オーストラリア アニメ 最新情報まとめ
"オーストラリア アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
テキサス1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ブルーイって オーストラリアのアニメなのか! しらなかった。。 ja.wikipedia.org/wiki/ブルーイ
ブルーイはオーストラリアのアニメだから車に関して日本と同じで良いね。にしても車内汚過ぎてわろた
ブルーイって海外のアニメだけど右ハンドルなのね、って思ったらオーストラリアは右ハンドルなのか。知らんかった
オーストラリア勝ちそうだな! キーパーがナイスセーブ連発なんだよなぁ でも洗濯終わったし、アニメ!
@Hisawadeeオーストラリアでめちゃめちゃ人気のアニメ!(ということしか知らない)
マンダロリアン見るためにディズニープラス入ったけど思いがけずシンプソンズがほぼ全話入ってるぽくて嬉しい! 学生時代日本でやってる時も見てたしオーストラリアいる時もずっと見てて懐かしい思い出のアニメ🙏ふざけてるのもいい笑 マンダロリアン見終わったらシンプソンズ見よう
オーストラリア対トルコがめちゃくちゃ面白いぞ。 オーストラリアの守備の固さがアニメのそれ。どこまでこれで持ちこたえれるんや😅
@edamame084350まめしゃんおはよッス!! 楽しい週末はあっと言う間ですよねぇ、今月は祝日ないから余計長く感じますわ😂👍️ タッチは近い感じがしますが、チラッと調べたら違うみたいですね、オリジナルのリボンちゃんはオーストラリアのアニメサンプルを元にデザインしたそうです👍️
ワーホリ時代のオーストラリアで、日本語ペラペラの外国人に何人も出会ったけど、共通してみんな日本のアニメやドラマが大好きだったな~。 「日本語勉強したというより、ただ観てただけ」って人が本当に多かった。 やはり大量のインプット、イマージョンラーニングが強いのだろうか🤔
アメイジング・デジタルサーカス 米国の興行収入で第1位だったらしい…!! 凄い…信じられない… インディーズアニメが興行収入1位って 日本でも前例が無い気がする オーストラリア製YouTube発の自主制作アニメがハリウッドに大進撃!! 我々は時代が変わる瞬間に立ち会ったのかも x.com/discussingfilm…
オーストラリア発のアニメ、ブルーイがかわいい。 来年映画化されるとのこと🐶
中国に嫌われアメリカからも愛想を尽かされた総理が他に相手にしてくれる国があるかと言えばない!実際に親密さをアピールするにしても特定のアニメポーズを首脳会談でしている時点で呆れられているんですよ!オーストラリアに日本の軍事的船舶を買って貰っても首脳会談も何もない。そして円の価値は下
『アメイジング・デジタル・サーカス』ネトフリにある7話まで観了 オーストラリアの3DCGアニメ。 娘が嵌り、ラストアクトの先行上映に外れるも全国での劇場上映が決定。 8話もYouTubeで観れますが、9話と合わせて劇場なので、待とうかな。 動きだけで楽しい、日本のアニメになったりも笑えた。 pic.x.com/BOy1yMtOVt
画像をもっと見る:
オーストラリア
娘のハマるアニメ ・パウ・パトロール(アメリカ・カナダ) ・ブルーイ(オーストラリア) ・ギャビーのドールハウス(アメリカ) ・ティニピン(韓国)←New あの子はアニメのワールド制覇でもするつもりなのか…
ナンバープレートが🇦🇺っぽいなと思って確認したら、やっぱりオーストラリアのアニメだった ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96… x.com/nichibisun/sta…
本日、フランスで麻薬密売組織が摘発された。彼らはフランス、オーストラリア、ドバイを拠点に活動していた。 注目すべきは、ダークネット上のショップ名だ。「魔法のポケット」にちなんで「ドラえもん」と名付けられていた。 今や麻薬密売人までもが、マンガやアニメのネタを使っているのだ。
ブルーイ大好きな子どもたち 木や花の感じが違うのでどこのアニメだろう?と思って調べたらオーストラリアだった🇦🇺そしてブルーイのモデルはオーストラリアン・キャトル・ドッグという犬種で粉ふいたシェパードみたいで「か…かわいい!」となりました🐕いつかオーストラリア行きたいな
@n_kazuhiro369こんな世界は消される。アジアとカナダとオーストラリアとドイツは日本が望む世界に移転する。これまでの本当の歴史と文化と建物と固有生物も復活する。dsのようなやばい連中はいない。アニメは日本人が作る。日本人が望む能力が手にいれば独裁国家は消される。
@keiichisennsei銀英伝のアニメって言えば、昔「オーストラリアの大学のアニメサークルが数人であのキャラ数を吹き替えして上映会をした」って聞きましたなぁ…w
オーストラリアの動物園で「危険な生き物」として扱われてきた心優しい動物たちが故郷のアウトバックを目指して脱走する冒険コメディアニメ… アイラ·フィッシャー,ミランダ·タプセル,ガイ·ピアース,アンガス·イムリー,ティム·ミンチン,エリック·バナ… share.google/EuUaRl8l4R4OfV… pic.x.com/JdVVQi2uIx
オーストラリアで見て何で人間の指が4本しかないんだろう!?!?😭になった思ひ出のアニメ〜ション
ちなみにアメリカの大人の生徒さんは朝5時に起きてて私は夜の8時でアニメから日本文化に興味を持たれた方😃 鬼滅の刃はギリギリわかるけど、進撃の巨人と呪術廻戦は…😅 オーストラリアの生徒さんはほとんど時差がなく(1時間くらい?)だけど多分季節が反対に進んでる😃
@RossBinkley他3人リヒテンシュタインって、日本のアニメに出てくるからなぁ… とは言え、最近の日本人の若者は、オーストラリアとオーストリアの区別がついてない連中も居るので、教養のない人はどの国にでもいると言うのは確かだね…
ガブリエル。 娘が今ハマってるオーストラリアのアニメ、『ザ・アメイジング・デジタル・サーカス』に出ているケインとなんか似てるw pic.x.com/oDorqKADbw
画像をもっと見る:
オーストラリア
ブルーイがクリスマスなのにプール入っててなんでって思ったけどこれオーストラリアのアニメやった
〇18時⑥「料理天国」まだ裏の⑩はアニメだったころ。 〇20時⑥「8時だヨ!全員集合」この局のドラマネタ。 〇その後21時⑥「Gメン‘75」オーストラリア氏は4番目クレジットだったのね。 〇その裏⑩「土曜ワイド劇場」まだ1時間半だったのね。 pic.x.com/MSsWYQtStq x.com/bansho_akane/s…
画像をもっと見る:
オーストラリア
世界の兄弟たちへ。 「自分の国が、日本でどう思われているか知りたい」ならば、Gガンダムを見てください。 様々な国のステレオタイプが登場します。 メキシコはアニメではなく漫画の方を見てください。 オーストラリアのように登場していない国は「俺の国が活躍する続編を出せ」と抗議してください
@FuzVeryそうだよね!?ブルーイはオーストラリアのアニメだよね!? うちは家族みんなでブルーイを楽しんでるよ。父親の視点としてもとても勉強になる。 ブルーイは日本の教育番組の一つとして今放送されているんだよ!
ベトナムは日本に甘くはないし、オーストラリアはイギリス連邦。 高市さんが出向こうが、何も変わらない。 その理解もないはず自民党。 アニメ売り込んできなよ。
ノア ドジャリア (テニスの王子様) 美しすぎる!こんなに美しいオーストラリア人男性なんて見たことない!うちの国の有名人だって、みんな無骨な男ばかりなのに!アニメは見ていないから彼の振る舞いは判断できないけど、その圧倒的な美しさは現実離れしすぎ!! pic.x.com/Bq9io2U3Au
画像をもっと見る:
オーストラリア
サイゲームズがオーストラリアのアニメスタジオGlitch Productionsと提携か? x.com/RealUmaBase/st…
子供の頃に見ていたアニメ「南の虹のルーシー」で、イギリスからオーストラリアに移住して来た一家の娘のルーシーが、目にした野生動物を全て家に持ち帰ろうと「飼うわ!!!」と連発するのを、子供ながらにイライラしてました。野生動物は野生でいなければダメなんだと。 x.com/sugarfloor1/st…
「かたつむりのメモワール」 オーストラリアのクレイアニメ。 子供向けだと思って観たらちゃんと大人向けの作品だ。 双子は父と三人で仲良く暮らしていたが、父が突然死してから別々の里親の元で暮らすことに。離れ離れになっても片時も兄弟の事を忘れない。内容は想像していたよりも遥かに重かった。 pic.x.com/Rgah72imc1
画像をもっと見る:
オーストラリア
韓国、オーストラリア戦めちゃくちゃ面白かった😊 あんなの漫画やアニメの世界でもみないシナリオだった
趣味はね、歌とかアニメ漫画もそうだけどダイビングとか登山がすきだよ〜。 正月ダイビングしに一人で10日間くらいオーストラリア行ってたよ☀️🐨🇦🇺 (写真はやる気ないコアラ) ダイビングライセンスと潜水士の国家資格も持ってるよ〜ん pic.x.com/kXdjjqhh7Y
画像をもっと見る:
オーストラリア
好きなアニメの最終回を見て暴れるくらいのことしかできない わたしはなんで英語が喋れないんだろう 喋れたらいつでもオーストラリアに行く準備はできてるのに
オーストラリア本校では日本語、中国語、イタリア語などの第二外国語の選択肢として日本語がかなり人気みたい。 日本語はたくさん文字があって複雑で、少子高齢化が進んでる一つの国でしかまともに使えないので学習のコスパ悪いと思うんだけど、やっぱりアニメとかの影響 なんだろうか。
そういや今回のオーストラリア旅行の機内でまだ見れてなかった 全部見終わった アニメジャパンのステージ当たったし、次の劇場版で完結なんやろ? なるほど、やっぱり名作と言われてるのは面白いなぁ♪ 双葉が好き🥰 pic.x.com/CJlRaUVwb2
画像をもっと見る:
オーストラリア
@sangowataisetsu日本以外のアジア人である我々でさえ、こうした人々を嫌っている。彼らは他の大陸(オーストラリア、南アメリカ、ヨーロッパ、北アメリカ)出身であり、我々は彼らをアニメコミュニティから追い出さざるを得なかった。
深夜にふらっと鴨川眺めに行ったら終電逃した酔っ払いのオーストラリア人に絡まれて、アニメ談義して帰ってきた。
ターミネーターは要するにストーリーとかSFXとか設定とか割とどーでも良くて、オーストラリア系元知事マッチョが無表情に重火器ぶっ放すシーンが見れればそれでいいのでそこを外した続編はことごとくこけるな(新たなこけリストにネトフリアニメが加わったと聞いて
大人も泣けちゃうアニメ目白押しですのでみなさんBlueyみてェェェェお願いーーーーーーー! ブルーイも妹のビンゴちゃんもパパのバンディットも最高だしオーストラリアの先生たち、教育、ハンディのある子の描き方、パパの子育て参加率も見どころ!!色んな家庭が出てくるのーほんと良いのでぜひ…!
@m_moriseその上位は、日本語の勉強せずに 「アニメや日本のテレビを見ていたら自然に日本語覚えました」層 アメリカ、オーストラリア、韓国、中国の留学生でたまにいるが… 総じて、天才か?ってくらい頭が良くて、本国で医者とか日本に来ても余裕で東大とか…
アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアと全部見てから買ったけど、やっぱりそのコンテンツ発祥の地が一番種類も多いしよく出回ってるから安い… という事でアニメ(キャラ)によって仕入れ先を変えてる😆
@HELIX_62オーストラリアのアニメイベントで痛いハッピ来てオタ芸してた中華系やガンダムむっちゃ詳しいアジア人女子見てると、 2008年頃の生きた化石を発見した様な気持ちになる
アニメで日本語勉強すんのすごすぎ!オーストラリア人
日本アニメでオーストラリアが聖地になりそうなの受ける
@koroaunそうらしいですね。私はオーストラリア在住なので、こっちのNetflix でアニメで見たことあります
@x2775co他1人たとえば、オーストラリアはVISAに圧力をかけたコレクティブシャウトがあり、これらはSteamや様々なプラットフォーム規制の主犯です。 アメリカのテキサスでは反アニメ法と呼ばれる新法が成立しています。 英国でもオンライン安全法が施行されましたが、これも非常に強い表現規制を産んでいます。