あたしンち 最終回 最新情報まとめ
"あたしンち 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
これでアニマックス版新あたしンちの最終回が見れる…好きな物語が終わるの嫌で最終回見れない人…
私も妹(10個下)がベビーカー乗ってた時これめっちゃ思い出してた🥰 お母さんがあたしンち読んでて、後に私が最終話を学校で泣きながら読むくらいドハマリして全巻集めて、今妹がドハマリして読んでる🫶🏻 みんなどの話もセリフ言えるくらい好き🫶🏻 あたしンちは我が家の団欒の中心にいつもある🫶🏻
あたしンちのアニメ最終回ってマンションが火事みたいになって終了みたいな話じゃなかったっけ?調べても全く出てこないから気のせいか?
あたしンち テレビ朝日 土曜 11:20 - 11:45 2009/9/5 4.5% 2009/9/12 4.7% 2009/9/19 3.3%(最終回)
ビルドアップ最終回なの忘れてあたしンち観てたの馬鹿者すぎるほんとに
半年前からちまちま観てたあたしンちがとうとう最終話を迎えてしまった
ちなみにあたしンちグラグラゲームは最終回で暴走したあたしンちグラグラゲームを小松が泣きながら調理して連載終了
@TEE_Hydraあたしンち最終回の熱いネタバレ
「あたしンち」、チバテレで放送されてましたけど、 今日が最終回でしたよ…。 まさに「サラバ」でしたよ…。
チバテレのあたしンち明日で最終回なんだ⁉️
チバテレのあたしンち木曜日に最終回らしく、祝日に観れるのは今日が最後だったのね…翌日から何始まるのかなと思ったらおそ松さんやるの⁉︎マジ⁉︎くんじゃなくてさんを夕方に???絵柄であたしンちの後でも大丈夫かなとか思ってない?????
@chiba3chあたしンち、明後日最終回ですね😭ほんとさみしいです😢
アニメあたしンちを最終話まで見たけど、やっぱり最終話もお弁当の話で終わるところが良いね。
@army_reds3900草 あたしンちの母は最終回で空飛べるようになるらしいw 意味不明 因みにあたしンち見た事ない
@kagamin0514_7あたしンち最終話は、さらばが流れたら泣いてしまうよ。
あたしンち開始前と終了後に何となく大地震が多い気がする あたしンち連載開始後→阪神・淡路大震災 あたしンち(1期)アニメ開始後→新潟県中越地震 あたしンち最終回後→東日本大震災と熊本地震※1期と2期両方 あたしンち(Super)→感染症流行 あたしンち(3期)発表前→能登半島地震
スカイダイビングしながらあたしンちの最終回を読んで「なんで空飛んでんねん⁉️」って叫びたい
えあたしンちアニメ新しいの作ってくれるってホントです、??最高すぎて今から2期の最終話みてくるわ
あたしンち、高校入りたての頃にハハがアマプラで観てたのがきっかけで知って、そこからもう6年ほど内容ほぼほぼ覚えながらずっと観てて……1話から観て最終話に到達したらまた1話に戻るのをずっと繰り返してて……本当に私の生活の一部なので……新作アニメが嬉しいすぎるぜよ……
@atashinchi_newなんですと!! 千葉県民なのですが、チバテレビでやってるあたしンちがそろそろ最終回に近づいてるのでこれであたしンちロスが解消できます!!\(^o^)/
あたしンち最終話「あたしンち」
好きなアニメはトムジェリとあたしンちな私がなんと、鬼滅の刃遊郭編まで履修完了しました。快挙です。 暗殺教室も離脱して最終話だけみたし、あんなにハマったSPY×FAMILYもまだ途中だし。 すごすぎてこっちにも載せる。
@jeje_5150GTあたしンち最終回でこの母空飛んでたからなんでもアリ😇 何か面倒なヤツ...🥺 ☁️君とどっちが面倒やろ🙄❓ 毎日始末しようと追い回すけど、絶対逃げられて夜中にカサカサよ😇🙏ボスだったのか...そら強いわ...いつのまにかいなくなったけど... まじで6月くらいからブラックキャップは仕掛けるべき!!
@decomanacoそうなんですよ、あたしンちSUPERが出てすぐにチェックしてました!前連載の最終回が飛んでたので気になりすぎてw 新しいのの既出の2巻はスマホ、マスク、通販ネタが多い感じでした。それだけでもびっくりですが、個人的には母の奇行が見たいですがねww
あたしンちのお母さん、最終回で死んだってマジ⁉️
高校生の時にアニメがはじまってめちゃくちゃハマって見てたのにいつの間にか終わってたイメージ(´・ω・`; )漫画も途中まで実家にあります💦 アニメ『あたしンち』の最終回を知らない理由 番組終了に「反対署名運動」も | マグミクス magmix.jp/post/64691
あたしンちの最終回の石田と須藤の会話をちょっと思い出した。クラスが同じだから、こんなに変わり者の自分と一緒にいてくれたんだよねって言う石田に、卒業したってずっと友達だよって答える須藤。
@aoa085確かあたしンちが始まってクレしんが土曜日に移動になったんだよね おジャ魔女の最終回は本当に泣ける