あたしンち 最終回 最新情報まとめ
"あたしンち 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@choberiGuuuu_chネタバレになるけど、最終回はシャアとアムロとマチュとニャアンがグルメスパイザーとあたしンちグラグラゲームで殴り合ってイデが発動して終了
あたしンちの初代OP「さらば」は最終回のEDで使われてたけど歌詞も相まって当時結構しんみりしたな
@Koyo_Todorokiいつだって旅行したいけど趣味ではないし、幼少期からあたしンち大好きで全巻持っとるけど趣味ではないし、ヒロアカも進撃も鬼滅も最終話の一歩手前までしか観てないし、自炊するけどパスタ挟むトング持つほどでもないし、必死こけるの今日好きとQoo10メガ割くらいでなんか焦った、また遊ぼう。
新あたしンち、最終回だった😭 サザエさんみたいにずっとやってて欲しかった😭
またアニメ見てる : 新あたしンち (最終回) 「この家は、わたしの城!/みかん、お花見/みんなの夢」 at TOKYO MX (録画)
TOKYOMX9chでやっている『新あたしンち』も来週で最終回か。さみしくなるな。ローカル局なので見られない人はTVerでも見られるのでそちらから見てね。
『あたしンち』の最終回 母が亡くなってから数年がたった。 父は最初の方こそ寂しい思いをしていた様子だったが、最近は1人も慣れてきたようだった。 朝起きて、慣れない手つきでコーヒーを入れ、新聞を読む。そして一服した後に散歩をしに行く。 これが今の父のルーティーンだ。 ↓
クレヨンしんちゃんの土曜枠移動の予告より先に金曜19時半にあたしンちが新番組で始まる予告が来たから当時学校でクレヨンしんちゃん最終回の噂が流れたんだよねw ちょうどアパート編末期だったから自宅再建で大団円な雰囲気もなくはなかったし x.com/sakutosero/sta…
あたしンちの最終回、おまえンち
あたしンちは実はみかん(重病)の見ている夢で、いつかみんなを置いて世界が崩壊してしまうが1人だけは現実世界に連れて行ける。しかしみかんが勇者として水神と相対することで世界の崩壊が免れるためめちゃくちゃ戦う最終回、という夢を見た
あたしンちがバトル漫画だったら最終回のタイトルは「こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう」になってそう
新あたしンち完走してしまった 最終回らしかったな…
『あたしンち』おもしろいですよね! おすすめのマンガは『女の園の星』です😊🌈サトシといえばポケモン🤭ナノインフルエンサーって言葉あるんですね!来週早くも最終回😳 ラジオ関西 2025/2/21(金) 20:30-21:00 radiko.jp/share/?t=20250…
@atashinchimovieこの謎キャラもだけど、一期のあたしンち最終回のお母さんのキャラ弁も印象深いです笑笑
・じゃりン子チエ ・天才バカボン ・あたしンち ・日常 我が家ではこのアニメ4作品を 1話から最終回まで毎日のように ずーっと観ています。 何回観ても面白いッッッッッ✨
Abemaのあたしンち、年内最後の一周切り返しかな?最終話のお弁当バトルから第一話のお弁当バトルに変わる瞬間がたまらん。初期母の良い意味でのおばさん感が本当に好きだ。30日からは139話までやって、その後お待ちかねの1話〜全話一挙放送!
あたしンちって最終回どうなるんだろ
あたしンちNEXTの最終話をやっと見たんだけど、はるやまがみかんのことたちばなさんって呼んでて寂しかった・・・はるやまのみかーんって呼び方がめっちゃ好きだったのに・・・あといわきくんが頭塗りつぶしてるのも解釈違いでした・・・いわきくんはあんな事しない、と、おもう・・・私何様やw
輪廻転生は多分生きている人の願いで実際にはないんだろうけど、あたしンちの最終話に「元気でいればまた会える」という言葉が書かれているように、元気で頑張って生きてたらまた会えるんじゃないかな、なんて叶わない希望を抱いたり
@kiranchandayoちなみにあたしンちの最終回はお父さんが浩二とお母さんを調理して連載終了
あたしンちの最終回泣ける
「あたしンち」がとてもとてもとても好きなので、最新刊をどのタイミングで読むか毎回熟考し、新作アニメの最終話が淋しくて見れない。
あたしンち新アニメの最終話、みかんの友人達登場回でウキウキしてたら春山がみかん達のこと名字で読んでて寂しすぎ
あたしンちNEXT最終話なだけあって寂しいけど、みかん達学生証の写真の話だから岩木くん、吉岡、しみちゃんとのいつもの学校の話で楽しかったな それに飯田氏のしみちゃん久しぶりに沢山観れて良かった…
あたしンちNEXT最終話に岩みか投入されてる、、、
逃げ若も最終回見ちゃったから、あたしンちしか見るものない
あたしンちNEXT最終回を見た良かったまたアニメシリーズで見たいな
あたしンちNEXTの最終回、気になるけど、あとで見る😅📷
あたしンちネクスト今のところ明日で最終回か 明日の本編終了後にまだ続くか発表されて欲しいけどどーなんだろ 初期のあたしンちみたいに600話ぐらいまでしてほしい
@ataoka5chomeアニメで第一話からお弁当のお話で始まり、最終回がお弁当のお話で終わるのがあたしンちらしい要素があって深いなぁ〜と改めて思います。 というかもう、15年の月日が経ったのだと思うと早いです😅
あたしンち次最終回なの!?つらすぎ
いろんなアニメの見たい話 ・あたしンちのみかんとゆずひこが結婚して3世帯で住むストーリー ・友蔵が死に悲しむちびまる子 ・フネの葬式の喪主挨拶で波平が「ほんまにお前はバカモンな人生だった」ていう感動ストーリー ・実はアイが生きてる推しの子 ・最終話の依頼がよるさんを殺せのスパイファミリ
あたしンち母が触れたものを金色にしてしまう能力に目覚めたので、バレないようにタチバナ家全員で母を取り囲みながら京都に旅行に行く最終回の夢を見た。
テレ朝チャンネルで あたしンちの最終回放送中☺️ 見てる‼️
いつぞやのサンキュータツオさんプレゼンツ、コレカミ!の池袋の閉鎖される映画館でやったオールナイトイベントで議題に出た「アニメを知らない人にオススメする1話」。第一話、と言う意味ではなくどれか1話分、と言う意味。私も定期的に考えていてあたしンちの最終回を挙げてる。
昔あたしンちクッソ好きで、最終回の日には鼻血垂らしてまで号泣したもんだ 今となっちゃ、あのクソマンボウに殺意が湧くぜ。
🔎逃げ若 主人公 死亡 🔎逃げ若 最終回 いつ 🔎逃げ若 斬首 待てない 🔎逃げ若 処刑 早く 🔎あたしンち 最強 🔎サイサリス オバブ
あたしンちが好きでアマプラとかで何回も観るけど何回見ても新あたしンちの最終話はしんみりする…終わらないで…!!って思いながら観ちゃう
『あたしンち』って終わったの? 母「死亡説」と「最終回」の真相 ift.tt/DaPK1Uw
『あたしンち』って終わったの? 母「死亡説」と「最終回」の真相 magmix.jp/post/243593
『あたしンち』って終わったの? 母「死亡説」と「最終回」の真相 | マグミクス magmix.jp/post/243593
『あたしンち』って終わったの? 母「死亡説」と「最終回」の真相 ift.tt/2jCpcGv
きょうのゆめにっき くものきおくがただしければあたしンちの最終回で幽遊白書のクイズをやってた
@yukiusa_san最終回の描き方が死亡説あるとかなんとかで話題になったのか……………………すごいなあたしンち……
あたしンちが後々コンプラ問題や作者ン化身こつみかンが成長したこつによッて話や母が丸うなると聞いたが、果たして。毎日観て新あたしンち最終回で合計781話。一部話Abemaでも省かれとるみたいじゃけど今136話。さていつ観終わるか。