いたらいいなぁ。女子サッカーはつまらないと言う人が日本は多いけど、逆にその気持ちがわからない。こんなに楽しくて心を熱くしてくれるのに。しかしオーストラリアは素晴らしいホスト国だった。試合も五分五分の激闘だったし。大会の価値を引き上げた。 x.com/TheMatildas/st…
3月21日 19:48 trap-control
わざわざ5バックにしてオーストラリアの圧力を受け易くするという、点を取ろうとしないつまらない采配 この監督では若い才能は力を発揮する機会を失い続けるし、なでしこのW杯優勝の可能性もどんどん遠のく
3月21日 18:45 那須川天心????
ここら辺にいるオーストラリア人やインド人ってほとんどの人間頭悪いし面白くないし不潔だし全然好きじゃない
3月20日 23:37 masa@ドラクエ沼
オーストラリア・メディアが報じる ニールセン監督はユーモラスで熱いパッション漲る言葉連発してるのになぜ日本の通訳を通すとお役所的で無難でつまらないコメントになってしまうのか。彼の魅力を引き出さない日本メディアと通訳にも責任あると思うよ。同一人物なのに別人のようだ x.com/jfa_nadeshiko/…
3月19日 14:01 nonnon
人間だけではつまらない地球🌍 オーストラリアアシカ🦭を保護助けよう x.com/hujimari/statu…
3月18日 17:03 YONEO KURODA
@Jun7y尊敬しますよ。自分なら耐えられるかどうか。是非コレからは望みは全て叶うのでその気で楽しんでください。去った人のためにも。僕66歳、オーストラリアで40年暮らし日本に帰ってきて,鬱になりましたが,そんな暇はない生きている。皆を照らす光にならなくてはつまらない。大型免許取ろうかと思う。
3月18日 1:47 kimi / レディグレイ
オーストラリアがだいぶ実力が下だから余裕で勝てたけど、ロコもあんま見たことないくらいミスが多い試合だったな。 ミス合戦の試合は面白くない。
3月17日 17:37 かぷう
2007年オーストラリアグランプリを見てたけど なんであんなに車が軽快なんだ 燃料、重量の問題だろうな とにかく機敏だった だからといって今年のF1が面白くないと言いたいわけじゃない
3月17日 7:28 トンチ
@masuo_fire親もしくは自分でバイト? 家族でならうちは何度も連れて行ってるけどまだ子供だけでは行かせたく無いなぁ! オーストラリアが一番良かったかも! 子供と行くなら結構オススメ!自然豊かだし! シンガポールはクソつまらない。俺的にですが! 個人的にはタイが好きだが子供は食べれない物多いと思う
3月16日 11:43 TAKUTO (slammed media)
オーストラリアの動画ぼちぼち作り始めてて、このオープニング見て面白くないわけ無い🇦🇺🫶 pic.x.com/yzzrbrPkZC
3月15日 23:46 りある
古い人間なのかもしれないけど、オーストラリア、中国と2戦見たけど、今年のF1面白くない。。。
3月14日 0:24 雨音二号
@kagami_ai_ura日本戦はぶっちゃけ今のところつまらないのはそう。他プールのカードは面白いの割と多い。同プールなら王道的な熱さの韓国vs台湾、変則的試合ゆえに緊張感が終始やばかった韓国vsオーストラリアは名勝負で、なんか韓国兄さんが名勝負製造機と化しとる
3月13日 22:09 rom
今年のレギュは分析が役に立たなくてつまらないかと思ったけど、オーストラリアが例外だった疑惑。今回のが本来の順位っぽい気がする。まあ、決勝は結局エネマネだから楽しめるのは予選だけの可能性あるけど
3月12日 11:00 樟葉?チェリ家?⭐
WBCプールCみたいな展開じゃないと面白くないとか思ってたけど、家出る前に試合終わんなかったので、逆に良かったかもしれん←オーストラリアVS韓国みたいな感じだとずっとネトフリ繋いどかないとじゃん。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ