オーストラリア つまらない 最新情報まとめ
"オーストラリア つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
日本戦つまらないとか大谷鈴木吉田以外打たないとか言われてるけどそれでも韓国とオーストラリアにちゃんと勝ち切ったのは偉いよ 足元掬われないのは大事
こないだのF1オーストラリアGPは、裏の高速連続コーナーの最後がアクセル全開なのに減速する充電区間になって、しかも紳士協定で抜かさないことになってて、アルバートパークのたった1つの見どころが完全になくなってほんとつまらないレースになってたからなあ。電気スイッチ押し競争はあったけど
@MountainChunwbcの試合? と思うくらいつまらない試合ですね。昨日の韓国✖️オーストラリアの試合と雲泥の差
あかん、昨日のオーストラリア対韓国に比べて面白くないわw
WBC見るにたえない。 くそつまらない。韓国、オーストラリア、現在
でもあそこで8点目をもし取ってたらその裏のオーストラリアは何点取っても負け確定のつまらない戦いになってたんだよな、7点しか取らなかったからこそオーストラリアには最後までチャンスがあったし9回裏も本気で点取りに行ったんだよ x.com/Dorapeinet/sta…
今、今年3回目のEDに来てて順番を何時間も待っている間、話し相手もいなくて、つまらないのでチャットGPTと「オーストラリアで生まれた子どもの将来の国籍選択」の話で盛り上がってる😃 日本国籍を選ぶのかオーストラリア国籍を選ぶのか、我が子は一体どうするんだろうねぇ🤔
やっとF1オーストラリアGP予選見終わった。面白いなぁ〜(角田くんいなくてつまらないけど)こんな結果は誰も予想できないね。 決勝の結果もみないように頑張れてる。早くみた〜い。 でも一番ドキドキなのは専松の試合💓
@MLBJapanつまらない。台湾かオーストラリアが進出して欲しかったわ
勝つための最善を尽くさない地蔵監督の日本代表は見ててつまらないので次からはちゃんと監督経験ある人を監督にしてくれ オーストラリア対韓国見てる方が面白いという ヤクルトファンはやっぱりガラと民度悪い村上そっくりやなといった印象 その他阪神アンチも同じ印象やけどな
韓国オーストラリアもドラマチックな展開やった… あんな1点、ワンプレーがクソでかい重みになる試合面白くないわけない
やっぱり韓国かー まぁあの状態じゃあオーストラリアに勝ちは無かったね つまらないエラーしなければ準々決勝進出出来てたね
韓国対オーストラリア WBC オーストラリア レジェンドのバッターがバントして 若手のランナーが 塁間で転ぶ 極限の必死 WBCってめちゃくちゃ面白くない
この回オーストラリアが1点取るとさらに面白いな 2点取っちゃうと韓国の敗退が決まるから面白くない
このままだとオーストラリア勝ち抜け 韓国はあと1点追加して5点差以上で勝つ必要がある ただしあまりにもやりすぎて8-5とかで勝つと台湾の勝ち抜けになります サッカーみたいでめちゃくちゃ面白い やっぱり飛ばないボールはつまらないですよNPBさん pic.x.com/otNauCGp2q x.com/30r9gmamuy3gud…
画像をもっと見る:
オーストラリア
テレビつまらないからオーストラリア応援してるわ 韓国🇰🇷はくたばれ
負けたらおしまいのチーム同士の戦いが面白くないワケが無い、そう思うよね、オーストラリア vs 韓国 戦。
昨日のWBCオーストラリア戦で、自分の名前の入ったタオルを掲げたり、野球を見ずにスマホばかりの姿はいかがなものか…しかも天覧試合で。 とても不快でした。 55歳だそうですが、常識なさすぎですね。 しかも面白くないし。 x.com/cararibon/stat…
今季のF1は、大規模なルール変更の結果、元々はほとんど抜けないサーキットのオーストラリアGPでも驚くほどのバトルが見られました。 雨が降らないと面白くないレース上位に入ってしまう場所なので、嬉しいサプライズ。 逆に、元々追い抜きが多いところ、どうなっちゃうんだろう…?
@FcHam06scaryさんお早うございます‼️オーストラリア、何気に戦力上がってる気しました。正直吉田がHR打つ直前、ゲッツーなりかけた段階で「これやべぇ💦」思いました。 韓国が奮わないと、それはそれでつまらないんで頑張って欲しいです😎
一番つまらない展開は、オーストラリアが試合開始早々、3点とってしまう試合の流れ。そうなると韓国は戦意喪失するか、あるいはヤケッパチで猛攻して、台湾が漁夫の利を得る❓😅 x.com/nasebanarunaru…
昨日の韓国にしろ、今日のオーストラリアにしろ最初から大谷と戦う気なくてスリーボールとか申告敬遠ちょっと多過ぎじゃない?って 見てる側からしたら面白くない笑
WBC 日本🇯🇵✖️オーストラリア🇦🇺 なんとか勝ったけど つまらない試合してるなー😤 近藤、岡本、村上 打てなすぎ😂 吉田のインコース低め打ちは 芸術品だね😄 このホームランに救われた‼️ 大勢は3点差あればOK いつも通りかなぁ🤣 pic.x.com/fywnAt6g2s
画像をもっと見る:
オーストラリア
割と韓国が弱くなっちゃったのって国内リーグが極端になっちゃったからだろうなぁ ある程度国際試合を見据えた国内リーグ作りからの選手育成だろうなぁ そう考えるとオーストラリアは本当に力つけたなぁ 日本もも少しボール飛ばすのにしよ もうHR少ないのつまらないよ
つまらないね、日本 vs オーストラリア 台湾韓国が凄かっただけに これでオーストラリア勝てば予選通過は日本とオーストラリアで決定 つまらん
@kai_fuku_kun今オーストラリア戦見てますが、あまり面白くないです。
オーストラリアに先制されてしまいましたな…まぁ大谷さんの言葉を借りるなら、簡単に世界一になっちゃ面白くないですから。 きっと大谷さんはこのヒリヒリした展開をベンチで楽しんでることでしょう。(* ̄ω ̄)
WBC 日本 vs オーストラリア戦 フライアウトが多すぎて正直5回でギブ 状況打撃とかもう少し頭使う野球を見たかったかな とりあえず面白くないからギブ
圧勝ばっかりしても面白くないから昨日の韓国戦とかここまでのオーストラリア戦みたいな展開の方が面白い
オーストラリア戦なんかよくわからんけど面白くないな?
WBCの日本vsオーストラリアを少し観る この組み合わせの他のスポーツならいつも絶対日本を応援するけど、野球だけはなぜかオーストラリアを応援したい 高給のプロ選手だらけの日本よりも、プロリーグが無い、普段肉屋とかのオーストラリアが勝ったら面白くない?
どちらにせよ日本は突破が決まったとはいえ1位通過のために今日オーストラリアに勝たなければいけません。日本が今日負けたらその時点で日本とオーストラリアの決勝トーナメント進出が確実となり明日明後日がつまらないことになりますしw。今日日本が勝てば明日の韓国対オーストラリアが楽しめます
明日の韓国とオーストラリアの試合が消化試合になるの面白くないから日本ちゃんと勝ってほしい (日本が2位通過ならvsドミニカが見れる可能性高くなるからそっちでもいいなとはちょっと思ってる)
三つ巴になっても多分オーストラリアが2位通過しそう 前回と同じじゃ面白くないから、台湾か韓国に通過して欲しいけどね
滅茶苦茶面白くないけど、オーストラリア目線天覧試合の今日を5回コールドになるくらいで切り上げるか序列バカ低い選手を使って明日に温存しても良いなと
日韓戦が面白すぎたから明日のオーストラリア戦は楽に勝てるから面白くなさそうだし見なくてもいいな。つまらない試合になりそう。天皇が来てるからって試合は面白くならないし。
WBCで国を表すマーク 国旗書くのは面白くないからプロ野球の実況ツイートの時みたいに国を象徴する何かの絵文字にしてるけど プールCだと 日本→🍵(お茶) 台湾→🧋(タピオカ) オーストラリア→🐨 まではいいとして 韓国とチェコは何にしたらいいか悩む キムチの絵文字とかないしチェコの名物は?
WBCで国を表すマーク 国旗を書くのは面白くないからプロ野球の実況ツイートする時みたいに国を象徴する何かの絵文字にしてるけど プールCだと 日本→🍵(お茶) 韓国→🧋(タピオカ) オーストラリア→🐨 まではいいとして 韓国とチェコは何にしたらいいか悩む キムチの絵文字とかないし
F1 オーストラリアGP 予選 何とハジャー3位 角田がいなくなってつまらない一方、ハジャーはレッドブルの2ndドライバーの呪いにかかることもなく絶好調 formula1.com/en/timing/f1-l… pic.x.com/Kb38IlkjNP
画像をもっと見る:
オーストラリア
今回のWBCは台湾、韓国、オーストラリアを応援する。 強すぎる日本は面白くない。 強者を倒せるのが野球の面白さ。
知り合いのオーストラリア人が子どもにココメロンを見せないと言っていて、その理由が「自分が見ていてつまらないから」だったんだけど、私はそれなりに楽しく見ていたので「そういう人もいるのかー」と思っていた。でも、今日ココメロンの日本語版を初めて見てみたらつまらなさすぎてびっくり。英語版
@goethe_kyodaiテレビがつまらないのは確か。 結局、アメリカの番組を見ることになる あと紫外線と乾燥 でも、オーストラリアは大好きな国です。
海外は学生の時オーストラリアに2回行っただけで、英語少しでも身に付ける機会になればとの親心だったんだけど、中学英語はマスターしたが、高校に入ってから、受験受験で英文法のつまらない授業で嫌いになり。 大学受験が中学レベルの英語知識と、唯一好きだった英単語だけで受験してたな
@zetu_rrrガスは備蓄が大変だから其の程度 でも殆どはオーストラリアなど中東経由 じゃないからいいだよ つまらない批判してないで もっと冷静に調べたり勉強しなよ 馬鹿すぎるよ
🌐国際大会🌐 「なんてつまらないサッカーなんだ」白星発進も不満噴出…開催国オーストラリアの開幕戦に母国ファン辛辣「恥ずかしい試合」「パス、パスでその後は?」【 soccerdigestweb.com/news/detail/id…
サポートメンバーだらけ対NPBチームを強化試合でやるのなら、お互いサポートメンバーを混ぜながら本番の相手(台湾、韓国、オーストラリア、チェコ)とやった方が面白くないか? 手の内を隠しつつ相手の戦力を探りつつ本番に備える
@TGJ_official_TIMMで流れている質の高い音楽とは正反対だ。レストランの客、特にNEKOみたいなおじさんに、こんなつまらない音楽を選んだのはNEKOのせいだ!プロデューサーとしての仕事が全くできない。オーストラリアはピーターだ。バンドには音楽監督が必要だ、TOSHI。NEKOは役立たずだ。ラスベガスは古い友人だ…
やっぱり田舎はいいなぁ 何の音も聞こえなくて聞こえるのは鳥のさえずりだけ。 マグパイが歌ってて笑いカワセミが笑ってる。 しかし。。 うちWi-Fiが入ってないからローカルのテレビしか見れなくて。。 オーストラリアのテレビ、世界で一番つまらないと思う。。
戦場にかける橋Ⅱ あんまりつまらないから画像も無かった。 ※⬇戦場にかける橋 The Bridge on The River Kwai オーストラリア兵の捕虜が隊列を組んでWaltzing Matildaを歌いながら作業から帰ってくる。 「放浪の旅をする」意味のメローな歌だが、そのシーンは元気が出る pic.x.com/bqHGN5M30O
画像をもっと見る:
オーストラリア