親父 最新情報まとめ
"親父"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
田鎖ブラザーズ、俺の誕生日にスタートし、親父の命日に最終回という奇妙な偶然。最終話2度見して納得した。
つまらない洒落を言う分には一向に構わないんですけどね 僕も下らない洒落は好きなので ただ、それを聞いた側がどう受け取とるのかを全く考慮しないような、独りよがりの洒落ってのは、ただの暴言なんですよ それを何の気なしに連呼するのがウチの親父である 全くソリが合わない
@samurairock_RS他1人『親子ゲーム』と同じ放送時間に、『必殺!仕事人Ⅴ~激闘編~』やってて、親父が、『必殺』好きで、毎週見てて、当時家にはテレビ1台しかなかったので、リアタイは、出来ませんでした 自分も、『必殺』もけっこう好きなので、それもよかったのですが、『親子ゲーム』は、再放送で見てました
最終話後、狂じは腕の名前をどうしたんだろう。躊躇なく消しそうだなと思うけど、親父の手前消せない。ならと腕でも切るかと思うけど、それもそれで違う気がして、焼けた鉄とかなんかを押し付けて消してしまう。みたいな聡みくんに激重感情抱いてる狂じさんいたら聡みくんより私がチビる。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 第12話「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」 nicovideo.jp/watch/so464373… 逃がした魚って親父から見た娘で釣り上げたのは殿下かw
心うち、、、 なんだかほんの少し穏やかになりたくて いまは何もかも止めてみたんだけど これが結構ぎゃくに辛くなるときがある。 色んな事を考えてしまう。 仕事や支払い亡くなった母のこと、残された何も出来ない親父、旧友が亡くなって、、、 いま怖いのは朝方が何故か一番怖い
親父と言われても否定しないまでの関係性が出来上がる過程があるよな… ドラマ見たいけどでずにー+だけなんかな
クソ面白くない親父ギャグ使うの好きだな。 頭のおかしいジジイにしか受けねぇぞ x.com/1historysociet…
親父が家にいる土日ほど面白くない日はない
離婚を切り出されてベソベソ泣いてた親父。 テメェを置いて他5人で外食する時点で、テメェが兄弟の中であたしだけをアイコンに入れない時点で、あたしだけを映画に連れて行かない時点で、兄弟誰もテメェと遊びたがらない時点で、終わってたろあたしらの関係は!となる。
@layla_biz飛び飛びどころか話を軽く聞いただけだけど、夜行観覧車 第1話で父親が死亡、泣き崩れる母親、実は受験に落ちて後で不登校になる娘 その後は捜査しながら誰が怪しいのかを過去回想しながら見ていく流れ 最終回で会見やって親父にも悪いところが…と思ってたら犯人は母親、全部コイツが悪い
四十九日法要終了、帰宅。とりあえず親父の魂は位牌に。 次は一周忌ですね。 渋滞も凄くて本当疲れました🥱 🪷舞台挨拶LV間に合うけどどうしよう🫤
MRTラジオでさだまさしの親父の一番長い日の考察してたが、「やがて訪れる不幸に胸を痛めた」の歌詞。そんなに深く考える?
親父ギャグって、煙たがられることが多い。 でも僕は、案外わるくないと思っている。 相手を見下したり、優位に立つための嫌味とは違う。 ただ自分がおもしろがって、つい口にしてしまうだけ。 誰かを落として笑いを作るんじゃなく、その場の空気をやわらげるために言える。 それはそれで、
6969bイベント無事に終了しました。 6969bのファンの皆様の温かさに触れる事ができ感無量でした😭 つまらない親父ギャグにもついてきてくれました笑 そして、ゲスト出演の僕にお花まで届けていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 6969bの皆んなもありがとう! pic.x.com/7b9soh1Jod
画像をもっと見る:
親父
トランプが言った「メローニは俺に写真撮影を懇願した」は彼なりの親父ジョークのつもりだったんだろうけど(トランプ節みたいな)、オイルショックで世界中で中小企業や自営業の倒産や閉業が起きていることの自覚がなかったんでしょうね イタリアでもきっとトランプのせいで窮地に追い込まれた事業者が
ゴール3が思ってたより配当あったな👺👌 それよりさっき親父の遺品整理してたら20万くらい入ってるへそくり的な封筒見つけて、さっさと懐に入れればよかったのにモタモタして迷ってたら兄貴に見つかって全部取られた🙀💦同じくチャンスを活かせなかったポルトガルチームか俺は pic.x.com/V4nQMXJJzM
ダジャレを「親父ギャグ」と呼称する人は総じて極めて面白くない人という印象がある
朝飯食いながら初めて今回の朝ドラ見たのだけど なんか明治の話やってるのに鉄道唱歌BGMでかかってたり、銀座の製薬会社という台詞に あ、ファンタジー作品 と難癖つける。 祖父は元々薬の卸問屋だったし、親父も道修町で働いてたので細かい所に煩いんだ。
親父から働け働け言われて、仕事はしてる。だがただ働くだけじゃ面白くない。ないなら作る。それを踏まえて仕事して、結果出す!!!
中村悠一さんが「俺プレデターで仕事あったよ。セリフ“オオカミ”四文字だけ💦」って梶田さんに言ってたってプレデターバットランド見た親父に言ったら大ウケwww 父「何言ってるかわからんので字幕で見た」 と答えてたのでどこに中さんいたんだってwww ※親父もわしゃがなTV見てるwww
なんかほんとめちゃくちゃだよなぁ。 密売の運び屋なんかやってた親父が悪いのに復讐って⋯😇ほんとどうかしてる。 しかも復讐する相手間違えてる⋯。普通なら親父殺した奴に復讐するやろ。 なんかめちゃくちゃなストーリー。こんなんでいいのか。 最終回ってほんと大事よ。
妹さん生きてて良かった✨ レイ落ち着こうか😅 ケンシロウが マダラの牙を蹴り飛ばして 牙親父を挑発するのカッケェ❗ ザコさん 花火のように飛び散ってから たまや‼️って言ってなかった❓😂 来週、最終回⁉️ ケンシロウとレイの戦い どうなる 第13話 @Toshlofficial
RT。父ジョセフ役のコールマン・ドミンゴさんの演技に注目したい(マイケルの内面を演技経験のないジャファーさんが演じきるのは困難だった)。特殊メイクで撮影に臨み、私生活は同性愛者を公表し男性パートナーと暮らしているというドミンゴさんのブルーカラー親父の芝居がドラマを成立させていた。
あれっ!?ホントだ来週最終回になってる…来週一話だけで牙親父まで倒せるのか!?!?まさか牙一族編で分割2クール引っ張るのか!?!?!?!?
@nekonoanikiはい、さださんです! グレープを再結成するにあたり歳取ったからレーズンという名前で出したアルバムに収録された曲で「雨やどり」の続編で後に「秋桜」「親父の一番長い日」に続く連作となっています(めっちゃ早口)
@mitsuguv_1108たしか親父蔵書にありました 「とべ人類」は続編の方が親父蔵書になかったので悲しい 情報伝達の失敗により人類絶滅にいたる、のか? という後味の悪い話
住んでもいない実家の光熱費払わされてるの嫌すぎるとかせめて足しにしたいと使ってない親父のバイク・プレハブ・スマホタブレットなどの家財道具を高く売らなきゃとかこいつの面倒一生俺が見るのかとか なんかつまらない悩みから抜けられんくて飲んだりシコったりしてる
親父、マジで寝てるか飯食ってるか以外の空き時間中 延々中華系のざまあショートドラマを見続けてる なにがそんなに面白いんだ本当に……
俺はぶっ刺さった。 糞親父を強調して描かれていたけど、 優しすぎる母親も結構罪深い。 なぜなら、母親は息子を一生自分のものにしたいから。 この映画でもそれがあたかも美しく描かれていたけど ほとんどの場合男に害でしかないよ。
朝ドラ駄目親父っていったら近年名が挙がるのはおちょやんのテルヲだろうけど、テルヲには強く生きられない人間の悲哀を感じて嫌いにはならなかったんだよな のぞみパパはなんか得体が知れないけどイラつく
親父がdアニメストア信者になってしまってる
@Baikoku_Jiminわいの親父自衛官やから まぁそこそこ良かったで でも毒やからケチって学費払わん言われて自衛隊試験受けさせられたわ
映画見てマンダロリアンに激ハマリしてしまい、ディズニー+にまで入ってしまいましたが、悪食ベイビーと師匠兼親父のイケメン仮面という構図に既視感があり、色々考えた結果…………アニカビだな???かなりアニカビだな???
親父がケーブルテレビで夜中にアメリカンヒーローの再放送を観てたのを後ろから眺めてたなぁ〜 どんな話があったかは全然覚えてないけどこのオープニングだけはハッキリ覚えていて曲も未だに聴いてしまうくらいには好き x.com/shi666/status/…
そしてクソ親父の評価だけが暴落したストーリーであった 拠点海外に移るとかじゃなくて本当に良かったはやく同棲しろな
今日、たまたま見ている相棒、再放送、 私の中での名作「赤いリボンと刑事」これ泣けるんだよ。この位の親父見ると亡き父を思い出してしまうのでなおさらです。 亀ちゃんは優しいよね。 この頃の相棒が好き❤️
@1986masamiゼロがクソ親父?ネットの意見見ただけで知ったかすんなよ
当時コロコロで読んで、映画行きたい!って親父に頼んだのを覚えてる。 EP1が大好きな理由の大きな一つ。 x.com/kia_asamiya/st…
親父が黒獣(こくじゅう/ヘイショウ)を黒獣(くろいぬ)って呼んでて親父の趣味の一端を見た気がした
マイケル良かった… 親父ェ… さぁご飯食べて新弾買いに行こう! ジラフルめっちゃ並んでたけどみんなヴァンガードの列なのかな
@eachtime1208インゾン侍、見参! 親父殿が医師という恵まれた家庭に生まれたお嬢様が、天上から見てみただけでだけで御座る。
<実写化ドラマ>パパと親父のウチご飯 Blu-ray BOX [Blu-ray] - アマゾン 👤 松島/聡/白洲/迅/棚橋乃望/櫻/猪俣周杜(timelesz)/伊礼姫奈/山下リオ/蓮佛美沙子 amzn.to/490xyrx
子育てに再放送はない。 親父の口癖でした。 親になった僕に対して、毎日のように言ってくる。 正直、「また言ってるよ」と思ってた。 けど先日、帰宅してすぐに社用スマホが鳴った。取引先からの電話だった。 日頃意識なんかしたことないのになぜかその瞬間に親父の言葉が頭に浮かんで、
私はのぞみに好感持ってるしこれだけ古いドラマなのに面白いと思ってるからこそ親父周りの救いようのなさだけどういう落とし所になるのこれ?と不思議
「新幹線変形ロボ シンカリオン」第11話 ロボットものあるある頑固な老メカニックとの交流回。ハヤトの真直ぐさがアナログじじいの心を動かし尚且つ親父と似てると評されるおまけつき。ヒーローショーの現場眺めてたら着ぐるみと間違われるゲンブさん、後の立ち回りの原点みたいな描写だな…