オーストラリア 最終回 最新情報まとめ
"オーストラリア 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
オーストラリアのミスからの失点、最終回のイジョンフの好守備で守りきった韓国、マジで守備が分けたな
最終回両チーム固かったけどミスがでかいオーストラリアがそのまま致命傷になったな
んあー!!!!オーストラリア残念!!韓国も最終回よく取ったからこれは見事やな。
オーストラリア最終回ホームランかまして、試合には負け、グループリーグ的にはサヨナラ勝ちとかしてほしかったw
侍JAPANもですが、今日の【韓国vsオーストラリア】の試合が気になって気になって早く帰って来ました😄 凄い試合でした。 しかし、昨日素晴らしい牽制カバーに入って牧選手をアウトにしたデール。 今日は最終回にやってしまった💦 野球って本当に分からない。 8回、9回にドラマが…
オーストラリア駄目だったかぁ 最終回のエラーとファインプレーのワンプレーの差で、、
韓国vsオーストラリア すごい激闘だったなぁ、、、 中盤、終盤は壮絶なシーソーゲームで、最終回まで、台湾含め3カ国に突破の可能性が残った好ゲームでした♪
台湾と韓国戦並みに熱い展開。 オーストラリア惜しかった。最終回のエラーなければ…。次の大会ではもっと強くなってそう。 スポーツマンシップのあるいいチームやった!
1点でも取ればオーストラリア 1点も取られなければ韓国 最終回
今日のオーストラリア対韓国最終回ら辺しか見れなかったけど凄い試合だったな まさか韓国2位通過決定とは
オーストラリアも最終回のあれ右中間抜けてたらわかんなかったくらい惜しかったから悔しいよなあ🥲🥲
WBCオーストラリア対韓国戦、点差関係なく最終回で一点取れるかどうかって試合になっててまじでおもろい⚾️
オーストラリア対韓国戦熱いなw 最終回裏7対2で韓国リードだけど韓国が1点とられて裏が終わったらオーストラリアが準決勝進出w 韓国は1点とられたら1回同点にして次の回に5点とらなあかんくなるw
ダメだよ守りに入っちゃ 昨日の最終回の攻撃だよオーストラリア!
オーストラリア、昨日見せた謎の最終回連発見してくれ
WBC オーストラリアはかなり有利な条件で試合が始まったはずなのに 韓国は本来なら圧倒的に勝っててセーフティゾーンのはずなのに なぜか最終回でピリついた勝負になってるの面白すぎるw
台湾とオーストラリアがあと1得点の内容次第で進出条件 さらにオーストラリアは韓国に最終回逆転サヨナラ勝ち通常勝ち進出条件
韓国が2点とって、最終回逆転を目指すオーストラリアが1点以上とるも及ばずになると台湾勝ち上がりルートもある
WBC 韓国、オーストラリア、台湾の三つどもえ争いが最終回までわからない
オーストラリア 準々決勝進出直前の最終回 ピッチャーガッチガチストライクが入らない
6-2で最終回やけどこのままオーストラリアが韓国の攻撃抑えたら負けでも失点率で2位通過確定になるんか?
さぁ最終回!表の攻撃で韓国無得点に終わると勝敗関係なくオーストラリアの一次リーグ突破が確定。韓国代表がチャーターした飛行機はテイクオフできるのか…? pic.x.com/FBDFiXjCMt
画像をもっと見る:
オーストラリア
🇰🇷6ー🇦🇺2で最終回、このまま終わったらオーストラリア2位抜け
韓国が最終回に2点以上取ってオーストラリアが勝たないといけない状況になれば台湾がマイアミ行きの可能性もあるぞ!
@gekikara_kotte韓国が最終回に3点位取って オーストラリアがまた同じ位 取り返すと言う 台湾が2位の世界線も見えますよね
さあ!泣いても笑っても最終回! 韓国はここで無得点ならオーストラリアの勝ち抜けが決まる 台湾と共に!さあ!韓国打線、ホムロン⚾️ pic.x.com/Gl5xb93BTO
画像をもっと見る:
オーストラリア
4点差なのに、実質1対0でオーストラリアが勝ってるみたいな? 実質最終回裏の表
🇰🇷6-2🇦🇺 9回表韓国の攻撃 このままだとオーストラリアが Cグループ2位でマイアミ行きになるが 最終回の攻防へさぁどっちだ!
韓国とオーストラリアの試合おもろい! さぁ最終回だ!
さあ、最終回韓国は一番いい打順。 オーストラリアが失点防ぐか、韓国得点で希望を繋げるか!? 熾烈な2位通過争い!!!!!
とりあえずここ止めて韓国が2点取って最終回にオーストラリアが1点だけとれば完璧
WBCの韓国オーストラリア戦、このままのスコアで行くとオーストラリアが負けても通過だから、最終回に両方負けるように指示されたW八百長クソおもろい説が開幕するかもしれない
韓国vsオーストラリア! 毎回最終回みたいな緊張感が面白い!!!
最終回死んでも1点の欲しい韓国と、余裕があるオーストラリア。 まじでどう転ぶかわからなすぎる。
【WBC】 韓国6ー2オーストラリア wwwまじか 最終回に韓国点を取らないとダメだから2ラン出たら、分からんw オーストラリアは逆転勝ちは残ってるから点は取りに行くので台湾まだチャンス残るよ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?オーストラリアが4点差に詰め寄ったあああああ!!これでオーストラリアが準々決勝進出の可能性復活!!韓国は最終回で点を取らないと終わりに!!ホントすごい試合になった!!
韓国🇰🇷6-2オーストラリア🇦🇺 今度はオーストラリアが2位通過の権利‼️ でもオーストラリアをこれで抑えれば9回に韓国最後のチャンスがある‼️あと1点オーストラリア何取れば韓国の可能性は消滅。 最終回の韓国の攻撃次第で台湾の運命が決まる。 何という展開‼️
WBCの韓国❌オーストラリア 日本戦より面白い 韓国最終回どうするんだ
オーストラリア最終回のヤクルトに見えてきた
@yasutaka3721これ1-0で韓国が勝ってて最終回迎えるとオーストラリアは負けても通過だから負けにいき、韓国はこのまま勝っても敗退だからオーストラリアに点を取らせて同点にして延長戦で点を取ろうとする欠陥構造なんだよね
この回2点くらいオーストラリア入れたら最終回バカおもろいんだけどなぁ
個人的には韓国が8点とって 最終回にオーストラリアが 3点目とって台湾が進出が 嬉しいんだけど。
これって最終回にノーアウトでオーストラリアが1点入れて6-2になったらその後の3人どうなんの?
オーストラリアに流れが全然こねえけど油断したら最終回でまくってくるから気をつけるんだ
ダメだオーストラリア…何回チャンス潰してんだよ。もう勝ちは無くなった。なので、こうなったら8点取られて最終回に2点取り返して韓国も道連れにしてくれw
オーストラリアは最終回でホームラン打ったりするもんねーまだわからないね
このまま最終回までいってオーストラリアに点入ったら実質サヨナラになるんか
オーストラリアが今3点になっちゃうと韓国側は取れたとしても7点で止めちゃうから、台湾的には最終回で3点になってくれないと困るのか、難しい