のど自慢 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"のど自慢 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
のど自慢のゲスト、水樹奈々さんと氷川きよしさんで 舞台がしんちゃんの町、春日部で私得で最高‼️
のど自慢大会軽音代表としてミュージカル歌いてえ
釜じい「のど自慢はダメだ! 東京でいい劇団を紹介しちゃる! そして、舞台俳優を目指せ」(違)
ちなみに寺西担でよかったを順不同で ストロベリーナイトのいい役 のど自慢でのソロコン 外部舞台での帝劇0番 SHOCKで任されるものが年々出世 ソリタリ Jr祭りのお手振り FNS歌謡祭に2夜連続 お見送りのグータッチ あー寺西だなってダンス 初単独ツアー初日 ずっと決まり続ける舞台 友との出会い
とにかくお世話になりました!!本当に尊敬し大好きなマネージャーさんでした!!小松田さんとゆっくり話すオフ会してほしかったなぁ…話し足りないなぁ…寂しいなぁ…のど自慢で「メンバーがまだなのに舞台で衣装着ちゃだめだよ」って言って欲しかったなぁ…寂しいなぁ…眠れないなぁ…
やころ家族でのど自慢大会するの。 ミュージカル風のやころさん。😆
私は、朝礼で全体に話すのにも足がガクガクしてました。 そこで、改善するためにやったのが、のど自慢大会への出場。 もちろん、予選会で終わりましたが、1000人の前で歌うことでちょっとは場慣れが進みました。 セミナー講師やりたい人はとにかく舞台に上がるのが大事! あっ!出場者募集忘れた! pic.x.com/y8jttS78Bi
画像をもっと見る:
のど自慢
えこないだ日野でのど自慢やってたん😳😳 しかもミュージカル仲間がでてた、、?? だれえええええ???😳😳
本日はつがる市で開催したのど自慢に王林ちゃんがゲストだから参加😆 席は仲間全員を並べて頂いてメチャクチャ盛り上がった⤴️ 久々に王ちゃんの歌声聞いたしfarmerさんが出場したから応援してあげた😁 あと頼んでた王ちゃんが出てたミュージカルのアクスタ受け取った😂 pic.x.com/yWEhW9X2P5
画像をもっと見る:
のど自慢
のど自慢で王林ちゃん輝いてたけどミュージカルやってたんだ! 知らなかった〜これ見たかったな〜 385blue.com/ourinnuta/
ひの版のど自慢の2次審査、果たしてさりさんは舞台に立つのでしょうか👀 x.com/hinosanpo/stat…
アマチュア時代に偶然ゲストとして訪れたご本人の前で 歌ばかりかダンスまで完璧に披露して優勝し、声優になりますと宣言していた女子高生が 見事に夢を叶えて、憧れの相手と同じ舞台上であの時の歌を歌う…… あの、のど自慢から見ていた奈々党からすると 一つの物語の完成を見れて、本当に感無量
@AuthenticaNissyおみほがのど自慢で披露してからキンスパという大きな舞台で憧れの奈々様とコラボしてるのは誰が見ても泣ける😭😭😭💕💕
@manoa_sunミュージカル合唱団で元劇団四季の樋口麻美さんが出演中の「ミュージカル李香蘭」、舞乃空さんがのど自慢で歌った「能登半島」から「アンパンマン」まで、オールジャンルで名曲を遺した三木たかし先生の「時の流れに身をまかせ」で演歌合唱団も優勝を勝ち取ってください。
@nya___a___oこのチャンピオンの方凄かった!!ほんとにミュージカルでデビューしてほしいなー🙏🩷 今日ののど自慢は皆様どの方も上手で見応えありました 岩手は美人さんと歌が上手な方が多いですね!😊楽しかったです👏👏
今日の岩手ののど自慢… 保育士目指す元音大生は予選会でも本当に素晴らしくて納得の優勝でした‼️ ミュージカル俳優ができそうだけど、自分の限界がわかったと言ってて厳しい世界なんだな。 Adoの子はアイドルになれそう😺 お母さんも昨日予選に出てて絶対選ばれると思った方でしたよ。
民謡習っていました・ミュージカル俳優志望・合唱団所属 ↑のど自慢3大反則枠
のど自慢にやたらミュージカル的に上手い人が出ていた、音大に行っていた、なるほど。訓練された発声やと思った。
のど自慢見てたら… 今って、シンドバッド、諏訪部さんが歌ってるのです????? 声変わった…の??? ミュージカル俳優さんが歌ってたよね?? 久しくパーク行ってないから、混乱している…😵💫 pic.x.com/WNyL5yKv8q
画像をもっと見る:
のど自慢
10年前のセクゾバックに寺西がついてること知って寺西担で入ったり、のど自慢で1人で歌ってる姿見て泣いてたくらい寺西担してました!! 舞台よりコンサートが好きだから舞台俳優になってから全然行ってなかったけど🥲
明日じゃん😍郁人と樹くん👏嬉しい~✨風磨と辰巳と4人で単発バラエティー旅番組?やってたの思い出した✨ タイプロのお話も🥹寺西くんの話もしてくれたら嬉しいな~💜🩵*・ 舞台 のど自慢🎤で共演した仲じゃないですか!!!(あの時は寺西くん目当てだったけど🫶) x.com/anochannel/sta…
これでいい、のど自慢はミュージカル大会ではない。
単にうまい演奏も散々聞いてきたと思うんだけど。オケオペラバレエ宝塚、ミュージカルとか。あと、エイトのバックバンドも意味わからんくらいうまかった。のど自慢の前説でも極上のバンドを特等席で聞いた でもやっぱ、上手い人たちが自分達の手で1から作る音の持つ色って特別。極彩色。綺麗すぎた
エミリア・ペレス、ミュージカルなのに歌で満足できなくて確かにガル・ガドットには余裕でのど自慢対決に勝てる俳優たちとセレーナ・ゴメスが出ている作品だけど世の中には歌だけでも満足できちゃう映画がいっぱいあるので結構不満出ちゃう。。。
@kX7COBRb4L1082のど自慢大会🤣 私は、ミュージカルかなって期待してます🤭 て、決戦直前に何しとん!
@www_701私が子供の頃もお祭りで 舞台を作ってカラオケ🎙️😆🎵 大会してましてよ。 あの頃はカラオケって言葉は なくて のど自慢大会でした。 年齢関係なくみんな楽しそうで 良い時代でした🍀
10年一昔前…それ以上 声優だけでなくライブを数多くこなす声優として業界を引っ張ってきた逸材とも言えよう。奈々さんに憧れのど自慢で共演を果たすだけでなく声優になり昨年のキンスパで同じ舞台で再共演果たした岡咲美保さんは声優アワード主演声優賞を受賞したからこの年月は感慨深い。
@akigumin実際作中を振り返ってみても、まなちゃんはアイドルとしての才覚に恵まれてるのが見て取れますね 人望もさる事ながらのど自慢5連覇出来るくらい歌唱力に恵まれてるし、大女優と舞台に上がってても見劣りしない演技力もあり、さらに上に人に気に入られる天性の魅力と芸能界で必須なスキルを持ってます
本当に舞台装置なのはのど自慢5回優勝した人だろ
のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自 わいせふめ481
のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自 るすよのせ343
のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自 らくかかに047
のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自 めおへほて453
のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自慢 切手のないおくりもの 石丸幹ニ いい歌だけれども 彼が歌うともっといい歌になる✨ ミュージカル俳優のど自 ぬれおくの807
ミュージカルやってんのかってくらい爆音でのど自慢見てる人おって草
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん🌸✨ 良かったですね🎵 きのうは のど自慢✨ 平原綾香さん❤️ 声優さん ミュージカルさん 石丸幹事さん💙の歌声✨ 東京🗼マラソン🏃♀️ 最初だけかな❓って 娘💕かな❓って 町内会の人だったんだぁって 今年度のお話とか 長話で 娘💕とお出かけしないでマラソン🏃の最後も見れました
あと2015年くらいかな。SHOCKの休演日にレミゼののど自慢観にいって舞台セットとかがSHOCKだったからめっちゃ感動して騒いでたら友達にドン引きされた そしたら翌日?だかにSHOCKでセットが事故って休演日に舞台面使って別のことややるもんじゃねぇなって思った
屋比久さんが初めてご自身が帝劇に立った話として"集まれ!ミュージカルのど自慢"に触れ、「新しい帝劇でも同様の企画があることを希望する、自分のように夢を掴む機会を新しい世代にも与えてほしい」(ニュアンス)と語られたことも大変印象深い
屋比久ちゃんの歌声、気持ち良いよね。 そして、この劇場で行われたミュージカルのど自慢で、命をあげよう♪を歌ってこの世界に入って、今、帝劇ラストコンサートでその歌を歌う世界線よ… 胸熱。 捕まえなさい、チャンス…
あのミュージカルのど自慢が2016年って、本当に時が経つの早い
@YabikuTミュージカルのど自慢の動画初めて観ました。芳雄さん他とのトークがとても面白かったし、表情もさすが表現者でした。青の衣装すごく似合っていて歌が抜群に素晴らしかったです。もっと聴きたかったです。
ミュージカルのど自慢の映像も流してくれる📺
のど自慢見てたら大正10年生まれの104歳のおばあさま出ててびっくりした。そのお年で背筋伸ばして歩けてこんな舞台で歌えるの凄すぎる
②屋比久さんの初帝劇は、「集まれ!ミュージカルのど自慢」でミス・サイゴンの「命をあげよう」を謳った。 当時は、ミス・サイゴンを見たことがなく調べて歌ったが、後にキム役を演じて、役で歌うとはこういう事か!と改めて感じた。 今回の歌唱、素晴らしかったです。
ミュージカルのど自慢からモアナになったのすごすぎるな……
やびくちゃん このパートは前半昆ちゃんの枠で、元気だったよ〜ってスタッフさんに言われたから昆ちゃんの元気まで自分も上げようと思ったんだけど、上がりきらなかったから大楽までにがんばります(可愛すぎる)(十分だよ) ミュージカルのど自慢のお話も聞けて嬉しかった