のど自慢 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"のど自慢 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
のど自慢山形県新庄市、今日のべっぴんさん(山形市かみりょう・まおちゃん)👏中学1年、美術部に所属で将来の夢は小説家。岡本真夜(TOWORROW)をミュージカル風に歌い上げる👍️ pic.x.com/zRIwRIKayr x.com/coolearth_jp/s…
画像をもっと見る:
のど自慢
ながら観してたのど自慢 ミュージカルアニーの感じで真夜の方の「tomorrow」歌い出したからバグった。
小説家よりもミュージカル女優目指した方が良いような歌声だったな(* ̄▽ ̄)>のど自慢
ミュージカル俳優としてこれからも応援したいし、所属タレント誰にでもできることではないからこそ唯一無二だなぁと🙂↕️もちろんたくさん歌で努力をしてきたからなんだけれど、これからももっと素敵な作品に恵まれますように🙏と、のど自慢のパンフを振り返りながら色々思う今日🙂↕️懐かしいね
舞台作って地元のフラダンス教室の披露会やったり、のど自慢大会までやったら完璧 x.com/yamanasinohito…
/ ✨舞台、DJ、のど自慢…! ✨週末は何をして過ごしてましたか? \ 今日も 放送中! 📻 radiko.jp/mobile/timetab… pic.x.com/vZIRIyszQQ
画像をもっと見る:
のど自慢
♪10/26 助戸公民館文化祭のゲストとして 「花として人として」を歌いました😊 のど自慢出場を機に呼んで頂きました✨️ 明治44年建築の木村織物旧事務所棟でも特別展示があり、ミュージカルやダンスなどプログラムも沢山🤗同じ町内の人や家族も見に来てくれました☀️ pic.x.com/sO2CjJ905c
画像をもっと見る:
のど自慢
これはマジの話。 平井、のど自慢出たいです(ブスだから絶対出ないのは前提!) 曲とフレーズに合わせ、表情を変えながら歌うのを常に意識してて、ミュージカルみたいな表現力は出せてるはず! ただ上手い人じゃ予選通らないから、 プライド捨てて個性丸出しや!鐘鳴らせるで!
「SAY MY NAMEのSAY YOUR NAME!!♡ 」 Q💭人前で初めて披露した曲は? HITOMI: のど自慢番組で一青窈『ハナミズキ』 MEI: ミュージカルで『くまのプーさん』 👸🏻💕
朝ドラあんぱんメイコの初舞台(大森元貴)いせたくや:来られなくなったコーラスの音域出せる人(第92回)1948年25歳のど自慢レッスン@銀座カフェ,(第98回)1960年3月37歳CMソング歌唱@中目黒_長屋,(第124回=特別編_第2回)1976年7月53歳アンパンマン_ミュージカル(原菜乃華)辛島朝田メイコ。
今夜のあんぱん特別編、メイコがアンパンマンのミュージカルに出る事になった舞台裏を見る事ができそうですが、そういえばメイコは昔のど自慢の番組出場する為にいせたくやさんにレッスン受けた事があるので、急な抜擢もその頃の事を覚えてたのもあるのかな。
「メイコの初舞台」ってミュージカルだよね。のど自慢(予選)出るまでのてんやわんやじゃないんだよね。まぁ、見られないから良いんだけども……てんやわんやが見たい…
さて。 ももクロちゃんののど自慢以来の諫早文化会館で、 初めてのミュージカル🎤見ました そして劇団ヒロシ軍の演劇をちゃんと見たのも初めてだった気がする😆 エキストラのLiSAちゃんもがんばってた ! 楽しい時間でした pic.x.com/P6Y85JrCmv
画像をもっと見る:
のど自慢
朝ドラあんぱん(第92回)(原菜乃華)メイコ&(大森元貴)いせたくや演劇学校中退,のど自慢予選会練習レッスン銀座カフェのピアノ。(第98回)長屋柳井家で再会,CMソング歌唱。(第125回)アンパンマン ミュージカルでコーラス&ダンス,舞台裏は9/30火 特別編スピンオフ第2回"メイコの初舞台"で。
のど自慢に出たくて上京して、健ちゃんが見てて緊張しちゃって歌えなくなったメイコが、こうして舞台に立って歌ってるのは感無量だな。
のど自慢でメイコちゃんがミュージカルのアンパンマンのテーマ歌うの?
むかーし昔若いころにのど自慢の予選に出場したことがあるだけのド素人のおばさんが稽古もなしに当日飛び入りしてもOKなミュージカル(´・ω・`)
2025/09/19放送の をざっと観た。 のど自慢には出られなかったけどミュージカルに出られたメイコちゃん… よかった…よかったね…!
@as_ami感想の浮き沈み激しいな笑 めいこはのど自慢出る回収あるかなと思ってたら舞台に立ってた 最終週さみしくなるなぁ
メイコが心に秘めていた夢 のど自慢に再度挑戦する···じゃなくてミュージカルで歌い踊る姿は凄くカッコよかった!!驚く羽多子さんも見守る健ちゃんも優しくて良かったな😊 結婚して子育てがひと段落した今だからこそ出来たことだったのかもね♬*°
メイコの夢が叶った!またのど自慢に出るんかと思ってた昨日。もっと早かった!泣けた。いい顔してたよ、メイコ。 ヤムおんちゃんはやっぱりジャムおじさんや。舞台で向き合う嵩の横顔は、あの頃のミニ嵩やった。アンパンマンはミニ千尋くんか。今日は泣ける回。 泣かしにきてる。
メイコのエピソードはもういいです。不要です。 そもそもメイコはのど自慢に出ることが夢であって、人前で歌うとか、歌手になることが夢ではなかったはず。またすり替わってる。 ミュージカル製作を手伝って触発されたなら、うち、もう一度のど自慢に挑戦する!にして!
メイコもしかして途中から代役とかでこのミュージカルに出るとか?練習風景羨ましそうに見てたり、まだのど自慢の夢諦めてなかったり…全てが伏線に思える🤔 そもそもあののど自慢本番のリベンジは何かしらの形であるんじゃないかと思ってるけど
ミュージカルあんぱんまん ギリギリの所で子ども達が観に来てくれて、暢の努力が報われた感じです ヤムさん パン焼いてくるんでしょう メイコ のど自慢、出るでしょう 予感 朝イチに中園さん登場! 見逃せません! (岩尾も出てます)
あああ唐突にのど自慢の思い出が メイコがミュージカルに出る伏線?
・メイコ…まさか出たいんじゃないだろね…恋が叶ったらのど自慢リベンジもしなかった程度の「歌好き」でミュージカルに… ・ヤムおじにあんぱん大量に焼かせて子供を釣る気まんまん ・琴音ちゃんがお茶の稽古でジーンズ履いてるのは見なかったことにする
@MK_YAMAGATA他1人メイコは若い頃ののど自慢オーディションのような緊張感はなく、今はオバさんになってズケズケ行きそうでミュージカルはヤバいね😅
いきなり「のど自慢に出たい」と言い出す ↓ 結局は東京に行く理由にしただけ ↓ それ以降は一切影も見せず ↓ ミュージカルの練習を見て未練たらたら メイ子はどれだけ行き当たりばったりのキャラクターなんよ?!
アンパンマンのミュージカル。舞台で歌う俳優を見つめるメイコの眼差しに、時の流れを感じる。のど自慢で、舞台で歌うことを夢見た若い頃。少女だったメイコが、自分より年下の俳優を見て、叶わなかった憧れを思い出し切なそうな表情をする。あ〜、ドラマが終わりに近づいてる。
→朝ドラあんぱん あの時はたくちゃんがメイコがのど自慢予選会に出るための練習に付き合ってくれ、今回はたくちゃんが制作スタッフとしているミュージカルの手伝いをメイコがする 歌繋がりだ
メイコは歌が好きでいつも歌っててのど自慢出たかった自分を思い出した❓ これは端役でミュージカル出る❓そして昔の自分を昇華させる❓
大声独語はしなかったけどもう明らかにテンション下がりまくりだったもんな 地雷客帰らせようが食欲も出ないし こっちは久しぶりにのど自慢みて、ちゃんぴおんさんの事情知って舞台選ばなくて良かっかなって思ってたのにね x.com/years35353/sta…
@tamtam22110ウグイスのホーホケキョも色んな バリエーションがあって面白いです😄 あと近所に「アホー」と鳴くカラスもいまして アホガラスと呼ばれて親しまれています🐦⬛ のど自慢でミュージカル、攻めてますね✨ チャレンジャーな人は私も応援したくなります!
のど自慢出身の芸能人たくさんいるから、顔出しOKの歌手・ミュージカル俳優志望がばんばん受けるだろうな。
司会「さあ皆さんこんにちは! NI-IKのど自慢、今週は特別編ということで渋谷のNI-IKホールから地元の皆さんとともにお送りしています。 それでは早速参りましょう! 元気いっぱい児童劇団で活躍中、将来の夢は舞台女優のこの子から!」 愛城華恋(10)「1番! 気まぐれロマンティック!」 x.com/K_Gutenberg/st…
1年で1番忙しい本日の私は店と舞台下を20往復こなしまして、決勝進出者様の写真を撮りまくって、他者様のご迷惑になってしまっていたらすみません。 でも、今年ののど自慢大会の思い出を店に飾るのも私の大事な仕事のひとつなのです。
三井ビルののど自慢てミュージカル化されてるの??って検索したら9/14に放送あるんだ気になるじゃないの… 舞台「SHINE SHOW!シャイン・ショウ!」|衛星劇場 share.google/kNmhagmAhA3ZHe…
今度はのど自慢ではなくミュージカルで繋がりたいですね♪ ※先日、子どもミュージカルの音楽監督してました✨ x.com/actclubtama/st…
日野版のど自慢が8月24日に日野市市民会館煉瓦ホール大ホールで開催! なんと! アクトクラブ多摩ミュージカルクラスのふたりが組んだユニット「サンフラワー」が………優勝しました!!!!!!!(涙涙涙)
傷つきながらも歌い続ける声が、敗戦から立ち上がろうとする国の姿と重なった。 今もなお続く「のど自慢」は、単なる娯楽番組を超え、人々が自らの存在を声で確かめ合う舞台となっている。あの日、初めて素人の歌がラジオに流れた瞬間、日本人は「声を持つ民」として再び歩き出したのかもしれない。
君の何がそんなに良いんだかとか言いつつ町内のど自慢とかいう小さな舞台にまで差し入れ持って見にくるの、分からんなりに理解をしようとしてるとも取れるしそこを🦁少年は皮肉屋な言動の向こうに感じ取って0️⃣さん…✨てなってたのかもしれない。子どもの頃から難儀なコミュニケーション経験してるな…
がーん❗️ たくちゃんと知り合ったのは永ちゃんのミュージカルがきっかけだった (今さらですみません) 何がのど自慢の練習だよ💢 彼を早くから出して歌わせたかっただけだろ💢
のど自慢とかミュージカルな話が出てきたからそろそろかなと思ってたら来週の朝ドラに久保ちゃん出るのかな! x.com/sponichiannex/…
第54回釜ヶ崎夏祭り2025.8.12-15 舞台スケジュールです。 暑さ対策を備えてのご参加を! 8/12 前夜祭集会 8/13 のど自慢大会 盆踊り 8/14スイカ割り 綱引き大会 盆踊り 8/15 すもう大会 慰霊祭 盆踊り 12日たけ楽団、15日アカリトバリで出演します。 その他は舞台袖でコードをシュルっと巻いてます🔌 pic.x.com/qMpR3GB3SX
画像をもっと見る:
のど自慢
最近ののど自慢って昔と比べて舞台セットが明るくなった
観劇した舞台 ABC座 DREAM BOYS JET DREAM BOYS JOHNN’YS WORLD CROSS HEART Endless SHOCK2017,2018,2019 音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜 ORIGINAL MUSICAL『THE CIRCUS!』 Rodgers Hart マラソン Endless SHOCK 20th Anniversary Endless SHOCK -Eternal- 検察側の証人
こんだけ引っ張ってのど自慢大会は地味な小部屋で予選で終了…舞台だと映えるのになぁ
かわいい顔の人が、かわいい顔してって可愛い顔の人に言ってて草原 メイコの素人のど自慢に出たい思いに胸にジンときた ミュージカルみがある、いせ たくや氏すこ
ミュージカルのど自慢出身者、結構いるよね